スマートフォン版はこちら

株式会社アンバー・アセット・マネジメントの中途採用・求人・転職情報

株式会社アンバー・アセット・マネジメントの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「その他」「内部監査・統制」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

私たち“独立金融アドバイザー”の利点は「中立的な立場で客観的な商品・サービス」を提供し、「長く寄り添い、責任あるアドバイスができる」こと。
実際に当社のセミナーに参加されるのは、「銀行に任せていたら、資産が目減りしてしまって…」「誰に相談すればいいかわからない」という方々。
そのようなお客様のご相談やご要望に耳を傾け、安心して長く続けられる金融商品をご提案する―。自分の知識や提案が、誰かの役に立つ本物の“金融プロフェッショナル”に成長しませんか?

もちろん、そのための環境はすべてご用意します。
◎集客率&成約率の高い自社セミナー
 →飛び込みやテレコールなどといった強引な勧誘・非効率な業務は必要ナシ
◎ノルマのない一方で、頑張りは正当評価
◎転勤は希望者のみ
 →全国展開を進めており、住みたい町で活躍可能
お客様と長期的な関係を築くことで、“先生”と慕われ、信頼される喜びを味わえます。

求人一覧

1~3件(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

資産コンサルタント/急成長IFA/新規開拓ノルマ無

仕事内容

◆お客様は自社セミナーの受講者や、新聞広告・メディア等の露出から、同社に興味をお持ちいただいて、資料を送付したところから面談に来られる方です。飛び込み営業・商品ノルマはありません。真剣に相談したいというお客様ばかりなので、無理な売り込みは一切不要です。
◆お客様との個別相談。話を丁寧にヒアリングします。
セミナーに参加され、当社の企業理念や資産運用法に興味・共感を抱かれた方から個別相談を受けます。1日3人程度であるため、1人ひとりに対してじっくりと対応できます。お客様の運用目的や資産状況、悩みなどを詳細に聞いていきます。
◆運用改善に向けたアドバイス
独立金融アドバイザーの立場から、的確なアドバイスをしていきます。提案にあたっては、チームのメンバーが協力し合って、高いクオリティーを追求しています。
◆お客様への継続的なフォローも重要
資産運用の良きパートナーとしてお客様を定期的にフォローしていくことも大切な業務。当社は転勤がないので、長期にわたってお客様とお付き合いができます。

年収
400万円〜1000万円
勤務地
東京都

内部管理責任者【急成長IFA/コンプライアンス】

仕事内容

【職務内容】
本社内にて全国営業拠点の内部管理責任者として、証券業務に関する内部管理業務となります。 営業活動が適切に行われているのかの確認、取引データの管理、コンプラ イアンス関連業務をお任せします。世界で一番頼れるお金の専門家を目指す当社にとって、お客様に資産を任せていただくにあたり、コンプライアンスの徹底は必要不可欠です。既存の金融機関にはできなかった中立的立場からの資産コンサルティングを行うにあたり、非常に重要なポジションです。
・お客様とのお取引開始に関わる確認および事務処理
・取引に係る受渡事務とこれに関連する業務
・お客様の預託有価証券等の出納・保管に関する業務

年収
500万円〜720万円
勤務地
東京都

事務担当【顧客本位を実践するIFA】

仕事内容

【職務内容】
本社内にてコンサルタントのサポートを中心に、事務業務に携わっていただきます。事務職に集中したい方には事務をお任せしつつ、ご興味のある方にはマーケティングや人事といった役割をお任せすることも可能です。
・資料や書類の準備、データ入力
・セミナーの準備 など

■同社の成長性について
無理な顧客開拓もノルマも無く、セミナーでご興味を持っていただけたお客様から個別相談を受け、相談者の運用における問題点を洗い出します。顧客が本来求めていた運用を実現するために中立的な立場からアドバイスを行います。そうした動きからお客様からの反響も多くいただいており、最終的に当社を信頼頂き、大手証券会社に預けている資産を全額移していただくことが非常に増えています。
2020年10月に横浜支社、12月に千葉支社を開設し、今後1年間で12都市に展開、10年後までには100店舗体制を目指し、日本を支える金融機関に成長していきます。

年収
300万円〜400万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

欧米では、証券会社や銀行ではなく
“独立金融アドバイザー”の利用が主流に―。当社はIFA法人として国内で先駆けて誕生し、
日本の金融業界の変革を目指してきました。

すでに首都圏では厚い顧客層を形成、
その他の拠点も拡大予定でございます。

証券会社や銀行がある街、すべてが当社の市場―。
さらなる事業拡大と理想の実現に向け、複数名の新たな仲間を募集します。

設立2014年02月
資本金43百万円
従業員数10人
売上高-
株式公開非上場

株式会社アンバー・アセット・マネジメントに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。