スマートフォン版はこちら

スピンプライド株式会社の中途採用・求人・転職情報

スピンプライド株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

・適正な利益を得て事業を継続発展させるために、よき社風を育てます。
・お互いの強みを理解し、伸ばし、不足するところはカバーして、チームとして の成長を高め、いつも笑顔で一緒に働く喜びを分かち合うことを大切にしています。
・お客様だけでなく、全ての利害関係者との信頼と親しさを保ち、それを継続的に発展させていきます。

こうした理念を現実のものとするために、「ガラス張り」、「全員参加」の経営を心がけていらっしゃいます!

昇給・昇格・賞与の評価基準とその評価結果、会社のルールについても、みなさんと複数の経営幹部とで納得のいく形に毎年見直しを続けていきます。
様々な働き方や家族のあり方を許容し、次代に続く若い世代にとって子育てや高等教育に資する制度を特に充実させることを目指しています。

会社概要

事業内容

1 食品(乾物)から危険な異物を取り除く事で、食べる人の健康を守り、回収クレームを未然 に防ぐことでお客様の信用や財産を守ります。

2 除去する異物の特性に応じた複数の高性能の機械や道具を駆使し、日本国内で三指に入る異 物除去精度と、経済的・合理的な高レベルの生産能力を獲得・保持します。

3 年齢、性別、学歴等に係わらず、スピンプライドに働くすべての人たちに、自己実現と自己成長の機会と環境を提供します。

設立2017年12月
資本金1百万円
従業員数6人
売上高-
株式公開-

スピンプライド株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。