スマートフォン版はこちら

Synology Japan株式会社の中途採用・求人・転職情報

Synology Japan株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ヘルプデスク・テクニカルサポート」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

Synology Japan株式会社の求人・採用状況・特徴について

☆NAS(Network Attached Storage))とは
…ネットワーク(LAN)上に接続することができるハードディスクのこと

■欧米トップクラスシェアの製品力
価格、使いやすさにて優位性を持つSynology製品は全世界90カ国以上で販売されており、欧米、アジアにてトップクラスシェアを誇っております。日本市場でもAmazon Prime Dayでわずか2分で500台のNASが瞬時に完売し、今後もこの勢いがより大きく広がると見込まれています。

■英語を活かせる環境
社内のメールやマニュアルは英語が基本になります。
日常から英語を使用でき、外資企業にて語学力を生かして就業ができます。

■働きやすい環境
サポート業務はお客様とメールでのやりとりのため、残業はほとんどなく、家庭やプライベートと両立がしやすい環境です。また、入社後1ヶ月に台湾での研修があり、サポート体制も整っている企業となります。

Synology Japan株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

技術サポート(ヘルプデスク)

仕事内容

自社製品に関するユーザーからの問い合わせにお応えしていただく、技術サポート業務を担当

■内容
お客様からの設定や不具合等に関するお問い合わせに自社のデータベース(英文)を活用して回答し、データベースでわからない場合は、台湾本社の技術部門にエスカレーション

■お客様について
一般消費者ではなく、法人への対応

■頻度、対応方法
メールで月に100件程度 ※基本24時間以内に返信する

※立ち上げメンバーとして業務フローを作成頂くことも期待されます

年収
500万円〜600万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■事業内容
NAS、IPカメラ監視ソリューション、ネットワーク機器を開発・製造

【Synology Inc.について】
・設立:2000年
・本社:台湾
・従業員:800名
Synology製品は全世界90カ国以上で販売されており、出荷台数は500万台以上

設立2018年04月
資本金-
従業員数10人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • パルプ・製紙業界・ルート営業・渉外・外商(28歳・女性)

    髪の毛を黒く染めたほうが良いとか面接の基本的なことから、自分の市場価値を客観的に教えてもらえたことがよかった。

Synology Japan株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。