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画像音声処理・ゲームのスキル・経験が活かせる求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人324件中 41~60件を表示

  • 株式会社アトラス
    デバッグリーダー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「継続と革新」という企業方針の基、「第1・第2プロダクション」において「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」など人気の自社IPシリーズを発信し続け、同時に新規タイトルの開発に特化する新たな組織「第3プロダクション」での開発にも注力をしている同社にて、同社のゲームタイトルにおけるデバッグリーダーとしてご活躍頂きます。
    【業務内容】
    ・同社開発、または請け負っているゲームタイトルを実際にプレイし、不具合を発見、検証して報告する業務
    ・デバッグチームのマネジメント業務(人的マネジメント・品質管理・数値管理)

    会社特徴

    ■『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米にまで発信!
    ■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
    アトラスはこれまで30年に渡り、常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続け、「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信して参りました。
    そして2013年11月にはセガグループ傘下となり、翌年の2014年4月には株式会社アトラスとして新生、新たな船出を迎えています。
    2016年に発売された「ペルソナ5」は、全世界累計セールス200万本を突破、大ヒットを記録しました。
    これからのアトラスは、既存タイトルの成長に加え、念願の新規IPの創出を目指して、さらなる組織の拡充、邁進を続けて参ります。その一翼を担うべく、本当の「面白さ」を追求できる方、他のエンターテイメントでは実現しえない「体験」を一緒に作りだしたい方からのご応募を心よりお待ちしております。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1住友不動産 大崎ガーデンタワー24階

    担当者のコメント

    『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信!■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
  • 株式会社アトラス
    ゲームプログラマー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「継続と革新」という企業方針の基、「第1・第2プロダクション」において「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」など人気の自社IPシリーズを発信し続け、同時に新規タイトルの開発に特化する新たな組織「第3プロダクション」での開発にも注力をしている同社にて、ゲームプログラマーとしてご活躍頂きます。今後は業界5位クラスを目指し、新規IPの創出、既存タイトルのさらなる成長を目指します。
    【具体的には】
    ・家庭用ハイエンドゲーム機で動作する各種ソフトウェアのコーディング
    ・携帯ゲーム機で動作するソフトウェアのコーディング
    ・各種開発ツールの作成、及びメンテナンス
    ・モデリングツール用プラグイン、エクスポーターの作成、及びメンテナンス
    ・開発中のゲームに対しての意見、提案
    【ポジション詳細・魅力】
    同社のプログラマーは、ソフトウェアのコーディング等の技術貢献に留まらず、ゲームをより面白くするための意見・提案ができる環境です。職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける風土です。

    会社特徴

    ■『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米にまで発信!
    ■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
    アトラスはこれまで30年に渡り、常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続け、「ペルソナ」「真・女神転生」「世界樹の迷宮」シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信して参りました。
    そして2013年11月にはセガグループ傘下となり、翌年の2014年4月には株式会社アトラスとして新生、新たな船出を迎えています。
    2016年に発売された「ペルソナ5」は、全世界累計セールス200万本を突破、大ヒットを記録しました。
    これからのアトラスは、既存タイトルの成長に加え、念願の新規IPの創出を目指して、さらなる組織の拡充、邁進を続けて参ります。その一翼を担うべく、本当の「面白さ」を追求できる方、他のエンターテイメントでは実現しえない「体験」を一緒に作りだしたい方からのご応募を心よりお待ちしております。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1住友不動産 大崎ガーデンタワー24階

    担当者のコメント

    『ペルソナ』『真・女神転生』『世界樹の迷宮』シリーズなどに代表されるコンシューマゲームを国内から欧米まで発信!■継続と革新をポリシーにオンリーワンを開拓!2016年発売の「ペルソナ5」は全世界累計セールス200万本を突破!■セガサミーグループ
  • 株式会社DeNA Games Tokyo
    ゲームエンジニア ※エンジニア未経験者枠 ※研修あり

