スマートフォン版はこちら

seawise株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

seawise株式会社の特徴

船舶の生涯価値向上を目指す。~UPGRADE YOUR FLEET~

■ミッション:船舶の生涯価値向上を目指す。
2022年11月 AIスタートアップ株式会社JDSC、三井物産株式会社、造船大手の常石造船株式会社の合弁会社として設立。「船舶の生涯価値向上を目指す」をミッションに、船との関わり方、船を通じた海事市場との関わり方をUPGRADEし、新しい価値観、新しい時代に備える企業として立ち上がりました。
目指す世界観は、あらゆるデータをもとに価値向上への示唆を出す、船の「かかりつけ医」。
海事産業の各種課題をAI技術で解決していきます。

■魅力点
・海外顧客や海外のユーザとの接点があるため、グローバルに活躍できる環境です。
・国内では同様のビジネスモデルのサービスはほぼなく、競合の少ない市場でトップのシェアを取りに行くことができる環境です
・立ち上がったばかりの若い組織のため、サービスの立ち上げから拡大にかけてフェーズに携わることができ、ビジネスのダイナミクスさを実感可能です
・海事大手の常石造船社、東大発のAIベンチャーJDSC社、総合商社の三井物産社とのJV。最先端のAI技術を駆使して業界の課題を解決していくため、最先端の知見に触れることも可能です。

会社概要

事業内容■データプラットフォームの構築
■自社開発ソフトウェアと他社開発ソフトウェアのSaaS提供

【主要株主】
常石造船株式会社
株式会社JDSC
三井物産株式会社
本社所在地東京都 文京区小石川1丁目4-1住友不動産後楽園ビル 16F
企業URL-
設立2022年11月
資本金100百万円
従業員数単体:- 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。