スマートフォン版はこちら

株式会社MCアグリアライアンス

の中途採用・求人・転職情報

株式会社MCアグリアライアンスの特徴

三菱商事グループ/2016年設立の成長企業

■同社は三菱商事とシンガポール大手農産物商社であるオラムインターナショナルが出資する合弁会社です。両社よりコーヒー・ココア・胡麻・乾燥野菜等の食品原料に関する輸入事業を継承し、世界各地の生産者のと取引と連携の下、安心・安全、且つサステナブルな食品原料を日本の皆様に安定的に届けることをミッションとしています。日本の顧客と世界の生産者の幸せ、そして地球の環境保全の役に立てることが同社の願いであり、Olam Livelihood Charterの紹介等を通じて、経済価値のみならず、社会価値と環境価値の同時実現を、食品原料事業を通じて追求しています。また、日本の方々に「楽しく、そして美味しく食事を召し上がって頂きたい」との願いから、取引先と連携し、原料起点の商品開発にも力を入れています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。