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産休育休制度有の部長・ディレクター(候補含む)の転職・求人情報(14ページ目)

産休育休制度有の部長・ディレクター(候補含む)の転職 求人数は707件です。

産休育休制度有の部長・ディレクター(候補含む)の新着求人としては、GMOペイメントゲートウェイ株式会社・株式会社ほっかほっか亭総本部などがあります。

新たなポジションで戦略を描き、チームを導き、成果を創り出す。あなたの力を最大限に活かせる環境をぜひ見つけましょう。

検索結果一覧707件(664~707件表示)
  • 業務フロー整流化プロジェクトPM

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    このポジションでは、顧客向けに提供しているWEBでのお申込み機能(myPage)のプロジェクトをリードいただきます。 短期的にはmyPageのプロジェクトを進行しながら、並行で実施中の基幹システムリプレースプロジェクトとも連携していただき、中長期的には、全社的な業務推進を担う存在としてのご活躍を期待しています。【具体的な業務内容】・代理店向けmyPage導入プロジェクトにおけるマネジメント・myPageの移行促進・ベンダー折衝/コントロール、進捗管理、スケジュール設計・要件定義~受入テスト~展開・教育・運用設計までのプロジェクト全体管理・社内外のステークホルダーとの調整・合意形成(事業部、営業、代理店等)・導入後の運用設計・改善・定着化支援、および業務改善の継続推進【参考資料】https://jobs.spiderplus.co.jp/pdf/SpiderPlus_businessgroup_recruitment_materials2024.pdf

    年収
    540万円~780万円
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.03

  • UI/UXデザイナー

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    SPIDER+をより多くの人に使ってもらうプロダクトとして成長させていくために、新機能の開発や既存機能の改善を行う上で、より効果的なUI/UXの策定を担当していただき、アプリを通じることで”労働”ではなく、“働く”ことが「楽しい」と感じるUXの実現を目指します。当社はチーム開発を重視しており、他のエンジニアだけでなく、プロジェクトリーダーや品質管理担当者、他のメンバーと議論・協力しながら開発プロセスを進めていただきます。また、知識や経験を他のグループメンバーと共有することで、相互に成長していけるチーム作りに参加していただきます。【具体的な業務内容】■デザインガイドラインの策定■新機能におけるUI/UX設計■既存機能のUI/UXの改善■デザイン業務■A/Bテストを実施するためのターゲット設定【参考資料】https://jobs.spiderplus.co.jp/pdf/SpiderPlus_businessgroup_recruitment_materials2024.pdf

    年収
    540万円~780万円
    職種
    UI・UXデザイナー

    更新日 2025.12.03

  • 経営企画室・DX推進/リーダークラス

    その他インターネット関連

    【業務内容】先ずは経営企画室の既存業務のほか、DX化推進、その後バックオフィス部門(経理・総務・人事など)のDX化も推進頂きます。(具体的には)以下経営企画室で担う業務・経営指標、KPI・管理会計、決算資料・DX推進など経営企画室のDX化推進後は、その他のバックオフィスのほか営業部含めて全社のDX推進を想定しています。またDX推進以外にも経営企画室のミッションは多いのでキャリアの幅を広げることもできます。【経営企画室】同社の経営企画室は、管理会計、株式事務、株主総会運営等と非常に多くのミッションがあるセクションになっておりますが、会社の最前線で、会社経営層の右腕として共に会社を成長させる部署でもあり非常にやりがい持って業務取り組んでいただけます。【求める人物像】・コミュニケーション能力の高い方(社内外の折衝が多くあります)・協調性のある方、チームワークを大切にする方・スピード感持って仕事ができる方・マルチタスクをこなすことができる方【配属部署】■経営企画室CFO・取締役(40代女性)ーサブマネージャー(40代女性)ー嘱託社員(男性)ー派遣スタッフ(男性)

    年収
    550万円~680万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.08.19

  • 【責任者候補】戦略コンサルタント※東証プライム上場

    金融コンサルティング

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】主軸事業である、M&A仲介業とは全く異なり、「総合コンサルティングファームへの成長」背景として設立された「戦略コンサルタント部門」をリードするポジションです。案件獲得から実行までの一気通貫をリードいただきます。将来的には部門のヘッド(責任者)として、組織拡大や若手育成にも関わっていただく事を期待しています。【職務内容】企業の経営戦略やビジョン策定、企業が抱えるであろう経営課題のテーマに対して、戦略、財務・経営管理、人材などの分野で企業価値の創出・向上、ビジネスの持続可能な成長をサポートします。・大手企業に対するM&A戦略立案、PMI支援、新規事業開発支援※金融機関や提携先の会計事務所等からの紹介による案件獲得。・クライアントの経営企画・CFO層とのディスカッションを通じた課題抽出と提案【魅力】・プライム上場企業ならではの市場競争力と信頼により案件獲得が優位となっています。・役員も現場に同行するスピード感と小回りの利く組織風土です。・戦略コンサルタントとして大企業の上流工程からの関与が可能です。・M&A仲介、FAのリソースが社内にあるため、必要に応じた提案や連携が可能です。【募集背景】・新規事業として戦略コンサルティング機能の立ち上げのため・M&A仲介とは別軸での総合コンサルティングファームを目指していくため・ローンチまもなく、50社以上の顧客ニーズあり・現ヘッドの後任候補採用のため【組織構成】・4名(責任者、以下3名)

    年収
    年収非公開
    職種
    戦略・経営コンサルタント

    更新日 2025.10.01

  • ◆《人気企業》※社内SE/導入・開発・運用

    その他(コンサルティング系)

    • 英語
    • 産休育休制度有

    【同社とは】■同社とは 同社グループの管理部門を集約した企業です。外部クライアント向けのコンサルティング業務は行わず、自社管理・間接部門のメンバーとしてグループ向け業務を行っていただきます。 【ミッション】同社内で利用されている主にローカル導入・ローカル開発のアプリケーションに関する運用をお任せしたいと考えております。【業務内容】① アプリケーション運用・業務運用というよりはテクニカルな面での運用・Application Engineeringチームや外部ベンダーが開発したアプリケーションのリリース作業・アプリケーションの年次パスワード/証明書変更作業や日次のログ監視業務・月に1回、土曜日にサーバーメンテナンス作業(セキュリティパッチの反映やサーバーの再起動)・サーバーバージョンアップに伴うマイグレーション作業・Projectに参画する場合、他チームとの調整(インフラチーム、Projectチーム他)やProjectサポート・ユーザーからの問い合わせ対応、調査② ベンダー管理・アプリケーション運用を担当するベンダーの管理(ベンダーとの契約やコスト管理/スケジュール/進捗など)をし、最適な状態に持っていく・ベンダーからの技術的な内容を含む質問や相談への対応③ 障害対応・IISやSQL Serverに障害が発生した場合の対応・アプリケーションに障害が発生した場合の1次受付、解決しない場合は社内の担当者や外部ベンダーへのエスカレーション(海外の担当者とやりとりする場合もあり)・再発防止策や障害を減らすための対応検討

    年収
    年収非公開
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.12.09

  • 管理本部 I R 部( 広報/ I R 担当者)管理職候補

    機械・精密機器メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【募集背景/ミッション】今後のI R 業務の拡大を前提とした戦力補強となります。上場企業での・広報/ I R と言う貴重な経験を積めるポジションとなります。いろいろな業務にポジティブにチャレンジできる、そんな前向きなキャラクターの方を求めております。【職務内容】IR(投資家対応)/広報活動全般をお任せいたします。■機関投資家・証券アナリスト・新聞雑誌記者等対応■東証対応(適時開示資料の作成、東証への連絡調整)■パワーポイントを使っての決算説明会の資料作成/開催■海外投資家とのミーティング対応(スケジュール管理)■パワーポイントを使っての決算短信・決算説明会資料・適時開示資料の翻訳(翻訳会社への依頼)■コーポレートWEBサイト管理運営(管理会社に外注)■会社案内・その他PR 資料の製作■その他付随する業務全般【働き方】月平均残業:10時間程度※全社的に残業が少ない働き方を推奨している企業です。テレワーク:可能【魅力】■JR桜木町駅/みなとみらい線 みなとみらい駅徒歩5分の好立地■1956年創業68年の歴史を持つ老舗プライム上場企業■有給取得率:66.6%■平均勤続年数:9年■国内トップシェア(ニッチトップ)製品を擁する安定企業 【同社について】従業員数名166名(単体)、売上高180億円の東証プライム上場メーカーです。創業約70年が経過しており、企業としての安定性は抜群。上場後は1年間で時価総額50億円から500億円と成長し、東証上場企業3,500社の中で年間株価上昇率でトップになりました。事業として 建機用油圧フィルタにおいて国内トップシェアを誇り、フィルタの濾材から全て内製しています。建機用フィルタではいかに、長い時間稼働できるかが非常に重要になりますが、当社は世界トップクラスの耐久性を誇ります。建機メーカーにとってはフィルタの品質改善によって建機のダウンサイジングと低コスト化が図れ、燃費もよくなっており、当社のニーズが拡大しています。

