スマートフォン版はこちら

株式会社デワホーム

の中途採用・求人・転職情報

株式会社デワホームの特徴

山形の「今日」をつくる家づくりをする

■デワホームは山形市に本社を置き、新築・リフォーム・不動産を主軸に、住宅建材事業を手掛けるグループ企業とともに建材仕入れから住宅建築まで住生活事業を展開する会社です。平成13年の創業から山形で最も必要とされる企業を目指し、今日を迎えています。
■2016年、(株)とがし建設(スモリの家山形)と(株)楽々ホームが合併して誕生しました。現在、4つの新築住宅ブランドを展開しています。
・DEWA HOME(建築士と作るフルオーダーの家) ・Sumori premier ・S-LEBEL ・LiFELiVE ・CLIPs
■2019年12月、デワホームは企業ブランドを一新しました。企業Missionに「今日をつくる」を掲げ、山形の普通や当たり前を更に良いものにする企業へ。住生活事業からライフスタイル事業へと進化しつつあります。
■お客さまにとって「今日」の基盤となるのは住まい。住まいを通じ、山形に素敵な「今日」を届けたい。日本でいちばん素敵な「今日」を山形から発信したい。山形の、そしてお客さまの「今日をつくる」家づくりを目指し、皆さまのご期待に添えるよう邁進してまいります。

会社概要

事業内容【事業内容】
■新築事業:設計/施工
■リフォーム事業:設計/施工、不動産事業

【事業所】
・山形オフィス【本社】
・山形オフィス【リフォーム事業】
・漆山オフィス
・庄内オフィス
企業URLhttps://dewahome.co.jp/
設立2001年02月
資本金45百万円
従業員数単体:54人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧5件(1~5件表示)
一覧5件(1~5件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。