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株式会社韓国人参公社ジャパン

の中途採用・転職・求人情報

  • 会社概要

株式会社韓国人参公社ジャパンの特徴

【高麗人参を使用した加工食品の売り上げ世界NO.1のグローバルカンパニー】
■信頼の品質、日本でも馴染みのある高麗人参
同社の本国法人である韓国人参公社は115年以上の歴史を誇り、歴史と伝統を有する紅参製品の「正官庄」を主力ブランドに世界40か国以上の国々で製品が販売されています。契約農家での栽培、自社工場での加工等、高品質を強みに信頼を得てきました。高麗人参は日本国内でもイメージの持ちやすいものだとエナジードリンク等の原料に使われている食材です。
■日本での販路拡大を目指して―第二創業期
これまで、原料としてのイメージが強かった高麗人参ですが、これからは高麗人参そのものを健康食品として広く周知していくため、マーケティングを強化しより一層の認知度向上を目指します。
■小規模でも裁量権の大きな職場環境
日本法人は現在14名体制ですが、大きな予算を投下しながら日本全国に顧客を増やしていくチャレンジを行っております。一人一人が大きな裁量権を持ち、日本という国にどうしたらより商品が認知されるかと日々考えながら業務に取り組んでおります。

会社概要

事業内容■高麗人参を使用した健康食品の販売

■本国法人:株式会社韓国人蔘公社
株式会社韓国人蔘公社は、韓国健康食品No.1企業で、世界の20カ国のビジネスパートナーにより40カ国以上の国々で製品が販売されています。本韓国では、1,000箇所以上にショップがあり、その歴史は古く、創業は1899年にまで遡ります。当時は大韓帝国の宮内部に蔘政課が設置されたのが始まりでした。その約100年後の政府企業として韓国タバコ人蔘公社となり、紅蔘の専売制が解禁となった後、1999年に現在の㈱韓国人蔘公社となりました。
本社所在地東京都 新宿区西新宿2-7-1小田急第一生命ビル18階
企業URLhttps://kgcshop.jp/html/company.html
設立2011年07月
資本金780百万円
従業員数単体:14人 連結:-
売上高-
株式公開-

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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