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DeNAが配信するゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社の同社にて、エンジニアを募集しています。
    【職務内容】
    ゲームタイトルの運営における開発業務全般
    ※開発言語は主にPerlとなります。
    【平均残業時間】20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。
    【仕事の魅力】
    ■未経験の方は入社後配属前に数ヶ月の研修があり、ゲーム開発の手法やPerl言語などをゼロから勉強することが可能です。
    ■ご自身のキャリアビジョンに応じてクライアントサイトもサーバサイドもフルスタックエンジニアを目指して頂ける環境です。
    ■ユーザ数や売上の面でも大規模な長期ロングヒットタイトルを扱います。
    ■豊富なユーザデータベースやノウハウを元に、常に新たな喜びをお客様に届けることができます。
    ■状況に応じて時短勤務など就業時間のご相談も可。
    ■運営=ルーティンワークではありません!!新規のイベント等をゼロベースから行いことも多々ございます。

    会社特徴

    ~エンターテイメントの中心地・秋葉原で「ゲーム運営で世界一」を目指す企業~
    DeNAグループのゲーム事業の更なる発展を目指し、強みのゲーム運営力をより一層強化するために、2015年に生まれた会社です。
    ユーザーファーストを第一に、「世の中のゲームをDeNA Games Tokyoが支えている」
    「ゲーム運用をするならDeNA Games Tokyo」という状況を作り、世界一のゲーム運営会社を目指します。
    現在は『農園ホッコリーナ』『戦国ロワイヤル』『怪盗ロワイヤル』『戦魂』等のDeNAが配信するブラウザゲーム・ネイティブアプリゲームの運営を行っております。今後は、運営の基礎力を高めつつ、少しずつ担当するタイトルや業務内容を増やしていく予定です。将来的には他社ゲームタイトルの運営等も具体的に考えております。
    【魅力】
    大規模かつロングヒットタイトルの運営ノウハウのある同社にて力をつけていくことができます。
    同社は長年培った圧倒的なノウハウに裏付けされてきた、「攻めの運営スタイル」で、リリースから長時間経過したタイトルも最新のトレンドを取り入れ刷新するなど、運営の常識を覆し続けています。

    勤務地

    東京都千代田区神田相生町1番地秋葉原センタープレイスビル

    担当者のコメント

    【100%DeNA社出資】DeNAが配信するゲームゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社です。
    平均残業時間20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。
  • 株式会社DeNA Games Tokyo
    ゲームエンジニア(Unity) ※経験者枠

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DeNAが配信するゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社の同社にて、エンジニアを募集しています。
    【職務内容】
    ゲームタイトルの運営における開発業務全般
    【平均残業時間】20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。
    【魅力】
    ■ご自身のキャリアビジョンに応じてクライアントサイトもサーバサイドもフルスタックエンジニアを目指して頂ける環境です。
    ■ユーザ数や売上の面でも大規模な長期ロングヒットタイトルを扱います。
    ■豊富なユーザデータベースやノウハウを元に、常に新たな喜びをお客様に届けることができます。
    ■状況に応じて時短勤務など就業時間のご相談も可。
    ■運営=ルーティンワークではありません!!新規のイベント等をゼロベースから行うことも多々ございます。

    会社特徴

    ~エンターテイメントの中心地・秋葉原で「ゲーム運営で世界一」を目指す企業~
    DeNAグループのゲーム事業の更なる発展を目指し、強みのゲーム運営力をより一層強化するために、2015年に生まれた会社です。
    ユーザーファーストを第一に、「世の中のゲームをDeNA Games Tokyoが支えている」
    「ゲーム運用をするならDeNA Games Tokyo」という状況を作り、世界一のゲーム運営会社を目指します。
    現在は『農園ホッコリーナ』『戦国ロワイヤル』『怪盗ロワイヤル』『戦魂』等のDeNAが配信するブラウザゲーム・ネイティブアプリゲームの運営を行っております。今後は、運営の基礎力を高めつつ、少しずつ担当するタイトルや業務内容を増やしていく予定です。将来的には他社ゲームタイトルの運営等も具体的に考えております。
    【魅力】
    大規模かつロングヒットタイトルの運営ノウハウのある同社にて力をつけていくことができます。
    同社は長年培った圧倒的なノウハウに裏付けされてきた、「攻めの運営スタイル」で、リリースから長時間経過したタイトルも最新のトレンドを取り入れ刷新するなど、運営の常識を覆し続けています。

    勤務地

    東京都千代田区神田相生町1番地秋葉原センタープレイスビル

    担当者のコメント

    【100%DeNA社出資】DeNAが配信するゲームゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社です。
    平均残業時間20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。
  • 株式会社DeNA Games Tokyo
    ゲームエンジニア ※経験者枠

