スマートフォン版はこちら

株式会社BOD

の中途採用・転職・求人情報

  • 会社概要

株式会社BODの特徴

【東証一部上場グループ企業】

【東証一部上場グループ企業】営業事務、人事労務、総務など、どの企業にも存在するバックオフィス業務を代行する「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業」を展開しています。
同社は、大手上場企業の間接部門が分社し、2017年に誕生しました。設立5年目というまだ若い会社でありながら、企業の要望に合わせた柔軟なアウトソーシングサービスをはじめ、通信会社からスマートフォンの契約に関する事務処理を請け負うなど、バックオフィス業務のエキスパートとして着実に業績を築いています。

【同社のビジョン】
『従業員と家族、株主、お客様、取引様に愛され、喜ばれる集団』
私たちが掲げるのは、いい仕事で、ビジネスを最適化し、「愛され、喜ばれる集団」を目指すこと。ビジョンの実現に向けて、お客様や従業員と共に、課題を見つけ解決し続けます。

【ワークライフバランスを重視】
ワークライフバランスが整っていることも大切。年間休日120日以上、土日祝休みなど、プライベートも充実できる環境が整っています。また、産休・育休制度も用意されているので、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応することが可能。産休・育休制度を活用し、管理職として活躍する女性社員も多数在籍しています。

会社概要

事業内容◆BPO事業
・データ入力及び受託管理業務
・信販審査代行
・請求代行及び処理受託
・コンサルティング

◆システム開発事業
・RPAなどの各種システムの開発

【グループ会社】
株式会社HRマネジメント
株式会社プログレス
本社所在地東京都 豊島区南池袋2丁目49番7号
企業URLhttps://www.bod-grp.com/
設立2017年01月
資本金100百万円
従業員数単体:500人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。