【大阪】人事総務<部長クラス>不動産
不動産
【仕事の内容】上場に向けた取り組みを牽引いただく人事総務の業務全般をお任せします。株主総会、取締役会の企画運営と議事録作成、リスクマネジメント業務、部員の人事評価およびマネジメントなどを主にご担当いただきます。【具体的には】■人事関連:考課とりまとめ、各種承認業務(採用活動・社内研修、人事異動、勤怠管理、考課・雇用契約、年末調整、法定調書、保険手続きなど) ■総務関連:各種申請書・契約書の内容確認、各種承認業務(登記及び関連証明書の内容変更、商標管理、社宅手配、慶弔関連、会社加入保険、本社事務所管理など)【配属先情報】本社 管理本部 人事総務(総務課:課長1名 課員3名、人事課:課長1名 課員2名)【当社の事業】当社は老人ホームと違い、元気な高齢者を対象とした「高齢者向け分譲マンション事業」を行っています。高齢化が進む中で高齢者の心身の健康はますます重要となっており、このような問題を、住まう環境面から解決する事業です。この事業をより一層拡大するために上場に向けた取り組みを強化しています。これまでに培われたご経験をぜひ当社で活かし、会社の中枢人材となっていただくことを期待しています。
- 年収
- 700万円~900万円
- 職種
- 人事(採用・労務・制度設計・研修)
更新日 2025.04.24