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DeNAが配信するゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社の同社にて、エンジニアを募集しています。
    【職務内容】
    ゲームタイトルの運営における開発業務全般
    ※開発言語は主にPerlとなります。
    【平均残業時間】20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。
    【魅力】
    ■ご自身のキャリアビジョンに応じてクライアントサイトもサーバサイドもフルスタックエンジニアを目指して頂ける環境です。
    ■ユーザ数や売上の面でも大規模な長期ロングヒットタイトルを扱います。
    ■豊富なユーザデータベースやノウハウを元に、常に新たな喜びをお客様に届けることができます。
    ■状況に応じて時短勤務など就業時間のご相談も可。
    ■運営=ルーティンワークではありません!!新規のイベント等をゼロベースから行うことも多々ございます。

    会社特徴

    ~エンターテイメントの中心地・秋葉原で「ゲーム運営で世界一」を目指す企業~
    DeNAグループのゲーム事業の更なる発展を目指し、強みのゲーム運営力をより一層強化するために、2015年に生まれた会社です。
    ユーザーファーストを第一に、「世の中のゲームをDeNA Games Tokyoが支えている」
    「ゲーム運用をするならDeNA Games Tokyo」という状況を作り、世界一のゲーム運営会社を目指します。
    現在は『農園ホッコリーナ』『戦国ロワイヤル』『怪盗ロワイヤル』『戦魂』等のDeNAが配信するブラウザゲーム・ネイティブアプリゲームの運営を行っております。今後は、運営の基礎力を高めつつ、少しずつ担当するタイトルや業務内容を増やしていく予定です。将来的には他社ゲームタイトルの運営等も具体的に考えております。
    【魅力】
    大規模かつロングヒットタイトルの運営ノウハウのある同社にて力をつけていくことができます。
    同社は長年培った圧倒的なノウハウに裏付けされてきた、「攻めの運営スタイル」で、リリースから長時間経過したタイトルも最新のトレンドを取り入れ刷新するなど、運営の常識を覆し続けています。

    勤務地

    東京都千代田区神田相生町1番地秋葉原センタープレイスビル

    担当者のコメント

    【100%DeNA社出資】DeNAが配信するゲームゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社です。
    平均残業時間20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。
  • 株式会社DeNA Games Tokyo
    ゲームエンジニア ※業界未経験者枠 ※研修あり

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DeNAが配信するゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社の同社にて、エンジニアを募集しています。
    【職務内容】
    ゲームタイトルの運営における開発業務全般 
    ※開発言語は主にPerlとなります。
    【平均残業時間】20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。
    【仕事の魅力】
    ■未経験の方は入社後配属前に数ヶ月の研修があり、ゲーム開発の手法やPerl言語などをゼロから勉強することが可能です。
    ■ご自身のキャリアビジョンに応じてクライアントサイトもサーバサイドもフルスタックエンジニアを目指して頂ける環境です。
    ■ユーザ数や売上の面でも大規模な長期ロングヒットタイトルを扱います。
    ■豊富なユーザデータベースやノウハウを元に、常に新たな喜びをお客様に届けることができます。
    ■状況に応じて時短勤務など就業時間のご相談も可。
    ■運営=ルーティンワークではありません!!新規のイベント等をゼロベースから行いことも多々ございます。

    会社特徴

    ~エンターテイメントの中心地・秋葉原で「ゲーム運営で世界一」を目指す企業~
    DeNAグループのゲーム事業の更なる発展を目指し、強みのゲーム運営力をより一層強化するために、2015年に生まれた会社です。
    ユーザーファーストを第一に、「世の中のゲームをDeNA Games Tokyoが支えている」
    「ゲーム運用をするならDeNA Games Tokyo」という状況を作り、世界一のゲーム運営会社を目指します。
    現在は『農園ホッコリーナ』『戦国ロワイヤル』『怪盗ロワイヤル』『戦魂』等のDeNAが配信するブラウザゲーム・ネイティブアプリゲームの運営を行っております。今後は、運営の基礎力を高めつつ、少しずつ担当するタイトルや業務内容を増やしていく予定です。将来的には他社ゲームタイトルの運営等も具体的に考えております。
    【魅力】
    大規模かつロングヒットタイトルの運営ノウハウのある同社にて力をつけていくことができます。
    同社は長年培った圧倒的なノウハウに裏付けされてきた、「攻めの運営スタイル」で、リリースから長時間経過したタイトルも最新のトレンドを取り入れ刷新するなど、運営の常識を覆し続けています。

