スマートフォン版はこちら

株式会社プレサンスコーポレーションの中途採用・求人・転職情報

株式会社プレサンスコーポレーションの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「総務」「一般事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社プレサンスコーポレーションの求人・採用状況・特徴について

★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

株式会社プレサンスコーポレーションの求人一覧(7件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人事労務・給与担当(総務人事課)※未経験※【大阪本社】

仕事内容

総務人事課において、総務・労務業務を担当いただきます。

■総務業務・・・・備品発注、在庫管理、備品修理、会社行事・イベント業務企画実行 等

まずは基本的な業務からお任せし、徐々に幅を広げ、将来的には管理職を目指し、高度な業務にもチャレンジいただきます。  先輩社員がしっかりサポートし業務をキャッチアップいたします。
■配属先:本社総務部 総務人事課 総数12名(責任者含む):男性8名 女性4名  
大阪支店総務部 総務人事課 総数3名 ※いずれかの配属となります
【教育体制】
専門知識を基礎から学び、経験を積める環境を整えております。入社後はOJTを通じて、じっくりと教育が行われます。業界経験が豊富な先輩ばかりのため分からないことは何でも質問できる風土です、また半数以上が中途採用のため中途入社によるハンディキャップはございません。

年収
325万円〜325万円
勤務地
大阪府

一般職(正社員総合職)未経験可【大阪本社】

仕事内容

下記部門のいずれかにて、総合職サポート業務を担当いただきます。
■賃貸管理課 下記セクションに分かれ、それぞれの業務と、受付対応など 
1)入居者の募集・・・不動産仲介業者に入居者の募集を依頼、オーナー様への確認、入居に伴う書類手続き、データ入力など 
2)入出金管理・・・・・入居後のアフター管理や、家賃の入金管理、オーナー様への支払い管理 
3)退去時の処理・・・・退去に伴う各種手続き、リフォーム提案
■業務課  契約書などの書類作成/お客様への書類送付/電話応対
■建築事業部  請求書・申請書類等チェック/瑕疵担保保険の申請業務/電話応対/ファイリング/コピー等業務
■総務人事課  給与計算/備品管理/労務処理/電話応対/会社行事対応等

【配属先情報】・賃貸管理課  総数40名(責任者含む):男性20名 女性20名/・業務課 総数11名(責任者含む):男性6名  女性5名/・建築事業部  総数18名(責任者含む):男性14名 女性4名/・総務人事課  総数13名(責任者含む):男性9名  女性4名

年収
240万円〜240万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

一般職(正社員総合職)未経験可【名古屋】

仕事内容

同社名古屋支店で、事務職として下記業務を行って頂きます。

【具体的には】
・エクセル・ワードでの入力(請求書作成、情報入力等)
・事務用品等の物品在庫管理、発注作業
・経費の小口精算
・電話、来客対応
・その他オフィス庶務業務全般

年収
240万円〜240万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

経理《残業ほぼなし》~東証一部上場企業~

仕事内容

経理部 経理課・財務課において、各業務を行っていただきます。プレサンスコーポレーションにおける決算業務、資金管理など行っていただきます。

【仕事の流れ】
まずは入力作業などからスタートし、将来的には決算や資金繰り、銀行対応などしていただきます。
■経理課
・会計伝票の起票  ・会計ソフトへの入力作業
・電話応対     ・決算資料作成など
■財務課
・銀行対応 ・支払い業務 ・電話応対など

■配属先:経理部 経理課  総数10名(責任者含む) 男性9名 女性1名
     経理部 財務課  総数9名(責任者含む) 男性2名 女性7名

年収
350万円〜350万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

賃貸管理~事務アシスタント~※未経験可※【大阪本社】

仕事内容

自社ブランドマンション「プレサンス」シリーズの不動産賃貸管理業務※常に入居率の高いマンション経営を実現しオーナー様の資産価値を高めていく仕事となります。

【具体的には】
■入居者様の募集:仲介会社と良好な関係性を構築し、入居者様の募集を依頼
■入居者様への対応:入居・退去に伴う書類対応、アフターサービス、賃料の入手金管理など
■オーナー様への対応:入居者様の選定やリフォーム・改装工事の提案など、物件の資産価値向上、維持に向けたアドバイス

【配属先】:賃貸事業部 賃貸管理課  総数43名(責任者含む)

年収
350万円〜350万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

不動産仕入れ業務※未経験可※【大阪本社】

仕事内容

ブランドマンション「プレサンスシリーズ」の用地仕入業務の補佐を行って頂きます。その後実務経験を積み不動産知識を取得後、用地仕入として戦力となって頂きます。(将来的にマンション用地の取得業務・土地取得に関する折衝・交渉・各種調査業務をお任せします。)

【具体的には】
■用地物件仕入をおこなう先輩に同行頂き、業務を覚えて頂きます。
■用地物件の各種調査を行って頂きます。
※物件情報は、お付き合いのある仲介業者様より、頂いております。

評価制度有:実績や貢献度に応じて、設けております。

年収
350万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

不動産仕入れ業務~経験者~【大阪本社】

仕事内容

ブランドマンション「プレサンスシリーズ」の用地仕入業務を行って頂きます。
マンション用地の取得業務・土地取得に関する折衝・交渉・各種調査業務をお任せします。

【具体的には】
◆土地所有者の方へのアプローチ
◆土地取得に関する折衝・交渉
◆検討物件の調査や収支の計算、売主との折衝業務
※物件情報は、お付き合いのある仲介業者様より、頂いております。

評価制度有:実績や貢献度に応じて、設けております。

年収
※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■新築マンションの分譲
■マンション、土地の売買及び仲介
■賃貸借業務及び管理業務
■ビル、マンション、駐車場の管理・運営
■不動産に関する企画、相談、調査
■その他宅地建物取引業全般
【勤務地】
本社:大阪府/名古屋支店/東京支店
【グループ企業】
プレサンス住販/プレサンスコミュニティ/プレサンスリアルタ/トライスト/プレサンスギャランティ/プレサンスリアルエステート/三立プレコン/ララプレイス/プレサンスUSA

設立1997年10月
資本金2476百万円
従業員数323人
売上高160580百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社プレサンスコーポレーションに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。