スマートフォン版はこちら

ディーピーティー株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 会社概要

ディーピーティー株式会社の特徴

~様々な《働く》を支える企業~

【ディーピーティーについて】
■無借金経営で維持してきた安定基盤を持ち、お客様の要望に合わせた設計(派遣・受託)を中心に行っている当社。売上げは前年と比べて139%の成長を遂げるなど高い成長率を誇っています。

【メディア事業部】
■サイトの強み :Webマーケティングチームを自社内に設置、プロモーションを戦略的に行っているため、応募効果が高いサイトとしてお客様に選ばれています。
また専門のデザイナーが在籍しており、 お客様の要望に沿った原稿作成ができることも選ばれている理由の一つです。

【エンジニアリング事業部】
■車載機器の開発や半導体機器設計など、メーカーの設計課題に対して幅広い技術提供を行っています。社内での受託開発とお客様先のプロジェクト参加の両体制で、多様な技術力をつけて頂きます。

■エンジニアの意見を100%吸い上げることを目指した体制づくりに注力をしています。案件の希望はもちろん、人事評価、働く上で困ったこと、将来のキャリアビジョンについて丁寧にヒアリングし、意見を吸い上げて反映しています。

会社概要

事業内容[エンジニアリング事業]
- 研究・開発・設計の受託
- エンジニア派遣
- 自社製品の開発

[アウトソーシング事業]
- 労働者派遣事業(派23-301276)
- 有料職業紹介事業(23-ユ-300970)
- 製造請負事業

[メディア事業]
- 求人サイト『ジョブコンプラス』の運営
 ・工場関連求人「ジョブコンプラスF」
 ・ドライバー求人「ジョブコンプラスD」
 ・警備スタッフ求人「ジョブコンプラスS」
- Webコンテンツの企画・運営
本社所在地愛知県 名古屋市中区栄3丁目3-21セントライズ栄 8F
企業URLhttp://www.dpt-inc.co.jp/
設立1989年01月
資本金50百万円
従業員数単体:1500人 連結:-
売上高11190百万円
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

ディーピーティー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す