    勤務地

    東京都千代田区神田相生町1番地秋葉原センタープレイスビル

    担当者のコメント

    【100%DeNA社出資】DeNAが配信するゲームゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社です。
    平均残業時間20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。
  • 株式会社テクロス
    【京都】クラウドエンジニア(AWS)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社では、自社IPを用いたゲーム開発を行っており、現在運用中のオリジナルタイトル「神姫PROJECT」、「UNITIA 神託の使途×終焉の女神」のインフラ環境を社内のインフラチームで担っております。
    ◆インフラチームのミッション
    ソーシャルゲームのインフラ基盤の設計、構築から、運用まで一括して行います。また、ゲームの運用を効率化、自動化し、チーム全体のパフォーマンス効率化を図ります。
    ・ソーシャルゲームのインフラ基盤設計、構築、運用
    ・オペレーション自動化のためのツール、スクリプト作成
    ・大規模なトラフィックを安定してさばくためのOS、ミドルウェア、アプリケーションのパフォーマンス分析、チューニング
    ◆同社インフラチームの魅力
    ・高トラフィックなソーシャルゲームのインフラを運用する上で、高い技術が必要とされる点 ・最先端の技術を常に追い求めて、プロダクトに導入・反映して、インフラ部分の構成や運用をリードできる点
    ・ハイスキルなメンバーとともに、日々チャレンジできる点

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社オージス総研
    【東京】PL・PM【東証一部上場/大阪ガスユーザー系SI】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験・ご志向に応じて、要件定義・設計・開発・保守案件のプロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダーをご担当頂きます。
    企業のビジネスを支えるITサービスをトータルに提供すべく、スキルに応じ、要件定義、設計、製造、運用保守まで幅広く担当して頂きます。※アーキテクチャー志向の方も歓迎です。
    【担当業界】
    情報通信、金融、製造、流通、運輸、メディア、サービス、公共等
    【具体的な業務内容(一例)】
    ■ERP、CRMなどの導入コンサルティング
    ■大手エネルギー様向けの業務アプリケーション開発
    ■大手ゲーム会社様向けの業務アプリケーション開発
    ■エネルギーや金融等の大手企業向けのBRMS開発
    ※プロジェクト規模は5千万~数億円規模(プライム9割)
    導入事例:https://www.ogis-ri.co.jp/casestudy/index.html

    会社特徴

    大阪ガスグループの一員として、30年以上の間パートナー関係に立ち大規模システムの設計、開発、運用をサポート。ビジネスフィールドは、関西に留まることなく中部、関東首都圏へ。特定のベンダーや製品に偏ることなく幅広い技術を扱っております。
    【先端技術への取り組み】
    1980年代、日本ではオブジェクト指向という言葉が知られていない当時から、同社はオブジェクト指向に着目し、研究拠点を米国・シリコンバレーを開設しました。そこで取り入れた最新技術を日本のシステム開発の現場で活用し、数々の大手企業の大規模システムを手がける中で、オブジェクト指向においてトップクラスの企業となっていきました。オブジェクト指向は現代の大規模システム開発に不可欠と言われ、ソフトウェア開発の生産性と品質を飛躍的に向上させるコアテクノロジーの一つとなっています。
    【社内キャリアパス、教育体制】
    社員約1200名の大半がコンサルタント、SE、ソリューション営業といった職種で構成されており、どの職種でもITのスペシャリストと名乗るにふさわしい技術・知見を身に着けております。同社では高度なソリューションを実現するためにさまざまな人材を必要としており、そのため一人一人に最適なキャリアパスを設定し、キャリア開発を支援しています。明確なキャリアビジョンを描きながら働ける体制をつくっているため、社員定着率は97%と社員満足度が定着率に表れております。

