スマートフォン版はこちら

カタログ・チラシ(制作・編集)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するカタログ・チラシ(制作・編集)の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 冨松

公開中の求人56件中 1~20件を表示

  • 日産自動車株式会社
    ブランド&メディア戦略部

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    ■国内市場向け広告(テレビ・ラジオ・雑誌・新聞・インターネット)、プロモーション用デジタルコンテンツ、およびカタログの企画制作業務
    ■広告代理店や制作会社との調整、制作進行管理 ■広告代理店管理 ■制作物のクオリティコントロール 等
    【職務詳細】プロモーションを成功させる為、広告代理店や制作会社との調整・制作進行管理業務、制作物のクオリティコントロール等が業務です。仕事の魅力は、生きたマーケティングを経験できる点です。国内部門は市場が目の前にあり、自身の仕事を肌で実感できること、只の移動手段ではなく、様々なビジネスと有機的に繋がる可能性のあるプロダクトである車を扱うことでビジネスの最前線であることも実感できます。
    【ミッション】新しいモノを新しい形でリリースすることが必要とされます。難解なワードや技術をそのまま伝えるのではなく、わかりやすく世の中に伝え共感や興味を持ってもらうことが重要なミッションです。また、日本での成功事例として、NOTE e-Powerの販売成功があげられますが、現在は日本の成功体験を海外へという流れになっており、日本発でグローバルマーケットへ展開していくこともミッションの一つです。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1日産グローバル本社

    担当者のコメント

    ★★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★★
  • 仕事内容

    各国マーケティングチームに対しメディア制作システム(自社開発)を中心とした新しいシステムを導入し、媒体(紙カタログ、チラシ等)制作の標準化・効率化を行っていただきます。
    ≪具体的には≫
    ■媒体制作システムの海外法人への導入、機能改善
    ■媒体作成に関連するシステム企画、自社ユーザー部門(海外現地法人含む)への同システムの利用促進、運用プランの立案、実行
    ■国内の協力会社のコントロール
    ■印刷物作成費用削減の為の発注業者調査、選定、スキーム導入
    ※海外現地法人への1週間程度の出張が発生
    ≪募集背景≫
    現在ディレクター1名がメディア制作を担当されておられましたが、業務の標準化を行う為にシステムを導入しました。今後は更にグローバルにシステムを展開し更なる標準化・効率化を行っていただきます自ら描いたビジネスプランに基づき、予算策定から国内・海外へのシステム展開、現地出張など、小さな組織で自立運営できます。

  • 仕事内容

    グラフィックにとどまらずWeb・動画・デジタルコンテンツ等のプランニングから制作まで、さまざまなクリエイティブ業務に取り組んでいただきます。チャレンジを推奨する会社のため、未経験の領域があっても問題有りません。まずは得意な領域からご担当頂きます。
    《具体的には》HP、カタログ、パンフレット、ロゴ、アプリのUI/UX、PR動画等、あらゆるデザインの企画制作
    《募集背景》自社ブランディングの強化、および各種制作物の内製化を推進しています。現在デザイナーは2名おりますが、さらなる推進力強化のため、追加募集いたします。
    《業務の魅力》配属先は広報室です。ただ「デザインする」のではなく、会社を「どうPRしていくか」という観点でのデザイン制作が求められます。その結果考え出したデザインが論理的であり、周囲を納得させることができれば、新たなデザイン領域でもチャレンジできることが一番の魅力です。
    《配属先》 広報室 (室長以下5名在籍)
    《残業時間》 30~40h/月程度 (残業代全額支給)

  • マツダ株式会社
    グラフィックデザイナー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎ブランドを訴求するコミュニケーション領域のグラフィックデザイン
    ■CI/VI/会社ロゴ/WEB/カタログ/名刺等の、会社のブランドを構築する為の「コミュニケーション領域」のデザイン全般をお任せします。
    ■あらゆるグラフィックをクリエーティブに表現するスペシャリストとして、広告代理店や制作会社と協働しながら、ブランド構築の骨子・根幹を作成し、プロジェクト全体をリード頂きます。
    ※選考について
    ・履歴書・職務経歴書のご提出
    ・ポートフォリオのご提出(URL等でも可)
    ⇒上記を頂き次第、都度選考のステップをご案内させて頂きます。

