スマートフォン版はこちら

ドルビックスコンサルティング株式会社の中途採用・求人・転職情報

ドルビックスコンサルティング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【丸紅社が立ち上げた新たなDXコンサルティング企業】
【設立背景】
ドルビックスコンサルティングは、丸紅の強みを生かしたDXコンサルティング企業として2021年に事業を開始しました。
丸紅が持つ多数の事業ドメインに渡るノウハウやネットワークを活かし、企業単位でのDXコンサルティングはもちろん、企業の領域を超えた各業界自体に大きなインパクトを与えるコンサルティングを実施していきます。
【事業領域】
「ビジネスコンサル」では的確かつ精緻な分析力と、実践的なビジネス構築力によって、新たな価値創出モデルを生み出します。「システムコンサル」では、最先端のデータアナリティクスを駆使して、価値創出モデルを支える情報基盤を構築・運用します。
DXの価値である「新たなビジネスモデルの創造」に向け、業界再編や産業全体のDXを実現し、社会に変革を起こします。

大手コンサルティングファーム出身者が多数ジョインしており、丸社のリソースを活かした同社にしかできないコンサルティングで価値を提供します。

会社概要

事業内容

顧客のデジタルトランスフォーメーションを支援し全面的に推し進めるコンサルティングサービスの提供
■ビジネスコンサルティング
■システムコンサルティング

※株主構成:丸紅株式会社100%

設立2020年12月
資本金500百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ドルビックスコンサルティング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。