    勤務地

    東京都品川区西品川1丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー20階

    担当者のコメント

    ■大阪ガス(株)100%出資■大阪ガスグループで唯一のIT戦略事業を担う優良ユーザー系SI■確固たる安定基盤と技術力
    ■全社残業平均24H■女性活躍推進(離職率3%以下/くるみん・えるぼし取得済/福利厚生・研修制度充実)■内販:外販比率5:5
  • 株式会社オージス総研
    【東京】SE【東証一部上場/大阪ガスユーザー系SI】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業界の業務システムを要件定義、設計~実装・テストまで、ご自身の志向性に合わせてプロジェクトに参画していただきます。経験によってはPL/PM、事業拡大、メンバー教育などもお任せします。
    【具体的な業務】
    ■予算管理/スケジュール管理/クライアントとの折衝
    ■要件定義/基本設計/方式設計/詳細設計/システム設計/開発
    ■メンバー管理/チームマネジメント
    【担当業界】
    情報通信、金融、製造、流通、運輸、メディア、サービス、公共等
    【具体的な業務内容(一例)】
    ■大手損害保険会社様向けの業務可視化サービス開発
    ■大手エネルギー様向けの業務アプリケーション開発
    ■大手ゲーム会社様向けの業務アプリケーション開発
    ※プロジェクト規模は5千万~数億円規模(プライム9割)

    会社特徴

    大阪ガスグループの一員として、30年以上の間パートナー関係に立ち大規模システムの設計、開発、運用をサポート。ビジネスフィールドは、関西に留まることなく中部、関東首都圏へ。特定のベンダーや製品に偏ることなく幅広い技術を扱っております。
    【先端技術への取り組み】
    1980年代、日本ではオブジェクト指向という言葉が知られていない当時から、同社はオブジェクト指向に着目し、研究拠点を米国・シリコンバレーを開設しました。そこで取り入れた最新技術を日本のシステム開発の現場で活用し、数々の大手企業の大規模システムを手がける中で、オブジェクト指向においてトップクラスの企業となっていきました。オブジェクト指向は現代の大規模システム開発に不可欠と言われ、ソフトウェア開発の生産性と品質を飛躍的に向上させるコアテクノロジーの一つとなっています。
    【社内キャリアパス、教育体制】
    社員約1200名の大半がコンサルタント、SE、ソリューション営業といった職種で構成されており、どの職種でもITのスペシャリストと名乗るにふさわしい技術・知見を身に着けております。同社では高度なソリューションを実現するためにさまざまな人材を必要としており、そのため一人一人に最適なキャリアパスを設定し、キャリア開発を支援しています。明確なキャリアビジョンを描きながら働ける体制をつくっているため、社員定着率は97%と社員満足度が定着率に表れております。