    会社特徴

    ☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★
    ■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆4千億円を誇ります。
    ■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。
    ■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。
    ■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

    勤務地

    広島県安芸郡府中町新地 3番1号

    担当者のコメント

    ★2017年度過去最高販売実績を記録 ★「SKYACTIV TECHNOLOGY」「魂動デザイン」等の独自/革新的な挑戦を続けるメーカー ★「Be a driver.」クルマは単なる道具ではない。全ての人に走る歓びを届ける為に高機能/効率的な製品開発を実現
  • 仕事内容

    大手商業施設の各種媒体(チラシ・店内装飾・Webコンテンツ等)のアートディレクションを行っていただきます。
    《具体的な仕事内容》
    クライアントとの打ち合わせ、当社のプランナーと連携し企画コンセプトに基づいたビジュアル・表現設計、デザイナーへのデザイン指示・撮影指示・紙面構成、企画とデザインのすりあわせ、クライアント校正を含むディレクションを行っていただきます。
    社内・社外に渡って行う仕事であり、双方の間に入る立場になるため、クライアントの要望を理解し、社内のメンバーにわかりやすく説明する能力の必要な仕事です。

  • 仕事内容

    代理店の立ち位置では無く、事業会社の広告部門と同様に、発注者側として商品に関する広告・営業ツールの企画、作成の進行管理[スケジュール/コスト/クオリティの管理]を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■広告対象商品:分譲・賃貸マンション・賃貸オフィスビル・ハウジング
    ■主な媒体:パンフレット・チラシなど印刷物、新聞・雑誌原稿、映像、ホームページ、WEB広告等
    ■仕事のスタイル
    【広告担当としての役割】
    広告の発注主として、外部の広告会社に依頼をしながら制作ディレクションを進めて頂きます。
    ※残業40時間程度/月 ※転勤なし

  • 株式会社希松
    企画職【カタログ・情報誌の製作や編集】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信販売のお客様に年8回、商品情報や使い方、女性や子どもの肌についての情報をのせた情報誌を作成し送付しています。上記情報誌や商品のカタログの製作や編集をお願いします。
    ・社内他部署と打ち合わせしながら販売戦略の決定
    ・お客様のご要望、新商品やキャンペーン情報を取りまとめ、ラフ作成
    ・外部製作会社に製作内容を依頼
    ・愛用者の方に情報誌の出演依頼
    ・撮影立会や製作会社から上がってくる原稿のチェック
    ・印刷会社との納期や色校チェック
    ★温かさと優しさが伝わる手作り感のある情報誌やWebサイトの製作にこだわっています。全員が一致団結して製作に取り組んでいます。
    【所属】企画部:10名(紙媒体担当:4名、WEB担当6名、パート社員2名)
    【募集背景】欠員募集

    会社特徴

    ★妊娠線予防のボディクリーム国内トップシェア/業績毎年右肩上がり/ママからの口コミも拡大★
    ■化粧品医薬部外品のOEMメーカーとしてお客様と相互協力関係のもと、信頼をいただける“本物”の製造開発。OEMメーカーとしてだけでなく自社ブランドの展開も注力。
    ■1996年「ママ&キッズ」などの自社ブランド化粧品の製造・販売事業を行う関連会社『ナチュラルサイエンス』設立。その後『ナチュラルサイエンス』は1999年に有名雑貨販売店への流通を開始。2001年には、炭ミネラルハミガキなどの販売、2004年には、顧客ニーズに合わせアンチエイジングブランド「レドナ」など自社製品を次々と展開。
    ■多くの方がリピーターになって頂ける「肌満足コスメティック作り」にこだわりを持つ化粧品メーカー。小ロットから大量生産にまで対応、容器やパッケージの提案も行う。「通販サイト:http://www.natural-s.jp/index.html」
    ★株式会社ナチュラルサイエンスは生まれてすぐの赤ちゃんから親子で使える低刺激スキンケア「ママ&キッズ」のメーカー。★通信販売や雑誌の広告等から口コミ広がりリピーター多数。育児雑誌ヘビースキンケア部門で口コミNO1。
    ★設立経緯:お子様のアトピーとご自身の肌トラブルで悩んでいた社長が同じ悩みを持つお母さんのために創業。3人の子育てをしながら社長業と育児を両立「夢をかたちに」をスローガンに「肌満足コスメティック」つくりにこだわり続ける。

