スマートフォン版はこちら

株式会社ディ・ライトの中途採用・求人・転職情報

株式会社ディ・ライトの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ゲームプランナー」「リサーチャー・集計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

パチンコ・パチスロ機種の開発・製造・販売を行う、Daiichi(大一商会)のグループ会社です。
【Daiichiグループについて】
■自己資本比率94%。借入は無く、無借金経営を継続している遊技機を開発・製造する企業です。
Daiichiが力を注ぐのは、エンドユーザーに認められるものづくり。いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入する。タイミングを捉え、チャンスをつかむことが、私たちの進むべき道だと考えています。 法改正により、仕様やゲーム性の幅が格段と広がったため、大いなる独創性も発揮できます。他社より半歩進んだものづくりを今後も推し進めていきます。私たちは絶えざる創造と挑戦を続け、Daiichiという確かなブランド力を築いていきます。
■社員のほとんどが中途入社の組織で、平均年齢は35歳。いろんな会社の文化を吸収しながら成長をしています。基本的にやる気を持って手を上げたスタッフには積極的に事業を任せる考え方をしています。
■半期に一度、関わった開発機種の販売台数や、中間成果物(つくりかけの機種)の会社からの評価を軸に、賞与・昇降格を決定。
また、Daiichiグループ全社を対象に新年度会では、会社業績に貢献した個人・プロジェクトに対して以下の表彰を行っております。永年勤続表彰、ヒット機種表彰、アイデア提案表彰、特許提案表彰、業績改善提案、営業表彰、パーラー表彰 等

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

パチンコの出玉設計 【銀座/転勤無し】

仕事内容

パチンコ1番の魅力である出玉の部分、演出の頻度やバランス調整を数値を用いて調整していただきます。新たなスペックの考案、設計をお任せします。
【仕事の流れ】
▼パチスロの企画会議
企画担当と共に、市場に仕掛けるパチスロのアイデアを練っていきます。ターゲット、コンテンツ、出玉スペックなどのアイデア出しを実施。映像、光、サウンドなどとの融合も考えながら新台の構想を描いていきます。
▼出玉設計
台の企画が固まった後は、出玉率の計算やシミュレーションを行ない、出玉スペックを決定します。
【Daiichiグループについて】
Daiichiが力を注ぐのは、エンドユーザーに認められるものづくり。いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入するタイミングを捉え、チャンスをつかむことが、私たちの進むべき道だと考えています。
法改正により、仕様やゲーム性の幅が格段と広がったため、大いなる独創性も発揮できます。他社より半歩進んだものづくりを今後も推し進めていきます。

年収
500万円〜700万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

遊技機の企画・開発および製造

設立2000年06月
資本金10百万円
従業員数90人
売上高-
株式公開-

株式会社ディ・ライトに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。