スマートフォン版はこちら

ジオスター株式会社の中途採用・求人・転職情報

ジオスター株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「一般事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ジオスター株式会社の求人・採用状況・特徴について

○●○世界第3位のシェアを誇る鉄鋼メーカー日本製鉄グループの中核企業
                      土木建材分野を担うメーカー●○●

■同社は”セグメント”と呼ばれる製品等の製造を行っています。セグメントとは、トンネルを作る際に筒状に覆う部材。コンクリートのみならず、スチール、合成系のあらゆるセグメント製造をカバーしています。また、同社は300社を超える日本製鉄グループ内でも、数少ない上場企業の一つです。

■“セグメント”は、東京湾アクアラインの地下トンネルや首都圏の地下鉄、電線・ガス管・通信線を通す共同溝、上下水道や地下河川等、様々な用途で使用されています。

■同社は安定した黒字経営を長期間続けており、2020年は創立50周年を迎えます。また、企業の安定性を示す自己資本比率は64%。さらには日本製鉄グループの主要な連結子会社であり、安定感は抜群です。

■平均勤続年数15年5カ月という働きやすい環境と盤石な経営基盤と合わせ、働きやすい環境が整っているため、長い間同社で活躍している方が沢山います。安定した企業で長く働ける事は、生計を立てる上で重要な要素だと言えるでしょう。

ジオスター株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人事労務【東証2部/転勤なし/年間休日120日以上】

仕事内容

業界トップシェアを誇る同社にて、人事労務としてご活躍いただきます!
【ミッション】
社内外の方との折衝も多いため、会社の窓口としてご活躍いただきます。また、同社では今年4月からHi-PerBTという給与システムを導入しました。システムの運用の方向性も考え、同社の総務チームの強化に加勢していただく事がミッションです。
また、現在組織として未経験者の方もいらっしゃるため、ゆくゆくは部署の中心となって教育含めご活躍いただきます!

【具体的には】
■給与計算
■社保関係業務
■福利厚生等の運用・管理
■年末調整業務
※現在社会保険手続きは社労士に委託しておりますが、
 将来的には内製化も考えております

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■土木及び建築用コンクリート製品・金属製品の設計、製造、販売ならびにこれらの販売に付帯する工事の請負等


【事業所】
本社 :東京
支店 :名古屋、大阪、九州(福岡)
営業所:仙台、札幌
工場 :東松山(埼玉)、金谷(静岡)、橋本(和歌山)、福岡、茨城、
    君津(日本製鉄(株)君津製鐵所内)

設立1970年05月
資本金3352百万円
従業員数311人
売上高27084百万円
株式公開東証二部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 製造業(メーカー)業界・管理・事務(38歳・女性)

    対応が迅速だった。また、面接が終わるごとにお電話にてサポートしていただき心強かった。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

ジオスター株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。