    年収
    年収非公開
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.11.06

  • 商品企画開発|(ポテンシャル)

    投資銀行・投資信託・投資顧問

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    【職務内容】■商品・サービス戦略の企画・立案└市場環境や顧客ニーズを踏まえた中長期的な商品戦略・計画の策定■新規商品の企画・開発└上記商品戦略に基づく新規商品の企画、開発(オンボーディング前まで)└既存商品で大幅な契約変更及び商品変更が必要になる場合も含む ① 運用会社のリサーチ・選定 ② RFP対応、デューデリジェンスの実施 ③ 運用部門・商品管理部・営業部と連携した上での外部運用会社との交渉・調整■営業・マーケティング戦略の企画・立案└商品戦略に基づく販売戦略・マーケティング施策の策定■プロダクト・ガバナンスの運営└プロダクト・ガバナンス委員会の開催・運営└ 既存商品のモニタリングおよび改善に関わる資料作成・分析

    年収
    年収非公開
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.10.01

  • 内部管理責任者候補(経理財務)【徳島県】

    建設・土木

    ■経理財務部門の幹部候補として、主に財務(融資など資金管理)、経理(財務会計)、管理会計及びメンバーの管理育成などマネジメント業務も担当していただきます。【具体的には】■昨今の経営環境の変わるスピードに対応し、その環境変化に対応すべく常に会社資金やキャッシュフローなど財務状況を把握し、資金面で会社運営に支障をきたすことのないように融資などの資金繰りなどを金融機関と交渉を行っていただきます。■また、財務体質の強化とともに会計業務のスピード化やメンバーのパフォーマンス向上など強化育成などのマネジメントにも関わります。マネジメント業務とともに以下の業務も併せて行っていただきます。■金融機関との融資などの折衝業務・資金管理・予算計画における経費策定・経営審査対応(行政書士補助付き)・月次決算、半期決算、期末決算業務・会社及び各営業所の経理面管理・税務調査対応・リース管理・勘定科目仕訳入力・勘定科目残高管理・売上/原価計上処理、人件費処理・労務保険料書類準備・年末調整など

    年収
    400万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2024.08.20

  • 法務・コンプライアンス部:企業倫理推進室(課長~副部長級)

    医薬品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語
    • 産休育休制度有

    同社のコンプライアンス部門管理職・専門職 (海外・国内医療機器・医薬事業に係るコンプライアンス推進業務)をお任せします。【具体的な業務内容】■海外提携先(候補)のコンプライアンスDD・モニタリング・監査計画の立案・実施、結果分析、課題への対応■当社グループのサステナビリティ上のマテリアリティ(および企業価値向上)としてのコンプライアンス向上に関する計画の立案・実施・指導■国内医薬品・医療機器・ヘルスケア事業に係るコンプライアンス面の相談への対応、研修業務の実施・指導(公正競争規約、景表法、業界自主規範等に基づく対応)■医療用医薬品販売情報提供活動ガイドラインに基づくモニタリング業務の実施・指導■その他当社グループのコンプライアンスの推進(具体策の立案・実施)■上記業務遂行における法務部門との連携

    年収
    年収非公開
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.07.04

  • 損害サービス本部 部長候補(東京)

    生命保険・損害保険

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    自動車保険の損害サービス部の部長業務・損害サービス本部直下にある5つの損害サービス部のうち損害サービス部門の統括業務・本部の経営理念・活動方針の浸透、顧客満足度の徹底に向けた部全体の意識改革・KPI目標達成・管理職、メンバーの育成および組織のパフォーマンス向上【ミッション】「社会から見て適切な損害サービスの提供を通じてお客さまに真に満足いただくこと」を実現するための組織づくり

    年収
    年収非公開
    職種
    webマーケター

    更新日 2024.07.24

  • 【横浜市】海外向けIP展開推進マネジメント

    ゲーム

    • 英語
    • 産休育休制度有

    ◇◆離職率5%以下!長期就業が可能な東証プライム上場・老舗ゲームメーカーで海外向けIP展開推進マネジメントをお任せします/信長の野望・三国志、無双シリーズ等のヒットタイトル保有◇◆・海外向けIPビジネスの推進・IP展開における開発部署との連携・部全体のマネジメント■部署構成/レポートライン:・株式会社コーエーテクモゲームス IP事業部 IPビジネス部・執行役員1名、エキスパート1名、係長クラス1名、主任クラス2名・レポートラインは執行役員・部長もしくは部長候補として検討するポジション※エキスパート:時間外手当がつかない管理職、マネジメントはせずに専門性を極めるキャリアパス■同社の特徴:2009年4月1日にコーエーとテクモが経営統合し、コーエーテクモグループが発足。「無双シリーズ」「信長の野望シリーズ」等のゲーム・モバイルコンテンツの開発を中心にエンタテインメント・コンテンツを創発する企業グループです。「創造と貢献」の精神のもと、人々の心を豊かにする「世界No.1のデジタルエンタテインメントカンパニー」を目指しています。同社は、国内外のグループ会社のグループ管理・システム統括を担い、人事、総務、財務経理、法務、秘書など、グループ全体を統括する管理部門が集結しています。グループ経営方針の「グローバルIPの創造と展開」「グローバルビジネスの飛躍」のもと、魅力溢れるエンタテインメントコンテンツを創造し、5つの展開、「プラットフォーム」「ジャンル」「コラボ」「タイアップ」「グローバル」を掲げ、事業を推進。歴史、日本のタイトルが多いことから、海外での人気も高く、同社が手掛けたゲーム・モバイルコンテンツは世界中で支持されています。

    年収
    590万円~1570万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.10.29

  • 【海外事業マネージャー候補】/有名外食スタンダード上場企業

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    同社グループは全国及びベトナムに300店舗以上を展開する飲食の総合グループ企業です。昭和38年埼玉県蕨市にオープンした1件の焼肉店。当時気軽に食べられるものではなかった焼肉を安く、安心して楽しく食べてもらいたい、その思いが店名に込められています。成形や結着を一切使用しない自然肉の提供や、国産米100%使用など、創業時から受け継がれるこだわりを守り続けており、半世紀以上地域に愛されてきました。国内外への積極的な店舗展開と新たな業態開発を通じて、2030年までのグローバル売上1,000億円を目指しています。海外展開に関しましては、2017年にはベトナムに現地法人を立ち上げ、ベトナム1号店をオープンさせ、2021年にはベトナムに3号店の出店、今後もベトナムに限らず、東南アジアを中心に、積極的な海外展開を行う予定です。安楽亭の海外事業を安定的に拡大させていくために「海外事業部マネージャー候補」を募集することになりました。海外事業部マネージャー候補として、ベトナムの組織構築、売上・利益拡大、出店、店舗拡大に取り組んでいただきます。今後の海外展開に向けた施策立案、実行も担っていただきます。飲食企業をトータルで立ち上げる経験ができる仕事です。・現地消費者ニーズへの対応や、仕入環境の変化に対応するメニュー企画、刷新・新規出店における調査・分析、戦略立案・店舗運営の改善指導(食材・衛生・備品・設備の管理、人件費・売上げの管理など)・店舗オペレーション業務とマネジメント業務の規定、基準の整備・店舗従業員教育・指導、人事評価制度の整備・販促活動・集客プロモーション企画  など※社長直轄のポジションで、飲食企業の海外事業を経営視点でトータル構築する仕事です。※出張頻度:WEB会議ベースにしつつ、4か月に1回ほどの頻度で2週間~1か月ほどの滞在になる可能性あります(ご希望考慮します)■部署構成:海外事業部 2名(日本人とベトナム国籍の方在籍※中途と新卒)、30~40代、おふたりとも男性です。日本人:中国で自分の店出店経験ありベトナム国籍の方:アルバイトから正社員化されました

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2024.03.09

  • EC物流/オペレーション設計・業務改善【自社EC物流】

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    同グループ内で急成長中のECビジネスおよびゴルフ場予約サービス事業等、多くのWeb事業を手掛ける同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】EC事業の中核を担う店舗EC業務に関わるオペレーション設計・業務改善を担当。「リアル店舗×ECの融合」のパイオニアを目指し、将来的には、販売計画策定/新規事業立ち上げ/メンバーマネジメントもお任せします。【ポジションの魅力】■同グループ全国に900店舗以上のスポーツ用品店を展開しており、お届け先から一番近い店舗から配送する店舗出荷の仕組みを採用しています。現在は店舗出荷を軸に、倉庫出荷の運用とシステムを構築中であり、また事業会社としてEC業務全般を社内で行っているため、物流のみならずシステム面・ビジネス面の包括的な知見を身につけることが可能。あらゆる面で裁量を持ってご活躍いただけます。【働き方】■残業:月平均20時間程度■ワークライフバランス:月の中で調整可能【採用背景】■主事業であるEC事業小売業界全体が昨今のコロナ影響で苦戦を強いられる中でも倍々成長を遂げており、今後グループの中核を担う存在として注目されています。社外からの評価も得られています。しかし、事業成長中故に組織の体制が追いついていない部分もあり、組織体制強化を目的として中途採用を積極化しております。

