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信託・鑑定のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する信託・鑑定の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人108件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    証券業界向けコンサルタント

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Capital Marketsグループは、証券会社だけでなく、資本市場に関わる様々なクライアントに向けて、 戦略立案から最先端デジタルソリューション支援まで、幅広くクライアントとともに経営改革を推進します。コンサルティング未経験の方でも、過去の経験を生かしたポジションからキャリアを広げることが可能です。
    証券会社、信託銀行、銀行、アセットマネジメント、その他機関投資家(商社、保険会社 等)等に向けて、ウェルスマネジメント、トレーディング、
    ポストトレード、アセットマネジメント、インベストメントバンキングといった様々な領域でのコンサルティングを行っています。 また、クライアントとして、国内外の金融機関を対象としており、国内金融機関のグローバル進出サポート、外資金融機関の海外拠点連携等の グローバル案件も扱っています。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    証券会社、信託銀行、銀行、アセットマネジメント、その他機関投資家(商社、保険会社 等)等に向けて、ウェルスマネジメント、トレーディング、 ポストトレード、アセットマネジメント、インベストメントバンキングといった様々な領域でのコンサルティングを行っています。
  • みずほリアルティOne株式会社
    アセットマネジャー【メイン担当】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホテル、オフィス、店舗、住宅物件の不動産アセットマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■資産取得の補助
    ■保有資産の価値および収益向上
    ■運用計画の策定と実行
    ■リーシング計画の企画立案、修繕管理、予実管理
    ■投資家・PM会社・リーシング会社・レンダー・信託との連携
    ■キャッシュフローの管理、バリュエーション
    ■売却 など
    【配属先】※出向
    みずほ不動産投資顧問株式会社 アセットマネジメント部(10名、30代~50代)

    会社特徴

    ■2002年6月にシンプレクスグループと日興コーディアルグループの出資を受け、透明性の高い不動産ファンド商品を提供することを目的として設立されました。その後、東証マザーズ上場。ゴールドマンサックスとエートスジャパンによるTOBに賛同し上場廃止を経て、2015年11月にヒューリック株式会社が全発行済株式を取得。その後、2015年12月にヒューリック株式会社がみずほ信託銀行株式会社へ不動産投資顧問事業およびJリート受託資産運用事業を譲渡し、これによりみずほ信託銀行の完全子会社となり、みずほフィナンシャルグループの一員として、あらたな体制での事業を開始しました。
    ■グループ会社のみずほ不動産投資顧問株式会社では常に高い収益性を目指した、物件取得とファンド運営を行い匿名組合形式による不動産ファンドのアセットマネジメントを、株式会社みずほリートマネジメントでは上場Jリート「One リート投資法人」から資産の運用を受託しています。
    ■2018年1月には、総合金融コンサルティンググループを目指すみずほフィナンシャルグループの一員として、これまで以上にグループ力を活かし、お客さまにより多くの投資機会を創出することを通じて、更なる業務領域の拡大ならびに資産の運用の受託先である投資法人の成長を目指すべく、商号変更を行いました。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル4階

    担当者のコメント

    【みずほ信託グループ会社】
    グループのシナジーを活かして、多くの案件に関わることができるお仕事です。全員が中途の職場で、落ち着いて働ける環境です。
  • みずほリアルティOne株式会社
    アセットマネジャー【サブ担当・職種未経験歓迎】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ホテル、オフィス、店舗、住宅物件の不動産アセットマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■資産取得の補助
    ■保有資産の価値および収益向上
    ■運用計画の策定と実行
    ■リーシング計画の企画立案
    ■修繕管理
    ■予実管理
    ■投資家・PM会社・リーシング会社・レンダー・信託との連携
    ■キャッシュフローの管理
    ■バリュエーション
    ■売却 など
    【配属先】※出向
    みずほ動産投資顧問株式会社 アセットマネジメント部(10名、30代~50代)

    会社特徴

    ■2002年6月にシンプレクスグループと日興コーディアルグループの出資を受け、透明性の高い不動産ファンド商品を提供することを目的として設立されました。その後、東証マザーズ上場。ゴールドマンサックスとエートスジャパンによるTOBに賛同し上場廃止を経て、2015年11月にヒューリック株式会社が全発行済株式を取得。その後、2015年12月にヒューリック株式会社がみずほ信託銀行株式会社へ不動産投資顧問事業およびJリート受託資産運用事業を譲渡し、これによりみずほ信託銀行の完全子会社となり、みずほフィナンシャルグループの一員として、あらたな体制での事業を開始しました。
    ■グループ会社のみずほ不動産投資顧問株式会社では常に高い収益性を目指した、物件取得とファンド運営を行い匿名組合形式による不動産ファンドのアセットマネジメントを、株式会社みずほリートマネジメントでは上場Jリート「One リート投資法人」から資産の運用を受託しています。
    ■2018年1月には、総合金融コンサルティンググループを目指すみずほフィナンシャルグループの一員として、これまで以上にグループ力を活かし、お客さまにより多くの投資機会を創出することを通じて、更なる業務領域の拡大ならびに資産の運用の受託先である投資法人の成長を目指すべく、商号変更を行いました。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル4階

