スマートフォン版はこちら

東京特殊電線株式会社

の中途採用・求人・転職情報

東京特殊電線株式会社の特徴

創業以来の電線関連技術を基盤に「特殊」を追求し、「開発提案型企業」として技術を結集し新たな価値を創造し、独自な特長ある製品をお客様に提供することにより、他社様が参入しにくい分野において優位性を備えています。安定的に利益を計上しており2018年3月期における経常利益率(連結)13.59%で、非鉄企業40社でトップです。

【創業80周年】
創立80周年の節目にあたり、中長期的な成長実現に向けた生産体制拡充と職場環境整備の一環として、中核拠点である上田事業所内に新工場を建設しました。今後の需要増への対応し、より一層の生産効率と品質の向上を図り、お客様のご要望に応えてまいります。

【拠点】
本社:東京
主要事業所:長野県上田市
海外拠点:中国など3拠点
⇒東証スタンダード市場に上場していますが、上場廃止の見込みとなりました

会社概要

事業内容・主力商品
通信ケーブル、三層絶縁電線、ヒータ線、ヒータ加工品、高性能同軸ケーブル、コンタクトプローブ、サスペンションワイヤ、ケーブル加工品、コイル製品、フレキシブルフラットケーブル
企業URLhttps://www.totoku.co.jp/
設立1940年11月
資本金1925百万円
従業員数単体:271人 連結:840人
売上高10010百万円 ※2022年03月期
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧6件(1~6件表示)
一覧6件(1~6件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。