【岩手・福島】MR ※希望勤務地考慮可医薬品メーカー
医薬品メーカー
MRとして病院や薬局を訪問し、医療関係者に面談の上、自社医薬品の有効性(効果)、安全性(副作用)等の適正使用情報の提供及び医療現場からの情報収集を行い、自社医薬品の普及・改良・新薬の創生につなげます。
- 年収
- 600万円~800万円
- 職種
- MR・MS
更新日 2025.09.16
医薬品メーカー
MRとして病院や薬局を訪問し、医療関係者に面談の上、自社医薬品の有効性(効果)、安全性(副作用)等の適正使用情報の提供及び医療現場からの情報収集を行い、自社医薬品の普及・改良・新薬の創生につなげます。
更新日 2025.09.16
医薬品メーカー
MRとして病院や薬局を訪問し、医療関係者に面談の上、自社医薬品の有効性(効果)、安全性(副作用)等の適正使用情報の提供及び医療現場からの情報収集を行い、自社医薬品の普及・改良・新薬の創生につなげます。
更新日 2025.09.16
医薬品メーカー
MRとして病院や薬局を訪問し、医療関係者に面談の上、自社医薬品の有効性(効果)、安全性(副作用)等の適正使用情報の提供及び医療現場からの情報収集を行い、自社医薬品の普及・改良・新薬の創生につなげます。
更新日 2025.09.16
医薬品メーカー
MRとして病院や薬局を訪問し、医療関係者に面談の上、自社医薬品の有効性(効果)、安全性(副作用)等の適正使用情報の提供及び医療現場からの情報収集を行い、自社医薬品の普及・改良・新薬の創生につなげます。
更新日 2025.09.16
医薬品メーカー
MRとして病院や薬局を訪問し、医療関係者に面談の上、自社医薬品の有効性(効果)、安全性(副作用)等の適正使用情報の提供及び医療現場からの情報収集を行い、自社医薬品の普及・改良・新薬の創生につなげます。
更新日 2025.09.16
医薬品メーカー
MRとして病院や薬局を訪問し、医療関係者に面談の上、自社医薬品の有効性(効果)、安全性(副作用)等の適正使用情報の提供及び医療現場からの情報収集を行い、自社医薬品の普及・改良・新薬の創生につなげます。
更新日 2025.09.16
医薬品メーカー
MRとして病院や薬局を訪問し、医療関係者に面談の上、自社医薬品の有効性(効果)、安全性(副作用)等の適正使用情報の提供及び医療現場からの情報収集を行い、自社医薬品の普及・改良・新薬の創生につなげます。
更新日 2025.09.16
医薬品メーカー
MRとして病院や薬局を訪問し、医療関係者に面談の上、自社医薬品の有効性(効果)、安全性(副作用)等の適正使用情報の提供及び医療現場からの情報収集を行い、自社医薬品の普及・改良・新薬の創生につなげます。
更新日 2025.09.16
システムインテグレーター
【業務内容】病院、健診センター、クリニックなどの医療機関を訪問し、当社が提供する「遠隔画像診断支援サービス」の導入提案を行っていただきます。※担当エリアによっては月数回の出張があります(宿泊の場合は日当支給あり)【ポジションの魅力】■ 放射線科医の不足や働き方改革の影響で、遠隔読影のニーズが高まっており、当社のサービスは多くの医療機関から注目されています。■ 業界トップクラスのシェアを誇る高品質なサービスのため、営業先でも興味を持って話を聞いていただけることが多く、社会貢献性の高い仕事として自信を持って提案できます。■ 医療業界の経験がなくても、充実した研修制度とサポート体制が整っているので安心してスタートできます。現在活躍している営業メンバーの多くも他業種からの転職組です。■ 賞与とは別に、新規受注1件ごとに対してインセンティブの支給があり、半期の支給で200万円以上のインセンティブを獲得したケースもあります。【募集背景】業績も好調に推移している今、さらなる成長に向けて新しいメンバーを募集します。医療×ITという社会的意義の高い分野で、営業として更に成長したい方を歓迎します!
更新日 2025.09.17
システムインテグレーター
【業務内容】病院、健診センター、クリニックなどの医療機関を訪問し、当社が提供する「遠隔画像診断支援サービス」の導入提案を行っていただきます。※担当エリアによっては月数回の出張があります(宿泊の場合は日当支給あり)【ポジションの魅力】■ 放射線科医の不足や働き方改革の影響で、遠隔読影のニーズが高まっており、当社のサービスは多くの医療機関から注目されています。■ 業界トップクラスのシェアを誇る高品質なサービスのため、営業先でも興味を持って話を聞いていただけることが多く、社会貢献性の高い仕事として自信を持って提案できます。■ 医療業界の経験がなくても、充実した研修制度とサポート体制が整っているので安心してスタートできます。現在活躍している営業メンバーの多くも他業種からの転職組です。■ 賞与とは別に、新規受注1件ごとに対してインセンティブの支給があり、半期の支給で200万円以上のインセンティブを獲得したケースもあります。【募集背景】業績も好調に推移している今、さらなる成長に向けて新しいメンバーを募集します。医療×ITという社会的意義の高い分野で、営業として更に成長したい方を歓迎します!
更新日 2025.09.17
システムインテグレーター
【業務内容】医療機関(病院・健診センター・クリニックなど)に対して、電話やオンライン商談を中心に、当社の遠隔画像診断支援サービスの提案を行うインサイドセールス業務を担当していただきます。放射線科医の不足や医師の働き方改革の影響で、遠隔読影サービスへのニーズが高まっており、医療機関からの問い合わせも増加しています。営業チームと連携しながら、ニーズのヒアリング、サービスのご案内、商談の設定などを通じて、医療現場の課題解決に貢献していただきます。医療業界が初めての方でも、研修制度やマニュアルが整っているため、安心して業務をスタートできます。【ポジションの魅力】■ 医療×ITという社会的意義の高い分野で、医療現場の課題解決に貢献できるやりがいのある仕事です。■ 電話やオンライン商談を中心とした営業スタイルのため、訪問営業に比べて効率的に提案活動ができ、働きやすさも魅力です。■ 放射線科医の不足や医師の働き方改革など、医療現場のニーズが高まっている中で、注目度の高いサービスを提案できるポジションです。■ 営業チームやマーケティング部門と連携しながら、チームで成果を出すスタイルなので、医療業界未経験でも安心してスタートできます。
更新日 2025.09.17
医療機器メーカー
デジタルソリューションセールスプランナーは、検体検査、遺伝子検査、ポイントオブケア検査領域など同社の主要事業領域において、顧客のビジョンを実現するために、担当するセールステリトリーの営業担当をはじめ、本社関係部門と連携し、デジタルヘルスケアソリューションの提案構築から運用設計、安定稼働のプロジェクトを主体的に推進します。また中長期的な視点から、各テリトリーにおける自治体の医療政策やグループ病院等の動向から、新たなソリューション企画策定とモデルケース実現を牽引する重要な役割を担っていただきます。■デジタル戦略、事業計画を理解し、事業目的、売上、利益目標達成に向けて貢献■各セールステリトリーのデジタルCoE(センター・オブエ・クセレンス)として、各案件におけるデジタルソリューション提案全体をリードし、具体的な要件定義、顧客の新しい運用デザイン、機能要件を明確化し、顧客との合意形成を実施する。■顧客課題を把握し、当社の保有するソリューションを中心に、課題解決に必要な新たなソリューション構築を3rd Party含めて全体提案を推進する。■医療機関の事業モデルを理解し、病院経営層、及び事務方への適切なコミュニケーションと提案による効果を訴求し、案件成立に向けて理解促進を図ることができる■単一病院ではなく、地域医療連携など、地方自治体やグループ病院が抱える医療課題を理解し、当社の強みを活かしたか課題解決提案を構築し、新しい提案モデルの施行と、導入ケースを構築する。■医療政策、予算構成などを理解し、新たな枠組みの予算を活用したマネタイズを実現し、顧客満足度最大化と生涯購入金額の最大化に寄与する。