スマートフォン版はこちら

山陽電気保全株式会社の中途採用・求人・転職情報

山陽電気保全株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」「設備保全」「生産技術・プロセス開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■岡山県内を中心に工場、病院、空港、ビルディング、公共施設など大規模施設の受変電設備の点検を行っています。
■日本や岡山を代表する企業の設備点検なども行っており安定した取引基盤と経営を行っております。
■保守点検業務に特化しており、電気工事は行っておりません。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    ■電気設備のプロフェッショナルとして、岡山県内を中心とした工場、病院、空港、ビル、公共施設など大規模施設の電気設備点検・保守業務を行って頂きます。 ■転勤が無く腰を据えて働ける環境です。 ■業務はチームで協力して進めていきます。一人でする仕事はありません。 ■年に数回1泊程度の出張あり。年に数回の夜間対応あり。 【当社技術について】 電力技術と電子技術を組み合わせ、他社にないオンリーワン技術があり、設備試験に関してできない試験はないと言えるほどの技術力です。 経験を積むことにより他にはない技術力を身につけることが可能です。 【スキルアップについて】 社員一人一人の成長や資格取得が企業の信頼や案件の獲得に繋がるため、資格取得サポートや関連業務へのアサインなど会社として支援します。

    職種

    整備士・サービスエンジニア

    年収
    給与
    350万円〜510万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    岡山県岡山市中区下335-1
    担当者の
    コメント

    景気に影響されにくい業績安定企業。20歳代、30歳代の若手とベテランが融合したチームワーク抜群の職場です。定着率の高さが働きやすさを示しています。

会社概要

事業内容

■変電設備の竣工・保安点検時の各種試験・測定・調査・分析及び非破壊検査

設立1972年01月
資本金10百万円
従業員数30人
売上高300百万円
株式公開非上場