    担当者のコメント

    【みずほ信託グループ会社】
    グループのシナジーを活かして、多くの案件に関わることができるお仕事です。全員が中途の職場で、落ち着いて働ける環境です。
  • SBI損害保険株式会社
    技術アジャスター《損害サービス部/東京》

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    損害サービス部技術アジャスター(スタッフ~マネージャー)として
    下記損害調査業務をお任せします。
    ■1)損害サービス部における調査業務
    事故車両の損傷から損害額を算出し、確定までを実施します。
    主に画像伝送や写真から損傷判断を行い下記業務を担当します。
    ・事故原因や損傷状況の把握/損害鑑定(事故車両の損傷判断等)
    ・見積書の作成と修理工場との話合いによる修理費の確定
    ・事故解決に向けた示談補助(事故との因果関係や責任割合等の調査判断等)
    ■2)損害サービス業務部における企画・管理業務
    自動車損害調査業務の企画と運営、および提携工場、鑑定会社のネットワークの構築を担当します

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • SBI損害保険株式会社
    技術アジャスター(損害サービス部/大阪勤務/完全土日)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    損害サービス部技術アジャスター(スタッフ~マネージャー)
    として下記業務をご担当いただきます。
    1.損害サービス部における調査業務
    事故車両の損傷から損害額を算出し、確定までを実施します。
    主に画像伝送や写真から損傷判断を行い下記業務を担当します。
    ・事故原因や損傷状況の把握/損害鑑定(事故車両の損傷判断等)
    ・見積書の作成と修理工場との話合いによる修理費の確定
    ・事故解決に向けた示談補助(事故との因果関係や責任割合等の調査判断等)
    2.損害サービス業務部における企画・管理業務
    自動車損害調査業務の企画と運営、および提携工場、鑑定会社のネットワークの構築を担当します。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3-5-24 新大阪第一生命ビルディング

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • 株式会社オープンハウス
    収益不動産営業【未経験可】

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■銀行・信託銀行や同業の不動産会社、その他事業会社等と関係を構築し、収益性の高い物件を買収し、安定的な賃料収入としてインカムゲインを得ながら売却時の差益であるキャピタルゲインで収益を最大化を目指す仕事です。
    賃貸マンションや貸しビルといった収益不動産の購入からリフォーム・リノベーション、リーシング、投資家への販売までの幅広い業務を一貫して担当して頂きます。
    担当者がプロデューサーとなり、社内外の専門家と協力しながら、物件を仕上げていくところが醍醐味です。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社タカラレーベン
    用地仕入れ ※投資用物件(ビル・商業施設・ホテルなど)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●同社新規事業における投資用不動産の用地仕入業務をお任せします
    【具体的には】
    用地・物件に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。対象物は、介護施設・ロジ以外、全てとなります。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地・物件購入

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • 株式会社タカラレーベン
    【札幌】用地仕入れ※マンション・戸建用地

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社マンション開発における用地仕入業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    用地に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ※これまで培ってきた人脈がある為、情報は数多く入ってきます。
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地購入

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西3-1 敷島ビル6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • 株式会社千葉銀行
    オープンポジション【総合職】【大手地銀・安定性◎】

    年収
    440万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ご経験を活かせる部門への配属を想定しています。
    ※経営企画部
    ※マーケティング
    ※審査部
    ※リスク管理
    ※事務企画
    ※営業支援
    ※ローン企画
    ※信託業務
    ・・・等

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆
    ■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。
    ■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。
    ■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。
    ■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2(各支店160支店)
    東京都各支店14店舗その他 埼玉県、茨城県の支店の可能性有

    担当者のコメント

    千葉県内最大手、地銀の預金残高・貸出金残高2位の地方銀行です!!
    千葉県の経済を支える金融機関で、ご経験を活かし、活躍いただける方を募集しております!
  • ケネディクス株式会社
    アセットマネジメント担当者

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、及び同社グループ不動産投資顧問におけるREIT及び私募ファンドの運用担当をお任せいたします。
    【具体業務内容】
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の運用・管理計画の策定
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の管理・運用状況の把握と報告
    ■適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産に掛かる改修計画の策定と実施
    ■投資家(海外含む)への定期レポーティング(予算・実績等)
    ■金融機関(レンダー)、信託銀行(信託受益権)へ定期的レポーティング
    ■リファイナンス業務
    ■保有不動産の売却
    【アセットタイプ】
    オフィス・商業・住宅等、配属部門によって異なります。
    【配属先】ケネディクス or ケネディクス不動産投資顧問
    ※いずれの場合もケネディクス採用となります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、90を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 株式会社群馬銀行
    証券運用担当