■医療情報部門との関係を強化し、3省2ガイドラインはじめセキュリティーポリシーに則ったシステム構成案を策定、医療情報部門と合意形成をする。■グローバル開発部門からリリースされる新製品をAPACのGo To Marketチームと連携し、その分野で最適と思われるKOLを探索し、パイロット試験を実施できるよう合意形成を構築する。■各担当セールステリトリーの競合情報を収集し、必要な対策案をBI本部内で起案、ビジネスリードをはじめとして具体的なアクション設定と活動を実行する。■担当するセールステリトリーにおいて、デジタル分野の教育を実施し、社内のデジタルスキル向上に貢献する。■将来のキャリアアップに向けた自己開発を積極的に行い、ビジネスリード候補として本部全体、会社全体への好影響を与える活動を実行する。【魅力】■グループの売上は 2023 年度で 587 億スイスフラン(日本円:9兆円以上=日本の製薬メーカーでトップクラスの武田薬品工業の2倍以上)。医薬品事業も診断事業も世界トップクラスの売上を誇ります。■毎年売上高の約20%を研究開発に投資(全産業の中でも TOP クラス) を行っており、医薬品事業と診断事業双方を併せ持つ稀有な会社として、健康・予防・診断・治療・予後のすべてのステージにおいて、個別化医療の推進を行います。
更新日 2025.09.30
医薬品メーカー
【募集背景】 欠員補充および組織力強化【業務詳細】 ■IBDで苦しむ患者様・ご家族に寄り添い、多彩なIBD製品により憂慮の解消に向けて活動いただきます。■また、リアル・デジタルの様々なチャネルを駆使したオムニチャネル戦略を実践し、患者様貢献を拡大します。■製薬業界のMR活動内容と同様に、病院や薬局を訪問し、医療関係者に面談の上、自社医薬品の有効性(効果)、安全性(副作用)等の適正使用情報の提供及び医療現場からの情報収集を行い、自社医薬品の普及・改良・新薬の創生につなげます。【当社MRの特徴・魅力】 ■当社は消化器スペシャリティーファーマとして、消化器疾患領域、特にIBD疾患領域、慢性便秘症領域を中心に活動している会社です。■IBD領域において、栄養療法から薬物療法に加え、診断薬まで幅広い選択肢で医療関係者に治療提案することができます。■関係会社との情報連携は密に実施(エーザイ社、キッセイ社、ギリアド社など)■エリアで担当(自エリアにおける基幹HP・GP、調剤薬局)■全国4オムニチャネルユニット、29エリア体制(※オムニチャネルユニットは支店、エリアは営業所の位置づけです)■エリアのない県や地域が広い県には、エリアステーション設置(MR用事務所)を設置。【組織構成】■全国でIBD専任MRは15名在籍しております。【その他】■社有車(リース車)貸与■直行、直帰有り■パソコン、iphone貸与■借上社宅制度あり
更新日 2025.09.26
医療機器メーカー
【ポジションの概要】■専門的な知識および営業スキルを習得し、顧客満足度を高めることにより会社業績および社会に貢献できる仕事です。営業活動だけでなく技術的なサポートを中心とした技術営業職ですが、研修制度が整っており業界未経験者でも無理なく必要な知識、技術について習得が可能です。【ご担当いただく業務】■病院・クリニック・検査センターなどの医師・検査技師・臨床工学技士や販売代理店に対する情報提供と情報収集を行います。Win as a Teamをスローガンに、チームで業務に取り組み、バックオフィスとも連携して営業活動や顧客フォローを行い、成果に繋げていきます。【詳細】・顧客課題を解決に導くトータルソリューションの提案営業・担当エリアのトータルマネジメント(販売戦略の立案と実施)・マーケティング部門と連携した各種イベント(セミナー、トレーニング、学会展示会)の立案や実施・アフターサービス(製品やデータ問い合わせ対応、修理一次対応)【同社について】事業内容:血液ガス分析装置をはじめとした臨床診断機器および消耗品の輸入、販売世界130ヶ国以上でビジネスを展開しており、そのうち20ヶ国以上で販売子会社を設立しています。2004年に某社の傘下に入りました。【担当エリア】・福岡県、長崎県、大分県、佐賀県
更新日 2025.10.25
医療機器メーカー
【募集エリア】北海道エリアにて募集しております。(ご応募の際にご希望エリアをお伺いします)【期待する役割】ウンドマネジメント事業部の営業として大学病院、基幹病院、個人病院の整形外科医に対してアプローチいただきます。当事業部については医療機器のみならず、創傷管理領域において必要とされる医薬品、化粧品も取り扱うことができます。新しいビジネスモデルを構築しながら単なる製品の情報提供にとどまらず、医療現場において新しい解決方法となるセラピー(治療法)を提案することにより医療現場に貢献することを目指しております。【職務内容】■ドクターに対する営業:担当医を訪問し、自社製品に関する情報を提供いただきます。■代理店に対する営業支援:正確な製品知識を届け、拡販支援。マーケットの状況を把握するための情報交換を行っていただきます。■その他:各種勉強会、セミナー等の開催もご担当頂きます。【製品力に強みを持ちます】同社の靭帯再建に使用する器具やインプラント/「関節鏡視下手術」に必要な器具は業界内でもシェア約7割と非常に高いシェアを誇っております。医療現場からの評価も高く、認知度は非常に高い中での営業活動となります。【商材提案の幅の広さも特徴です】■オーソペディックス事業:変形性関節症の治療などに使用される人工関節、手術器械、骨折の治療材料や変形矯正に使用する創外固定器を扱います。■ウンドマネジメント事業:創傷管理領域で必要な医薬品、化粧品を取扱う。同時に製品の情報提供と医療現場での新たな解決方法となるセラピー(治療法)の展開。■スポーツメディスン事業:靭帯再建に使用する器具やインプラントなど 「関節鏡視下手術」に必要な器具等を提供。上記整形領域機器を取り扱うメーカーは複数社ありますが、上記の様に3事業部を展開している製品ラインナップは同社のみであり強みでもあります。単発的な製品PRだけではなく、術後から完治までのフローで使用する機器も取り扱っている為幅広い提案が可能であり、現場のコメディカルからの信頼性も高いことが強みです。
更新日 2025.10.27
医療機器メーカー
【職務内容】同社製品(体外診断用医療機器及び試薬)の販売/提案・顧客ニーズにそった提案営業・キーとなってくる顧客との関係構築・マーケットの情報収集・新規顧客開拓・提携している代理店の販売管理・営業数字目標・進捗管理など【当社製品について】・VITEKシリーズ本製品は微生物の特定と耐性菌の検出を自動で行い、検査結果までの時間を短縮し、正確な診断を行うことが可能です。VITEK2を使用することで、薬剤感受性についても調べることができ、微生物検査に伴う工程のトータルソリューション提案が可能です。・血液培養自動分析装置 バクテアラートボトルの自動装填、自動登録、自動取出しのフルオートメーション化を初めて実現した全自動血液培養分析装置です。1990年より販売してきたバクテアラートシリーズに新たに加わりました。本システムの特長であるフルオートメーション化により検査の標準化を実現し臨床診断のサポートに貢献します。【同社の魅力】★同社はグローバルで半世紀以上の歴史を持つ専門メーカーであり、そのブランド力と製品の信頼性は業界で高く評価されています。日本でも1980年代から長く市場に関与してきたことから、多くの基幹病院や検査センターで当社製品は高い評価を受けております。★外資系ではございますが離職率は7~8%、落ち着いた雰囲気の営業社員が多く、外資系ではありますが、ドライな印象はなく、協調性を大切にする社風です。人材を育てていく文化が根付いており、できる限り長期的な視点でキャリアを築いていただきたいと考えています。【組織構成】・臨床検査機器担当:計30名東北エリア担当:計2名(エリアマネージャー含む)【入社後について】・東京本社にて1か月ほど座学研修・現場配属後はその方のご経験に応じて独り立ちする期間が異なりますが、OJT研修を経ての独り立ちとなりますので業界未経験の方にも安心して働いていただける環境です。【募集背景】・欠員補充【その他補足事項】・宿泊を伴う出張頻度:状況によって発生しますが、現在は月1回にまとめて2~3日とり、東北エリア遠方への出張を行うことが多い形です。・社用車:有・直行直帰スタイル