    勤務地

    東京都江東区北砂3-4-27 ナチュラルファクトリー東京

    担当者のコメント

    ★魅力★メリハリをつけて働いて頂きたいという考えで、お子様がいる方にとっても働きやすい環境がございます。アットホームな雰囲気で、清潔感のある社屋も魅力。
  • 仕事内容

    デスクトップパブリシング(DTP)オペレーター兼事務員として業務に従事して頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■HP画像管理
    ■展示会カタログ・チラシ管理
    ■簡単なチラシ作成・出力
    ■展示会備品管理
    ■全国カタログ手配
    ■各種事務管理
    ■メールマガジン、フェイスブック
    【配属】営業本部商品戦略室SPチームに所属
    【他の組織への業務移管までの兼務業務】
    ■東京セミナー受付・申込管理(本来は東京営業事務)
    ■カタログ補充(本来は東京営業事務)
    ■食材仕入・請求書伝票処理(支払依頼書処理)

  • 仕事内容

    ■業務内容:
    プランナーとして、ショッピングセンターなど商業施設のマーケティング・広告・販促企画をお任せします。集客や売上アップの為の販売促進や広報のプランを企画し、クライアントへ提案します。
    ■業務の特徴:
    ・年間の広告や販促計画を立案し、テレビや新聞、折込チラシや交通広告等のメディアを使っての告知方法や、最近ではWebやSNSを活用したプロモーション等も行っており、店頭で行うイベントやキャンペーンの施策も提案します。
    ・担当営業に同行しクライアントと直接打合せを行い、ニーズをヒアリングします。例えば、「来店数を増やし、売上アップを図りたい」といったニーズに対して販促企画を考えていきます。社内では営業やクリエイティブのスタッフ、外部ブレーンの方と連携を取りながらチームでクライアントの課題を解決する方法を考え提案を行い、受注が決まれば制作にも携わります。

  • 仕事内容

    ■担当業務:
    ・パンフレットやチラシ、ラジオCM原稿、バナーやLPなど、
     広告制作のための原稿・編集業務
    ・企画や取材から、文章・コピー・ラフの作成、校正まで、編集・制作業務全体
    【制作物】
    《販促ツール》
    ・新聞や雑誌の広告、メールマガジン、facebook、Webページの原稿
    ・通販向けのチラシ、DM、ラジオCMの原稿など。
    《各種保険帳票》
    ・パンフレット、約款、申込書など保険契約に必要な書類。
    ※デザイナーや編集プロダクションへのディレクション業務もあります。
    【配属部署】
    広告制作部:9名(編集物ごとに担当分担をしています)
          出版会社のご出身者等、バックグラウンドは様々で
          和気あいあいとした雰囲気の部署です。

  • 仕事内容

    ■ダイレクトマーケティングのコンセプトを活かした広告(新聞、雑誌)、ダイレクトメール、折込チラシをはじめとした各種コミュニケーション&SPツールにおけるコピーライティング業務を行っていただきます。
    ※営業との同行、ディレクション業務やデザイン制作など、コピーライティング業務以外にも幅広く携わることができます。
    ※ダイレクトレスポンス広告における業務のため、感覚的なコピーではなく、より実売につなげるためのコピーを考えていただくことになります。効果が明確になりやすい分、非常にやりがいがあります。
    【クライアント属性】
    大手自動車メーカー・国内大手生命保険会社・オンライン専門証券会社・外資系クレジットカード会社・金融機関等 多種多様。

  • 仕事内容

    マーケティング戦略を元に、クリエイティブ制作をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ブリーフ制作/プランニング/グラフィックデザイン/ロゴデザイン/
    カタログやルックブックなどエディトリアルデザイン/
    WINDOWディスプレイやPOPUPスペースの空間デザイン/
    ウェブサイトのレイアウト※コーディングは行いません。
    /ウェブバナー/ムービー制作

