スマートフォン版はこちら

J.P.Returns株式会社の中途採用・求人・転職情報

J.P.Returns株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【J.P.Returns株式会社について】
不動産投資を考えている高年収の会社員・富裕層向けに、資産価値の高い都心部の物件を提案・売買しています。自社セミナーや大手企業との共催セミナーにて、月平均400~600件の見込み顧客を創出、100%反響からの商談となります。そのため、早期から成果が出せる環境が整っており、初年度年収から1000万円以上が見込める環境です。

【企業の魅力】
■マイナス金利による不動産需要の増加が募集背景。資産運用の手段の1つとして、安定資産としての不動産運用のニーズが増加しています。
■独立するよりもローリスクで、独立する以上に稼ぐことができる不動産営業です。同社は最低補償額としての固定給もしっかりと用意があるため、安心して働くことのできる環境です。

【代表:江馬由将】
同社を立ち上げたのは28歳のこと。20代で不動産業界に入り、前職ではトップセールスの実績を上げ、当社を立ち上げました。2002年設立してから現在まで日本経済は大きく動く中、同社は業績を上げ続けています。

会社概要

事業内容

■不動産売買・販売・仲介・管理事業
■不動産企画・開発事業

設立2002年11月
資本金90百万円
従業員数59人
売上高19800百万円
株式公開-

J.P.Returns株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。