更新日 2025.10.28
医療機器メーカー
【期待する役割】スポーツメディスン事業部の営業として大学病院、基幹病院、個人病院の整形外科医に対して営業を担当して頂きます。【職務内容】大学病院、基幹病院、個人病院の整形外科医に対して、以下業務を行っていただきます。(1)ドクターに対する営業:担当医を訪問し、自社製品に関する情報を提供。また、ドクターのニーズに合う製品を提案。(1人当たり約15~20病院を担当)(2)代理店に対する営業支援:正確な製品知識を届け、代理店の拡販支援。マーケットの状況を把握するための情報交換。(3)製品使用時の立会い、各種勉強会、セミナー等の開催。【担当製品】扱う製品は複数ありますが、いずれもアスリートが患うような靭帯断裂、半月板損傷、肩関節脱臼の手術に使われます。同社の製品群には世界トップクラスのシェアを誇るものもあり、高い知名度・性能に自信をもちながら提案活動を進めることができます。【手厚い研修制度】・一人立ちまで半年ほどOJT教育を実施しており、先輩社員への同行等を通じて業務を覚えていただきます。・個人によって研修期間をカスタマイズしており、成長度合いに応じて研修期間の延長も可能です。・仮に一人立ち後に業績が悪くなったとしても、チームメンバーからのフォローに加えて専任チームがサポートに入るなど、研修期間終了後も手厚くフォローしています。【働き方】ご自宅からの直行直帰となります。営業活動や手術同席の合間に、資料や見積もりの作成を進めていきます。決して1人で仕事を進める訳ではなく、チームメンバーとの連携やコミュニケーションは基本的に毎日生じるため、困ったときは相談やフォローがしやすい環境です。入社者から、優しい方が多いとの声が挙がる企業です。【製品力に強みを持ちます】同社の靭帯再建に使用する器具やインプラント/「関節鏡視下手術」に必要な器具は業界内でもシェア約7割と非常に高いシェアを誇っております。医療現場からの評価も高く、認知度は非常に高い中での営業活動となります。【商材提案の幅の広さも特徴です】■オーソペディックス事業:変形性関節症の治療などに使用される人工関節、手術器械、骨折の治療材料や変形矯正に使用する創外固定器を扱います。■ウンドマネジメント事業:創傷管理領域で必要な医薬品、化粧品を取扱う。同時に製品の情報提供と医療現場での新たな解決方法となるセラピー(治療法)の展開。■スポーツメディスン事業:靭帯再建に使用する器具やインプラントなど 「関節鏡視下手術」に必要な器具等を提供。上記整形領域機器を取り扱うメーカーは複数社ありますが、上記の様に3事業部を展開している製品ラインナップは同社のみであり強みでもあります。単発的な製品PRだけではなく、術後から完治までのフローで使用する機器も取り扱っている為幅広い提案が可能であり、現場のコメディカルからの信頼性も高いことが強みです。
更新日 2025.10.29
戦略・会計・人事系コンサルティング
全国の大手病院を会員とした医薬品、医療機器、医療材料等のコスト削減支援、共同購入事業の企画営業担当者として、薬剤領域の企画営業を担当していただきます。【業務内容】◆各会員病院の購買部門・ドクターとの調整、会員病院を集めた会議の運営・資料作成(事務局担当)◆製薬メーカーとの面談、価格交渉、推奨品目の決定、契約手続き◆会員病院に対する推奨品の販売促進活動◆薬剤領域の新規ビジネスの企画立案 【募集背景】欠員+組織強化に伴う増員募集【組織構成】VHJ事業部(部長以下18名/男12名、女6名)薬剤担当4名(後発薬担当2名/先発薬担当2名)※今回の採用で5名体制予定【求める人物】◆フットワークが軽くしっかりと手を動かせる方◆学習意欲が高い方【魅力】推奨品の購入金額に応じ、メーカーよりコンサルティングフィーを頂くビジネスモデル。参入障壁高く安定性抜群です。国内唯一の事業のため、具体的な競合企業はございません!病院とのコンタクトもしやすく1製品の営業よりも薬剤部コミュニケーションが取りやすいです。【キャリアパス】既存の営業業務を習得していただき、徐々に企画業務も担当していただきます。将来的には薬剤チームのリードや新規事業の企画立案を期待します。
更新日 2025.09.22
医薬品メーカー
【職務内容】■MRとして肺線維症・呼吸器領域への配属を予定。オフェブを中心に病院向けのMR活動をしていただきます。【会社の特徴】■株主の事情に左右されない戦略的な研究開発に専念できるため、 堅実な経営で長期的に安定して業績を拡大しています。【組織構成】■2024年1月より4領域制となっております(心・腎・代謝 / 肺線維症・呼吸器 / オンコロジー・免疫 / メンタルヘルス・眼科)■本ポジションでは「肺線維症・呼吸器領域事業部」への配属になります。 - 募集部署の人数は外部非公開です。 - 中途入社の方も多く、女性管理職も複数在籍している環境でございます。【キャリアパス】■入社後1年以降は社内公募制度を活用することができます。実際にMRからMSLやマーケへの異動した事例もございます。■領域間異動も可能です。年2回程度組織変更の中で希望を考慮し配属を決定いたします。【勤務地】■全国【入社時期】■2026年1月1日入社【採用プロセス】■面接は全部で2回。全てオンラインでの実施を予定しています。8月中にオファー予定。【会社概要】■歴史:1885年、ドイツ南西部にあるライン河畔の町に、同社は誕生しました。社名の由来は、創業者の博士の名前と、創業の地にちなんでいます。創業から1世紀余を経て、同社は、全世界に176の関連会社を有する国際製薬企業として、主に医療用医薬品、アニマルヘルス(動物用医薬品)、バイオ医薬品受託製造などの分野で活動しています。■研究開発拠点:ヨーロッパ、北米、アジアに研究開発拠点を持ち、医療に貢献できる医薬品の開発に力を注いでいます。■研究開発戦略における6つの重点疾患分野:心血管代謝系疾患、中枢神経系疾患、免疫系疾患、がん領域、呼吸器系疾患、網膜系ヘルスケア。これらの領域に加えて、より医療ニーズの高い分野に貢献すべく、革新を目指すパートナーシップに対して大きな投資をおこなっており、世界中の研究機関や企業とコラボレーションを拡大しています。同社は、選択的SGLT2阻害剤 -2型糖尿病・慢性心不全治療剤-であるジャディアンス、チロシンキナーゼ阻害剤/抗線維化剤であるオフェブカプセルなど、心・腎・代謝領域、呼吸器領域の薬剤のラインアップの拡充が進んでおります。【魅力ポイント】■2028年までの今後5年間に「15件以上の承認・上市を目指す」と表明しており より専門性を高め意思決定スピードをあげるために、2024年に4事業部制へ再編しております。■ファースト・イン・クラス薬候補である「イクレペルチン」を統合失調症のCIASを対象とし、世界初の治療薬として開発中であり 安定感もありつつ、今後のビジネス展望にも期待できる企業様です。
更新日 2025.10.23
医療機器商社
【職務内容】・担当エリア病院へ訪問、ドクターや医療従事者がどんな医療機器を必要としているかヒアリングします。・ニーズを把握したら適切な製品を提案し、導入して頂きます。・提案先は最初は既存がメインで、ゆくゆくは新規開拓もお任せいたします。・外科製品の販売においては手術に立ち会うこともあり、実際の臨床現場での製品説明なども行います。※直行直帰型※会社貸与の営業車で各お客様先を訪問【入社後の研修について】・導入研修・OJTを通じて仕事を学びます。入社後は2~3カ月間はOJTで知識をつけていただき、早ければ2~3カ月、遅ければ半年で一人立ちとなる想定です。・製品についての勉強会なども営業所ごとで開催されており継続的にフォローをする体制も整っている他、社風としても社員同士で助け合う風土がありますので業務未経験であってもご安心ください。実際に営業未経験の方も入社後活躍中です。【組織構成】・営業は4部門に分かれていますが、今回はクリティカルケア製品部となります。【魅力】★開発、販売の歴史を持つ人工呼吸器のみならず、急性期領域、在宅ケア、手術室設備、外科系製品、産婦人科製品など、幅広い商品群を持ちます。★日本における最先端医療機器の輸入商社として国内トップシェアの製品を持ち、海外グループ会社による世界規模(アメリカ、フランス、イタリア、スイス等)の事業展開を行なっています。社会貢献性が高く、安定している医療業界かつ日本の歴史あるグローバル企業という非常に珍しい同社にて力を存分に発揮して頂きたいと考えています。★海外の優れた医療機器を輸入し販売する商社機能のみならず、自社グループメーカーによる製品開発・製造にも積極的に取り組んでいるほか、現場の声を生かしたOEMブランド「tkbシリーズ」も展開しています。【働き方】・担当エリア(名古屋市内一部、富山県・石川県)・手術の立ち会い:有・出張:有(目安週1回)