    勤務地

    東京都品川区西品川1丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー20階

    担当者のコメント

    ■大阪ガス(株)100%出資■大阪ガスグループで唯一のIT戦略事業を担う優良ユーザー系SI■確固たる安定基盤と技術力
    ■全社残業平均24H■女性活躍推進(離職率3%以下/くるみん・えるぼし取得済/福利厚生・研修制度充実)■内販:外販比率5:5
  • グリー株式会社
    【Native/Web Game】QA(品質管理)スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「インターネットを通じて、世界をより良くする。」を理念とする東証一部上場の大手総合インターネット企業の同社にて、「釣り★スタ」や「探検ドリランド」をはじめとした各種ゲームプロダクトの品質管理における業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・運用中プロダクトの品質分析及び品質改善提案
    ・運用中プロダクトのQA予算策定及びその合意
    ・テストベンダーのテスト品質管理及び各種業務調整
    ・品質に関する各種課題の分析及び改善施策の実施
    ・社内テスターの育成 / 評価 / モチベート
    【この仕事の魅力】
    ・ゲーム開発の中に入り込んで、同じプロジェクトメンバーとして関わることができます。
    ・様々なプラットフォームのテストを経験でき、常に業界の最新情報に触れることができます。
    ・ベンダー管理に限らず、テストプロセス全般を担当できるため、高い技術を活かしやすい環境です。
    ・テストに限らずゲームの企画の品質向上にもチャレンジできます。
    ・チームには若いメンバーがたくさんあり、切磋琢磨しながら成長することができます。
    【業界内屈指の抜群の就業環境】
    ■平均残業時間20h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。
    ※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、
     上司経由で警告がいくシステムになっております。
    ■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。
    ■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。
     http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/
     http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット
     企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。
     同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、
     国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。
     主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャル
     ゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを
     創出しています。
    ■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、
     オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、
     様々なCSR活動を積極的に行っています。
     http://corp.gree.net/jp/ja/csr/
    ■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。
    ■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。
    【同社の代表的なゲームタイトル】
    消滅都市、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!
    グローバルNo.1のネイティブゲームパブリッシャーを目標に「Wright Flyer Studios」を2014年4月設立! 『消滅都市』等のヒット!
  • グリー株式会社
    【Web Game】エンジニアマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「インターネットを通じて、世界をより良くする。」を理念とする東証一部上場の大手総合インターネット企業の同社にて、「釣り★スタ」や「探検ドリランド」などのグリーの内製タイトル(数千~数億規模の売上)のエンジニアマネージャーとして、事業、組織それぞれの領域をご担当頂きます。
    ◆お任せしたい権限
    ・プロダクト内のエンジニアメンバーアサイン権
    ・プロダクト内で採用する技術面の方針の決定権
    ◆業務内容
    ▼事業
    ・緊急対応やリスクマネジメントにおけるプロダクト品質の担保
    ・運営施策の実装やタスク及び進捗の管理
    ・サーバーの台数や構成、実装方法の工夫によるインフラコストの最適化
    ・PM/Artなどエンジニア以外の作業工数削減
    ・関連他部署との連携
    ・事業レポーティング
    ▼組織
    ・後継エンジニアマネージャー候補の育成
    ・エンジニアメンバーのアサイン計画と遂行
    ・エンジニアメンバーの育成/評価/モチベート
    ・不足しているメンバーの補充/獲得
    入社から半年程度で慣れていただいたのち、エンジニアマネージャーに就任していただきます。
    【業界内屈指の抜群の就業環境】
    ■平均残業時間20h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。
    ※ICカードにて1分単位で徹底管理しております。
    ※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、
     上司経由で警告がいくシステムになっております。
    ■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。
    ■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。
     http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/
     http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット
     企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。
     同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、
     国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。
     主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャル
     ゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを
     創出しています。
    ■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、
     オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、
     様々なCSR活動を積極的に行っています。
     http://corp.gree.net/jp/ja/csr/
    ■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。
    ■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。
    【同社の代表的なゲームタイトル】
    消滅都市、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!
    グローバルNo.1のネイティブゲームパブリッシャーを目標に「Wright Flyer Studios」を2014年4月設立! 『消滅都市』等のヒット!
  • グリー株式会社
    【Web Game】クライアントサイドエンジニア

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「インターネットを通じて、世界をより良くする。」を理念とする東証一部上場の大手総合インターネット企業の同社にて、グリーの内製タイトルである「探検ドリランド」「海賊王国コロンブス」などのエンジニアとして、下記の業務を中心にお任せします。
    ■主な業務内容
    ・HTML5 + JavaScriptを用いたソーシャルゲームの設計 / 開発
    ・各種業務の効率化 / 自動化のためのツール作成
    ■主な開発環境
    ・クライアントサイド:HTML, JavaScript, TypeScript, Cocos2d-js, Sass(Scss)
    ■その他:Github Enterprise・gulp
    【業界内屈指の抜群の就業環境】
    ■平均残業時間20h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。
    ※ICカードにて1分単位で徹底管理しております。
    ※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、
     上司経由で警告がいくシステムになっております。
    ■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。
    ■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。
     http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/
     http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット
     企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。
     同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、
     国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。
     主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャル
     ゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを
     創出しています。
    ■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、
     オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、
     様々なCSR活動を積極的に行っています。
     http://corp.gree.net/jp/ja/csr/
    ■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。
    ■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。
    【同社の代表的なゲームタイトル】
    消滅都市、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!
    グローバルNo.1のネイティブゲームパブリッシャーを目標に「Wright Flyer Studios」を2014年4月設立! 『消滅都市』等のヒット!
  • グリー株式会社
    【Web Game】エンジニア