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■証券運用担当として下記業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資有価証券のフロント・企画業務
    円債、外債、株式、投資信託(国内籍・外国籍)

    会社特徴

    ■私たちは地域の一員としての責任を自覚し、広く皆さまとの信頼関係を深め、地域繁栄の担い手になりたいと考えています。そのために金融サービスの向上に努め、さらに活動分野を拡げながら健全な成長を続けます。そして産業・文化の発展と豊かな生活づくりのお役に立ちたいと願っています。
    ■私たちはお客さまとの心のきずなを大切にし、お客さまにとって何が最良なのかを考え創りだしていきます。そのために何をすればよいのか、私たちの仕事はここから始まります。 お客さまとともに未来を築いていく、これが私たちの願いです。
    ■私たちはよき市民でありたいと思います。それが皆さまから共感と信頼を得られる第一歩となります。そのために良識を大切にし、社会における役割を積極的に果たしてまいります。 私たちはよき市民として日々の仕事に取組んでいきます。
    ■私たちは個性を生かした活力あふれる組織を創ります。そのためにお互いの人間性を尊重し、充分な能力発揮の機会と的確な評価を大切にします。そして働きがいのある企業風土を培っていきます。

    勤務地

    群馬県前橋市元総社町194番地

    担当者のコメント

    ■群馬県のリーディングバンクとして、地域社会の発展を常に考えてながら発展してきた銀行です■
  • 株式会社肥後銀行
    個人向けコンサルティング営業【営業の専門家】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    総合職として入行いただき、まずは個人向けの営業を担当していただきます。具体的には個人富裕層に対し、当行の幅広いサービスや商品を駆使した総合的なコンサルティング営業を担当していただきます。
    役職:「一般行員」「監督職」「管理職」
    【業務詳細】
    ■預り資産営業(預金獲得、口座開設 等)
    ■投資信託・生命保険・年金保険等の販売
    ■各種信託商品・相続・遺言信託などの幅広い商品の提案 等
    勤務先は熊本県内及び福岡県内の肥後銀行営業店
    お客様の幅広いニーズにお応えしながら、熊本・九州の活力を創造していく、やりがいのある仕事です。

    会社特徴

    第百三十五国立銀行として1925年に創業した。熊本県屈指の金融機関であり、県内でのシェア(メインバンクと認識している企業数)はほぼ6割にも達している県内屈指企業。経営は安定しており、自己資本比率は10.73%(国内基準)にも達する。本店が老朽化した為、総工費100億円を投じ新本店ビルの建設が進められ、2015年完成、5月7日から新社屋での業務が開始された。
    鹿児島銀行と経営統合を2015年10月1日に実施。両行は共同金融持株会社である九州フィナンシャルグループを設立。九州の地銀として確固たる社会貢献度を示している。
    肥後銀行は、金融機関を取り巻く環境が大きく変化する中、今までの考え方・やり方に囚われず、地域の持続的成長の実現に向け、最良の金融サービスを提供し、お客様から真に愛される銀行となることを目指しています。2015年10月には鹿児島銀行と経営統合し、九州フィナンシャルグループとして新たな一歩を踏み出しました。「九州トップの総合金融グループ」を目指し、「広域化した新たな地域密着型のビジネスモデルの創造」に取り組んで参ります。そして、私たちは地域の“うるおいある未来のために”どんなときも、一人ひとりがお客様と真摯に向き合い真心のこもった対応で、お客様のよりよい未来を拓いていきます。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区練兵町1番地肥後銀行本店

    担当者のコメント

    優良地銀「肥後銀行」での「一般行員」「監督職」「管理職」の複数名求人。九州FGとして「九州トップの総合金融グループ」を目指すべく、今回の募集。当初は嘱託(有期雇用:12か月)、その後契約期間の間に職務状況等を勘案し、正行員登用を検討。実績は全員正行員に。
  • 株式会社FPG
    M&A推進室 スタッフ【未経験可】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、M&Aスタッフとして、案件の掘り起こしからクロージングまで一連の業務を担当頂きます。(M&A案件相談~交渉支援~クロージング)》
    【業務詳細】
    M&Aスタッフとしてとして、以下のような全般をご担当頂きます。
    ・企業譲渡に関する相談
    ・企業価値評価(バリュエーション)
    ・買手候補の探索、提案(マッチング)
    ・交渉支援、クロージング手続
    【求める人物像】
    ■協調性があり、コミュニケーション能力が高い方
    ■自ら積極的に考え行動できる方
    ■Word,Excel,PowerPointの操作に優れた方

