スマートフォン版はこちら

株式会社ホンダカーズ札幌中央の中途採用・求人・転職情報

株式会社ホンダカーズ札幌中央の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ホンダカーズ札幌中央の求人・採用状況・特徴について

札幌ホンダグループは単なる「クルマのディーラー」ではありません。ディーラーの枠にとらわれず、「人とクルマの関わり」を多角的に捕らえた事業を展開しています。Hondaブランドの新車販売をコアビジネスに位置づけながらも、中古車販売をはじめ、近年需要が増加しているレンタカー・カーリース、そして板金塗装を含む整備全般を担当するサービス部門、さらにリサイクル事業部門など、幅広い事業展開で車社会に貢献します。こうした多角的な事業展開は、すべて「いつも最高のサービスの提供を」という企業理念に基づいて行われているものです。このように、札幌ホンダグループでは「クルマの総合ディーラー」として、躍進を続けています。

◆中途入社者が多く、オープンな企業風土◆
※中途入社者多く、メンバー各々が前職での様々な知識・経験を活かしながら同社の業務に生かしている職場環境です。お互いのアイディアや提案を聞き入れる風土があり、提案しやすい、風通しの良い企業風土が特徴です。
※チームワークを重視しており、互いに協力し助け合いながら和やかな雰囲気で仕事をしています。

会社概要

事業内容

1.新車(Honda車)の販売
2.各種中古車販売
3.自動車整備・修理・点検・車検・板金・塗装業務
4.部品・用品の販売
5.レンタカー・カーリース
6.損害保険代理業

設立1976年04月
資本金40百万円
従業員数357人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社ホンダカーズ札幌中央に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。