スマートフォン版はこちら

株式会社ポラリス

の中途採用・転職・求人情報

株式会社ポラリスの特徴

コンピュータ・ソフト開発

近年、大手企業グループ会社との直接取引を開始し、少人数ながら売上を伸ばしております。今後は、現顧客からの受注安定及び増員を図るとともに、シェア拡大を目指します。それにより、新卒者・若い未経験者・経験の浅い技術者の活躍とスキルアップの場を作ることで、事業の発展をはじめ、社員が少しでも幸せを感じられる生活や安心して
働ける環境に繋げて行きます。
社長・上司・部下の垣根が低く、話をしやすい環境です。
目まぐるしく変化している世の中で、どう生き残るかが大変難しく、この局面をどうするのか、社長の考えだけで突き進むことは、間違いではないでしょうが、どうしても偏った考えに固執し限界があるとの思いがあります。しかし、話しやすい環境であれば、それぞれの立場や世代で気づくことや、思い・考えを出しやすく、そして、聞くことが出来るので、それにより新たな選択肢が増えることに繋がります。
会社と社員は、どちらかが一方だけでは成り立たない、全員で考え、より良い未来(会社)を作って行くことが必要で大切なことだと考えます。

会社概要

事業内容製造、金融、公共、建築、物流等各種業界の基幹システム・業務システムの開発。
クライアント・サーバ、WEBアプリケーション、スタンドアロン等多岐にわたり、メインフレームからオープン系、組込系等の開発
本社所在地茨城県 那珂郡東海村舟石川駅西1丁目6-5
企業URLhttp://www.polaris-inc.jp
設立1998年02月
資本金10百万円
従業員数単体:14人 連結:14人
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧11件(1~11件表示)
一覧11件(1~11件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。