【東かがわ市】経理・総務業務常磐染工株式会社
常磐染工株式会社
伝票作成、入力、帳簿整理、銀行対応、出納業務など経理全般のお仕事です。財務会計管理、月次・年次決算、各種関係資料作成等も担当していただきます。会計ソフトは弥生を使用しています。
- 勤務地
- 香川県
- 年収
- 266万円~350万円※経験に応ず
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.06.18
常磐染工株式会社
伝票作成、入力、帳簿整理、銀行対応、出納業務など経理全般のお仕事です。財務会計管理、月次・年次決算、各種関係資料作成等も担当していただきます。会計ソフトは弥生を使用しています。
更新日 2025.06.18
株式会社ダイテック
マニュアル(取扱説明書)や改造手順書など、各種技術文書の日本語版データを作成します。テクニカルライティング業務:・クライアントとの打合せ、情報収集、取材・資料確認、原稿作成・テクニカルイラストの作成および作成指示・専用ソフトを使用したデータ編集など装置知識や、業務の流れはしっかりと教育しますのでご安心ください。※マニュアルの言語展開もありますので、英語以外(特に韓国語)に精通している方は大歓迎(外国語が苦手な方でも問題ありません)<求める人物像>・論理的に物事を考え、物事を分かりやすく言語化することや人に伝えることができる方・コミュニケーションをとる工程と、データに黙々と向き合う工程に、バランスよく取り組める方・状況を正確に把握し、適切な判断ができる方【アピールポイント】・フレックスタイム制度あり(コアタイム10:00~15:00)・完全週休2日制(会社カレンダーによる)・年次や役職に関係なく意見が言いやすい環境があり、わからないことや困ったことも相談しやすい雰囲気ですテクニカルライターの醍醐味は、喜びを味わえる瞬間が多くあることです。クライアントに喜んでいただけた時はもちろんのこと、結果以上の表現のライティングができた時などなど。先輩方の多くが未経験からスタートしています。新しいことにチャレンジすることが好きな方、物事をわかりやすく人に伝えることが好きな方、私たちと一緒にテクニカルライターの醍醐味を味わってみませんか。ダイテックは 1987年にマニュアル企画・制作の専門会社として誕生しました。長く培ってきた技術をもとに、クライアントのビジネスモデルやニーズ、ありたい姿や業務課題を深く理解することに重きを置き、顧客に寄り添うサービスを提案・提供しています。
更新日 2025.08.12
東洋ヒューム管株式会社
総務・経理業務担当として主に以下の業務をお任せします。・労務管理・給与計算・社会保険業務・建物、社用車等管理・新卒中途採用・研修・慶弔手配・福利厚生・庶務業務・予算実績管理等【同社の魅力】中国エリアでトップクラスのシェアを誇るコンクリート二次製品メーカーで、安定した経営基盤があります。官公庁やゼネコンとの取引実績も豊富です。また、取り扱うコンクリート商材は景気に左右されにくいため、コロナ禍でも安定した業績を維持しています。<経験不問!以下のような方を採用したいと考えています >◎責任感を持って業務に取り組める方◎前向きな姿勢で業務を進められる方◎安定した基盤のある会社で長く働きたい方◎地域に腰を据えて長く働きたい方
更新日 2025.06.18
東洋ヒューム管株式会社
総務・経理業務担当として主に以下の業務をお任せします。・労務管理・給与計算・社会保険業務・建物、社用車等管理・新卒中途採用・研修・慶弔手配・福利厚生・庶務業務・予算実績管理等【同社の魅力】中国エリアでトップクラスのシェアを誇るコンクリート二次製品メーカーで、安定した経営基盤があります。官公庁やゼネコンとの取引実績も豊富です。また、取り扱うコンクリート商材は景気に左右されにくいため、コロナ禍でも安定した業績を維持しています。<経験不問!以下のような方を採用したいと考えています >◎責任感を持って業務に取り組める方◎前向きな姿勢で業務を進められる方◎安定した基盤のある会社で長く働きたい方◎地域に腰を据えて長く働きたい方
更新日 2025.06.18
東洋ヒューム管株式会社
総務・経理業務担当として主に以下の業務をお任せします。・労務管理・給与計算・社会保険業務・建物、社用車等管理・新卒中途採用・研修・慶弔手配・福利厚生・庶務業務・予算実績管理等【同社の魅力】中国エリアでトップクラスのシェアを誇るコンクリート二次製品メーカーで、安定した経営基盤があります。官公庁やゼネコンとの取引実績も豊富です。また、取り扱うコンクリート商材は景気に左右されにくいため、コロナ禍でも安定した業績を維持しています。<経験不問!以下のような方を採用したいと考えています >◎責任感を持って業務に取り組める方◎前向きな姿勢で業務を進められる方◎安定した基盤のある会社で長く働きたい方◎地域に腰を据えて長く働きたい方
更新日 2025.06.18
東洋ヒューム管株式会社
総務・経理業務担当として主に以下の業務をお任せします。・労務管理・給与計算・社会保険業務・建物、社用車等管理・新卒中途採用・研修・慶弔手配・福利厚生・庶務業務・予算実績管理等【同社の魅力】中国エリアでトップクラスのシェアを誇るコンクリート二次製品メーカーで、安定した経営基盤があります。官公庁やゼネコンとの取引実績も豊富です。また、取り扱うコンクリート商材は景気に左右されにくいため、コロナ禍でも安定した業績を維持しています。<経験不問!以下のような方を採用したいと考えています >◎責任感を持って業務に取り組める方◎前向きな姿勢で業務を進められる方◎安定した基盤のある会社で長く働きたい方◎地域に腰を据えて長く働きたい方
更新日 2025.06.18
鎌田醤油株式会社
■新卒・中途採用業務の企画・運営 ■社内教育研修の企画・運営管理 ■採用イベントでの会社説明や面接対応 ■人材要件の策定や各部署との連携 ■労務管理業務等【具体的には】中途採用では求人作成からスクリーニング、面接調整、採用フェア出展などの実務を担当いただきます。新卒採用では一から採用戦略を構築し、学校訪問や合同説明会での会社説明を行います。また、階層別研修や新入社員研修など、社内教育体制の企画・運営も担当していただきます。すべて現職社員との同行により業務を進めていくのでご安心ください。【魅力】■人事課が2025年4月に新設されたばかりで、人事制度を一から構築できるチャンス ■採用や教育研修の企画から実行まで幅広く携われる ■課長との連携が良好で、新しい提案も受け入れられやすい環境 ■地元で名の知れた企業で安定感があり、長期的なキャリア形成が可能 ■OJTで丁寧に指導するため、人事経験が浅くても成長できる
更新日 2025.06.27
