スマートフォン版はこちら

株式会社Life-do.Plus

の中途採用・求人・転職情報

株式会社Life-do.Plusの特徴

常に前を向いた「お客様の利便性」を追求

私たちLife-do.Plus(ライフ堂プラス)がローコストで品質の高い製品を作れるようになった理由は、製造の無駄を省いた自社ラインのみで行われているところにあります。商品開発を検討した後、市場での他社製品はどういう売れ行きを示しているのか、ロングセラーになり得る価値があるのか、あらゆる視点から検討を重ね、市場調査を徹底的に行います。私たちは日々、Life-do.Plusの強さを発揮できる商品開発を追求しています。

新商品の開発は製造機械の導入など、大きなリスクを背負わなければなりません。しかし、裏付けされた過去の販売実績に基づいた売り上げ予想と、その調査における情報がリンクし、確信が持てた時点で躊躇する事なく開発に着手します。その商品をいかに無駄なく製造するかを追求します。人件費を節約するためにどこまで機械化できるか、徹底的に合理化を図ったシステム構築を考え導入します。さらに、今までに培ってきたネットワークを駆使し、外国からの品質の良い原材料の導入によるコストダウンにも努力を重ねてきました。偽りのないホンモノをロープライスでご提供できると自負できるようになりました。

Life-do.Plusの商品は、どんな家庭にもたぶん必ずひとつはあるものを作っています。お掃除用品やキッチン周辺の小物など、世界各国の各家庭で私たちの商品が活躍していると思うと嬉しくなってきます。「生活必需品のトップメーカー」と一日も早く呼ばれるよう日夜努力いたします。

会社概要

事業内容日用雑貨品の企画・開発・製造・販売
ウエットティッシュ等の紙加工品、衛生用品の企画・開発・製造・販売
化粧品・医薬部外品の企画・開発・製造・販売
企業URL-
設立2016年01月
資本金50百万円
従業員数単体:230人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧7件(1~7件表示)
一覧7件(1~7件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。