更新日 2025.10.10
医療機器商社
【募集背景】拡大に向けた組織強化脳神経血管内治療領域(ニューロ分野)での営業業務に従事いただきます。■ドクター営業■代理店営業【主な製品】■コイルシステム(中心循環系血管内塞栓促進用補綴材)■ステントリトリーバー(経皮血管的脳血栓回収用機器)【魅力】■総合商社の医療機器部門が独立して設立された企業です。同社グループの持つ国際的な情報ネットワークを活用して、アメリカをはじめとする先進諸国から最先端の医療機器を輸入し、日本の医療の現場に提供しています。■創立以来、医療機器の販売実績を背景に、国内外の医師、病院、コンサルタントや学会からの認知度も高いといえます。■脳神経血管領域は今後の成長事業であり、中核メンバーとして成長していくことが可能でございます。【組織構成】営業第2部 23名【求める人物像】変化に対して柔軟な姿勢を持ち、チャレンジを果敢にできるような方。【担当エリア】■札幌営業所・東京本社・名古屋営業所・福岡営業所のいずれか※初任地としての勤務地となります。本人の希望勤務地を優先いたします。
更新日 2025.10.10
医療機器商社
【募集背景】拡大に向けた組織強化脳神経血管内治療領域(ニューロ分野)での営業業務に従事いただきます。■ドクター営業■代理店営業【主な製品】■コイルシステム(中心循環系血管内塞栓促進用補綴材)■ステントリトリーバー(経皮血管的脳血栓回収用機器)【魅力】■総合商社の医療機器部門が独立して設立された企業です。同社グループの持つ国際的な情報ネットワークを活用して、アメリカをはじめとする先進諸国から最先端の医療機器を輸入し、日本の医療の現場に提供しています。■創立以来、医療機器の販売実績を背景に、国内外の医師、病院、コンサルタントや学会からの認知度も高いといえます。■脳神経血管領域は今後の成長事業であり、中核メンバーとして成長していくことが可能でございます。【組織構成】営業第2部 23名【求める人物像】変化に対して柔軟な姿勢を持ち、チャレンジを果敢にできるような方。【担当エリア】■札幌営業所・東京本社・名古屋営業所・福岡営業所のいずれか※初任地としての勤務地となります。本人の希望勤務地を優先いたします。
更新日 2025.10.10
医療機器メーカー
【職務内容】■大病院やクリニック含めた医療施設へのヒアリング、マーケティング活動■課題に対して製品、システムを組み合わせたソリューションの提案■プロジェクトリーダーとしての進捗管理■導入後の定期サポート※病院の窓口となるエリアセールス職です。
更新日 2025.02.18
その他(コンサルティング系)
病院経営支援Webサービスをお使いになるお客様の導入支援・活用支援を目的としたカスタマーサクセス業務をご担当いただきます。お客様の導入目的や定期的な活用に向けたフォローを行い、お客様の成功に向けて共に伴走支援を行います。お客様とのコミュニケーション情報やアクセス状況などの定量的なデータを活用し、戦略的な提案を行います。業務内容:・顧客の導入支援(導入初期のサポート、操作トレーニング)・顧客の利用状況のモニタリング・利用促進の提案(機能活用の最適化や業務改善のアドバイス)・定期的なフォローアップ・解約リスクの顧客のフォロー・アップセル・クロスセルの提案※新規案件獲得は営業が行っており、成立した案件を担当営業から引継ぎ、顧客支援を行うポジションとなります。【募集背景】顧客数増加・サービス多様化・事業拡大に伴う、増員【働き方】■在宅勤務可能、基本的には週2回以上は出社■平均残業時間20~30時間■面談はWEBが中心ですが、月1~4回程度病院施設への訪問機会もあります。■遠方への出張はほとんどありません。(年に数回程度)
更新日 2025.04.24
医療機器メーカー
弊社製品の販売〔手術機器関連機器(手術台、手術台周辺機器アクセサリー、鋼製器具など)、脳外・整形外科関連:脳動脈瘤クリップ、整形外科インプラントなど〕。ドクター、ナースおよび代理店に対し自社製品の売り込み。ルートセールスだけではなく、新規もあります。また、頻度は多くありませんが転勤有(全国)。セールスだけではなく、納品済み製品の使用状況確認や、手術の立会い、学会にも参加して頂きます。 (補足)担当病院数:約50~100件程度担当エリア:青森、岩手、山形、福島、宮城、秋田のいずれか1~1.5県を受け持っていただきます 。 休日出勤頻度:2~3回/月程度生じる場合があります ※休日出勤の場合振替対応になります【人数構成】 東北センター 9名 男性7名 女性2名
更新日 2025.10.10
医療機器メーカー
【仕事の内容】弊社製品の販売〔手術機器関連機器(手術台、手術台周辺機器アクセサリー、鋼製器具など)、脳外・整形外科関連:脳動脈瘤クリップ、整形外科インプラントなど〕。ドクター、ナースおよび代理店に対し自社製品の売り込み。ルートセールスだけではなく、新規もあります。また、頻度は多くありませんが転勤有(全国)。セールスだけではなく、納品済み製品の使用状況確認や、手術の立会い、学会にも参加して頂きます。 (補足)担当病院数:約50~100件程度担当エリア:福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄 休日出勤頻度:2~3回/月程度生じる場合があります ※休日出勤の場合振替対応になります学会:年間数回(年全体で約15回程度学会が開催されますが、開催地域・製品により、社員を選別して参加させています)九州センター 13名 男性11名 女性2名
更新日 2025.10.10
アパレル・消費財・化粧品商社
■職務内容当社の中核事業のひとつであるグローバルワークプレイス事業では国内外に向けて、働く空間をより良くするソリューションを提案しております。その中で、官公庁・医療機関・教育機関の顧客に対し、ワーカー(その空間で働く人)とユーザー(その機関を利用する人)の両方にメリットのある空間づくりをTCM本部では目指しております。当本部において、医療機関向けに空間提案を行う営業職を募集しております。■職務詳細・病院施設を中心とした空間提案営業 ∟来院者の多様で細やかなニーズに応える待合をはじめとした空間や、医療スタッフがより効率的でウェルビーングに働くことができる空間提案・医療市場における提案活動を通じたマーケティング活動 ∟販売戦略立案・商品企画との連携など ∟実際に提案する立場として、顧客やその先にいるユーザーの課題意識を収集し、社内のマーケティング部門等に連携※他、医療機関への提案を事業全体で推進できる営業支援体制の強化など、社内への価値発揮も今後お任せします。■配属先組織:グローバルワークプレイス事業本部 TCM本部部長50代、課長50代、女性1名(20代)、男性2名(40~50代)■出張頻度月2~3回、計5日程度(案件によるため、首都圏の案件担当が多い場合はあまりない場合もあります)■採用背景中期計画期間に120%の売上成長を遂げ、長期的に大きく事業成長していくため、各種顧客要望に応えることのできる組織体制の構築と強化■ご応募を検討されている方々へ未来に向かっての成長の方向性、社会への役立ち方と貢献の仕方を再設定するという発想のもと、2021年に企業理念を刷新しました。 創業から百年以上にわたり、同社は、時代こ?とに変化するお客様の課題と真摯に向き合い、一つひとつ解決策を見出すことを積み重ねて参りました。 お客様の「はたらく」「まなふ?」「くらす」か?、より創造性豊かて?実りあるものとなるよう、時代の変化を鋭敏にとらえなか?ら、同社ならて?はの価値創造と課題解決を実 現する商品・サーヒ?スの提供を行っています。