  • 仕事内容

    マーケティング戦略を元に、クリエイティブ制作をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ブリーフ制作/プランニング/グラフィックデザイン/ロゴデザイン/
    カタログやルックブックなどエディトリアルデザイン/
    WINDOWディスプレイやPOPUPスペースの空間デザイン/
    ウェブサイトのレイアウト※コーディングは行いません。
    /ウェブバナー/ムービー制作

  • 社名非公開(シンクタンク)
    デザイナー

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    デザイン&マーケ室配属となります。自社から発信物のデザインを通じてブランドマネジメントをお任せ致します。具体的には、以下の業務をお任せ致します。
    ■販促物のデザイン
    ※パンフレット、ポスター、チラシ、DM、冊子等
    ■外部制作会社との折衝窓口、取次
    ■社内広報物の作成
    ご経験に応じて、データ分析からバナー広告の作成や修正、企画立案や外注先との折衝もお願いしたいと思っております。そして、ゆくゆくはチームメンバーへのマネジメントもお任せしたいと思っております。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    【制作デザイナー】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    サロン全国展開する同社にて、店舗・販促グッズ等のデザイン制作を担当します。
    【具体的には】
    ■メニュー等の壁紙コルトンのリデザイン
    ■販促ツール、POP等の制作
    ■チラシのデザイン作成からラミネート、パウチ 等
    店舗から要望があった販促ツール等について、ラフ画を元に、デザインに起こします。少量のものであれば、社内で制作まで行います。
    【募集背景】増員

  • ペタビット株式会社
    アートディレクター 【自社内勤務/転勤無し *京都オフィス】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの広報誌、製品カタログ、大学案内などの企画および実制作とアートディレクションをお任せします。
    営業が顧客から依頼を受けた案件に対して、課題ヒアリングから参加して頂き、企画、デザイン、プレゼン、編集・ライディング、社内外のパートナーとの打ち合わせ、及び撮影ディレクションなど、
    一連の業務を行って頂きます。
    今回のポジションでは、クライアントとの打ち合わせから提案、デザインラフの制作やラフを元に撮影ディレクション、一連の案件をクロージングまで担っていただきます。
    【対象業務/キャリアパス】
    ■グラフィックデザイン業務全般 ■撮影ディレクション
    ■最初は既存案件から担当いただきますが、実力や得意分野に応じて様々な新規クライアントを担当していただきます。

    会社特徴

    【販売促進のスペシャリスト:100%直接取引の制作実績】
    ■コーポレートサイト制作、ECサイトの構築・運用、DTPデザインや映像制作等、様々な手法でクライアントの販促上の課題解決に寄与。自社パッケージ「EC Direct」、「EC Direct SMART」をリリースしており、またコーポレートサイト制作でも多数の有名企業との直取引があります。
    ■Jリーグ ヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサー、神戸市公式HPのリニューアル等、地域社会へもしっかりと貢献。神戸市HPでは、地方自治体としては、珍しい「検索エンジン型」サイトにデザインに。
    【社風/特徴】
    ■同社では、ユニット制を導入しており、いわゆる営業の部署やエンジニアの部署等の縦割りはございません。営業、ディレクター、デザイナー、エンジニア等それぞれのスペシャリストが一つのチームとして、ユニットを組み、PJTを取りに行くスタイルです。社内では頻繁にコミュニケーションを取ることが多く、助け合う社風です。また、ボトムアップな社風であり、年に1度社長・役員に対して、業務改善や新規提案する機会もございます。
    ■CSR…「POP ATHELETE」学童軟式野球のチーム運営上、必要なスコア管理やスケジュール管理を無料で提供。また年に1度ポップアスリートカップの全国大会運営をサポートしています。

    勤務地

    京都府中京区御池通室町東入ル龍池町448-2 伊と幸ビル2階

    担当者のコメント

    【自社内勤務自社製品有り/100%直取引/転勤無し/ノー残業dayアリ】【大手企業との直接取引多数】
    【若い社員が多く、ボトムアップな社風】【基本内製方針であり、社内に各分野のプロフェッショナル在籍】
  • 仕事内容

