スマートフォン版はこちら

函館湯の川ホテル株式会社の中途採用・求人・転職情報

函館湯の川ホテル株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「購買・調達」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

函館湯の川ホテル株式会社の求人・採用状況・特徴について

オリックスグループの関連会社で【ホテル万惣】は、2015年10月にオリックス不動産社が経営を引き継ぎ、運営を開始した全91室の温泉旅館です。

『ホテル万惣』は、湯の川温泉の中でも最大級の広さの大浴場を有する温泉旅館施設で、オリックス不動産の旅館事業における北海道進出第一号の旅館となります。
※函館市は豊富な観光資源を有する日本の代表的な観光地であり、北海道内では札幌市に次ぐ宿泊者数を誇るエリアです。2016 年3 月26 日に開業を控える北海道新幹線や訪日外国人の増加を背景に、今後も更なるマーケット拡大が見込めるポテンシャルを備えております。

【『ホテル万惣』 の概要】
 湯の川温泉は、北海道の三大温泉郷の一つに数えられ、350 年余の歴史を誇る名湯として親しまれた温泉地です。無色透明の泉質はナトリウム・カルシウム塩化物泉(食塩泉)で、平均して65 度もある高温が特徴です。日本一空港から近い温泉地としても有名で函館の観光スポットへのアクセスも良く、函館市に訪れる年間宿泊客270 万人のうち、130 万人程が湯の川温泉に宿泊しています。
 『ホテル万惣』は、1954 年に創業し、61 年の歴史を持つ老舗ホテルとして親しまれています。湯の川温泉の中でも最大級の広さの大浴場を有する「臥牛の湯」では露天風呂も満喫できます。

函館湯の川ホテル株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

購買職(一般)@函館勤務

仕事内容

ホテル万惣@函館にて、購買業務を中心に業務を行って頂きます。

【具体的には】
■食材、備品、消耗品の仕入
■購買ルート開拓・選定
■購買ルートの最適化、原価削減等

【募集背景】
現在、購買職は兼務にて業務を進めており、購買専任で担当者を補充させたいため。

年収
260万円〜300万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

■北海道函館市にて「ホテル万惣」の運営
客室数:189 室、収容人数:845 名

※大宴会場「鳳凰」、中宴会場8 箇所、大広間(孔雀、寿)、宴会場「いさり火」

設立-
資本金-
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    函館湯の川ホテル株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。