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系日用品メーカーの工場に同社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の設備管理業務を中心とした各種ファシリティマネジメント業務を担っていただきます。同社メンバーと協力して工場の正常な運営を実現するための設備や施設の管理にご尽力いただきます。未経験の方も積極性のある方は大歓迎しております。働きながら資格を取得していただき、ご自身のキャリア形成に繋げていただきたいと考えております。【主な業務内容】・工場内設備(消防設備・エレベーター・搬送機器・非常用発電機など)の定期保守点検サポート・建屋や施設の改修工事対応の手配・協力会社やベンダーとのコミュニケーション・安全衛生活動の推進(業務手順書の作成やリスクアセスメントの実施など)・休日の業務立会い(振休休日取得可) 等
更新日 2025.07.15
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに同社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスの実務担当者としてご活躍いただきます。クライアントオフィスで実施される会議やイベントの際のドリンクやスナックなどの準備、サービング、片付け清掃作業、イベント時のケータリング設営のサポートなど、当社メンバーおよび協力会社メンバーと分担協力しながらご担当いただきます。【主な業務内容】・クライアントオフィスでの会議やイベントの際のドリンク、スナック準備、サービング、片付け清掃・朝食準備および対応・宴席準備および対応・イベント時のケータリング準備、会場設営サポート・上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐・クライアントとのコミュニケーション 等
更新日 2025.07.15
株式会社ワールドモータースグループ
■担当業務:・電話・来客の対応・人事(採用活動、入退職手続き、慶弔関係、健康診断等)・広報業務(広告や取材の対応補助等)・不動産管理・社内イベントの企画、準備、運営・書類作成(各種申請書、企画書、伝票、社内報等)・備品や設備の管理・現金の入出金管理、経費精算※幅広い業務をお任せしますが、その中でも多くある業務としてはお電話対応、来客対応、経費精算となります。業務負担が個人に偏らないように部署内で協力しあう組織です。■入社後の流れ:入社後は総務・経理部門のサポート業務からお任せします。社内外の人と接する機会が多く、基本的なビジネスマナーやPCスキル、コミュニケーション能力を身に付けることができます。案件を円滑に進行するためのパイプ役となる場面もあります。将来的には主体的に様々な業務に取り組んでいただけるよう丁寧な指導をさせていただきます。幅広くスキルを身に着けられるだけでなく、人事、広報、経理など、貴方の特性を生かした業務や、やりたい仕事を中心に取り組める環境がございます。■組織構成:管理本部全体:6名(20代1名、30代2名、40代2名、50代1名、男性2名・女性4名)【残業】平均13h/月【配属先】総務部への配属となります。総務部全体は8名体制で経理を担当されている方々は3名です(30代~40代)。※毎週日曜日定休日+その他シフト休み(週休2日制)です。チーム内で話し合い、土日祝日のお休みをローテーションで取ることもできます。有休取得率は職種によりばらつきがありますが総務・経理担当の平均有給取得率は96%です。会社としても取得を促すよう取り組みを行っています。【会社特徴】■イタリアのアルファロメオ、フィアット、アバルト(欧米大手ステランティス傘下の輸入車)、アメリカのジープ、世界的EVメーカのBYDブランドを扱う正規輸入車ディーラーです。■増収・増益により得た資本を活用し、取り扱いブランドの拡大、店舗数の増加を実現し着実に成長しております。■有給取得率も非常に高い職場です。■職場環境:セールススタッフとエンジニア、ショールームアテンダント、バックオフィス業務それぞれが活気のある良いチームワークで業務に励んでいます。現在30人の女性社員が在籍(うち2人は育休中)し、産休育休後に復帰してからもやりがいを感じながら子育てと仕事を両立できる環境を整えています。■デジタル化を促進ペーパレス化やクラウドサービスを導入しでデジタル化を促進しています。
更新日 2025.07.16
株式会社TMCオフィス
■会計帳簿記載指導、財務諸表作成、その他関係書類作成全般をしていただきます。■PCの入力作業をしていただきます。※わからないことは丁寧に教えてもらえる、いつでも相談できる環境です。【募集背景】次世代の育成欠員補充
更新日 2025.09.04
建ロボテック株式会社
人事・総務を管理する経営管理部のマネージャー業務です。経営戦略や全社の組織課題をもとに、人事総務領域での課題設定・課題解決をけん引していくポジションとなります。【人事戦略の立案・実行】◇組織、人事制度の設計・運用◇人事予算の策定・実行◇採用計画の策定・管理◇採用基準の設計【組織強化】◇カルチャーやバリューに沿った評価制度の設計・運用◇人材育成施策の企画、推進◇従業員エンゲージメント向上施策の立案・実行【労務】◇労務体制の強化(IPO準備)◇勤怠管理、給与計算、社会保険手続き【総務】◇社内規程の整備・運用◇施設管理◇取締役会や株主総会の運営など
更新日 2025.07.04
株式会社トライエス
総務・労務を中心に管理部門をお任せ致します。組織強化へ向けて係長候補を求めています。入社後、総務係長候補として本社・宇都宮総務の統制及び各組織、社員とコミュニケーションを図りながら近い将来、総務部の責任者の役割を担って頂けることを期待に含めています。具体的に、◆労務:勤怠管理、給与計算、社会保険、入退社手続き、契約管理(出向者、契約社員他)、安全衛生管理、協定等作成、健康管理、メンタル管理、有給消化推進、時間外削減推進、法改正対応 など◆総務:福利厚生、社員情報管理、規程管理、システム管理・更新、会議書類作成、各行事対応、施設管理、来客電話対応、資料保管、契約書管理 など下記ご経験あれば歓迎●人事:採用(新卒、中途、派遣)、社員教育、人事考課対応 など●経理:月次締の確認、小口現金管理、預金管理、決算処理、管理会計、経費管理、資金繰り など●広報職とし、社内・外対応 など【マネジメント業務】■本社・宇都宮・東京総務の統制■社内コンプライアンス対応■社内トラブル・指導対応。※中小企業での総務領域全般の業務に携わっていただく予定です。
更新日 2025.08.18
株式会社テクノクラフト
コールセンタースタッフとして、お客様からのお電話でのお問合せ対応業務や当社からお客様への製品・サービスのお勧め等に関わる架電業務に従事して頂きます。【業務内容】◆電話・メールによるお問い合わせの対応◆営業架電業務◆受電内容の連絡・取次業務◆データ入力◆集計作業顧客からのお問い合わせにご対応いただきます。また、顧客対応に必要なFAQ の作成などにも携わっていただきます。
