スマートフォン版はこちら

Synology Japan株式会社の中途採用・求人・転職情報

Synology Japan株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ヘルプデスク・テクニカルサポート」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

Synology Japan株式会社の求人・採用状況・特徴について

★クラウド時代のデータ管理を変革する画期的なシステム「NAS」のトップシェア企業★

■欧米トップクラスシェアの製品力
価格、使いやすさにて優位性を持つSynology製品は全世界90カ国以上で販売されており、欧米、アジアにてトップクラスシェアを誇っております。日本市場でもAmazon Prime Dayでわずか2分で500台のNASが瞬時に完売し、今後もこの勢いがより大きく広がると見込まれています。

■英語を活かせる環境
社内のメールやマニュアルは英語が基本になります。
日常から英語を使用でき、外資企業にて語学力を生かして就業ができます。

■働きやすい環境
サポート業務はお客様とメールでのやりとりのため、残業はほとんどなく、家庭やプライベートと両立がしやすい環境です。また、入社後1ヶ月に台湾での研修があり、サポート体制も整っている企業となります。

Synology Japan株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

技術サポート(ヘルプデスク)

仕事内容

自社製品に関するユーザーからの問い合わせにお応えしていただく、技術サポート業務を担当

■内容
お客様からの設定や不具合等に関するお問い合わせに自社のデータベース(英文)を活用して回答し、データベースでわからない場合は、台湾本社の技術部門にエスカレーション

■お客様について
一般消費者ではなく、法人への対応

■頻度、対応方法
メールで月に100件程度 ※基本24時間以内に返信する

※立ち上げメンバーとして業務フローを作成頂くことも期待されます

年収
500万円〜600万円
勤務地
東京都

パートナーセールス

仕事内容

同社にてパートナーセールスとしてご活躍頂きます。

【具体的には】
■販売代理店への製品レクチャー
当社では、ほぼ毎月新製品がリリースされるため、その際に販売代理店に対して使い方や製品の特長、優れている点などをレクチャーします。
■販売方針の決定
家電量販店等でキャンペーンを行う場合、本社や他販売代理店と交渉して、製品の価格や方針を決定します。
■プロモーション・イベントの開催
販売パートナー様や個人ユーザー様に対して、大型のイベントを年数回開催しています。

年収
400万円〜600万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■事業内容
NAS、IPカメラ監視ソリューション、ネットワーク機器を開発・製造

【Synology Inc.について】
・設立:2000年
・本社:台湾
・従業員:800名
Synology製品は全世界90カ国以上で販売されており、出荷台数は500万台以上

設立2018年04月
資本金-
従業員数10人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

Synology Japan株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。