更新日 2025.04.09
医療機器メーカー
矯正歯科医療を行う大学病院、歯科医院を営業活動をお任せします。・矯正歯科材料(ブラケット、チューブ、ワイヤーなど)の販売・製品を安全にお使いいただくための使用説明やデモ・情報提供のための各種セミナーへの勧誘・勉強会や学会等、販売促進のための様々な活動・業界や競合他社の情報入手【魅力】■直行直帰で裁量をもって自立的な働き方ができます。■Ormcoは、29か国600人以上の歯科医と共に、製品の開発や教育に取り組んできた歯科矯正のリーディングブランドです。約60年の歴史の中で、全世界2000万?以上の患者さまの美しい笑顔に貢献してまいりました。■デジタルCTなど画像診断装置も、同社別部署で展開しており、専門性の?いチームでドクターの治療をサポートしています。
更新日 2025.10.15
通信関連
事業拡大に伴う増員補充業務内容:●法人顧客(一般企業、自治体、教育機関、病院等)に対し、自社クラウドサービス(Neutrix Cloud)、AWS、Azure等のパブリッククラウド、その他商材を組み合わせ、お客様要件にあったクラウド活用の提案を行います。また、展示会等のプロモーション活動に対する営業活動も含まれます。商材の提案にあたっては専任エンジニアによるサポート体制があり、組織的にお客さまに対応します。入社後は先輩社員によるOJTによって業務スキルを高めていただくフォロー体制があります。新規顧客の開拓、営業活動①営業活動(直販営業、新規開拓) Webからの問い合わせや展示会の来場者、外部委託テレマーケティングでアポが取れた見込み顧客に対し、ニーズの深堀や商材の詳細説明等を行い、自社クラウドサービスなどの商材の活用提案を実施します。②展示会、技術イベントなどを通じた営業活動 クラウド活用が見込まれる展示会、技術イベントを通じ、新規お客さまの開拓、自社クラウドサービスなどの商材の活用、協業提案を実施します。②展示会等のプロモーション活動に対する支援 プロモーション専任の部門と協力して、該当商材をより販売していくためのウェビナー等のプロモーション企画や展示会において、営業活動を行います。組織構成:チーム内で担当業務別の班構成になっており、主に20歳代~40歳代、若手社員からベテランまで在籍しているチームとなっています。今回募集している直販営業の職種は、その中でも約5人程度のメンバー構成の班となっています。
更新日 2025.10.05
医薬品メーカー
【職務内容】担当エリア制で、代理店や動物病院などの取引先を訪問し、取り扱い製品の販促活動と、情報収集行う顧客提案型営業をお任せします。臓器や疾患ごとに医薬品が細かく分かれている人体薬のMRとは異なり、ゼネラリストとして活躍することが可能です。CAとは「Companion Animal=コンパニオンアニマル(伴侶動物)」 の略称で、CA営業では主にペット向けの医薬品を担当します。担当エリア内において、同社が取り扱うCA製品販売に関わる下記業務■売上・利益の予算・実績管理、売掛金の回収■取引先(動物病院や特約店)へ販売促進施策の提案とその実行■CA製品の有効性、安全性等の学術情報の提供と収集■上記業務に付随する各種業務■営業販促ツールの管理■営業所の販売促進活動経費の予算・実績管理【配属部署】CA営業本部 CA東日本営業部 CA神奈川営業所【働き方】直行直帰を基本としております。打ち合わせ等ある場合は営業所への出社が必要です。【募集背景】業務拡大による増員【魅力】■今年70周年を迎え、会社も大きな変革期を迎えております。■動物用医薬品に特化し、優れた品質と信頼性の高い製品を提供。動物用医薬品業界トップクラスのシェア。製品数は約2000アイテム!■業界では数少ない国内メーカーとして、医薬品の研究・開発・製造・販売までを手がけています。■現在ではグローバル展開も進めており、近年では、シンガポール(2017年)やベトナム(2019年)において日本で開発されたマダイのワクチンが承認されるなど、海外への輸出体制の強化にも取り組んでいます。■創業以来、売上は堅調に推移しており、直近の売上高は約663億円となっております。
更新日 2025.05.28
医薬品メーカー
【職務内容】担当エリア制で、代理店や動物病院などの取引先を訪問し、取り扱い製品の販促活動と、情報収集行う顧客提案型営業をお任せします。臓器や疾患ごとに医薬品が細かく分かれている人体薬のMRとは異なり、ゼネラリストとして活躍することが可能です。CAとは「Companion Animal=コンパニオンアニマル(伴侶動物)」 の略称で、CA営業では主にペット向けの医薬品を担当します。担当エリア内において、同社が取り扱うCA製品販売に関わる下記業務■売上・利益の予算・実績管理、売掛金の回収■取引先(動物病院や特約店)へ販売促進施策の提案とその実行■CA製品の有効性、安全性等の学術情報の提供と収集■上記業務に付随する各種業務■営業販促ツールの管理■営業所の販売促進活動経費の予算・実績管理【配属部署】CA営業本部 CA東日本営業部 CA千葉営業所【働き方】直行直帰を基本としております。打ち合わせ等ある場合は営業所への出社が必要です。【募集背景】業務拡大による増員【魅力】■今年70周年を迎え、会社も大きな変革期を迎えております。■動物用医薬品に特化し、優れた品質と信頼性の高い製品を提供。動物用医薬品業界トップクラスのシェア。製品数は約2000アイテム!■業界では数少ない国内メーカーとして、医薬品の研究・開発・製造・販売までを手がけています。■現在ではグローバル展開も進めており、近年では、シンガポール(2017年)やベトナム(2019年)において日本で開発されたマダイのワクチンが承認されるなど、海外への輸出体制の強化にも取り組んでいます。■創業以来、売上は堅調に推移しており、直近の売上高は約663億円となっております。
更新日 2025.04.22
医療機器商社
【法人営業職をお任せします】■医療機関、病院、福祉施設等を担当する■医療機器、科学機器、福祉機器の営業※多種多様な機器や設備を取り扱い、提案力や営業力を駆使することにより営業実績は間違いなく拡大し成長します!(実現可能な方を求めます)
更新日 2025.07.07
医療機器メーカー
【期待する役割】医療機関向けに医療消耗品、特に安全器材の提案営業を行います。既存顧客との関係強化を図りながら、新規顧客開拓にも積極的に取り組み、売上目標達成を目指します。【職務内容】■担当エリアにおける医療機関(病院、クリニック等)への訪問、製品情報提供、デモンストレーション、提案活動■既存顧客との良好な関係構築と維持、顧客ニーズの把握■新規顧客開拓のための戦略立案と実行■製品に関する技術的な問い合わせへの対応■見積書作成、価格交渉、契約締結■売上目標達成に向けた活動計画の策定と実行■市場動向、競合情報等の収集と分析■社内関連部署(マーケティング、学術、ロジスティクス等)との連携■営業活動に関するレポート作成と提出【担当製品】検体採取製品(血液採取用シリンジ・針・採血管)【訪問先】検査科、感染制御部門、救急、麻酔科の医師・看護師および検査技師【担当エリア】広島を中心として鳥取・島根・山口・愛媛・高知を想定【配属先】Specimen Management事業部【キャリアパス】入社後のキャリアパスとして、リージョナルセールスマネージャー、キーアカウントマネージャーなど多岐にわたります。
更新日 2025.07.31
医療機器メーカー