更新日 2025.07.09
株式会社大三商行
同社管理部に所属し、主に経理や人事・総務などの業務を担当いただきます。経験を積んでいただき、将来的にはリーダーとしてマネジメントも期待しています。《具体的な業務》■経理業務仕訳入力から売掛・買掛管理、月次決算・年次決算、税務申告、入出金・支払業務、予算管理、資金繰りなど■労務業務労務管理、給与計算、人事管理、入退社手続き、社会保険、労働保険手続きなど■採用業務岡山エリアでの採用全般、学校訪問、会社説明会参加など■総務業務官公庁への提出物(労基署、建設業、宅建業)など※上記の業務を管理部門メンバーで分担しながら対応しています。【組織構成】管理部:8名(男性5名、女性3名)※20代女性1名、30代女性2名、その他男性5名
更新日 2025.07.25
KBKエンジニアリング株式会社
【募集背景】将来的な後進育成のための募集【職務内容】■顧客対応(稀に顧客先への外出あり)■工程管理(納期管理、生産管理など)■部品手配に伴う一連の業務(外注先管理や交渉など)■パソコン入力■電話応対※将来的には、工場内でのフォークリフトを使用した運搬やトラックでの近隣への配送などお願いする可能性があります。【組織構成】営業事務担当:1名(50代後半の男性)
更新日 2025.07.15
オーガニックグループ株式会社
【職務内容】日次業務から月次決算、事業成長に伴う会計設計まで、幅広い経理業務を担っていただきます。事業のスピード感を体感しながら、経営に近い立場で働ける環境です。・会計ソフト(マネーフォアード)を使用した仕訳入力、伝票処理、経費精算・請求書発行・管理(invox)・入出金管理・月次/四半期/年次決算対応(税理士と連携)・グループ各社の会計処理の標準化・業務設計・経理チームの立ち上げ、業務フローの構築・税理士・社労士とのやりとり・助成金や補助金の申請サポート・その他、経理業務全般、一部総務業務【魅力】多岐にわたる事業領域:EC事業、メーカー事業、B2B事業、医療DX事業、インキュベーション事業、農業など、多様な事業に関与する機会があります。急成長中のベンチャー企業:急成長を続けるベンチャー企業での経験が積め、キャリアアップのチャンスが豊富です。オールインハウス体制:少数精鋭で、全ての業務を自社内で完結させる体制を持ち、スピード感と効率性が求められます。幅広い業務経験:経理としての枠を超え、企業全体の運営に貢献する新しい仕組み作りに関わるチャンスがあります。【募集背景】グループ会社全体の経理・財務体制を強化するため、経理専任ポジションを新設【求める人物像】・多岐にわたる業務に柔軟に対応できる:様々な業務を効率的にこなせる柔軟性とマルチタスク能力が求められます。・責任感が強く、信頼性が高い:重要な書類や機密情報を扱うため、信頼性と責任感が求められます。・積極的で前向きな姿勢:決められたことと正確にこなすだけでなく、自発的に業務に取り組み、改善提案などを積極的に行うことが求められます。・ベンチャーのスピード感にやりがいを感じる方:環境の変化や新しい課題に前向きに取り組み、自分自身が成長しながら柔軟かつ迅速に対応することにやりがいを感じる方。
更新日 2025.07.15
チヨダエレクトリック株式会社
■業務概要:本社の総務経理部に所属し、社内システム保守(ハード・ソフト)を中心に、一部管理部門の業務をご担当いただきます。社内システム保守と、管理部門全体の経験を積みながら、業務が分かるシステムエンジニアとして、将来的にご自身のキャリアを広げていきたい方に適したポジションです。■業務の一例:はじめは社内システム保守業務を中心に行っていただき、ご経験や適正に応じて以下の管理部門の業務の中からいくつかご担当いただきます。◇総務:社内行事の企画・運営、安全衛生管理、資産管理等◇経理:決算、予実管理、経費精算、会計システムへの入力等◇人事労務:採用、教育研修等システム対応だけでなく、一部総務のお仕事もお任せします。【具体的には】・社内でのPC不具合に対する対応・エクセルの使い方などPC周りのお問い合わせ・システム導入時期に外部業者と仕様打ち合わせの前の社内調査■将来的に期待する役割:社内システムの保守のみならず、管理部門の経験を通じて業務にも精通して頂き、業務とシステムの両方を理解したシステム責任者として会社全体のDX化を進めて欲しいです。■入社後のイメージ:入社→現場実習1ヶ月(管理部門として必要な製造業の基本知識の習得)→OJTにて教育→成長具合によって業務を広げていただきます。■組織構成:6名在籍しております。60代1名、40代3名、30代2名で構成されており、ベテラン社員も多くサポート体制は充実です。■当社について:千曲市に拠点を集約していますので、転勤もなく、ライフプランが立てやすい働きやすい職場です。企業間取引が中心のため知名度は高くないですが、医理科機器は日本全国の大学病院からクリニックで使用され、産業機器は大手企業から海外でも半導体関連の研究開発や製品の信頼性評価に使用されています。自社開発製品が9割以上を占めており、どの職種でも幅広い工程に関わることができます。資格取得支援制度と併せてスキルアップをめざすことができます。製品の一部分ではなく、自分で製品を作り上げたいという方は、ぜひ会社見学にいらしてください。
更新日 2025.07.16
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社メンバーと共に常駐していただき、客先人事総務部のアシスタントとして事務的な作業を中心とした各種サポート業務をご担当いただきます。客先常駐勤務ではございますが、当社チームメンバーも多く在籍しておりますので、OJT形式で丁寧な研修を実施させていただきます。【主な業務内容】・人事関連業務のサポート(書類作成、問い合わせ対応など)・来訪者応対・代表電話取次・ユニフォーム・清掃資材等の物品発注および管理・携帯電話・複合機・小荷物輸出入等のサービス発注および管理・セキュリティシステムの取り扱い・上記の他、当社受託業務全般の遂行とサポート 等【募集概要】国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現!ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。当ポジションの方には、群馬県高崎市に位置する、当社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に当社メンバーと共に常駐していただき、客先人事総務部のアシスタントとしてご活躍いただきます。
更新日 2025.09.04
株式会社シムネット
