スマートフォン版はこちら

オー・エイチ・ティー株式会社の中途採用・求人・転職情報

オー・エイチ・ティー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【オー・エイチ・ティー株式会社とは】
オー・エイチ・ティー社とは、2018年12月より株式会社ブイ・テクノロジー(東証1部上場)の完全子会社となりました、電気検査装置メーカーです。

静電誘導を原理とするセンサーを使用した非接触式電気通電検査装置の製品化に初めて成功しております。この検査装置は、各種基板の検査の際、これまで主流だった接触式に比べ電気抵抗の測定はできなくなるものの、微細な配線も正確に測定できる上、検査対象や部品の傷みが少ないという特徴を持っております。
結果として、検査時間の短縮や検査装置コスト低減等のメリットをもたらしました。その後、ガラス基板検査に向けた検査装置も開発しております。
また、液晶パネルメーカーの市場では、世界的に見てもトップシェア。電子回路基板メーカー市場でも国内トップとして世界と戦っております。

会社概要

事業内容

各種電気検査装置の企画・開発・製造・販売

【主要製品】
■フラットパネル 非接触電気検査装置
■電子回路基板 非接触電気検査装置
■半導体 非接触電気検査装置
■ファインパターン治具
■その他各種カスタム電気検査装置

【海外サポート拠点】
■中国 ■台湾 ■韓国

設立1994年06月
資本金-
従業員数74人
売上高-
株式公開-

オー・エイチ・ティー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。