    年収
    400万円~800万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.05

  • インフラエンジニア

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    当社におけるインフラエンジニアの業務は、社内のITシステムを支えるサーバやネットワーク、音声、クラウドなどのシステムインフラの運用・保守を行い、安定したIT環境を提供します。 上記実現のため、システムの監視、パフォーマンスの最適化、障害対応、アップデートやパッチの適用などが含まれます。 またネットワークの見直し、情報共有基盤の導入、マルウェア対策の高度化、ファイルサーバの見直しなど、インフラ観点での業務改善施策の企画から導入まで、一気通貫で対応します。 将来的には、ゼロトラスト環境への移行を見据え、クラウド化を推進していきます。セキュリティを考慮しながら、社内リソースをクラウドへ移行していきます。 【インフラ環境】サーバ:AWS、Azure、オンプレ(VMWARE) サーバOS:WindowsServer ネットワーク:Fortigate、Cisco Catalyst、Meraki等 情報系システム:ActiveDirectry、HENNGE ONE、O365、TrendMicro ApexOne、SKYSEA、等

    年収
    400万円~※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.06.05

  • システムエンジニア

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【業務内容】当社のシステムエンジニアの業務は、社内システムのDX化推進全般を担当いただくことです。開発自体は基本的に自社内では行わず、子会社や社外の開発ベンダーと連携して行っています。そのため、業務は社内の要求部門や子会社、開発ベンダーとの調整を踏まえたプロジェクトマネジメントとなり、開発品質を担保するためには、システム開発の経験や業務システムに関する知識が必要となります。具体的な開発内容としては、社外のSaaSの導入、自社システムの開発及び保守運用、既存のオンプレミスサービスのリプレースなど、多岐にわたるため、幅広い経験を積むことが可能です。【開発環境】サーバ:Linux, Windows Server クラウドインフラ: AWS, GCP, Azure 言語:JavaScript, HTML, Ruby, PHP, C# フレームワーク:React.js, Vue.js, Ruby On Rails, Laravel, DB:MySQL系(MySQL, MariaDB, Aurora)、SQLserver バージョン管理:GitHub, Team Foundation Server

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.06.05

  • プロジェクトマネージャー

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【業務内容】当社におけるプロジェクトマネジメント業務には様々な粒度のものがあります。EUC(End User Computing) といわれる小規模なものから全社にかかわるシステムの開発・導入まで多岐に渡ります。 社内業務部門のニーズを受けて起案される各種プロジェクトは多種多様に渡りますが、それぞれのプロジェクトが成功するためには、いくつかの共通要素が必要となります。まずはじめに、明確なプロジェクトスコープを定義し、それに基づいた具体的なプロジェクト計画を策定します。次に、ステークホルダーマネジメントを行い、全ての関係者との良好なコミュニケーションを確保します。さらに、プロジェクトに伴うリスクや課題を適切に管理し、予期せぬ問題がプロジェクトの進行を阻害することを防ぎます。その上で、プロジェクト予算の管理と品質管理を行い、プロジェクトの目標達成を確実にします。これらの要素を適切に組み合わせることで、プロジェクトを成功に導きます。 当社では多種多様なステークホルダーが存在し、それぞれ発言力や、利害関係も異なるためにステークホルダーと調整するための高いコミュニケーションスキルが必要となります。

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.06.05

  • ※急募※【東京/転勤なし】メンズクリニック 事業責任者候補

    戦略・会計・人事系コンサルティング

    • 急募
    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【職務内容】全国100院以上の自由診療クリニックをワンストップで支援しているコンサルティング会社にて、メンズライフクリニックのマネージャー候補を募集いたします。《業務内容》メンズライフクリニックの売上増をミッションに、各業務をご担当頂きます。・全国にあるクリニックの売上、業績管理・予算策定の補助業務・エリアマネージャーとの連携・新規開院対応、不動産内覧等・その他資料作成、関連業務《1日の流れ》 ※赤坂での勤務になります。9:00  出社10:00 売り上げの進捗管理13:00 お昼休憩14:00 エリアマネージャーと打ち合わせ16:00 資料作成18:00 定時退社(残業は月10時間程度)【配属】メンズ医療事業部【メンズライフクリニック】従業員:約50名店舗数:27院

    年収
    560万円~800万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.01

  • 商業印刷/営業職(部長クラス候補)【大阪】

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    商業印刷分野の営業戦略を策定するとともに、その実現に向けて社内外の環境変化に対応した営業関連業務と進捗管理を行っていただきます。また、営業関連のオペレーション業務を統括する役割を担っていただきます。【具体的な業務内容】1.営業戦略策定・推進・外部・内部環境を正確に分析し、適切な商業印刷営業戦略の策定・経営戦略と経営方針に資した営業戦略の策定・営業計画策定・推進・商業印刷の営業目標/計画を立案する・商業印刷目標の達成に向け、実現性の高い具体策を設定する2.目標達成・当事業部のマスタープラン(計画)を達成すべく、統括販社社長または統括販社商業印刷責任者を指揮する3.営業活動・大口顧客の新規開拓を行う・大口取引先と関係構築を行い、契約を維持/拡大する【組織構成】CIPS事業部 CIPS営業部:7名

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.22

  • 法務部長候補【名古屋or東京】

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【募集背景】法務・ガバナンス本部 法務部内の体制強化のため増員募集いたします。【業務内容】法務部で企業法務全般に携わっていただきます。また、部長候補としてゆくゆくはメンバーのマネジメントもお任せいたします。・契約業務(契約書審査・作成業務、リスク確認、社内からの法律相談など)・広告審査業務(社内で作成される全ての広告物の審査、新しい広告表現の開発)・訴訟/係争対応・M&A対応・コンプライアンス業務【部署に関して】現在は約20名ほどのメンバーで活動しております。同社の法務・ガバナンス本部は通常の法務業務(契約相談、法律対応等)だけではなく、ビジネス(M&Aや新規事業の立ち上げ)、ガバナンス(取締役会運営や稟議制度整備)、コンプライアンスや内部統制、広告審査等と会社、事業運営に伴う様々な業務を担っております。本社機能ではあるものの、前述の通りM&A等ビジネスにも深く関わり、事業部門メンバーに伴走します。【ポジション魅力】・大手企業出身者、ベンチャー企業出身者ともに学び、活躍できるポジションです└多様なバックグランドのメンバーが在籍しており、困ったら必ず手を差し伸べる風土がございます・言われたことをこなすだけではなく、自分から進んでチャレンジできる環境です└M&Aや新規事業の立ち上げに関わるなど法務としてエキサイティングでやりがいのある業務に携わることができます・海外対応等キャリアの幅を広げることも可能です└今後同社は1,000億円企業となることを目指しております。直近は国内ビジネスがメインですが、グローバルにもビジネス拡大を続けて参りますので海外案件に挑戦することができます

    年収
    年収非公開
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.06.09

  • 【Webマーケター】責任者候補※自社集客全般/年休125日

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】【職務内容】ゲーム・エンタメ業界に特化した人材エージェントにて以下の業務を担当していただきます。・会社ホームページ、クリエイター募集サイト、採用ランディングページ、採用オウンドメディアなどの各種ウェブまわりのウェブディレクション、コンテンツ企画・広告(リスティング)運用、SNSマーケティング(Twitter、Facebook、LINE等)・採用オウンドメディアの運用など自社集客全般に携わっていただきます。※ご経験に応じて、チーム構成や内製・外注対応などは切り分けをしていくので、そのあたりの企画提案などもできる環境で、将来的にマーケティング部門の責任者を目指せます。【魅力】~ゲーム、エンタメ業界における高いプレゼンス~主にゲーム業界特化で「派遣」「受託」「フリーランスマッチング」などHRサービスを提供しています。業界内でも老舗ブランドとして10年以上、1000社以上の取引実績を誇り、有名RPGタイトルから野球ゲームなどメジャータイトルの開発に携わってきました。そのため、新規開拓というよりも既存取引先との友好な関係性を基軸に事業拡大を続けています。~安定した経営基盤~創業10年来、毎年増収増益を続けており、自己資本比率も82.7%、豊富なキャッシュフローで無借金経営を続けている堅実な経営をされています。上記のとおり、ゲームエンタメ業界での安定した収益基盤を持ちながら、そのノウハウを活かし、M&A等による新領域への進出、直近では「AI」や「メタバース」など先端技術領域特化型のサービスを立ち上げるなど、新しい領域へのチャレンジも進めています。~働きやすい環境~スマートな事業運営が特徴的であり、平均残業12.5時間程とワークライフバランスの両立もしやすい環境です。(就業時間7.5時間)年休125日、私服勤務もOKです。ゲームやエンタメ業界に想いのある社員も多く、また経営陣も近い距離で働ける環境のため、地に足をつけた経営でありながらも共に事業を大きくしていきたいと成長意欲を持った方にはピッタリな環境です。【募集背景】【組織構成】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.02.21