会員様やブリーダー様からのお問い合わせ対応、および各種事務対応を行う部門にて、下記管理業務をご担当いただきます。【業務詳細】■部署目標設定と戦略立案・推進 ∟ 部署の目標設定、KPI策定、および達成に向けた施策の提案・実行管理■メンバーマネジメントと育成 ∟ 目標管理・モチベーション管理: メンバーの目標設定、進捗管理、定期的なフィードバックによるパフォーマンス向上支援■イレギュラー案件対応 ∟重大クレームや複雑な問い合わせに対するエスカレーション対応と解決■業務プロセスの最適化と効率化 ∟ 数値とデータで業務プロセスを可視化し、非効率な点を徹底的に改善。新しい仕組みやツールを導入し、生産性向上を推進■サービス体験の改善提案・推進 ∟顧客からのフィードバックやデータ分析に基づき、顧客体験(CX)向上のためのサービス改善提案、および関連部署との連携推進■マニュアル・ナレッジの体系化 ∟ 運営ルールの整備、マニュアルやFAQの作成・更新、ナレッジベースの構築による効率的な情報共有
更新日 2025.07.24
日産部品山口販売株式会社
将来の管理職の候補として、以下の業務をお願いします。◆経理・請求書の入力・支払・月次、四半期、年次決算の帳票作成、チェック・資金繰り表の作成◆総務 ・勤怠、社有車管理 また上記を習得後にては、以下の人事の業務も習得していただきます。◆人事・採用、人事評価【募集背景】【組織構成】営業管理部(総務・経理):2名(男女)
更新日 2025.08.18
株式会社サンノハシ
【職務内容】資材(製品・副資材)調達における、「お金」に関わる業務をご対応いただきます。 【詳細】■サプライヤーとの価格交渉 ■仕入れに関するお金の管理 ■(将来的には)新規の仕入れ先の開拓【魅力】未経験可!OJTが手厚くなっているので安心!! 入社後一定期間経過後、研修(宮城県/福島県等)がありますので、スキル/知識を取得できます。 【主な製品】自動車用ボルト・ねじ付き部品 等 ※平均勤続年数15年以上の企業です!【組織構成】■生産管理部:4名 内:資材課2名 30代1名 40代1名
更新日 2025.07.29
株式会社セントラルリース
【職務内容】■営業事務:受注処理、請求書発行、売掛金管理など■経理事務:営業所内の経理処理、現金出納など■庶務 :電話対応、来客対応、備品発注など※外出用務には、社有車(AT)又はマイカー(ガソリン代支給)を使用します。※ブランクがある方でも、充分なサポート体制をとります。
更新日 2025.08.01
株式会社トンボ飲料
【職務内容】内勤にて営業のサポート及び包装資材の設計業務を担当していただきます。【具体的には】■営業サポート業務・新製品見積やラインテスト段階から、受注、納品まで様々な内容の業務を対応。・担当営業経由だけではなく、お客様から直接依頼や相談を受けることも多く、担当営業と共有しながら社内外の調整を行います。■包装資材の設計業務お客様の要望される仕様・デザイン・表示・必要な表示事項等を社内外に確認、調整して、価格・納期を含め包装資材メーカー様への正式発注の前段階業務を全て対応。自身の直接関わった製品、包装資材が店頭に並んでいることが何より仕事のやりがいとなっています。【魅力】■製品づくりの最前線で、お客様と営業を支えるやりがい単なる事務サポートではなく、新商品開発段階から受注・納品まで広く関与顧客対応・社内外調整などの中核を担い、営業や開発、生産部門と密に連携する「橋渡し役」、お客様から直接依頼や相談を受ける機会もあり、自身の判断・提案が活かされる場面も多い。【募集背景】■営業力強化のための増員募集
更新日 2025.08.01
株式会社BizPato
【募集背景】事業展開を強化するための増員募集【職務内容】同社が運営する別荘や一棟貸し宿などの宿泊施設に関するバックオフィス業務全般をご担当いただきます。《具体的な業務内容》■宿泊施設の情報を各種ウェブ予約サイトへ掲載■施設情報の社内データベースへの登録・管理■クライアント(宿泊施設のオーナー)との打ち合わせと調整■新規施設のセットアップ(情報整理・登録準備など)■社内業務フローや運用方法の改善提案・実行■行政への申請■オンラインでの社内会議参加※クライアントとの現地交渉等がある際は社長が対応されます。【組織構成】カスタマーサポート担当:3名(社員1名+業務委託スタッフ2名)
更新日 2025.08.20
株式会社BizPato
【募集背景】事業展開を強化するための増員募集【職務内容】同社が運営・管理する宿泊施設や、クライアント所有の物件に滞在される国内外のゲストに対し、チャットを通じたサポート業務をご担当いただきます。英語でのビジネスレベルの読み書き・会話が必要となります。将来的にはサブマネージャーとして、チーム運営や業務改善にも関わっていただくポジションです。《具体的な業務内容》■各種予約サイト経由の問い合わせ対応(チャット対応)■業務フローやマニュアルの改善提案■マネージャーの業務補佐、チームメンバーのフォロー■物件オーナーとの折衝※マニュアルも完備されており、研修もありますので未経験からのスタートも可能です。【組織構成】宿泊施設カスタマーサポート担当:13名(マネージャー補佐+業務委託スタッフ12名)
更新日 2025.08.20
エクセル・サポート・サービス株式会社
事業拡大に向けて、課題解決の立案・実行・改善などの業務に従事して頂きます。現場スタッフと連携を取りながら人員マネジメント・数値管理等、マネジメント業務に携わっていただきます。事業推進室の主な業務としては■介護事業、訪問マッサージ事業、高齢者施設事業に分かれています。・介護事業 リハビリ特化型のデイサービス施設を運営。・医療保険適用の訪問マッサージ事業。・高齢者施設(老人ホーム等)の給食委託事業。の管理業務をメインとしております。今後、事業のさらなる拡大を目指しております。【ポジションの魅力】介護事業はもちろんのこと、それ以外の当社の事業(訪問マッサージ事業、高齢者施設給食事業)とのシナジー効果や在宅サービス向けの物販事業の展開など、新規事業を視野に入れており、今後さらなる拡大が期待できる環境で実力を発揮頂けます。【企業概要】エクセル・サポート・サービス株式会社は、燦ホールディングス株式会社のグループ会社です。『シニア世代とそのご家族の人生によりそい、ささえるライフエンディングパートナー』として、日本トップクラスのお客様に満足と感動を与えるサービス提供を根幹とし、人生100年時代の社会に貢献します。シニア層の方々が安心して心豊かな老後の時間を過ごすために必要となる終活や日常生活に関する課題解決のサポートを行っており、その事業のひとつとして、高齢者施設での食事提供、サービス契約先を拡大しています。(2025年4月現在、12施設を展開)
更新日 2025.09.05
エクセル・サポート・サービス株式会社