【期待する役割】スポーツメディスン事業部の営業として大学病院、基幹病院、個人病院の整形外科医に対して営業を担当して頂きます。【職務内容】大学病院、基幹病院、個人病院の整形外科医に対して、以下業務を行っていただきます。(1)ドクターに対する営業:担当医を訪問し、自社製品に関する情報を提供。また、ドクターのニーズに合う製品を提案。(1人当たり約15~20病院を担当)(2)代理店に対する営業支援:正確な製品知識を届け、代理店の拡販支援。マーケットの状況を把握するための情報交換。(3)製品使用時の立会い、各種勉強会、セミナー等の開催。【担当製品】扱う製品は複数ありますが、いずれもアスリートが患うような靭帯断裂、半月板損傷、肩関節脱臼の手術に使われます。同社の製品群には世界トップクラスのシェアを誇るものもあり、高い知名度・性能に自信をもちながら提案活動を進めることができます。【手厚い研修制度】・一人立ちまで半年ほどOJT教育を実施しており、先輩社員への同行等を通じて業務を覚えていただきます。・個人によって研修期間をカスタマイズしており、成長度合いに応じて研修期間の延長も可能です。・仮に一人立ち後に業績が悪くなったとしても、チームメンバーからのフォローに加えて専任チームがサポートに入るなど、研修期間終了後も手厚くフォローしています。【働き方】ご自宅からの直行直帰となります。営業活動や手術同席の合間に、資料や見積もりの作成を進めていきます。決して1人で仕事を進める訳ではなく、チームメンバーとの連携やコミュニケーションは基本的に毎日生じるため、困ったときは相談やフォローがしやすい環境です。入社者から、優しい方が多いとの声が挙がる企業です。【製品力に強みを持ちます】同社の靭帯再建に使用する器具やインプラント/「関節鏡視下手術」に必要な器具は業界内でもシェア約7割と非常に高いシェアを誇っております。医療現場からの評価も高く、認知度は非常に高い中での営業活動となります。【商材提案の幅の広さも特徴です】■オーソペディックス事業:変形性関節症の治療などに使用される人工関節、手術器械、骨折の治療材料や変形矯正に使用する創外固定器を扱います。■ウンドマネジメント事業:創傷管理領域で必要な医薬品、化粧品を取扱う。同時に製品の情報提供と医療現場での新たな解決方法となるセラピー(治療法)の展開。■スポーツメディスン事業:靭帯再建に使用する器具やインプラントなど 「関節鏡視下手術」に必要な器具等を提供。上記整形領域機器を取り扱うメーカーは複数社ありますが、上記の様に3事業部を展開している製品ラインナップは同社のみであり強みでもあります。単発的な製品PRだけではなく、術後から完治までのフローで使用する機器も取り扱っている為幅広い提案が可能であり、現場のコメディカルからの信頼性も高いことが強みです。
更新日 2025.10.15
医療機器メーカー
【募集エリア】全国で募集しております。(ご応募の際にご希望エリアをお伺いします)【期待する役割】ウンドマネジメント事業部の営業として大学病院、基幹病院、個人病院の整形外科医に対してアプローチいただきます。当事業部については医療機器のみならず、創傷管理領域において必要とされる医薬品、化粧品も取り扱うことができます。新しいビジネスモデルを構築しながら単なる製品の情報提供にとどまらず、医療現場において新しい解決方法となるセラピー(治療法)を提案することにより医療現場に貢献することを目指しております。【職務内容】■ドクターに対する営業:担当医を訪問し、自社製品に関する情報を提供いただきます。■代理店に対する営業支援:正確な製品知識を届け、拡販支援。マーケットの状況を把握するための情報交換を行っていただきます。■その他:各種勉強会、セミナー等の開催もご担当頂きます。【製品力に強みを持ちます】同社の靭帯再建に使用する器具やインプラント/「関節鏡視下手術」に必要な器具は業界内でもシェア約7割と非常に高いシェアを誇っております。医療現場からの評価も高く、認知度は非常に高い中での営業活動となります。【商材提案の幅の広さも特徴です】■オーソペディックス事業:変形性関節症の治療などに使用される人工関節、手術器械、骨折の治療材料や変形矯正に使用する創外固定器を扱います。■ウンドマネジメント事業:創傷管理領域で必要な医薬品、化粧品を取扱う。同時に製品の情報提供と医療現場での新たな解決方法となるセラピー(治療法)の展開。■スポーツメディスン事業:靭帯再建に使用する器具やインプラントなど 「関節鏡視下手術」に必要な器具等を提供。上記整形領域機器を取り扱うメーカーは複数社ありますが、上記の様に3事業部を展開している製品ラインナップは同社のみであり強みでもあります。単発的な製品PRだけではなく、術後から完治までのフローで使用する機器も取り扱っている為幅広い提案が可能であり、現場のコメディカルからの信頼性も高いことが強みです。
更新日 2025.10.14
医療機器メーカー
【業務詳細】◇エリアごとに医療機関100件程度、(ターゲット病院30件程度)を担当し、ドクターや代理店と関係を築き、取扱製品の提案や販売、製品説明を行います。◇一日の訪問件数は5件程度となります。※営業車としてリースカーを貸与します◇担当エリアは宮城県および岩手県を予定しております。【担当製品】救命救急や手術室で使用される使い捨ての医療機器を中心に取り扱っております。急救命・集中治療に用いられるクリティカルケア領域と主に血管内治療・消化器治療に用いられるインターベンション領域の二つの領域の製品群を担当いただき、救命救急の現場や人々の健康をサポートいただきます。◇詳細は下記URLよりご確認ください。https://www.merit.co.jp/product_item_cate/【働き方】ご自宅を拠点とした直行直帰スタイルを採用しているため、ご自身の裁量で営業活動に励んでいただけます。代理店営業がメインであり、緊急対応や夜間対応などはほとんど発生しません。また手術への立ち会いも無く、ワークライフバランスが整えやすい環境です。【評価制度】行動目標と実績目標の2軸で評価制度を設けています。上長との面談を通じて、目標設定と振り返りを実施しています。当社ではキャリア構築のスピードが早く、臨床知識のない異業界の営業経験者が約2年でリーダーまで昇進した事例もございます。また、年間目標を達成した場合、ベース年収の最大20%のインセンティブボーナスを支給いたします。【研修制度】ご入社後、本社にて約1か月間の研修がございます。配属後は営業同行を想定しております。※ご入社時点での製品知識・臨床知識は求めません。【当社で働く魅力】<裁量をもって事業成長フェーズを牽引できる>2017年にメリットメディカルシステムズの日本法人としての業務を開始し、日本市場を開拓するフェーズです。今後製品のパイプラインの増加も予定されており、市場を大きく拡大していく動きが期待できます。営業先の選定や戦略立てなど、営業個別が裁量が高く、事業成長フェーズを牽引できる環境です。
更新日 2025.10.10
医療機器商社
【法人営業職をお任せします】■医療機関、病院、福祉施設等を担当する■医療機器、科学機器、福祉機器の営業※多種多様な機器や設備を取り扱い、提案力や営業力を駆使することにより営業実績は間違いなく拡大し成長します!(実現可能な方を求めます)
更新日 2025.07.17
医療機器メーカー
病院、大学、研究機関、製薬メーカー等への自社開発製品の提案型営業をご担当いただきます 【具体的には】■病院、大学、研究機関等への自社開発製品、設備の提案型営業 ■顧客ニーズを製品化するために自社設計担当者との打ち合わせ ■提案資料作成、納品後のフォローまで一連の折衝業務 ■既存顧客への簡易メンテナンスを含むフォロー業務、代理店への勉強会を含む管理業務 等
更新日 2022.06.03
医療機器メーカー
病院、大学、研究機関、製薬メーカー等への自社開発製品の提案型営業をご担当いただきます 【具体的には】■病院、大学、研究機関等への自社開発製品、設備の提案型営業 ■顧客ニーズを製品化するために自社設計担当者との打ち合わせ ■提案資料作成、納品後のフォローまで一連の折衝業務 ■既存顧客への簡易メンテナンスを含むフォロー業務、代理店への勉強会を含む管理業務 等
更新日 2022.06.03
人材ビジネス