  • 【東京】労務給与グループ《課長職候補》

    生命保険・損害保険

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【募集背景】我々が掲げる企業ビジョン『4S』の向上。ZENBグループでは継続的に4つのSを向上をさせることにより、社会貢献に挑みます。人事本部では4つの中の『ES(従業員満足度)』に注力をして業務に取り組み、継続的に『やりがい×環境×報酬』の向上を図るべく、各種人事関連施策や運用を行っています。現在社員は700名を超え、ここ数年は総合保険代理店事業をコアに据え、シナジーのある事業を多角的にグループ会社として展開し、着実に業績が右肩上がりに向上しているため、人事労務機能の全体的な機能強化を図るべく、責任者ポジションの募集となります。【仕事内容】今回募集するポジションは、労基法を始めとした法的知識や、労務関連の業務知識を元に、日々の労務管理や労務問題にハンズオンで携わっていただくとともに、そこから抽出した人事課題に対して、各種人事制度や施策に落とし込み、経営陣と近しい距離で解決へと導いていただく、労務責任者のポジションです。また、認証取得や助成金申請も企画や運用も実施しただき、それらを推進することで従業員の働き方や労働環境の改善につなげていただくような、人事制度・施策の企画、実行もお任せ致します。経営者との距離も近しいポジションのため、スピーディーに施策展開ができます。【ポジション】給与労務グループ マネージャー 又は 労務部長【給与労務グループ】-労務課・福利厚生制度の運営・障がい者雇用・助成金申請・認証取得業務・労務問題関連・就業規則、規定関連・入退職、休職復職関係対応(面談、諸手続き)・労使協定、各種届出の対応・雇用契約管理(有期雇用契約、出向契約などの契約書作成と契約期間管理)・勤怠管理-給与課・給与計算・社保関連手続き・労働保険料・年末調整労務給与グループではそれぞれの課が連携しながら、給与や社保関連のほか、日々の福利厚生や諸手当に関する問い合わせや、人事異動、評価などについての相談などを受ける一方で労務相談窓口として従業員としっかりコミュニケーションを取りながら、各種労務相談対応、労務トラブルの対応、労務リスクの抑止をし、健全な企業経営が行える環境を構築しております。これまでのご経験に応じて、即、労務部長職ポジションへの抜擢も検討しています。【働き方・組織編制】リモートワークは入社半年後、週2回まで可能です。人事本部組織に所属となり、労務給与グループは現在6名体制です。【魅力】・ほけんのぜんぶの保険代理店の安定した基盤を持ちながら、様々な事業展開をしているので、幅広い分野に携わることができる。・現在事業拡大中のため、採用温度が高く、コアメンバーとして会社を一緒に大きくしていける。・裁量を持って、幅広い業務に携われる。・福利厚生にも力を入れているので、育休産休制度はもちろん、e-learningや社外研修制度など、資格やスキルも身に着けやすい。・産休・育休の取得率、復帰率は100%

    年収
    500万円~900万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.07

  • クリニック向け営業責任者【AI×IT×医療】

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    主にクリニックに対して、課題解決の商品を提供しています。商材ごとの拡販戦略立案、実行、また部下が立てた目標の管理や、商談同行などの業務も担っていただきます。また、当社では数多くの商品を扱っていますので、クライアントに合わせたソリューション提案が可能です。【具体的な業務内容】■当日の営業案件の確認、数字進捗の確認■各営業担当と当日の営業に関して打ち合わせ■営業同行(案件により)■各種施策、戦略の進捗状況確認、対応■他組織との折衝■当日の案件の整理、翌日の準備

    年収
    528万円~1000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.08

  • ★業界未経験歓迎★リクルーティングアドバイザー

    人材ビジネス

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【仕事の内容】人材紹介業におけるRA業務(法人担当)を担当いただきます。担当領域はコンサル/IT/ベンチャー/M&A/バックオフィス等を想定しており,これまでの経験/志向性を踏まえ,どのポジションが良いか相談の上,決定します!■各クライアントとの関係深化:打ち合わせ等を通じ最新ニーズのヒアリングや採用の目線合わせ ■応募喚起:求人票ブラッシュアップやCAに向けた社内周知 ■クライアントコミュニケーション:書類スクリーニング/選考プッシュ/イレギュラー日程調整/選考中の意向連絡/年収交渉 等 ■マーケティング施策:同社マーケチームと協同し,各種クリエイティブ企画やセミナー開催 等【配属先情報】多様なバックグラウンドを持った優秀なメンバーで構成された組織です!

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.02.12

  • ★業界未経験歓迎★オープンポジション◎急成長中転職エージェントで活躍!

    人材ビジネス

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【仕事の内容】コンサルティング業界へのハイクラス転職支援を強みに急成長を遂げている同社。2027年に上場を目指している中,希望/適性等を踏まえ,最適なポジションにて活躍・成長いただく新しい仲間を募集します!【提案するポジション例】 ■キャリアアドバイザー:転職に悩む求職者様に寄り添うポジション ■リクルーティングアドバイザー:採用に悩む企業を支援するポジション ■企画系業務:経営企画や事業開発等,事業成長のコアを担うポジション ■バックオフィス:人事/経理/営業支援等,事業運営を支えるポジション ※希望/適性等を踏まえ,こちらに記載の無いポジションも提案させていただきます!【配属先情報】人材紹介だけでなく,BCG/デロイト/トヨタ/大和証券等,多様なバックグラウンドを持った優秀なメンバーが在籍しています!

    年収
    420万円~840万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.01.28

  • ■新規事業立ち上げにおけるWEBディレクター(リーダー候補:東京/名古屋)/ START-UP BUSINESS本部

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【業務内容】社内スタートアップ事業が本格的に始動。同社は、今後の成長を担う社内スタートアップ事業として、新たにコンシューマー向けの新ブランド(アパレル製品)を立ち上げます。これに伴い、新事業の立ち上げを担うEC制作ディレクターを募集します。新ブランドのECサイト立ち上げから運営全般にわたり、リーダー候補としてプロジェクトを推進していただきます。単なるオンラインショップの構築にとどまらず、顧客体験の向上や売上拡大に向けた総合的な戦略の策定や実務を担っていただきます。具体的には、ユーザーエクスペリエンスの最適化やサイトのデザイン・機能の改善提案、マーケティング施策の実行に加え、売上やコンバージョン率を高めるためのKPIを設定し、データに基づいた施策を繰り返し実施していただきます。また、サイトの運営を成功させるためには、他部門や外部パートナーとの緊密な連携も求められます。プロジェクトの進行管理やチームメンバーの育成も含め、将来的にはリーダーとしてチームをけん引するポジションを目指していただきます。 【具体的な業務内容】・新ブランドのECサイトの立ち上げ、運営全般に関わるディレクション・UI/UXの最適化、顧客体験の向上を目的としたサイト改善の推進・販売データやユーザー行動データに基づいたKPI設定および改善のためのPDCAサイクルの実行・サイト運営に関する他部門(企画、ブランド、管理、物流など)との連携およびプロジェクト進行管理・EC販売戦略の立案と連携・チームメンバーの業務管理、育成、指導【ポジションの魅力】新事業として新しいブランドをゼロから立ち上げ・育てるという非常にやりがいのあるポジションです。自らのアイデアを活かし、チームと共にブランドの成功を目指す挑戦心にあふれた方のご応募をお待ちしています。未来のリーダーとして、会社や事業の成長を担えるポジションにチャレンジしてみませんか。【歓迎要件】・アパレルEC業界におけるサイト運営経験、もしくはファッションに関心がある方・売上、コンバージョン率などの数値目標に対するコミットメントとデータに基づく改善提案のスキル・リスティング広告、SEOなどデジタルマーケティングのご経験・制作業界におけるマネジメント経験がある方・EC業界のトレンドや最新技術に対する興味・関心が高く、変化に柔軟に対応できる方

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    職種
    Webディレクター

    更新日 2024.11.13

  • プロダクトマネージャー【フルリモート可】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 時短入社可
    • 産休育休制度有

    ■業務内容・プロダクトバリューの策定、浸透、バリューを根幹とし、顧客ニーズを鑑みた開発意思決定やロードマップ策定・市場環境、広げるべき顧客セグメントから、大局的な目線でのマイルストーンの落とし込み・プロダクトを圧倒的に使いやすくするために、お客様の業務フローと多様な要望を深くヒアリング・理解した上での優先度整理、あるべき仕様への落とし込み・事業成長に伴う提供機能の変更や中止等、短期的には労力を伴うものの、中長期でお客様に価値提供をし続けられる強い意思に基づいた積極的な意思決定・新規プロダクトの立ち上げ、グロース・セールスやカスタマーサクセスとの連携。ホスピタリティのある顧客対応・カンファレンス及びイベント等への登壇・寄稿(行動指針『徳』を体現する行動やアウトプット)