事業拡大に向けて、課題解決の立案・実行・改善などの業務に従事して頂きます。現場スタッフと連携を取りながら人員マネジメント・数値管理等、マネジメント業務に携わっていただきます。事業推進室の主な業務としては■介護事業、訪問マッサージ事業、高齢者施設事業に分かれています。・介護事業 リハビリ特化型のデイサービス施設を運営。・医療保険適用の訪問マッサージ事業。・高齢者施設(老人ホーム等)の給食委託事業。の管理業務をメインとしております。今後、事業のさらなる拡大を目指しております。【ポジションの魅力】介護事業はもちろんのこと、それ以外の当社の事業(訪問マッサージ事業、高齢者施設給食事業)とのシナジー効果や在宅サービス向けの物販事業の展開など、新規事業を視野に入れており、今後さらなる拡大が期待できる環境で実力を発揮頂けます。【企業概要】エクセル・サポート・サービス株式会社は、燦ホールディングス株式会社のグループ会社です。『シニア世代とそのご家族の人生によりそい、ささえるライフエンディングパートナー』として、日本トップクラスのお客様に満足と感動を与えるサービス提供を根幹とし、人生100年時代の社会に貢献します。シニア層の方々が安心して心豊かな老後の時間を過ごすために必要となる終活や日常生活に関する課題解決のサポートを行っており、その事業のひとつとして、高齢者施設での食事提供、サービス契約先を拡大しています。(2025年4月現在、12施設を展開)
更新日 2025.09.05
株式会社トーカイ
経理(事務職)をお任せ致します。具体的に、経理課に所属いただき、経理全般の業務を担っていただきます。■決算(月次・年次)■法人税申告■開示(決算短信・有価証券報告書)■固定資産管理■グループ会社の単年度予算策定ならびに取りまとめ など※残業はほぼありません
更新日 2025.08.08
JRCS株式会社
■職務内容:事業所内における安全衛生や労働環境、施設管理などを担うポジションとなります。社員の健康およびメンタルヘルスのサポートにも携わりますので、コミュニケーションスキルがあって誠実に対応いただける方を募集します。■具体的な業務内容:・部門の業務管理・社員の健康およびメンタルヘルス管理・労働基準法、安全衛生に関する管理・施設管理 など■特徴:『海洋事業』はJRCSの重要な事業のひとつです。船舶用無線、航海計器の販売からスタートした当社も、今では最新の動力、計装システムをLNG(液化天然ガス)運搬船へ一括でご提供できる、世界唯一のメーカーに成長しました。すでに8000隻を超える船舶に当社の製品が使われており、世界中の海で、物流の安全と効率的な航行をサポートしています。
更新日 2025.08.12
大力産業株式会社
業務課として下記の業務をお任せいたします。【職務内容詳細】業務課は事業所の総務、購買、営業を行っている部署です。・総務:勤怠管理、元請への稼働報告、契約書窓口業務(労働契約除く)、従業員データ管理、PC・携帯電話管理・セットアップ・購買:発注、売上予実管理・営業:新規開拓、案件調整・採用:イベントの打合せ参加、イベント前日当日のブース設営、当日のプレゼン対応※現場作業研修を1~3か月行います。重機資格、その他教育に必要な費用は全額会社負担です。【魅力】・創業50年以上、安定した財務状況のため安心して長期的に働けます。・定年60歳ですが、65歳までの再雇用制度があります。・生産されたスラグはCO2排出量を抑えるためにコンクリートの下に使用されていたり、肥料に使用されたり、海洋環境を整えるために使用されたりなど幅広く使用されております。・ホイールローダーや油圧ショベルなどの大型機を多数所有しているため専門作業も多く担っております。・転勤も当面の間無いため、北九州市で腰を据えて働きたい方歓迎です。【募集背景】・組織拡大による管理系人員不足、今後のDX化に向けての戦力強化【組織構成】業務課4名
更新日 2025.09.03
大力産業株式会社
大分事業所の一般職として下記業務をお任せいたします。【職務内容詳細】大分事業所は日本製鉄(株)九州製鉄所大分地区の構内で、保全、補修、土木作業、清掃作業等を、日本製鉄の協力会社から委託を受けて作業を行っております。・入社後は現場作業員と共に、現場作業に従事し、全ての業務の流れや必要な道工具、重機・車両等について学習(重機資格、その他教育受講いただく場合の費用は全額会社負担)・2025年4月に入社した課長の補佐役として、事業所化に伴う事務手続きや文書作成、安全管理体制構築補助、勤怠管理、購買(売上予実管理)等に関するデータ集計管理等。【魅力】・創業50年以上、安定した財務状況のため安心して長期的に働けます。・定年60歳ですが、65歳までの再雇用制度があります。・生産されたスラグはCO2排出量を抑えるためにコンクリートの下に使用されていたり、肥料に使用されたり、海洋環境を整えるために使用されたりなど幅広く使用されております。・ホイールローダーや油圧ショベルなどの大型機を多数所有しているため専門作業も多く担っております。・転勤も当面の間無いため、大分市で腰を据えて働きたい方歓迎です。【募集背景】・組織拡大による管理系人員不足、今後のDX化に向けての戦力強化【組織構成】大分事業所 42名
更新日 2025.09.03
株式会社NTT e-Drone Technology
【期待する役割】国産ドローンメーカーにおいて、営業事務チームの中核を担いながら、業務プロセス改善による効率化とチーム運営をリードしていただきます。派遣社員・パート社員と連携し、社内外の関係者とスムーズに調整を行うことで、事業成長を下支えする重要な役割です。【詳細】■業務プロセスの改善による業務効率化 ■営業事務チームの運営(派遣社員・パート社員等への業務指示・アドバイス等) ■受注後の契約書締結処理 ■サプライチェーン部門との納期・出荷調整、お客様・代理店との出荷調整 ■在庫管理システム登録 ■請求書発行処理、支払い状況確認 ■カスタマーサポートに関わる電話対応、配送処理【魅力】■市場拡大が見込まれているドローン市場において国内生産台数トップ級!■山間部の多い日本において重宝される小型機に強み有。■培った回線網・回線技術を活用し、例えば飛ぶスマホのような役割・機能を広げていくことが可能。■局舎を多数持つことや地域との繋がりがあるため、参入が難しい農業分野でのドローン普及を目指しやすい。■ドローン活用において少子高齢化が進む農業をメインとし、農家への負担が特に大きい農薬散布にて拡大を目指しています。【組織構成】"サービス推進部 業務推進部門 業務推進担当正社員2名 パート社員1名 派遣社員1名 業務委託2名"
更新日 2025.08.15
株式会社タイヤワールド館ベスト