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「インターネットを通じて、世界をより良くする。」を理念とする東証一部上場の大手総合インターネット企業の同社にて、グリーの内製タイトルである「釣り★スタ」「探検ドリランド」「海賊王国コロンブス」などのエンジニアとして、下記の業務を中心にお任せします。
    ■主な業務内容
    ・LAMP環境におけるソーシャルゲームの設計 / 開発 / 運用
    ・サーバー負荷削減 / レスポンス改善のためのコード、データ、インフラ等のリファクタリング
    ・分析用のユーザーデータ設計 / 分析(社内データ、ウェアハウス)
    ・お客様からのお問い合わせについての調査対応
    ・各種業務の効率化 / 自動化のためのツール作成
    ■主な開発環境
    ・サーバーサイド:Linux, Apache, PHP, MySQL
    ・クライアントサイド:HTML, JavaScript(jQuery等), CSS
    ・インフラ:AWS(Linux)・一部オンプレミス
    ・分析基盤:社内データ・ウェアハウス(Hive, Presto)
    ・その他:Github Enterprise・gulp
    【業界内屈指の抜群の就業環境】
    ■平均残業時間20h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。
    ※ICカードにて1分単位で徹底管理しております。
    ※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、
     上司経由で警告がいくシステムになっております。
    ■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。
    ■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。
     http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/
     http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット
     企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。
     同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、
     国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。
     主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャル
     ゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを
     創出しています。
    ■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、
     オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、
     様々なCSR活動を積極的に行っています。
     http://corp.gree.net/jp/ja/csr/
    ■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。
    ■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。
    【同社の代表的なゲームタイトル】
    消滅都市、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!
    グローバルNo.1のネイティブゲームパブリッシャーを目標に「Wright Flyer Studios」を2014年4月設立! 『消滅都市』等のヒット!
  • アビームコンサルティング株式会社
    コンサルタント(運輸・エネルギー・設備保全・情報通信)

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    交通運輸(鉄道、航空)、物流、不動産、電力、ガス、石油等のエネルギー供給企業、通信、メディア(放送、出版、広告、音楽、ゲーム)、コールセンター、EC(Electronic Commerce)、各企業の以下のプロジェクト
    ■経営管理改革■ビジネスモデル変革■業務プロセス改善
    ■経営情報高度化■海外拠点展開支援■新規事業・サービス戦略策定支援
    ■ITマネジメント、ERPパッケージ導入、システム構築
    ■課金・顧客管理ソリューション導入支援
    ■海外キャリア向けビジネス・プロセス変革支援
    ■電力小売事業、需要化PPS事業戦略策定・事業化準備支援
    ■成功報酬型電力調達支援、成功報酬型エネルギー設備運用改善支援 
    ■アセットマネジメント

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    ★日本発のグローバルコンサルティングファーム★
  • アビームコンサルティング株式会社
    インダストリーコンサルタント(インフラ・サービス)

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当セクターは、以下のような幅広い事業分野で、コンサルティングサービスを提供しています。
    ・交通(鉄道、航空)・物流
    ・不動産・電力、ガス、石油等のエネルギー供給企業
    ・大型エネルギー需要家企業・通信
    ・メディア(放送、出版、広告、音楽、ゲーム)
    ・コールセンター・EC(Electronic Commerce)
    ■上記事業分野の既存クライアントに加え、新規クライアントからの依頼案件も増加の一途を辿り、品質を保ちながら組織を拡大する必要に迫られており、経験・スキルのある人材を必要としています。
    ■加えて、常に新たなビジネス領域にチャレンジしており、最新・革新的なソリューションをグローバルレベルで提供するため、経験・スキルのある人材を必要としています。

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    日本アジア発のグローバルコンサルティングファーム
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    品質管理

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、同社全体のリスク低減に向け、データに基づいたデバック予測によってリスクを事前に予測できる事業体制の組成を担っていただきます。         
    【具体的な業務内容】
    ■各種タイトルのモニターデバック、検査、評価業務
    ■モニタースケジュールの調整、外部モニター会社との交渉
    ■ゲーム評価におけるフィードバック制度の向上
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    中国子会社管理

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、中国子会社管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■中国通訳・翻訳
    ・発注資料の翻訳、中国子会社とのTV会議等における通訳
    ・中国出張者、及び研修生の通訳
    ■中国子会社(天津・北京)発注サポート
    ・本社で中国子会社へCG発注を行う際の各種サポート(作業日程の調整、作業内容の確認等の窓口)
    ・作業期間中の進行サポート(進捗確認/問題解決/質疑応答などの窓口)
    ・中国子会社作業実績の記録(納品物状態、制作時間等の記録) 
    ■研修生の日本語強化サポート
    ・本社実地研修生への日本語指導
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • グリー株式会社
    【NativeGame】サーバサイドエンジニア

