スマートフォン版はこちら

コーアイセイ株式会社の中途採用・求人・転職情報

コーアイセイ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

コーアイセイ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■1956年山形県医師会の要望から誕生した製薬メーカーです。ジェネリック医薬品メーカーの魁として事業展開をし、特に注射剤製品においては60年の歴史と蓄積された技術を持っております。
2016年5月には高薬理活性製剤工場が完成。治験薬から最終製品まで少量多品種を製造するフレキシブルな生産体制を実現。高付加価値で信頼性の高いジェネリック医薬品の製造販売を通して、医療に貢献いたします。
【コーア商事ホールディングス】
 2015年1月にコーア商事ホールディングス株式会社(純粋持株会社)として設立され、4つのグループ会社を子会社として統括し、コーア商事ホールディングスグループとして、加速する超高齢社会で必要とされる企業集団を目指して日々邁進しております。
【グループ会社】
●コーア商事(株):ジェネリック医薬品輸入原薬トップ商社として、医薬品のニーズに合致した高品質で安全・安心・安価な原薬を安定的に供給。
●コーアバイオテックベイ(株):医薬品原料の専門輸入商社であるコーア商事をグループに持つ強みを活かしたジェネリック医薬品の製造販売
●コーアイセイ(株):山形市に本社を置くジェネリック医薬品メーカー。注射剤に強みを持つ。
●コーア製薬(株):ビタミン剤を中心としたOTCを製造販売

コーアイセイ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理責任者候補

仕事内容

■経理責任者候補として下記業務をお任せします。
・月次年次決算
・連結決算
・原価計算
・財務業務 他

年収
年収非公開
勤務地
山形県

会社概要

事業内容

■医薬品の製造・販売
ジェネリック医薬品を幅広く開発・製造・販売
しています。特に注射剤製造(凍結乾燥)は高い技術と経験を有し、高評価を得ております。医薬品輸入原薬のトップ商社、コーア商事をグループ内に持ち、高品質の製品を提供しています。

設立1956年10月
資本金480百万円
従業員数146人
売上高2600百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 鉄鋼・金属業界・ルート営業・渉外・外商(27歳・男性)

    求人内容を細かく提示して頂いたこと。担当の方にかなりマッチングした求人案内を頂いたこと。

コーアイセイ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。