<ご入社後お任せする業務>・仕訳入力(勘定奉行使用)・Excelデータ作成等・原価計算・請求管理<将来的にお任せする業務>・財務諸表作成・資金繰り・金融機関との折衝・資金調達手法の検討※既にご経験をお持ちの方であれば、役職をつけ上記業務を担当いただくこともございます。※経理業務全体を習得・理解していただきます。※財経企画部部長が担当している業務を、徐々に業務を引き継ぎ、将来的には、財務業務の管理職となることを期待しております。<組織構成>経理財務部長1名(30代)、メンバー1名(50代)・基本的にOJTにて、部長より業務を覚えていただきます。・配属予定部署は風通しが良く、ご経験豊富な先輩社員が多いため、安心して就業いただけます。<採用背景>後継者育成や組織体制強化のための増員採用です。<働き方について>繁忙期(10月~12月、3月~4月)は月8日程度の休みとなりますが、閑散期は月10~12日程度の休みとなるため、メリハリをつけた働き方が可能です。<同社について>・グーネットでおなじみの株式会社プロトコーポレーショングループのうちの1社として、宮城県を中心にタイヤ・ホイール、自動車関連部品の販売等を手掛け、ECサイトでの販売も展開しています。・地元宮城県に根差して豊かで安心安全なカーライフを提供し、地域・社会に貢献することを理念としており、『顧客満足度宮城エリアNo.1』を目指してグループ会社とのシナジーを最大限に発揮しながら、これまで以上に成長を遂げるべく邁進して参ります。・タイヤフルメンテナンスサービスの先駆け企業です。スタッドレスタイヤとサマータイヤの交換時期にタイヤをお預かりし、メンテナンスを行うサービスです。お客様が気付き難いタイヤの変化にもいち早く気づいて情報提供ができるよう、タイヤ溝の測定、空気圧のチェック、タイヤバランスの再調整等、一 本一本細かに確かにメンテナンスをしています。
更新日 2025.09.09
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
東京港区に位置する、同社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスに同社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの受付業務および総務・ファシリティ管理サポート業務をご担当いただきます。クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や会議室の管理、出張手配やビザ発行などのサポート業務をお任せしたいと思っております。総務・ファシリティサポートとしてはお客様の職場環境向上のためので各種サポート業務をご担当いただきます。英語を用いる機会も多く、グローバルな環境でのお仕事をご希望される方をお待ちしております。【主な業務内容】・受付、来客対応・訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供・総務、ファシリティ管理サポート・お客様の案内・会議室管理・代表電話業務・ビザ発行手続き・出張サポート(宿泊手配など)・資料作成、メール対応 等
更新日 2025.09.04
株式会社コヤマ
【職務内容】■日常経理業務・仕訳・伝票処理、会計ソフトへの入力・現金・銀行管理、入出金処理・小口現金管理、経費精算■ 月次・年次決算・月次決算資料の作成・年次決算・税務申告書の作成補助・財務諸表作成補助、勘定調整■管理・分析業務・部門別損益管理、予算実績管理・経費分析や原価管理のサポート・経営陣への報告資料作成■その他・監査対応、税務署・会計士との連絡調整・社内関連部門(総務・購買・製造など)との調整・経理規程やマニュアルの整備【募集背景】■業務量増加に伴う増員募集【組織構成】■総務部 経理課 5名
更新日 2025.08.28
株式会社オープンロジ
同社が提携する倉庫に対してオープンロジ標準の物流オペレーション(Standard Process / Standard Operation Procedure)を設計し導入するポジションです。同時に、同社の提携倉庫や配送キャリアと顧客である荷主(主にEC事業者)の間に入り、双方がより効率的になるような仕組みの企画や、実際の発生課題解決を担うポジションです。物流現場や倉庫運用の知見を活かしながら、全体最適の視点で改善・企画を行うことができます。【職務内容】〇提携先倉庫における物流オペレーションの導入指導 ・商材特性に合わせた 標準工程/標準作業(SOP:Standard Operation Procedure) の作成 ・提携先倉庫におけるオープンロジ標準の物流オペレーションの導入・指導 ・提携先倉庫における現場改善推進・指導(5S、作業標準化、改善)〇物流オペレーションの最適化 ・荷主担当チームと連携し、EC荷主と倉庫間の運用業務の構築、効率化推進 ・荷主と倉庫間における物流運用に関する新規メニュー検討やサービス企画 ・倉庫の品質改善のための課題や原因特定 ・倉庫特性に応じた品質改善における課題や原因の特定 ・課題・原因に対する解決施策の提案、モニタリング【ポジションの魅力】・自社倉庫ではなく提携倉庫(パートナー)との連携が必要になるため、社内外複数の関係者を巻き込み、ダイナミックに業務を進めていただくことができます。・資材の製作や動線の整備など手触り感が強いもののほか、設備やシステムを導入して効率化を図っていくといったDXに類するものなど、様々な手法で企画・改善を実行していただくことができます。・まだまだ成長段階の組織であるため 自ら積極的に組織づくりに関わっていただけます。【働き方】入社後3か月間(試用期間):フル出社入社後4か月目以降:週1程度リモート ・基本池袋のオフィスにおける勤務になります ・週1~3回程度、パートナー倉庫への訪問が発生します (埼玉県所沢市・桶川市、東京都日野市・国立市、茨城県守谷市など)
更新日 2025.08.22
琉球通運株式会社
・求人活動:新卒・中途採用における求人媒体の選定、求人票の作成、効果分析・応募者対応:会社説明会の企画・実施、応募書類の受付・管理、応募者への連絡(合否通知、面接日程調整など)・選考業務:面接の実施、筆記試験・適性検査の運営サポート・内定者フォロー:内定者面談の実施、入社までのサポート・その他:採用に関するデータ集計・分析、採用ブランディング活動【募集背景】増員【同部署:2名在籍】
更新日 2025.08.25
JRCS株式会社
■職務内容:主に新卒(高卒・大卒)及びキャリア採用の担当者として業務を行っていただきます。入社当初は主に新卒(高卒・大卒)の採用担当者として業務を行っていただき、その後、キャリア採用及び研修企画などの業務も実施いただきます。■具体的な業務内容:・新卒・中途採用に関する企画・運営・企業説明会の運営、実施・母集団形成、選考プロセスの設計・人材紹介会社や求人媒体等との折衝・ダイレクトリクルーティングシステムにおけるオファー送付・インターンシップの企画・実施・採用管理システムの運用・内定者フォローの企画、運営・高校、大学等とのリレーション・学生への工場案内・面接対応■特徴:『海洋事業』はJRCSの重要な事業のひとつです。船舶用無線、航海計器の販売からスタートした当社も、今では最新の動力、計装システムをLNG(液化天然ガス)運搬船へ一括でご提供できる、世界唯一のメーカーに成長しました。すでに8000隻を超える船舶に当社の製品が使われており、世界中の海で、物流の安全と効率的な航行をサポートしています。