キャリアパートナーは、転職を希望される求職者様と採用を必要とする事業所様の間に立ち、双方のニーズをマッチングさせていくことで、”人”にまつわる課題を解決することがミッションとなります。【具体的には】■求職者とのキャリア面談やり取りするのは看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、検査技師、柔道整復師、鍼灸師などとして活躍する求職者。1カ月あたり約40~50名ほどの新規求職者を担当します。キャリア面談を通して求職者の希望を伺い、最適な求人をご紹介。さらに面接日程の調整や面接アドバイスなども実施し、転職をサポートします。・ヒアリング例:給与・勤務地・休日などの条件面、転職の背景、解決したい課題、歩みたいキャリアパスなど■クライアントへの人材紹介病院、介護施設などのお客様に対して、適切な■クライアントへの人材紹介病院、介護施設などのお客様に対して、適切な人材を推薦します。施設によって抱えるお悩みはさまざま。求めている人物や能力をしっかりとヒアリングし、把握することが大切です。※「求職者様と法人様の幸せ」を追求した先に結果として売上がある、という考え方を大事にしています。個人売上目標やKPIもありますが、それは目的ではなくあくまでもご支援を増やしていくための手段の一つと考えています。※基本は非対面をメインとした両面営業スタイルです<当社で働くことの魅力>■正しいことを正しく行う当社のキャリアパートナーには”売上目標”が存在します。私たちはこの売上こそ、お客様から私たちに向けた評価であると考えており、その評価を高めていくためにも、”売上目標”が必要だと考えています。しかし、社としての考えが売上至上主義になってしまうと、ベストマッチングでなくても強引に提案を通してしまうなど、お客様のニーズや状況を無視した自分よがりの仕事が起こり得てしまい、それは当社では”正しくないこと”だと考えています。お客様のニーズ・目線に立った仕事を徹底し、売上目標も達成するにはどうすればいいのか。そのような健全な議論をしながら、正しいことを正しく行っている会社です。■実力・実績主義当社に年功序列の考え方はありません。年齢も社歴も関係ありません。個々人の目標があり、目標に対する成果がダイレクトに評価へ反映されます。一方で、チームで担当するエリアが決まっており、そのエリアのお客様への価値提供をチームで最大化していくことが目的であることから、「個人さえ良ければいい」という考え方は一切ありません。個人はもちろん、チームで成長しながら仕事を前に進めていきます。■メリハリをつけた働き方「時間内に終わらせるにはどうすればいいんだろう」という志向を大事にしています。時間は限りある貴重な資源です。仕事の量・質を最適化し、成果を上げ、自身の生活もゆとりを持って過ごす→そしてまた明日いい仕事する、というスパイラルが重要だと考えています。そのため定時からプラス2時間を最終退勤時間としています。【将来のキャリアパス】キャリアパスは幅広く、ご自身がどのような未来を描いていきたいか入社後相談しながら決定ができます。◇キャリアパートナーのスペシャリストとして専門性を高め続けていくスペシャリストとしての能力を高め続けていくことで、報酬も高め続けていくことができる給与制度となっています◇チームリーダーやグループ長等のマネジメント職へのキャリアアップ早ければ、チームリーダーには入社後1年で、グループ長には入社後2-3年で、アサインされることがあります◇他職種・他部署への異動によるキャリアチェンジ会社自体が成長し続けており、様々なポジションが生まれ続けているため、ご自身の適性・能力・志向に応じたキャリアパスを描いていくことができる環境です【入社後の流れ】※配属事業部により若干違いあり入社後2週間は座学を中心とした研修を実施し、その後OJTで立ち上がっていって頂く形となります。その後も定期的に同期と集い、研修(ロープレ・インプットなど)を実施してます。中途採用メインの会社ですので、受け入れをする体制、手厚い研修制度が整っております。
更新日 2025.07.18
医療機器商社
病院、クリニックへの医療材料、医療機器の販売や販売後のアフターサービス等をするルート営業職となります。※入社後は、社内研修または先輩社員等と同行して、業務の流れを習得していただきます。※明るく元気よく応対出来る方
更新日 2025.01.23
医薬品メーカー
【期待する役割】◆徳島県内の医療機関にて医薬品(先発品・後発品)や手時たるアプリの販売活動を行います。【職務内容】・基幹病院、クリニック、門前薬局、薬局・介護施設への医薬品の販売・製薬会社のMRとの連携による販売活動・価格交渉、見積依頼等の一連の業務・債権管理・市販後調査などのプロモーション活動・クライアントからの依頼事の提出業務【魅力】丁寧なOJTでバックアップがある環境です【募集背景】増員による部門強化
更新日 2024.06.11
医薬品メーカー
【期待する役割】◆香川県内の医療機関にて医薬品(先発品・後発品)や手時たるアプリの販売活動を行います。【職務内容】・基幹病院、クリニック、門前薬局、薬局・介護施設への医薬品の販売・製薬会社のMRとの連携による販売活動・価格交渉、見積依頼等の一連の業務・債権管理・市販後調査などのプロモーション活動・クライアントからの依頼事の提出業務【魅力】丁寧なOJTでバックアップがある環境です【募集背景】増員による部門強化
更新日 2024.06.11
医療機器メーカー
■歯科医院、病院歯科、および大学歯学部に対するデジタル矯正システム シュアスマイルおよび関連製品の提案・販売■歯科医院と直接コミュニケーションをとり、リレーションシップの強化と新規顧客の開拓■製品の情報提供や、販売後のフォローアップ、取扱いの説明・デモの実施等■一部の販売代理店(ディーラー)への製品説明会、販促企画の提案・実行
更新日 2025.10.10
電気・電子・半導体商社
体外診断薬等の輸入及び販売を行っている同社にてMRとしてご活躍頂きます。■大学病院等の医師・臨床検査技師に対する体外用診断医薬品の情報提供、収集、企画提案(セミナー、共同研究、市場啓発プログラム等)■臨床検査センター(法人)に対して、事業(新製品の導入、既存商品の情報提供、販売促進提案など)や商取引(新規採用、価格交渉など)を行う■同社製品関連のKOLマネジメント
更新日 2025.07.04
その他インターネット関連
当社の新規事業である、医師のライフスタイルやクリニック経営を支える『サービスA』、医事課と呼ばれる病院経営支援サイトである『サービスB』、患者様向けサイトである『サービスC』という新規事業の販路拡大をお願いしたいと考えております。【当社について】医療関係者40万人(うち医師20万人超※日本の医師の約半数)が医療/医薬品情報収集の為に日々利用するサイトを展開。これまでMRの仕事である医薬品情報伝達の役割を担いサイト経由の医療従事者への伝達力を活かした医薬品の適正普及支援が主な事業です。【職場環境】転勤無/平均残業:20~30/リモート導入(週1-2日程度在宅勤務)/有給消化率も70%以上と、腰を据えて働ける環境です。
更新日 2024.05.17
その他(流通・小売・サービス系)
