スマートフォン版はこちら

サトウ食品株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧4件(1~4件表示)
一覧4件(1~4件表示)

サトウ食品株式会社の特徴

これからも、もっとおいしく。

【会社概要】
■1950年創業。餅業界でいち早く餅を一切れ一切れ無菌化包装する技術を開発。代表的な商品である「サトウの切り餅つきたてシングルパック」として製品化し、いつでも食べたい時に食べたい量だけ召し上がって頂ける利便性を実現。更に餅製造で培った無菌化包装技術を駆使して製造工程の自動化を実現し、微生物の混入を防ぎ、炊き立てのごはんをそのままパックし常温で12ヶ月間保存可能な無菌化包装米飯を開発しました。
■今日では数多くのお店で当社製品を取り扱って頂き、お客様からご愛食頂いております。当社は売上高1000億円を目指す企業として、誠心誠意努力を重ねつつ内部体制を再構築し、更に飛躍することを目的として、様々な経営戦略を展開しています。
■今後は従来の家族構成が変化し、核家族世代や単身者の増加、高齢化社会の問題等、国民生活の変遷に伴う食生活の個食化等が益々進むことが想定されます。当社は、このような時代背景の中で、お客様の利便性を追求した事業展開を図ってまいります。

会社概要

事業内容【事業内容】
■包装米飯・包装餅製造販売、その他

【事業所】
■支店4か所
■営業所4か所
■工場5か所
■配送センター1か所
本社所在地新潟県 新潟市東区宝町13-5
企業URLhttps://www.satosyokuhin.co.jp/
設立1961年04月
資本金543百万円
従業員数単体:802人 連結:-
売上高34507百万円 ※2023年04月期
株式公開スタンダード

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。