更新日 2025.08.25
古賀オール株式会社
【期待する役割】同社人事として人事制度運用の実務を中心に制度構築フェーズを支える土台づくりを担っていただきます。入社当初はご経験に応じて評価・等級・報酬制度に関連する業務を中心にお任せいたします。【職務内容】■人事制度(等級・評価・報酬制度)の運用補助・タレントマネジメントシステム(HRBrain)を使用した評価シートの配布・回収・集計理解・昇降格や報酬改定時のデータ更新と関係書類の作成■人件費・要員計画に関連する定型資料の作成(主にExcelを使用)■社内ドキュメントや人事関連のルールの整備■部門内の庶務業務(スケジュール調整、ファイル管理、議事録作成)※現在、タレントマネジメントシステムはHRBrainを導入しておりますが、来期以降、jinjerへの移行予定です。【募集背景】同社は、1951年創業の老舗鉄鋼商社として、長年にわたり業界を支えてきました。近年、社長交代を経て、同社は「第二創業期」と位置づける変革のフェーズに突入しています。 鉄鋼商社としての枠を超え、成長産業への投資や新規事業の展開を通じて、事業の多角化を進めています。 また、昨年にはホールディングス体制へと移行し、経営方針や組織体制も大きく刷新されました。こうした変化の中、人事部門でも体制強化を進めており、現在は人事制度運用を中心にご担当いただける方を募集しています。【組織構成】コーポレート本部 人事総務部 7名(男性3名、女性4名)※入社直後から古賀ホールディングスに出向していただくことを前提とした求人です。【働き方】 人事総務部として、在宅勤務は可能で、実際に在宅勤務の実績もございます。ただ業務の特性上、オフィスの方が業務が進めやすいため、出社するメンバーも多いです。いずれにしても在宅勤務自体は制度として認められており、柔軟に働ける環境になっています。
更新日 2025.09.08
株式会社白崎製作所
本社(北秋田)の業務部にて事務業務全般をお任せします。受発注管理、労務/人事、総務の業務のうちいずれかの業務から始めていただき、業務に慣れた後は他の業務も対応できるよう、業務領域を拡大していきます。◆受発注管理…業務基幹システムでの受発注処理、営業補助、見積登録、売上処理や発送指示、受発注の納期回答や納期進捗管理、仕入や検収確認 ◆労務/人事:勤怠データ集計、有休および社内カレンダー管理補助、時間外勤務集計、入退社手続き補助、健康診断管理 ◆総務:備品在庫管理、会社行事進行補助、受付対応、社内ITインフラ管理補助、社内設備の保守修繕業務窓口対応 など
更新日 2025.09.02
日本基準寝具株式会社
【職務内容】福祉用具/介護ベッド・車いす・手すり等のレンタルや各種販売生活支援、在宅介護をサポートする専門部門にて、事務職の管理マネジメント全般を担って頂きます。【募集背景】長期的計画に基づいた組織強化、後継及び専門人材の育成、リスク管理のための募集です。【具体的には】入社後まずは実務的な部分を経験いただき、業務全体の流れや仕組み、業界や制度の理解を進めていただきます。具体的には、電話応対、受発注業務、書類作成及び整理、システム入力、介護保険レンタルの請求業務など。将来的には統括として全体の取りまとめ、事務スタッフのマネジメント、クレーム及びイレギュラー対応、経営サイドや社内外との折衝業務などに従事して頂き、事業運営の中枢を担っていただく幹部人材として活躍していただくことを想定しています。【配属先情報】業務部:65名(広島、山口、岡山合計)、うち配属先の山口営業所では6名(男性1名、女性5名)が在籍しています。同社は広島本社の東洋観光グループの一員で、病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っているグループ中核企業です。産前産後休暇実績あり/昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等、福利厚生が充実している職場環境です。
更新日 2025.09.03
タマデン工業株式会社
総務課配属となり、経理・総務全般をお任せ致します。 具体的に、■企業年金手続、入退職手続全般■中途採用など(求人募集要項作成、会社説明会実施、面接日程調整、合否連絡など)■経費支払業務■小口現金出納業務■仕訳伝票作成、仕訳伝票入力■月次レポート作成の補助■決算対応■社内外への広報活動、社内への周知活動■社内備品管理■固定資産管理■福利厚生業務■相談窓口組織の雰囲気は非常によく、わからないことを気軽に聞ける雰囲気です。現担当者の定年退職に伴う募集
更新日 2025.09.05
株式会社TGM
<<業務内容>>(1)組織・財務戦略の立案・実行会社のビジョンを組織全体に浸透させ、目標設定と意思決定を促進します。財務分析に基づき、経営戦略の提言、資金調達、資産運用計画の実行を主導し、予算管理とコスト削減を推進します。(2)マネジメントとチーム育成チームメンバーの指導、育成、評価を行い、目標達成をサポートします。部署間の連携を強化し、円滑な情報共有を促進します。(3)経理・財務・データ分析会計処理、決算業務、税務申告など経理業務全般を統括します。各種データの分析を通じて課題を発見し、利益率向上に向けた具体的な施策を立案・実行します。また、経営判断に必要なKPI設定とモニタリングを行い、データを提供します。その他にも「人事・労務管理」「法務・リスク・IT管理」「総務・庶務業務」などコーポレート職の統括をお願いしたいと考えています。
更新日 2025.09.09
関東運輸株式会社
■業務内容人事総務部内の総務担当セクションにて、部署在籍の3名と共に総務スタッフとしての活躍を期待します。<業務詳細>・主要会議対応/株主対応・稟議決裁対応・文書管理/押印管理・事業許可・基準管理統括・グループ会社管理統括・名刺作成/御中元・御歳暮対応/年賀状作成・買掛金処理・備品発注・管理/制服発注・管理(女子制服含)/洗濯・クリーニング(仮眠室)■働き方・残業:月15hほど・月8日休み(日祝)ですが、祝日がない月などは土日休みが基本です。有給休暇も取りやすい環境です。・夏季休暇・年末年始休暇あり■主要取引先:セブンイレブンジャパン、日清食品、伊藤ハムなど
更新日 2024.08.16
社会医療法人北海道循環器病院