    年収
    年収非公開
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.11.27

  • 人事総務/リーダー/グロース上場/年休125日

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【募集要項】人事総務リーダーとして、下記を中心をお任せ致します。総務◇株式関連手続き、総会、その他社内行事の運営◇各種規定の管理、改廃手続き、稟議管理等の文書管理全般人事◇採用、給与計算、社保、年末調整、各種トラブル対応、法定調書、産休・育児手続き、入退社手続き、マイナンバー管理、等その他部署マネジメントならびに現存の仕組み改善、等【求める人物像】責任感があり、緻密な方

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2025.01.28

  • 【人事】人材開発スペシャリスト

    メディア・広告・出版・印刷関連

    【業務内容】人事のスペシャリストとして、同社全体(子会社含む)において、採用~人材開発~組織開発の領域でご活躍いただける方を募集します。グループ全体の更なる成長に向け、一人ひとりと組織の成長を実現するべく、次に記載する業務を幅広く担っていただきます。・人材開発施策の企画、導入、実施、運用、改善・各種研修の設計、実施、振り返り・中途採用業務全般・新卒採用業務全般・オンボーディング対応・従業員サーベイからの課題抽出と解決対応及び組織開発への繋ぎ・組織開発施策の企画、導入、実施、運用、改善※これまでのご経験を踏まえてお任せし、徐々に業務の幅を広げていただきます。※ご自身に志向があれば、いずれ部下数名を有するリーダー職をお任せする可能性もございます。我々は、従業員一人ひとりの個性と価値観を尊重し、「働きがい」と「働きやすさ」を両立する職場環境を目指しています。そのためには、一人ひとりの才能と情熱を解き放ち、これまでの経験や能力を最大限に発揮できる制度と職場風土を作り上げたいと考えています。このチャレンジにご一緒いただける方をお待ちしています。【同社の特徴】「Make World Better」たのしいさわぎで明日の希望をつくる私たち同社は、PR発想を軸としたあらゆるコミュニケーション手法を用いて、さまざまな課題を解決する「PRコミュニケーショングループ」です。創業以来の変わらぬ想い『たのしいさわぎをおこしたい』を胸に、2020年1月1日、わたしたちは「ホールディングス経営体制」へ移行し、持株会社「同社」が誕生しました。“人の心が動けば、行動が変わり、やがて世の中全体が変わっていく”そんなPR・コミュニケーションのチカラを知っているわたしたちは、たのしいさわぎで明日の希望をつくり続けていきます。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.24

  • 《部長候補》生産技術【長野/プライム上場】

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    産業用インクジェットプリンタ、カッティングプロッタ、インク等を取り扱う弊社で、生産技術部におけるマネジメント職を募集します。役職:部長~副部長クラスを想定【具体的な職務内容】当社の特長として、生産はオートメーションではなく手組みで行っていることが挙げられます。また、年間3~4機種の新製品が発売されるためライン変更など状況に応じてレイアウト変更が発生します。いわゆる量産工場とは異なりますが、「時間」「コスト」「品質」などを考慮しつつ、効率的に製品を作り上げるための方法や工程の検討、および全体のマネジメントをお任せいたします。【定年後も長く働ける会社!】[1]役職定年無し:60歳を超えても継続就業を希望して頂ける場合、役職はそのままです。[2]定年後も年収は変わりません:管理職の場合賞与は満額支給、月給も担保されるため年収ダウンはありません。【おすすめポイント】★プライム上場産業用大判インクジェットプリンタやカッティングプロッタで国内売上NO.1、世界シェアトップクラス★定年後も長期的にご活躍可能!役職定年が無く、継続就業をご希望されれば役職はそのままで就業いただけます。★定年後もご年収は変わりません。管理職の場合賞与は満額支給、月給も担保されるため年収ダウンはありません。★住宅手当支給及び単身の場合帰省手当支給(月2回まで、クルマ使用可能)★不況にも強い経営体質業界は多岐に渡り、世界各国ワールドワイドな事業展開をしております。★海外売上比率70%以上

    年収
    年収非公開
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.11.18

  • 役員秘書【服装 ・髪型・ ネイル自由!】

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    GA technologies本社の役員秘書業務をお任せいたします。(2~3名程度担当を想定)秘書としてのキャリアをステップアップしたい方には非常にやりがいのあるポジションです。【具体的な職務内容】 ・社内外の会議調整、スケジュール管理・出張手配(航空券、ホテル、アポイント調整)・会食手配、手土産購入・名刺発注、管理、備品発注・会議室セッティング、外部貸し会議室予約、会議時のお弁当手配・お礼状作成、慶弔手配・経費精算・社内稟議の承認等フォロー、リマインド・その他日用品買い出し等 などその他イレギュラー対応が発生するため、柔軟な対応ができる方を想定しております。詳細は面接時にお伝えいたします。【その他】■ルーティン業務だけでなく、臨機応変な対応が求められるお仕事秘書/アシスタントのご経験を活かし、急成長企業の経営トップの役に立つやりがいを多分に感じられる環境です。入社後は習熟度に合わせて徐々に業務をお任せします。秘書メンバーが丁寧にフォローしますのでご安心ください。■チームについて現在4名の秘書が在籍しております。(2025年8月末時点)和気あいあいとした雰囲気で業務を行っており、非常にコミュニケーションのとりやすい環境です。弊社は?性活躍推進企業として 「えるぼし認定」もされており、女性が働きやすい環境となっております。https://www.ga-tech.co.jp/news/n5pk5k5upt63v3ec/

    年収
    480万円~650万円
    職種
    秘書

    更新日 2025.12.03

  • 新規事業開発

    人材ビジネス

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    業務内容同社が今後展開する営業職特化の転職支援サービスにおける事業開発メンバーを募集いたします。営業職は転職市場の中でも最大セグメントの一つですが、SaaS、人材、M&A仲介など選択肢が多岐に渡ることからしっかりと候補者様のキャリアコンサルティングを行い、最適な転職をご支援するニーズが極めて高い領域です。また、同じ営業職という括りであってもSaaSで求められる営業とM&A仲介で求められる営業は全く異なります。あらゆる業界の営業職に精通し、候補者様の理想とするキャリアを実現するサポートをしていただける方を募集致します。キャリアアドバイザー業務(CA)・求職者様とのキャリア面談キャリアに関する理想や悩みをヒアリングし、転職のプロとしてアドバイス時には「転職しないほうが良い」というお伝えすることも・求人の紹介及びマッチングヒアリング内容をもとに、経歴やキャリアの志向性とマッチする求人を紹介雰囲気やカルチャーなど、エージェントならではの情報を提供・選考対策 (書類添削・面接対策)対策次第で選考通過率が倍以上変わってくる、非常に重要な役割・内定後・入社後のフォロー内定後の意思決定サポートや入社前後のフォローを実施転職はキャリア支援の始まり。長期的なキャリアアップ支援に向けて継続的にコンタクトリクルーティングアドバイザー業務(RA)・新規開拓ご紹介先となる新規クライアントの開拓飛び込みはなく、電話・メール・SNS・WEB等でアプローチ・応募喚起候補者様に魅力を感じていただけるよう、求人票をブラッシュアップキャリアアドバイザーに対して企業の魅力や訴求点をインプット成約率向上選考ポイント明確化や面接対策を通じた内定率アップ終盤では候補者様の立場に立った年収交渉も実施・クライアント深耕各クライアントとの関係を深化し、長期的なパートナーシップを構築市場動向を踏まえ採用目線や母集団形成に関するアドバイスも提供上記に加え採用/育成・営業企画・マーケティングなど、事業成長に必要なあらゆる業務を担当いただく可能性がございます。

    年収
    500万円~1500万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.03

  • 経理メンバー【プライム上場】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    経営に近い”攻めの経理”を一緒に目指しませんか、成長とプライム上場基準の両立を支えるメンバーを募集!【募集背景】同社は「持続的な利益成長」と「経営管理の高度化」の両立を掲げ、2025年6月にプライム市場へ市場変更を果たしました。それに伴い、IFRSによる財務報告や、グループ全体の経理体制強化など、経理部門に求められる役割も一層高度化しています。今回は、これからの組織を一緒に支え、将来は中核メンバーとして成長していきたい方を新たにお迎えします。【同社の特徴・魅力】・プライム市場上場企業(2025年6月移行) 制度面・ガバナンス強化に本気で取り組んでいる真っ最中です。・IFRS導入済(適用2年目) グローバル基準の連結決算・開示業務にも関われるチャンスがあります。・営業利益125%以上の成長を毎期継続中 安定成長の中で、意欲ある方がしっかり挑戦できる土壌があります。・“全員CFO主義”を掲げる経理部門 単なる仕訳担当ではなく、数字を通じて経営と現場をつなぐ存在を目指しています。・経理DX推進中 改善提案や業務効率化にも積極的にチャレンジできる環境です。【業務内容】(スキルや経験に応じて段階的に)・月次・四半期・年次決算のサポート(仕訳・勘定照合など)・連結・開示資料の作成補助(IFRSベース含む)・税務申告関連の実務補助・会計監査対応(資料作成、QA対応)・業務改善(Excel、会計システム等の活用提案)ゆくゆくはチームリード・マネジメントへの挑戦も可能

