スマートフォン版はこちら

J.P.RETURNS株式会社の中途採用・求人・転職情報

J.P.RETURNS株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「内勤営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

J.P.RETURNS株式会社の求人・採用状況・特徴について

■マイナス金利による不動産需要の増加が募集背景。資産運用の手段の1つとして、安定資産としての不動産運用のニーズが増加しています。この波に乗り事業拡大するために、即戦力として活躍してくださる方を募集いたします。

■報酬システムが独特!年収は、個人の上げた利益の1/3の値になるため、実力がそのまま評価されます!年収1,000万円未満のスタッフは1人もいません。

■独立するよりもローリスクで、独立する以上に稼ぐことができる不動産営業です。同社は最低補償額としての固定給もしっかりと用意があるため、安心して働くことのできる環境です。

【代表:江馬由将】
同社を立ち上げたのは28歳のこと。20代で不動産業界に入り、前職ではトップセールスの実績を上げ、当社を立ち上げました。2002年設立してから現在まで日本経済は大きく動く中、同社は業績を上げ続けています。

J.P.RETURNS株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

投資用不動産営業(区分マンション)【経験者向け】

仕事内容

資産価値の高い投資用不動産の提案・販売をお任せします。
【具体的には】
■不動産運用を考えている富裕層向けに資産価値の高い都心部の物件を提案・販売
1000万円以下のワンルームマンションから、2000~3000万円代の好立地築浅マンション
5000万円台のファミリータイプまで幅広く扱っております。
東京都心を中心に、高い仕入れ基準に沿った好立地で売りやすい物件を数多く揃えている点も、同社の特徴です。

自社・共催セミナーにご参加・ご参加希望の方とのアポイントを取得し、個別商談を重ねていきます。
不動産投資への関心が高い、もしくは買い増し希望の方もいらっしゃり、他社との比較検討もしばしば。そのため、当社への安心感・信頼性を得るための、高い営業スキルが求められます。同社への関心が高い方へのアポイント取得がメインとなります。
【商談数】1日平均2~3件等
※見込み客が多いため、営業スキルが高い方であれば早期に成果を出せる環境です。

年収
400万円〜3600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■不動産売買・販売・仲介・管理事業
■不動産企画・開発事業

設立2002年11月
資本金90百万円
従業員数46人
売上高10400百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

J.P.RETURNS株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。