スマートフォン版はこちら

朝日インテックJセールス株式会社の中途採用・求人・転職情報

朝日インテックJセールス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【企業概要】
朝日インテックJセールスはグローバルに展開している朝日インテックの販売子会社として2006年に設立されました。国内トップシェアを誇るPTCAガイドワイヤーをはじめ、朝日インテック株式会社が研究開発・製造する高度な血管治療用の医療機器を全国の患者様にお届けしています。

【求める人物像】
医療機器の営業として、何度も医師のもとへ足を運び、信頼関係を構築していくのはなぜか。同社の回答は「製品の価値・意義を理解してもらうため」になります。
自社製品を利用してもらうことにより、医師に喜んでもらえ多くの患者様の役にたつことが出来る。そして医療に貢献していくことができる。その結果として売上がつき、会社としての価値をあげられると信じております。
現場の医師に製品の効用を正しく理解してもらうために、常に勉強と努力が必要です。
日々売上という結果をあげるためだけの営業ではなく、製品を利用して将来の医療がより良くなるための営業活動を行っております。
同じ気持ちを持った方と一緒に働けるのを楽しみにしております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 医療機器の営業【福岡】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【採用背景/同社について】 今回は営業部のマネージャーが管理に専念できる体制をつくるため、新たに営業メンバーを募集することとなりました。同社は医療機関や代理店に対しグループの主力商品である「心臓治療用のカテーテル(医療機器)」の営業を行います。同製品は冠動脈や下肢動脈などでシェア70%以上と国内外でトップシェアを誇る製品力や実績があり、営業先の医師の方々からの認知度も非常に高い製品です。そのため営業のスタイルとしては相談を受けて訪問することも多々あり、医療業界のみならず他業界出身の方も研修を受けていただき、ご活躍が可能な環境です。 【職務概要】 同ポジションでは医師の方々に対し同製品を紹介することだけでなく、手術や手技についてヒアリングを行いながら用途や環境などのニーズにマッチした製品の提案を行っています。また、製品の使い方を説明するなど、販売だけでなく医師とコミュニケーションを取りながら営業活動を行っていただきます。なお担当する顧客は医療機関で約20~30施設程度、代理店は3~4社程度を担当いただく予定となります。 【組織構成】 50代の方と30歳後半の方で構成されており、消化器科と脳外科領域の営業経験をお持ちです。 【企業や製品の特徴・魅力】 昨今の生活スタイルの変化に伴い、動脈硬化性疾患の罹患率が拡大傾向にあり、全身血管の治療用具の開発に対する要望が増え、当社の製品ニーズが高まってきております。カテーテル治療は手先の細かい日本人医師が世界をリードしており、その分野において当社は圧倒的製品優位性があります。また政府は「医療機器輸出1兆円」の構想を発表しており、今後海外への展開が注目されている医療機器業界にて業界を牽引していくことも期待されています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    福岡県福岡市博多区綱場町8-23  朝日生命福岡昭和通ビル3階
    担当者の
    コメント

    朝日インテックの100%販売子会社 製品への自身があります!          国内トップシェアを誇るPTCAガイドワイヤーをはじめ、高度な血管治療用の医療機器を販売

会社概要

事業内容

医療機器の販売
医療機器関連の研究
開発事業
医療機器に関するコンサルタント事業

【事業所】
東京本社(東京都品川区)
大阪営業所(大阪府吹田市)
札幌営業所(札幌市中央区)
仙台営業所(仙台市青葉区)
岡山営業所(岡山市北区)
福岡営業所(福岡市博多区)
大井ロジスティックセンター(東京都品川区)

【親会社】
朝日インテック株式会社

設立2006年03月
資本金200百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

朝日インテックJセールス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。