    年収
    500万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.03

  • 人事・労務担当

    その他(コンサルティング系)

    募集背景同社は現在、IPOに向けた組織基盤の強化と事業拡大に伴い、人事チームの体制強化が急務となっております。特に、社員の採用から定着、成長までを一貫してサポートできる体制を構築することが喫緊の課題です。人事、労務、評価制度など幅広い経験をお持ちの方を迎え、人事部門の中核を担っていただくことで、IPO準備を加速させるとともに、社員一人ひとりが最大限のパフォーマンスを発揮できる組織を目指します。変化の激しいベンチャー企業で、柔軟かつスピーディーに、自ら課題を見つけて行動できる方を歓迎します。業務内容人事担当者として、採用から労務、人事制度運用まで、幅広い業務を横断的に担っていただきます。採用活動全般(求人票作成、エージェント連携、スカウト)から、入社受け入れ、人事制度(評価、等級、賃金)の企画・運用、社内研修の企画実施、勤怠・給与計算の社労士対応、退職手続きまで、幅広い人事領域の実務と戦略的な推進を担っていただきます。今までのご経験を活かしながら、変化の速い環境下で自律的に業務を推進し、経営層や各部門メンバー、外部パートナーとも積極的にコミュニケーションを取っていただく業務が多く発生します。長期的には従業員エンゲージメントを高める施策等、同社の成長を人事面から支えていただくことを期待しています。【具体的な業務内容】・給与計算・勤怠管理(社労士連携)・入退職手続き、社会保険・雇用保険手続き・内定者フォロー、入社手続き(入社オリエンテーションの実施)・求人票作成、応募者対応、面接日程調整・採用エージェントとの関係構築・管理・各種採用媒体(ビズリーチ、Green等)の運用・人事評価制度の運用・改善提案・社内研修の企画・実施、オンボーディングプロセスの運用【業務利用ツール】社内コミュニケーション:Slack書類作成:Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)、Excel、PowerPoint、Canva労務:MF勤怠、MF給与、SmartHR社内承認:バクラク採用:HRMOS(ATS)、ビズリーチ、Greenその他:クラウドサイン、Gemini、アトラシアン、JIRA など【組織体制】コーポレート本部 人事部に配属されます(12名 ※業務委託含む) 財務経理部4名 / 人事部3名 / 総務部5名人事部内訳 3名 採用人事(マネージャー) 1名 労務担当 1名 リクルーター 1名(業務委託)ポジションの魅力1. 経営陣と一体となって会社を創る実感CFO直下の少数精鋭チームで、人事戦略の立案・実行・運営に関わっていただきます。経営陣と密に連携するため、自身の仕事が会社の成長に直結するのを肌で感じることができ、IPOという一大イベントに向けて、組織基盤を創り上げる、他では得られない貴重な経験ができます。2. 幅広い業務を横断的に担い、人事のプロフェッショナルへ採用実務だけでなく、人事評価制度の企画・運用、オンボーディング、社員のモチベーション向上施策など、幅広い人事領域に横断的に関与できます。これにより、特定の業務に留まらない、人事のジェネラリストとしてのキャリアを確立できます。3. 圧倒的な裁量と主体性で課題を解決小規模なチームだからこそ、指示を待つのではなく、自ら課題を見つけて解決策を実行する主体性が求められます。柔軟な発想とスピード感を活かし、自身のアイデアを形にできるため、仕事を通じて効率よく業務をこなす力や調整力が身につきます。

    年収
    450万円~605万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.03

  • 【人事部門長】急募!

    その他

    • 急募
    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【同協会について】「ラグビーが世界一身近にある国へ」のmMissionの元、世界ナンバーワンの協会になること、世界と対等に仕事をし、世界に誇れる協会となることを目指しております。その実現のためにスポーツビジネスにおける中期成長戦略策定から事業企画、実施等を担い、事業全般をご担当いただく方の募集となっております。【期待する役割】スポーツビジネスにおける中期成長戦略策定から事業企画、実施等を担い、事業全般をご担当いただきます。日本ラグビーの強化施設である福岡のナショナルトレーニングセンターに携わり、新たな事業開発や地域創成における自主事業等の推進、パートナリング等をドライブをかけて推進していただき、またスポンサー等のステークホルダーとの関係強化、新規開拓、広報、宣伝、SNS戦略策定展開等を担って頂き、共にスポーツビジネスを推進し、日本ラグビーのナショナルトレーニングセンターを運営頂くポジションです。【職務内容】・事業収入向上のための新規事業開発、企画、実行計画策定、実行及びパートナリング・スポンサー収入等の拡大に向けての既存スポンサーとのエンゲージメント及び新規スポンサー獲得における営業企画、営業ツール作成及び営業・スポーツ施設における自主事業促進のための自主事業企画、実行及びパートナリング・日本ラグビー及び福岡におけるラグビー普及のための地域創成活動並びに地域創成のイベント企画、実施・JAPAN BASE推進における広報、宣伝活動及びSNS戦略策定、実施及びHP推進その他 JAPAN BASE事業に関わる業務全般ハンズオンで実務をおこなっていただきつつ、一般的な企業と同様の制度の構築・運用・定着(標準化)をマネジメント、ならびに現状の業務分担の整理をお任せします。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.10.17

  • 【東京】品質保証サポート/在宅・フレックス可能・転勤無

    医療機器商社

    • 英語
    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    【業務内容】海外メーカーとのWeb会議やトレーニング時のアシスタント・通訳(技術的な内容)海外メーカーとのコレポン(トラブルレポートの日英翻訳など)医療機器、診療サポート機器の品質保証業務一般消費者向け美容家電の品質保証業務美容医療レーザーに着目し国内で先駆者になることで海外メーカーから高い信頼獲得。美容・医療用機器等のメーカーである当社にて、輸入、自社開発医療機器の品質保証業務を主体となって進めることができます。社内教育システムを通して医療系知識を増やすことができます。慣れてきたら在宅勤務、フレックス勤務などライフスタイルに合わせて働くことができます。※海外メーカーとのWeb会議は朝または夜に実施することが多く、深夜までかかることは基本的にありません。■同社の魅力:・売上においては右肩上がりを続けております。ステイホーム期間中に美容治療を受けようという需要が増えたことにより、美顔器などホームケア製品の売上も好調です。・医学的根拠のある製品を市場に提供するために社内の体制が整えています。臨床、薬事、品質保証など、安全を確保するための部門を社内で保有しています。購入後も看護師によるトレーニングや、エンジニアによる機械のメンテナンスなど、導入後も安心もサポートしています。

    年収
    450万円~650万円
    職種
    【医療機器】品質管理・保証

    更新日 2025.12.11

  • プロジェクトマネージャー*フルリモ可/AI技術に触れらる環境

    人材ビジネス

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    ■組織概要:データ・AIソリューション本部は、全社的なAIの活用方針やアプローチの策定、AIを活用したビジネスやサービスの開発・支援を目的として、25年度上期に設立されました。ミッションは「データとAIで顧客の課題を解決し、業務効率化とビジネス価値の最大化を図る」ことです。これまで各サービス・プロダクトごとに定めていたデジタル・データ戦略を、全社的に統一し、データ・AI戦略の推進力を高めることを目指しています。■業務内容既存事業及び新規事業向けにデータ分析や機械学習、生成系AIなどの技術を用いた業務改善プロジェクト、新技術の検証プロジェクトにおいて、プロジェクトマネジメント業務に携わっていただきます。プロジェクト計画、管理や社内外のステークホルダーとの調整を行っていただき、プロジェクトを前進させることが求められます。■プロジェクト例データ分析や機械学習、生成系AIなどを用いた新規機能の企画/開発、及び、既存機能の改善などのプロジェクトをPMとして推進します。・ミドル部門(業務企画等)と連携しシステム化実現に向けた相談対応や推進を行います・開発チームマネジメント(スケジュール・コスト・アサイン・課題等の調整、進捗状況確認、技術サポート等)・社内向けの生成AIシステム(社内版チャットGPTに関するプロジェクト)⇒得意領域やご志向性に合わせてプロジェクトに携わっていただきます■技術環境:【言語】Python、JavaScript、TypeScript、SQL など【構成管理・プロビジョニング】Terraform、Cloudformation など【DB】Oracle/PostgreSQL/MySQL/Redshift/BigQuery/Azure Databricks【クラウドサービス】AWS、Google Cloud、Azure【ソースコード管理・CI/CD】GitHub、GitLab、Codepipeline、 など■関わりを持つ社内外の関係性事業部長以上の役職者や法務・広報・情報セキュリティなどのバックオフィス部門、既存事業の営業組織、また外部パートナーでは最先端技術を持っている大手企業やベンチャーなどもプロジェクトに参画いただき、複数社の関係者を巻き込みながらサービス開発を進めるポジションになります。■特徴/魅力 能動的かつチャレンジングにプロダクトやサービス開発に携わりたい方・開発だけでなく、構想・企画など、上流行程でサービスづくりを経験できます・要件定義後の要件を元に情報設計から携わることも可能です・すでに走り出しているプロジェクトについても、ボトムアップで改善提案をビジネス側へ積極的に発信可能です・オウンドメディアである techtekt で、プロのライター・カメラマンからの取材を受け、自身の取り組みを紹介可能です■はたらき方ライフステージに合わせて、はたらき方をご自身でデザインしたい方にマッチする環境です。・有給休暇の消化は推奨されており、ご自身で業務調整をした上で積極的に活用が可能です。・フレックスタイム制度を導入しており、子育てと両立しているエンジニアや副業を行っている社員もいるなど、ご自身の裁量で働く時間のコントロールが可能です・大半のメンバーが在宅勤務をしています。リモート勤務手当の支給、モニターなどの備品貸出のサポートがあります・PMとして市場価値を高めるための活動を推奨しており、研修受講やイベント登壇、副業等の活動をしているメンバーもいます

