スマートフォン版はこちら

株式会社日本経営リスクマネジメント

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

株式会社日本経営リスクマネジメントの特徴

★★医療・介護業界では№1!業界有数のコンサルティングファーム★★
■1967年(昭和42年)に設立し50周年を経て、業界有数のコンサルティングファームとしても知られるまでになりました。
■グループ全体の売上規模は200億を超える規模で、コンサルティング会社として屈指の規模であり、国や自治体など行政機関からさまざまな調査研究を委託されるなど、影響力も日に日に増大しています。
■同グループの強み
・国内でも最大規模の医業経営マネジメント企業として、約880件の病院、約350件の社会福祉法人、約1200件の診療所、約1100件以上の企業とお取引させていただいております。合わせると3,500件にも上ります。
・同社は日本国内における「医療の質の向上」を事業目的に掲げ、ヘルスケア領域における経営支援を事業の中心に位置づけています。
・社員のモチベーションを上げる為の色々な制度があり、活き活きと働く社員が多いのも同社の魅力の一つです。
■社風
お客様の幸せを追求するためには従業員とその家族の幸せを追求しなければならないという想いの元、同社では、従業員とそのご家族を大切にする風土がございます。

会社概要

事業内容■リスクマネジメントコンサルティング
■ファイナンシャルプランニング業務
■生命保険の募集に関する業務
■損害保険代理業
■共済代理業
■セミナー運営
本社所在地大阪府 豊中市寺内2丁目13-3
企業URL-
設立1976年04月
資本金-
従業員数単体:520人 連結:2329人
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。