スマートフォン版はこちら

株式会社公清企業の中途採用・求人・転職情報

株式会社公清企業の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「一般事務」「設備工事」「土木・建設コンサル」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社公清企業の求人・採用状況・特徴について

公清企業は1957年4月に発足した協業組合で60年にわたって札幌のインフラを支え続けてきました。
2019年4月より「協業組合公清企業」から「株式会社公清企業」となりました。

今まで同様上下水道の清掃や調査、メンテナンスをはじめ産業廃棄物処理や環境アドバイス、下水道施設維持管理など縁の下の力持ちとして幅広い事業を展開しています。
培ってきた実績とノウハウは高い評価を受け業績は好調。これからも『自然と、産業の調和を、未来へ』という理念を掲げ、より良いサービスを提供していきます。

株式会社公清企業の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【札幌】CADオペレーター(資料作成事務) 転勤無/残業少

仕事内容

主に下水道工事報告書作成の事務を担当いただきます。

【具体的な業務内容】
現場作業員の負担軽減のため、管更生工事にかかる報告内容を基に
CADを活用しながら資料作成をしていただきます。
また、報告書作成に必要となる補助業務、付随する業務全般もお任せします。

※今後、札幌市発注の管更生工事が見込まれることから増員の為の募集です。

公共関連の仕事なので安定性・将来性ともに抜群!各種手当など福利厚生も充実しています。年間休日は125日程あり、やりがいにあふれた仕事とプライベートが両立できます。ワークライフバランスを保ちつつ安定した環境で札幌で長期就業可能です。

年収
250万円〜340万円※経験に応ず
勤務地
北海道

【札幌】環境調査スタッフ

仕事内容

◆環境測定分析(水質/土壌)業務を担当して頂きます。

【具体的には】
飲料水の水質分析、油汚染等の土壌分析、岩石分析、ばい煙測定等の化学分析業務及び環境調査・サンプリング業務。各種分析機器使用します。
※サンプリング等外勤時は社有車を使用。

同社では各種法令に基づく定期維持管理業務を実施。また油汚染や土壌汚染対策等緊急性を要する業務、臭気/騒音/振動等のトラブル解決にも取り組んでいます。豊富な実績と経験、他部門との密な連携等によりお客様を的確にサポートしています。

公共関連の仕事なので安定性・将来性ともに抜群!各種手当など福利厚生も充実しています。年間休日は125日程あり、やりがいにあふれた仕事とプライベートが両立できます。

年収
310万円〜340万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

■産業廃棄物処理
■メンテナンス(清掃/調査/補修・建設)
■環境アドバイス(環境測定分析/油汚染対応業務/土壌汚染対応業務)
■施設の維持管理・清掃(工作物の解体工事/廃棄物収集運搬 他)

設立1957年04月
資本金46百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・プロジェクトマネージャー(38歳・男性)

    本当に丁寧に親身になって相談に乗って頂けました。また、アドバイスも具体的で的確でした。

  • 流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

    ・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
    ・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
    ・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
    など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
    多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

  • その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

    企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

株式会社公清企業に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。