スマートフォン版はこちら

株式会社菰下精密鎔断の中途採用・求人・転職情報

株式会社菰下精密鎔断の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★鎔断加工の出来る企業はとても少なく、この技術や設備を兼ね備えている同社は安定的に引き合いがございます。鎔断でないと製品の部品として使えないものもあるため、ニッチな分野ですが、とても貴重な技術、設備を持つ部品・加工メーカーです。
============================================
■顧客のニーズにスピーディーに応えられる優れた品質の製品供給を支えるため、同社では常に厳選された素材の安定確保に努めています。また、非破壊検査部門では、専門技術者が超音波や磁気を使って、様々な角度から製品をチェックしています。
■同社は無事故、無災害の達成、全従業員の安全と健康を確保し、快適な職場環境を実現します。又、安全な仕事により生み出される高品質の製品、サービスを提供し続ける為、安全委員会を設置し毎月1回の会議の場で従業員が提出した災害及びヒヤリ報告書について、原因究明と再発防止対策を協議し各部署にて周知徹底させる活動をしています。
■部品例:
クレーンの一部、造船プラントの一部、産業用機械の部品など多岐に渡ります。

会社概要

事業内容

造船・建設産業機械等の部品及び材料の鎔断を主とする鉄鋼業を手掛けています。

■同社のメイン技術:ガス鎔断
■ガス鎔断とは:
酸素と金属の酸化反応を利用して行う切断方法です。

設立1976年04月
資本金40百万円
従業員数48人
売上高-
株式公開-

株式会社菰下精密鎔断に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。