【お任せしたい役割】・ホテル・宿泊施設などの既存顧客をメインとした営業を行います。扱う商材はカーテン/シーツ/ユニフォーム・病衣/タオル/寝具などのリネン製品。取引のある顧客に対してお任せいただく商材を増やしていく営業です。■既存顧客が6~7割。新規獲得営業も一部行います(飛込み営業無)■ある程度パッケージ化されているサービスの中から、顧客のニーズに応じた仕様・費用となるように提案。顧客のニーズによっては、パッケージサービスだけで要望にお応えできないときは工場・物流部門などと調整し、同社ができる範囲内で最大限お客様にお応えできるプランを提案。■成果は、個人だけではなく営業課・物流課・工場でのチームでの達成重視。【同社 リネンサプライ事業概要】≪創業60周年の事業基盤を持ちながら、1兆円企業を目指す成長戦略を描くリーディングカンパニー≫■福祉用具のレンタル、販売、ホテル・病院のリネンサプライの2事業を展開。■リネンサプライ事業はインバウンド需要による成長市場であり、工場新設、設備投資ならびに人財採用を積極的に実施。■お客様が使用したタオルやシーツなどのリネン製品を回収・クリーニングし、配送・納品する持続可能な社会実現に貢献するビジネスモデル。「清潔な寝具やリネンで快適に過ごすことができた」「繁忙期でも高品質で安定した供給をしてくれるので助かる」など、エンドユーザーだけでなく取引先企業から頂く感謝のお言葉は、日本の医療・観光拠点の支援をしているというやりがいに繋がっています。■2030年にリネンサプライ業界トップクラスを目指すために、EX(やりがい)からCX(顧客への付加価値を高めていく)化を推進。■既存のビジネスモデルを変革する過渡期であり、自身のさらなる成長、スキルアップを図り、観光・医療業界への社会貢献を担えます。【求める人物像】■決めた目標に対して、達成するために工夫・努力・邁進できる方 ■相手のニーズをくみ取る力をお持ちの方■相手の立場に関わらず、できること・できないことなどはっきり根拠をもって伝えられる方 ■各々のニーズに合わせてスピード感をもって最適であろう解答を導ける方 ★業界知識などは入社後習得いただきます。
更新日 2024.09.04
その他(流通・小売・サービス系)
【お任せしたい役割】・ホテル/宿泊施設に対し、担当地域におけるマーケットシェアの拡大に向けて、既存顧客への営業を通じて、取引商品を拡充する(扱う商材は、リネン製品というカーテン/シーツ/ユニフォーム・浴衣/タオル/寝具など多彩なレンタル商品)。・ホテル/宿泊施設のオープン情報をもとに新規顧客の獲得に向けた営業活動を通じてシェア拡大を目指す。 具体的には、業界情報誌からのインプットだけではなく、支配人やオーナー、宿泊施設先に商材を卸している各業者、ビルメンテナンス業者とも関係性を築き、系列ホテル・近隣ホテルの開設情報を獲得するなど、マーケット情報を積極的に把握し、売り上げ拡大に貢献する。【同社 リネンサプライ事業概要】観光立国としての成長市場が見込まれている中で、更なるシェア獲得を目指して採用、人財育成を強化している。病院、介護、老人ホームなどの医療施設、ホテル、温浴などの観光施設で使用されたタオルやシーツ・枕カバー・浴衣などのリネン製品を回収し、自社工場でクリーニングし、配送・納品するリネンサプライサービスをワンストップで提供。【募集背景】社員退職に伴う欠員補充【同社の魅力】・お客様が使用したタオルやシーツ・枕カバー・浴衣などのリネン製品を回収し、専門工場でクリーニングし、配送・納品するリネンサプライサービスをワンストップで提供。「清潔な寝具やリネンで快適に過ごすことができた」「繁忙期でも高品質で安定した供給をしてくれるので助かる」など、エンドユーザーだけでなく取引先企業からいただく感謝のお言葉は、日本の医療・観光拠点の支援をしているというやりがいに繋がっている。・2023年以降、観光庁をはじめとして観光立国を掲げて、旅行者増(国内・海外含め)、ホテルの新設等々が予定している。そこにシェア獲得に向けてさらなる自社工場の新設、設備投資、人財採用を通じてシェアNo.1を目指す。
更新日 2024.09.21
その他(流通・小売・サービス系)
【お任せしたい役割】・ホテル/宿泊施設、医療/福祉施設に対し、担当地域におけるマーケットシェアの拡大に向けて、既存顧客への営業を通じて、取引商品を拡充する(扱う商材は、リネン製品というカーテン/シーツ/ユニフォーム・浴衣・病衣/タオル/寝具など多彩なレンタル商品)。・ホテル/宿泊施設、病院/医療施設のオープン情報をもとに新規顧客の獲得に向けた営業活動を通じてシェア拡大を目指す。 具体的には、業界情報誌からのインプットだけではなく、支配人やオーナー、宿泊施設先に商材を卸している各業者、ビルメンテナンス業者とも関係性を築き、系列ホテル・近隣ホテルの開設情報を獲得するなど、マーケット情報を積極的に把握し、売り上げ拡大に貢献する。【同社リネンサプライ事業概要】観光立国としての成長市場が見込まれている中で、更なるシェア獲得を目指して採用、人財育成を強化している。病院、介護、老人ホームなどの医療施設、ホテル、温浴などの観光施設で使用されたタオルやシーツ・枕カバー・浴衣などのリネン製品を回収し、自社工場でクリーニングし、配送・納品するリネンサプライサービスをワンストップで提供。【募集背景】社員退職に伴う欠員補充【同社の魅力】・お客様が使用したタオルやシーツ・枕カバー・浴衣などのリネン製品を回収し、専門工場でクリーニングし、配送・納品するリネンサプライサービスをワンストップで提供。「清潔な寝具やリネンで快適に過ごすことができた」「繁忙期でも高品質で安定した供給をしてくれるので助かる」など、エンドユーザーだけでなく取引先企業からいただく感謝のお言葉は、日本の医療・観光拠点の支援をしているというやりがいに繋がっている。・2023年以降、観光庁をはじめとして観光立国を掲げて、旅行者増(国内・海外含め)、ホテルの新設等々が予定している。そこにシェア獲得に向けてさらなる自社工場の新設、設備投資、人財採用を通じてシェアNo.1を目指す。
更新日 2024.09.04
その他(流通・小売・サービス系)
【お任せしたい役割】・ホテル/宿泊施設に対し、担当地域におけるマーケットシェアの拡大に向けて、顧客への営業を通じて、取引商品を拡充する(扱う商材は、リネン製品:カーテン/シーツ/ユニフォーム・浴衣/タオル/寝具など多彩なレンタル商品)。・ホテル/宿泊施設のオープン情報をもとに新規顧客の獲得に向けた営業活動を通じてシェア拡大を目指す。 具体的には、業界情報誌からのインプットだけではなく、支配人やオーナー、宿泊施設先に商材を卸している各業者、ビルメンテナンス業者とも関係性を築き、系列ホテル・近隣ホテルの開設情報を獲得するなど、マーケット情報を積極的に把握し、売り上げ拡大に貢献する。【同社 リネンサプライ事業概要】観光立国としての成長市場が見込まれている中で、更なるシェア獲得を目指して採用、人財育成を強化している。病院、介護、老人ホームなどの医療施設、ホテル、温浴などの観光施設で使用されたタオルやシーツ・枕カバー・浴衣などのリネン製品を回収し、自社工場でクリーニングし、配送・納品するリネンサプライサービスをワンストップで提供。【募集背景】社員の異動に伴う採用補充:2名採用予定【同社の魅力】・成長市場、成長業界の中で業界8位~9位での位置づけの中で、チャレンジを起こし、業界再編を目指していく。中でも、顧客から選ばれるためのインタビューを通じて「ファン化」を推進するCXの取り組み。・営業だけではなく、工場・物流・管理部門がチーム一丸となってお客様への提案・ソリューション提供をはかる。・競合他社と比べても、安定品質・安定供給での体制があるため、顧客のさらなるチェーン展開や発展を支えることができる信頼がある。・2023年以降、観光庁をはじめとして観光立国を掲げて、旅行者増(国内・海外含め)、ホテルの新設等々が予定している。そこにシェア獲得に向けてさらなる自社工場の新設、設備投資、人財採用を通じてシェアNo.1を目指す。・2026年には、50億もの工場新設の投資を行い、市場に対する供給力を高める設備・人財の投資を実施している。
更新日 2024.09.21
食品商社
■既存取引先訪問・情報収集・新商品等の提案・新規取引先の開拓■訪問先小売業(スーパーマーケット、小売店、道の駅、産直市場、サービスエリアなど) 業務店(飲食店、病院施設、給食関連企業など)その他一般(一般民間企業、遊戯施設、公共施設、行政機関などでイベントや社内利用目的の商品をお探しのお客様)メーカー向けの地域オリジナル商品など企画・提案・商品化・営業企画の立案・営業、配送担当者員(現在4名)の連携調整、指導、育成など※営業エリアは徳島県内全域・香川県の一部ルート営業が中心※営業車あり
更新日 2024.09.02
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
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