スマートフォン版はこちら

パーソルコミュニケーションサービス株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 会社概要

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の特徴

ITサポート・コンタクトセンター事業専業会社

★富士通グループのITサポート・コンタクトセンター事業専業会社★

■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。

■現在では社員数は4400名、国内13拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。

【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】
■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など
■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施
・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで
■「健康経営優良法人2022『ホワイト500』」認定

会社概要

事業内容「コールセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス

【取引先】
富士通グループ各社、スシロー、全日本空輸、カシオ計算機株式会社、キューピー、ライトオン、株式会社オープンハウス、パナソニック、楽天、ヤフー株式会社、など400社
本社所在地神奈川県 横浜市西区みなとみらい4丁目4-5横浜アイマークプレイス
企業URLhttp://www.fujitsu.com/jp/group/csl/
設立1994年12月
資本金100百万円
従業員数単体:4400人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

パーソルコミュニケーションサービス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す