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※Wright Flyer Studios配属 http://www.wrightflyer.net/
    ■システム全体を見通したスマートフォン向けゲームのバックエンドシステム全体の構築
    ■インフラやDevOpsの設計/構築まで含めた幅広い業務
    ■クライアントサイドのシステム動作を含めたシステム全体の設計
    ■ゲームサーバ(リアルタイム通信)の開発
    【業界内屈指の抜群の就業環境】
    ■平均残業時間20h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。
    ※ICカードにて1分単位で徹底管理しております。
    ※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、
     上司経由で警告がいくシステムになっております。
    ■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。
    ■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。
     http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/
     http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット
     企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。
     同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、
     国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。
     主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャル
     ゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを
     創出しています。
    ■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、
     オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、
     様々なCSR活動を積極的に行っています。
     http://corp.gree.net/jp/ja/csr/
    ■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。
    ■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。
    【同社の代表的なゲームタイトル】
    消滅都市、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!
    グローバルNo.1のネイティブゲームパブリッシャーを目標に「Wright Flyer Studios」を2014年4月設立! 『消滅都市』等のヒット!
  • グリー株式会社
    【Native Game】共通基盤エンジニア

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「インターネットを通じて、世界をより良くする。」を理念とする東証一部上場の大手総合インターネット企業の同社にて、Wright Flyer Studiosをはじめ、グリーグループ全社で搭載される、スマートフォンゲーム共通基盤(課金・認証)のサーバーサイドもしくはクライアントサイド、もしくはその両方の開発及び運用でご活躍頂きます。
    【サーバーサイド】
    ・スマートフォンゲーム共通基盤のバックエンドシステム全体の開発 / 運用
    ・インフラやDevOpsの設計 / 構築やクライアントサイドのシステム動作を含めたシステム全体の設計
    【クライアントサイド】
    ・スマートフォンゲーム共通基盤のクライアントSDKの開発 / 運用
    ・開発効率を上げるためのツールの開発 / 環境構築
    【業界内屈指の抜群の就業環境】
    ■平均残業時間20h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。
    ※ICカードにて1分単位で徹底管理しております。
    ※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、
     上司経由で警告がいくシステムになっております。
    ■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。
    ■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。
     http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/
     http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット
     企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。
     同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、
     国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。
     主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャル
     ゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを
     創出しています。
    ■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、
     オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、
     様々なCSR活動を積極的に行っています。
     http://corp.gree.net/jp/ja/csr/
    ■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。
    ■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。
    【同社の代表的なゲームタイトル】
    消滅都市、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!
    豊富な資金力をメディア事業にも投資していきます。
  • グリー株式会社
    バックエンド開発エンジニア【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「インターネットを通じて、世界をより良くする。」を理念とする東証一部上場の大手総合インターネット企業の同社にて、VR / ARを用いたアプリケーション開発における、Native アプリケーション、Web アプリケーションのバックエンドの設計、開発、および運用保守等を担当していただきます。担当する案件は自社案件から大手企業との協業案件まで幅広く、ゲームに限らず、VR、AR、動画配信など多くの利用者に使っていただけるアプリケーションの企画・開発に携わって頂けるのが特徴です。
    【業務例】
    ・Webアプリケーションに関わる開発業務全般
    ・バックエンド、フロントエンド、インフラに至るまでの開発業務全般
    【業界内屈指の抜群の就業環境】
    ■平均残業時間20h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。
    ※ICカードにて1分単位で徹底管理しております。
    ※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、
     上司経由で警告がいくシステムになっております。
    ■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。
    ■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。
     http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/
     http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット
     企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。
     同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、
     国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。
     主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャル
     ゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを
     創出しています。
    ■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、
     オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、
     様々なCSR活動を積極的に行っています。
     http://corp.gree.net/jp/ja/csr/
    ■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。
    ■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。
    【同社の代表的なゲームタイトル】
    消滅都市、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!
    グローバルNo.1のネイティブゲームパブリッシャーを目標に「Wright Flyer Studios」を2014年4月設立! 『消滅都市』等のヒット!

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ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。