スマートフォン版はこちら

株式会社ジーシーの中途採用・求人・転職情報

株式会社ジーシーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【歯科材料業界のリーディングカンパニー!国内No.1から世界No.1へ】
■1921年の創業以来、歯科材料業界のリーディングカンパニーとして高品質を追求し続け、歯科材料分野で国内No.1の実績を誇ります。また、人間工学に基づいた「歯科用ユニット(診療台)」「歯科用CAD/CAD」など歯科医療機器分野においても開発から販売まで一貫して手掛ける世界有数の歯科医療総合メーカーです。
■歯科材料メーカーとしては唯一広告に芸能人を起用し、国内での認知度向上、さらなるシェア拡大に努めています。一方、国内歯科業界が飽和状態といわれる中、いち早く海外進出していた同社は海外での売り上げが半分以上を占め、世界においても業界5位の規模を誇ります。先進国だけでなく、今後は東南アジアやアフリカ等、歯科医療を普及させるべく途上国へも展開していきます。
■創業100年を迎える2021年、世界No.1のメーカーになることを掲げ、挑戦を続けています。

【『なかま』を原動力とする企業】
■同社では「資本の力ではなく、明るく活力にあふれたなかまの力こそが企業の源である」という考えのもと、お互いを尊重し協力し合うことができる風土です。
■社屋は「コミュニケーションループ」というコンセプトで建築されており、ガラス張りで社員同士が交流しやすいオフィスになっています。また、全社で推進している「KI(改善)活動」では、他部門に渡るチームを結成し、共通の課題に取り組むことも支援しています。

会社概要

事業内容

■歯科材料及び関連機械・器具の製造販売

■グループ会社/12社
■海外拠点/35拠点
(アメリカ・ヨーロッパ・オーストラリア・ブラジル・韓国・中国等)

設立1921年02月
資本金-
従業員数802人
売上高-
株式公開-

株式会社ジーシーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。