    年収
    540万円~1000万円
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.07

  • 【大阪】金属材料製品の提案営業《世界トップシェア!!》

    化学・繊維・素材メーカー

    • 英語
    • 産休育休制度有

    世界トップシェア製品を取り扱う当社にて工業用ヒーター向け素材や線材などの営業を担当していただきます。主に既存顧客への技術提案を行い、顧客とともに一つ一つのプロジェクトを完遂する営業スタイルです。【職務内容】・設計開発・製造部門と連携し、顧客へ技術的提案を実施・販売業務(見積作成・資料作成・数値管理など)・マーケット情報の収集・分析・国内出張あり(宿泊を伴う出張は月1~2回程度)<取り扱い製品>カンタルカンパニー:工業用電気ヒーター<担当エリア・顧客>国内の半導体・電子部品・自動車・製鉄・ガラス・リチウムイオン電池メーカー等※営業活動の約9割以上が既存顧客への対応となっており、長期的な信頼関係を築きながら、技術的な課題解決や提案型営業を行うスタイルが特徴です。<入社後の働き方>ご入社後1カ月間はOJTとして、座学研修に加え、東京本社および千葉県内の工場での実地研修を実施いたします。その後、半年~1年間は上長とともにお客様先へ同行しながら、業務を段階的に習得いただきます。業務知識の習得後は、担当エリアをお持ちいただき、裁量をもってご活躍いただける環境です。将来的には、海外拠点との折衝や、新たな製品領域へのチャレンジなど、さらなるステップアップの機会もございます。<働き方>残業は20時間程度、在宅勤務週2回まで可能で働きやすい環境となります。【部門の特徴】アレイマグループのカンタルブランドを取り扱っています。カンタルブランドは、電気抵抗発熱材料の分野で世界的に広く知られる製品で、スウェーデンで開発・製造され、世界20か国に販売・加工拠点を持ち、30か国の代理店ネットワークを通じて供給されています。日本国内では、お客様からの要望をもとに、千葉県の工場にて輸入したヒーター素材の二次加工やモジュール化を行っています。脱炭素化の社会的な要求が増す中で、脱炭素化の観点からガス炉から電気炉への切り替えが大手メーカー筆頭に進んでおります。

    年収
    460万円~796万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.17

  • ◆《人気企業》※社内SE/導入・開発・運用

    その他(コンサルティング系)

    • 英語
    • 産休育休制度有

    【同社とは】■同社とは 同社グループの管理部門を集約した企業です。外部クライアント向けのコンサルティング業務は行わず、自社管理・間接部門のメンバーとしてグループ向け業務を行っていただきます。 【ミッション】同社内で利用されている主にローカル導入・ローカル開発のアプリケーションに関する運用をお任せしたいと考えております。【業務内容】① アプリケーション運用・業務運用というよりはテクニカルな面での運用・Application Engineeringチームや外部ベンダーが開発したアプリケーションのリリース作業・アプリケーションの年次パスワード/証明書変更作業や日次のログ監視業務・月に1回、土曜日にサーバーメンテナンス作業(セキュリティパッチの反映やサーバーの再起動)・サーバーバージョンアップに伴うマイグレーション作業・Projectに参画する場合、他チームとの調整(インフラチーム、Projectチーム他)やProjectサポート・ユーザーからの問い合わせ対応、調査② ベンダー管理・アプリケーション運用を担当するベンダーの管理(ベンダーとの契約やコスト管理/スケジュール/進捗など)をし、最適な状態に持っていく・ベンダーからの技術的な内容を含む質問や相談への対応③ 障害対応・IISやSQL Serverに障害が発生した場合の対応・アプリケーションに障害が発生した場合の1次受付、解決しない場合は社内の担当者や外部ベンダーへのエスカレーション(海外の担当者とやりとりする場合もあり)・再発防止策や障害を減らすための対応検討

    年収
    年収非公開
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.12.04

  • 法務担当(契約法務)【プライム上場】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    法務部門のメンバーとして、主に契約法務を担当していただきます。法務部門には契約法務のほか商事法務、その他法務関連等の業務があり、ご経験に応じて幅広く携わっていただきます。【職務内容】■契約法務(メイン業務)・契約相談ヒアリング、契約書・規約のレビュー、ゼロドラフト・案件管理、製本・捺印手続き、・PDF保管・管理■商事法務(サブ)・株主総会運営(事前準備全般からリハーサル・当日運営まで)・取締役会及び経営会議運営(議案・資料取り纏め、役員招集、グループ連携、当日運営、議事録まで)・株式実務関連(証券代行との手続き全般)・商業登記(登記申請書類作成、法務局相談)■法務関連業務(サブ)・資本政策(組織再編)関連・プロジェクト関連、業務改善関連、稟議関連・Pマーク更新、コンプライアンス関連・電子公告、定款・規程管理、子会社管理 等【魅力】事業部門だけでなく、経営陣との距離も近い仕事が多く、いわゆるナビゲーション機能も担う「経営法務」の仕事です。会社のビジネス成長を継続するために、部門間のセパレートなくチーム一丸となって仕事をしています。業務範囲は広いですが、その分、法務として経験できる範囲も広く、契約以外も会社の重要な業務を一手に担うことができます。ジョブローテがなくキャリアに行き詰まることもありません。業務担当制の下で存分に力を発揮できていない方、「経営法務人材」を目指している方、大歓迎です。【募集背景】『業務範囲の拡大及び案件増加による補充』です。契約書作成・各種規約改定等の契約法務、株主総会・取締役会事務局運営・株式関連事務・商業登記・契約書管理等の商事法務、資本政策、子会社管理、各種プロジェクト関連、破産案件処理、Pマーク関連対応等を少人数で行っております。業務範囲の拡大及び案件の増加に伴い、会社の戦力として中心で主体的に働くチャンスを探している方を追加募集いたします。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.12.03

  • グローバル人事

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり
    • 英語
    • 産休育休制度有

    同社に新たに加わった海外子会社とのPMI(人事領域における統合プロセス)を中心に、グローバル人事機能の立ち上げ・強化をリードしていただきます。変化の多い環境の中で、自ら動き、仕組みをつくり、現場と連携しながら海外拠点と日本本社の橋渡しを担う、チャレンジングかつ裁量の大きなポジションです。【職務内容】■グローバルM&Aによりグループインした海外企業とのPMI対応(海外企業社員との日常的なコミュニケーションによる、情報の吸い上げ、課題の把握、打ち手の構築、施策遂行)■海外子会社(米国・インド・オーストラリア等)との人事連携、制度運用支援■将来的なグローバル人事機能やポリシー、制度の企画検討(MIXIの企業理念(PMWV ※1)とグループ会社が掲げる企業理念(Mission/Vison/Values)を融合しながらの方針策定や仕組み・制度作りを目指していきます)■グローバル人事グループ内でのナレッジ蓄積と仕組み化■MIXI社内におけるグローバル対応の強化施策の検討・実施※海外出張の可能性有(主にオーストラリア。現状年3-4回(1週間程度/回)を想定。)※オーストラリア以外にも、業務を通じてインドやアメリカに対する対応をいただく可能性もございます。【所属組織】人事本部 グループ会社サポート部 グローバル人事グループ(2025年4月に新設)での募集となります。所属するグループ会社サポート部は以下のような構成です。┗人事労務グループ:国内グループ会社の人事労務のサポート全般を担っています。(3名)┗グローバル人事グループ:海外グループ会社の人事労務のサポート全般を担っています。(3名)MIXI全体の労務機能を司る労務部をはじめとしたバックオフィス部門や投資事業領域部門、各グループ会社等と連携をしながら、グループ会社の事業運営を人事的な側面から支援しております。【募集背景】海外子会社のグループインに伴い、PMIおよびグローバル人事対応の業務幅も増加していくことが見込まれます。今後もMIXIがより海外展開を積極的に進めていくにあたり、当社の人事本部内には海外対応経験者が少ないこともあり、ナレッジを社内に蓄積しつつ、長期的な人事機能の自走化を見据えて、グローバル対応をより強化をしたいと考えているためです。【ポジションの魅力】■1000人を超える規模かつプライム上場企業ではありますが、当社にとって、グローバル展開は初期の立ち上げ段階であることから、ルーティン業務というよりはゼロベースで課題抽出・改善提案・体制構築ができる環境です。■正解のないPMIフェーズで、海外子会社や外国籍社員と直接向き合いながら、リーダーシップを発揮して自ら動き、整え、仕組みに落とし込む挑戦ができます。■また、事業部門や海外子会社等の様々なステークホルダーのニーズを把握し人事的な対応をすることで、やりがいを感じながら多角的な視野・視点を育むことができます。■当面はM&A先とのPMI対応に重点を置く想定ですが、徐々にMIXIのPMWVやM&A先の文化などを融合させ、シナジーを生むためのポリシーや文化醸成を進めていきたいと考えているので、顕在課題の対応に加え、潜在課題に対するアプローチや抽象度が高い本質的な企画業務にもチャレンジをすることができます。