【期待する役割】当社の経理課職員として、給与計算業務をメインで行っていただきます。過去入社者には、民間企業からの転職者も多く、丁寧にフォローをしていきますので、ご安心ください。【職務内容】・人事給与業務・労務関係業務・請求書処理業務・庶務全搬…文書管理、運営、行政届出【魅力】・ワークライフバランス◎当院での勤務は4週8休制で時間外勤務はほとんどなく、ワークライフバランスにすぐれた余裕のある生活をおくることができます。【募集背景】欠員募集【組織構成】7人(男性3人、女性4人 平均年齢:44歳)
更新日 2025.04.10
ユウ薬品株式会社
~「自分の一番大切な人を任せられる薬局づくり」を目指し香川県下で10店舗展開中~■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】・受付/請求業務・調剤補助・接客・レセプト入力・文書作成(エクセル、ワード使用)・整理整頓等店舗整備・お薬の配達 など※在宅訪問にも積極的に取り組んでいるため、配達などの業務もあります。※親切・丁寧で、患者さま目線の対応を心がけています。親身になってお薬の事やその他のことまで時間をかけてお話しする時もあれば、体調が悪そうであれば早く用意したりと、患者さまによって臨機応変に対応していただきます。■就業環境:社員みんなに安心して長く働いてほしい。そんな想いから、スキルアップのための資格取得支援制度やプライベートを充実させるための夏休み制度など、様々な福利厚生制度を充実させています。また、薬局内だけでなく、いつでも自信を持って堂々と対応できる一人の自立した社会人を育ててゆくことを信条としている為、新人研修をはじめ、薬剤師・事務職それぞれを対象とした充実した研修制度をご用意しています。■同社について:自分の大切な人が病気で座っていたら何をしてあげたいか。ユウ薬品では、そんな風に相手の立場に立って物事を考え、対応できることを大切にしてほしいと考えています。自分の家族に接するように患者様を見る目を持ち、こんな風にしてもらえたら嬉しいだろうなと思う事をしていただく事でそれが皆さまの笑顔につながっていくと考えております。
更新日 2025.08.28
清水鋼鐵株式会社
安全衛生室スタッフとして業務に従事していただきます・安全衛生のマネジメント、安全衛生活動についての企画立案・管理・工場における安全衛生に関する改善提案・業務事故原因の調査、対策立案のサポート 等◎当社の苫小牧製鋼所、宇都宮製作所、浦安事業所では安全衛生の強化に努めており、各工場とのコミュニケーションを取り、労働災害防止並びに健康確保をリードしていただくポジションです。 ◎管理職として、もしくは管理職候補としての採用となります
更新日 2025.03.05
株式会社アドテックス
【採用背景】・業績拡大に伴い、受注体制および社内の更なる業務安定化を図るため、総務経理担当者を募集いたします。総務経理業務のご経験が豊富な方に管理職候補としてご入社いただきたいと考えております。・東京エレクトロンとの「戦略的技術提携」に伴う業績の拡大と新規株式公開(IPO)の準備や、インバータ技術や今後急成長が期待されるワイヤレス給電技術、class3の高度管理医療機器の販売等々の戦力強化のため社内体制強化を行います。【担当業務詳細】◇一般的な総務経理業務・月次決算、年次決算業務・売掛金、買掛金、入出金の管理・経営向け報告用業績資料作成・簡単な総務業務(備品管理、来客電話対応、衛生管理等)【配属部署】・現在、3名の総務経理担当者が活躍中です。【特徴・魅力】・当社はコアな技術が最大の魅力であり、上場を企業を目指しています。当社のチームワークの一員として会社の成長の一翼を担っていただける方をお待ちしております。・お持ちの知識や経験を十分に発揮いただけることを期待しております。【同社担当者より】◎業績拡大に伴い、受注体制および社内の更なる業務安定化を図るため、総務経理担当者を募集いたします。総務経理業務のご経験が豊富な方に管理職候補としてご入社いただきたいと考えております。
更新日 2024.10.24
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
同社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に同社メンバーと共に常駐していただき、工場内の施設管理業務の業務責任者としてメンバーの先頭に立っていただき、同社が取引先から請け負う各種工場施設管理業務のサービス遂行、上席に当たるマネージャーの補佐および、取引先とのコミュニケーションやご要望のヒアリングなどを通じて、取引先工場の正常な運営に貢献いただくと同時に、工場施設の改善や効率化にご協力いただきたいと考えております。【具体的には】・施設内の常駐警備、人事総務、各種改修工事、各種設備定期保守、廃棄物管理、各種清掃など、工場施設管理業務に関する業務遂行・取引先および協力会社等との打ち合わせやコミュニケーション・当社チームメンバーの管理・上席に当たるマネージャーの補佐・各種施設トラブルへの対応・業務手順書の作成補助及びリスクアセスメントの実施・当社サービスの改善及び提案・同取引先の藤岡事業所の管理サポート・休日の業務立会い(振休休暇取得可)
更新日 2025.07.15
鎌田醤油株式会社
【創業230年を越える醤油メーカーの販売商社/高い定着率/有給休暇取得率平均94.2%/働きやすい環境◎/残業月平均8時間】■業務内容:電話受注業務、パート・派遣の育成(将来的に)、社内各種プロジェクト参加、その他営業に関わる事務作業を担います。■業務詳細:主な業務は電話での注文受付となります。具体的には、商品説明、専用端末への入力、お客様からのお申し出への対応、その他付随する業務などを担当します。■ミッション:お客様との対話(傾聴・寄り添い)を通じて、お客様の想いや期待を上回ることでCS向上(お客様と当社のより良い関係性構築)を目指します。■働き方について:当社は残業があまりない上に、通勤時間が30分以内の社員が多いため、仕事と家庭の両立がとてもしやすい環境にあります。中でも、ワーキングマザーが働きやすくなるように力を入れています。「子どもを病院に連れて行くため早退したい」「少し気分が悪いから午前中休みたい」といった希望のために、有給休暇を時間単位で使えるようにしました。産休・育休制度取得後も休暇取得前と同じ部署・同じ肩書で復帰できます。■当社について:当社は創業230年以上の歴史とノウハウを誇る老舗メーカーです。定番のヒット商品「だし醤油」をはじめ、うどんつゆ・めんつゆ他、各種スープの製造や販売を行っています。今回はさらなる事業拡大に伴い、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
更新日 2025.09.03
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。