    アートディレクターとしてご活躍いただきます。
    大手流通グループの各流通チャネルにおける様々な販売促進活動のPOPやディスプレイ・ポスター・カタログ・Web・動画などを訴求コンセプトをもとに様々な広告物として、具体的表現で実際の購買行動へとつなげていただきます。
    マーケティングデータやクライアントニーズをベースに多面的に、営業・プランナーとともにアイディアの方向性を探り、アートディレクター職として視覚的な表現方法を考え、グラフィック化していきます。
    クライアントは大手小売、飲食業界、スポーツメーカー、食品メーカーなど大手企業が中心となり、生活者が買いたくなるSP広告デザインを手がけたい方を歓迎いたします。

  • 株式会社レックス
    WEB製作・WEBデザイナー(HP運用・カタログ作成)

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の自社HPの企画・管理・運用をメインに、製品カタログの作成・管理等もお任せします。社長や営業部と意見を交換しアイデアを形にするお仕事です。
    【具体的には】
    ■自社HPの更新、保守、展示会のレイアウト、自社カタログ・チラシ作製、SEO対策、Access解析・マーケティング等
     【働く魅力】
    ◆ご自身のアイデアを形にするチャンスが多くある環境で、社員一丸となって目標へと走る風土でもあります。
    ◆若いうちからやりがいのある仕事をしたい方にオススメです!
    【開発環境】
    HTML・JAVAScript・CSS・Photoshop・Illustrator・Dreamweaver・Flash等

    会社特徴

    【強み】
    ■ここまで豊富な計測機器を取り揃えているのは国内でも同社のみ。サービス品質の高い
     評価によりリピート率は80%以上、口コミやHPからの問い合わせも多く9年連続業績向上!
    ■業績向上の秘訣は、計測器という特定のジャンルに特化「商品戦略」。Webサイトを使った
     受注モデルの設計や、通販型レンタルで1営業所で全国商圏をカバーする「独自サービス」
     そしてこれらを支える「強い現場」と「連帯した組織」。これにより価格競争の無い強い
     レンタル会社となりました。
    【社風】
    ■社員の意見を大切にする社風。サークル活動や達成慰安旅行等の社員間の交流も盛ん。
     合宿や表彰も行っており、会社にも仲の良い集合社員が多数飾ってあります。
    ■女性が活躍する職場で、社員の働き甲斐向上が利益を生み出しています。
    ■組織をチーム化し、最高のコミュニケーションで相乗効果を生み出しています。ほとんど
     の部門が本社に集中している為、部署を超えてのコミュニケーションが活発です。
    ■レックス流の採用、教育システムが自律、自由、連帯型の社員をつくっています。
    ■男女比も1:1で、男女関係なく活躍できる環境です。産休・育休の取得実績も多数あり、取得後に復帰している社員が大半です。

    勤務地

    兵庫県西宮市大畑町6-10 テクノ21ビル 3階

    担当者のコメント

    【9年連続業績アップ企業!】独自の戦略で成長を続けています。社員同士の人間関係は良好で、異業界からの中途入社実績も多数!
    中途入社社員の一番の志望動機は「レックスが好きだから」。是非面接でその雰囲気の良さを感じて頂きたい会社です。
  • 仕事内容

    ■制作のディレクション業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■カタログ・マニュアルの制作ディレクション
    ■お客様との打合せ、制作工程フローの設計、各工程への作業指示、作業
    顧客の潜在ニーズをつかみ、独自の表現を考察、提案、作成頂いたり、作業ボリュームから適切な所要時間を読み、案件全体のスケジュール立案。またそれに必要なオペレーション関与者への指示だしをお願い致します。

  • 仕事内容

    【業務内容】日本でヒットする可能性の高い海外書籍を探し出し、翻訳権の買い付け及び出版までの一連の書籍編集のディレクションを行います。同社の翻訳書刊行部門の中心となっていただきます。
    【具体的には】
    海外ブックフェアや海外版元のカタログ、翻訳出版権エージェント等で情報を集め、各国(※主にアメリカ、ヨーロッパ、アジア)で出版された書籍(※主にビジネス書、自己啓発書、実用書、エッセイほか)の翻訳出版権を買い付けます。契約締結後は、翻訳者の選定、邦題の決定、編集・校正業務、装丁デザイナーの選定やデザインの決定等、書籍の翻訳・編集に関わる一連の工程を一任します。また、海外の版元との直接のやりとり(メール、電話等)が発生することもあります。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。