スマートフォン版はこちら

帝都ゴム株式会社の中途採用・求人・転職情報

帝都ゴム株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

帝都ゴム株式会社の求人・採用状況・特徴について

■創業88年!ゴム製造所として大手自動車メーカーから長く信頼を得ている企業■
【会社特徴】
■日産・スバル・ダイハツ・スズキ・ホンダ等の大手自動車メーカーへ独立部品メーカーとしてビジネスを行っております。
■製品の予測解析、完成車を用いた試験設備等の評価技術は非常に高く、高い評価を受けています。大手自動車メーカー様との長いお取引が続いていることから技術力の高さが伺えます。
※ホンダに関しては2017年7月より、帝都ゴムの技術評価が高くお取引が開始した。

【帝都ゴムの技術】
■ゴムの挙動は非常に複雑で、その解析は三大非線形を伴う構造解析の中でも最も難しい分野である。まだ発展途上の分野でもあり、実際に実施している企業はとても少ないのが現状です。

帝都ゴム株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産技術【自動車部品/樹脂製品の作成】

仕事内容

■自動車部品等に使用する樹脂製品の作成
■パソコンを使用し3D切削機にデータを入力
■3D切削機で樹脂を圧着し樹脂枠を作成
■仕上げ加工冶具にて製品の検査 等
※未経験者でも親切に指導します

【部署構成】
8名(平均47歳)
※平均年齢が高く若手育成のため

【研修・資格】
■外部研修・資格取得意思がございましたら会社負担で受講することができます。

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■自動車、及び産業用中低圧ゴムホース類の生産と販売
■精練から押出・成型・加工までの一貫生産
■製品を生産する型の製造

【主要製品】
ラジエーター/ヒーター/ウォーター/バキューム/エアー/フィラー/ベント/ブリーザー/フューエル/マスターバック/エアーダクト/インレット/エバポ/トルコン

設立1943年10月
資本金100百万円
従業員数286人
売上高9554百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医療機器業界・営業(41歳・男性)

    私の志向に合う求人を、多く紹介いただき、転職を決められたので、不満はありません。大変感謝しております。

帝都ゴム株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。