スマートフォン版はこちら

Synology Japan株式会社の中途採用・求人・転職情報

Synology Japan株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

Synology Japan株式会社の求人・採用状況・特徴について

★クラウド時代のデータ管理を変革する画期的なシステム「NAS」のトップシェア企業★

■欧米トップクラスシェアの製品力
価格、使いやすさにて優位性を持つSynology製品は全世界90カ国以上で販売されており、欧米、アジアにてトップクラスシェアを誇っております。日本市場でもAmazon Prime Dayでわずか2分で500台のNASが瞬時に完売し、今後もこの勢いがより大きく広がると見込まれています。

■英語を活かせる環境
社内のメールやマニュアルは英語が基本になります。
日常から英語を使用でき、外資企業にて語学力を生かして就業ができます。

■働きやすい環境
サポート業務はお客様とメールでのやりとりのため、残業はほとんどなく、家庭やプライベートと両立がしやすい環境です。また、入社後1ヶ月に台湾での研修があり、サポート体制も整っている企業となります。

会社概要

事業内容

■事業内容
NAS、IPカメラ監視ソリューション、ネットワーク機器を開発・製造

【Synology Inc.について】
・設立:2000年
・本社:台湾
・従業員:800名
Synology製品は全世界90カ国以上で販売されており、出荷台数は500万台以上

設立2018年04月
資本金-
従業員数10人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

Synology Japan株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。