広告・販促アカウントマネージャーその他インターネット関連
その他インターネット関連
《募集背景》ウェブ広告費の高騰が課題となる今、私たちは「逆張り」の強みを持つ対面型プロモーションに注力しています。同社で培ってきた対面接客の顧客獲得ノウハウを活かし、他社さまのオフラインチャネルでのプロモーションを支援する「スペアド」として提供しています。※スペアド:「スペース アドバタイジング(Space Advertising)」の略で、商業施設やターミナル駅などにあるスペースを活用し、対面型の広告を行うことを意味しています。2021年に新規事業としてスタートしましたが、さらに事業拡大を加速させるため、このポジションを担う仲間を募集します。《配属部署》リテールメディア事業本部内の「スペアド事業部」への配属となります。部長1名、メンバー7名の計8名体制で、少数精鋭のチームです。《チームミッション》顧客獲得のノウハウを最大限に活かし、クライアント企業のオフラインでの新規会員獲得を成功に導きます。各クライアントの課題を深く理解し、最適な販促ソリューションと実行力で事業を成功させ、成長を牽引します。《職務内容》クライアント企業のオフライン新規会員獲得プロジェクトにおいて、ヒアリングから企画・立案、実行、効果検証までを、マーケティングと営業の橋渡し役としてリードします。■主な内容・クライアント企業へのヒアリングと施策提案・プロジェクトの計画・実行と効果検証・クライアント企業や社内外の関係者との連携・課題やトラブルへの迅速な対応■クライアント企業の事例:同サービスでの成功事例から、食品関連のクライアント企業からの依頼が中心です。大手の住宅関連サービスや化粧品メーカーなど、幅広い業界からも相談をいただいています。■同社ならではの強み:・「事業者目線」のサポート: 自社サービスで培ったノウハウを活かし、クライアント企業のCPA達成に徹底的にコミットします。・実績に裏打ちされた提案力: 同サービスの実績に基づいた施策を自信を持って提案でき、クライアント企業にも安心感を与えられます。《キャリアパス》入社後はまず、OJTを通じてアカウントマネージャーとして業務にキャッチアップしていただきます。その後は、本人の志向性や適性に合わせて、様々なキャリアステップが可能です。・スペシャリスト: アカウントマネージャーとして専門性を高め、より規模の大きな案件を担当したり、新たなロケーションの提案をするなど、オフラインマーケティングにおける第一人者を目指せます。・マネジメント: チームリーダーとして、メンバー育成や組織運営に携わるキャリアもあります。・他部署への異動: 社内での異動も積極的に推奨しており、当部署での経験を活かして、様々な部署で活躍することも可能です。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 法人営業
更新日 2025.10.01