【福岡支店立ち上げ・天神】英語活用/外資銀行の営業サポート
【募集背景】 日本拠点の業務・取引先拡大を目指す増員です 【職務概要】 リレーションシップマネジャーの指示のもと、下記の業務を主にお任せいたします。 ・営業資料の作成 ・クレジットレポートの作成(融資稟議書を英文で作成) ・電話応対(外出している営業に代わりに対応する) ・販促ツールの準備と作成 ゆくゆくはミドルオフィスの担当としてご活躍頂くことを想定するポジションでございます。 【活かせるご経験】 ・金融機関での法人対応 ・不動産関係の売買契約や不動産デューデリジェンスの経験 ・経理財務や・経済学専攻などで得たB/S・P/L・C/Sの知見 【募集背景/入社後について】 半導体をはじめとする九州の経済成長を鑑み 2026年4月を目途に福岡にて新規拠点を開設いたします。 新規立ち上げのオフィスのため、入社後まずは東京オフィスやリモート、あるいは福岡にてオンボーディングを通して慣れていただきますのでご安心ください。 【福岡オフィス 体制】RM1名 【雇用形態】契約社員
福岡県
400万円〜750万円
営業事務