    年収
    年収非公開
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.03

  • 【グループ会社出向】経営企画部長候補

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【募集概要】東証プライム上場インターネット企業として事業、組織ともに急成長している当社。グループ会社である当社はミッションを掲げ、事業・組織ともに急成長を続けています。社長の右腕として経営企画からM&A戦略の立案から実行、そして買収後のPMIまでを一気通貫で担う、経営企画部長候補を募集いたします。【仕事内容】<具体的な業務内容>■中期経営計画の策定、KPIモニタリング ■年間予算の策定と予実管理体制の運用 ■経営会議体の設計・運営 ■新規事業開発、既存事業のグロース支援■M&A戦略の立案:市場や競合を徹底的にリサーチし、投資すべき領域を特定 ■ディールの実行:候補企業の発掘(ソーシング)から、デューデリジェンス(DD)、バリュエーション、契約交渉まで、M&Aの全プロセスをリード■PMIの実行:PMI計画を策定し、実行。買収後の事業計画策定からグロース施策の推進 など【仕事の魅力】■経営を学べる環境:経営の意思決定プロセスを経営陣のすぐ側で学びながら、自らの分析や提言をダイレクトに経営に反映させることができます。経営者と同じ視座で、会社の舵取りに関わることで、圧倒的な成長機会の提供が可能です。■M&Aを当事者として推進できる環境:外部アドバイザーとしてではなく、事業の成長にコミットする当事者として、M&A戦略の立案からソーシング、DD、交渉、そして最も重要かつ困難なPMIによる事業成長の実現まで、全てのプロセスを一気通貫で手掛けることができます。描いた戦略が、リアルな事業の成功として結実する手応えを、ダイレクトに感じられる環境です。■事業を動かす手触り感 :大手企業のような縦割り組織では得難い、圧倒的な裁量とスピード感がここにはあります。経営の意思決定に深く関わりながら、自らの手で事業を動かす確かな手触り感を実感できる環境です。【想定キャリアパス】■入社後のイメージ~6ヶ月: まずは経営陣や各部門のキーパーソンとの対話を通じて、当社の事業、組織、カルチャーへの理解を深めていただきます。並行して、経営会議の運営や既存事業のKPI分析などを通じて、経営の意思決定プロセスに入り込んでいただきます。6ヶ月~: 経験や適性に応じて、具体的なM&A案件やアライアンスのプロジェクトにアサインします。戦略立案からリサーチ、交渉、実行まで、経営陣と二人三脚で進めながら、徐々に主担当としてプロジェクトを牽引していただくことを期待しています。■キャリアパス例PMI責任者: 買収した企業の統合プロセス(PMI)の責任者として、シナジー創出と事業成長を牽引いただきます。子会社社長/取締役: 統合後の事業が子会社として運営される場合、その経営者として事業の責任を担っていただきます。CFO:M&Aや事業計画で培った事業への深い理解を基に、財務戦略、資金調達、IR活動などを統括。【想定配属先】以下での配属を想定しています。・グループ会社に出向予定となります。

    年収
    年収非公開
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.14

  • DM本部 プランニング&オペレーションズ統括部/部長/在宅有

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【ミッション】パナソニック コネクト社デザイン&マーケティング本部(DM本部)にて企画管理部 部長として従事いただきます。パナソニックコネクト社とは「サプライチェーン」「公共サービス」「生活インフラ」「エンターテインメント」分野向けに、機器・ITサービスを提供するパナソニックグループ中核会社です。デザイン&マーケティング本部の組織企画・変革遂行機能の、少数精鋭・専門家集団への進化を目指し、これまで部・課体制のスリム化を徐々に進めてきました。その次フェーズとして、従来の縦割り組織(部・課体制)から統合組織(室など)への転換をさらに推進していくにあたり、その組織変革の企画・推進を担うポジションであり、かつ新体制導入度の組織長(部長相当)となるポジションを募集いたします。※企画管理部の本ポジションは、デザイン&マーケティング本部がより高いパフォーマンスを上げる事ができるように、リソース、プロセスの最適化を実施し、アジャイルに対策を変え続けていただく「後方支援のエキスパート」とを担って頂きます。マーケティングの知見経験を生かしつつ、業務改革、プロセス改善等に従事いただきます。【具体的には】1)プランニング&オペレーションズ業務・DM本部ミッション遂行を、人・プロセス・テクノロジー領域での変革実行を通じてリードする役割を担う・具体的業務:変革リーダーシップ / 意思決定プロセス / リソース管理 / 組織能力向上 / データ&レポート / オペレーショナルエクセレンス / CMOオフィス機能、など2)部門横断プロジェクトPMO・組織の壁や既定路線の役割定義を超え、コネクト全社変革に必要な横串プロジェクトへの、DM本部の積極参加を下支えする(メンバーアサイン、予算交渉、PJ進捗管理など、関与の仕方は様々)。つなぐ・つながるの実践 / 変革プロジェクトの積極展開・プロジェクト例:コネクトカルチャー改革各施策、マネジメント層向け業務改善プロジェクト、コネクトサステナビリティレポート、など【働き方】・フレックス制度:あり・リモートワーク制度:あり【デザイン&マーケティング本部(DM本部)とは】同部門のミッションは、下記領域にフォーカスし顧客起点のビジネス活動 をドライブする、です。1.コネクト ブランド/カルチャー創造2.新規市場/ビジネス創出3.既存市場でのビジネス最大化+ コネクト全体のUXデザイン強化&マーケティング近代化上記取り組みを、様々な部門と連携(CONNECT=つなぐ・つながる)しながら進めています。【プランニング&オペレーションズ統括部 企画管理部とは】デザイン&マーケティング本部(DM本部)ミッション遂行に必要な、人・プロセス・テクノロジーの最適化 / 変革に継続的に取り組みます。【職場の雰囲気】DM本部全体としても企画管理部としても、社員構成はとても多様性に富んでいます。2025年7月現在では、女性社員数は男性社員よりも多く、役職につく女性社員の多さも特徴的です。企画管理部も半分以上が女性社員で構成され、統括部・部・課の組織長は現時点では全員が女性です。年齢層は20代から50代までと幅広く、バックグラウンドも、キャリア入社比率が3割前後に増えてきています。めまぐるしく変化する外部環境やビジネス状況に対応しつづけることが求められる職場ですが、みんなで活発に相互コミュニケーションしながらプライオリティ見直しやスケジュール調整をタイムリーに行いながらスピーディーにチームワークで業務を進めていくような組織です。出社/リモートワークのハイブリッドワークが基本で、担当業務や各人の事情にもよりますが、平均的な出社頻度は週3~4回程度です。1on1やオフサイトミーティングなど上司部下やチーム内でのオープンなディスカッションの場が多く設けられ、風通しの良さにつながっています。様々なバックグラウンドのメンバーが、年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行う活発な組織です。

    年収
    年収非公開
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.05

  • グループ全体のテクノロジー戦略策定・立案・推進

    医薬品メーカー

    • 副業制度あり
    • 英語
    • 産休育休制度有

    【業務内容】●同社グループ全体におけるテクノロジー戦略の策定、および計画の立案、推進●同社グループ全体におけるテクノロジー活用に関する各ポリシー、スタンダード、ルールの策定、導入、監視●グループテクノロジーコミッティの設立、企画、運営●予算管理(ITグループ予算策定の統括、執行状況の管理、コスト配分の管理など)●ITグループの購買・支払管理

    年収
    年収非公開
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧707件(664~707件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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