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    不動産関連規制対応アドバイザリー/残業ほぼなし

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    不動産関連の金融商品取引業者(J-REIT、私募リートおよび不動産ファンドのAM会社、信託受益権を扱う不動産仲介会社)に対して、不動産鑑定士、公認会計士、公認内部監査人、不動産業界、金融業界、監督官庁経験者等から構成される不動産関連金融規制対応のアドバイザリー専門チームとしてサービスを提供します。
    ■コンプライアンス、リスク管理、内部監査体制等構築・整備に関する助言、実施支援
    ■コンプライアンス、リスク管理等各種セミナーの開催
    ■金融庁監督指針・検査マニュアル対応に関する助言 等
    当ポジションは、本業界の寡占的なマーケットシェア、顧客との安定的かつ深いリレーション、金融当局や協会などとの連携、経験豊かで専門性の高いチームメンバーの協業体制が特徴のチームです。また、常にコンプライアンスの「あるべき姿」を啓蒙する立ち位置での業務であり、社会的意義を感じながら、業務に取り組むことができます。
    ■顧客の問題の全体像、根本原因を把握し、顧客のコンプライアンス態勢、リスク管理態勢等の実効性のあるアドバイスを行うことができる
    ■現場レベルはもちろん、経営層、管理層にも関与し、取締役(会社運営の重要事項や方針決定を行う役割)とも踏み込んだ会話ができる
    ■顧客のリートビジネス全体を対象とした検証やアドバイスをするため、不動産金融のビジネスの全容を深く理解することができる。
    ■業界の主要な会社と継続的に関与することにより、個社だけでなく、業界全体の健全な発展に貢献していることを実感できる
    ■ワークライフバランスをチームの方針の一つとして認識しており、充実したプライベートと専門性の高いビジネスキャリアの形成の両立が達成できる

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    資産運用会社向け内部統制のコンサルティング業務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    投資顧問会社にサービスを提供するサービス。内部監査のコソース等の業務 他
    ● 内部管理体制に関する外部監査(導入のための助言業務を含む)
    ● 資産運用会社の内部監査のコーソーシング
    ● 投資信託の販売戦略に関するコンサルティング
    ● 新規ファンドの設計に関するコンサルティング
    ● 投資信託関連の諸規制に関するコンサルティング
    所属:金融事業部又はアドバイザリー事業本部

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 仕事内容

    東証一部上場の同グループでは、顧客様である土地オーナー様の高齢化に伴い、アパートや賃貸マンション等の不動産の円満で円滑な承継のサポートニーズが高まっております。
    その一環として、信託株式会社の営業開始し、信託および資産承継コンサルティングの両面でサービス拡大を図っております。
    このたび同信託株式会社では、今後の業容拡大に向け、顧客向け信託受託営業・資産承継コンサルティングの分野にて、コアスタッフとして活躍していただける人材を募集しております。
    【具体的には】
    ■土地オーナー向けの信託受託営業
    ■土地オーナー向け資産承継コンサルティング
    ■不動産信託スキームの活用についての啓蒙活動(セミナー講師等) 
    (エ

  • 三井住友信託銀行株式会社
    【甲府支店勤務】資産運用コンサルティング業務【地域限定型】

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務概要:甲府支店にて地域限定型の正社員として、以下の業務を実施いただきます。
    (1)店頭または外訪による資産運用提案
    (2)店頭または外訪によるローン営業
    ※入社当時はOJTを通じて仕事を覚えて頂くため、店頭での業務を想定しております。
    ■業務詳細:店頭や外訪にて投信、生命保険販売を中心とした資産運用コンサルティング提案業務、各種信託商品、ローンや不動産、遺言等幅広い資産運用提案も行っていただきます。
    ■将来のキャリアパス:Aコースはエリア限定でございますので、将来的には担当エリアの課長層まで目指していただきます。

    会社特徴

    【企業理念】
    ■当社は信託の受託者精神に立脚し、高度な専門性と統合力を駆使して、銀行事業、資産運用・管理事業、不動産事業を融合した独自のビジネスモデルにより、お客さまにとってトータルなソリューションを迅速に提供していくとともに、法令等遵守態勢の継続的な高度化に努め、一層の社会的責任と公共的使命を果たしてまいります。
    【ビジョン】
    ■主要業務において信託銀行業界トップの規模を有します三井住友信託銀行の誕生を機に、独自の付加価値を創出する新たな事業モデル構築に向けた各種取り組みを一気に加速させるとともに、信託業界に留まらず金融業界においても確固たる存在感を有する「The Trust Bank」ブランドの確立を目指してまいります。
    【社風】
    ■信託銀行が提供するコンサルティングやソリューションは、すべてがオーダーメイド。それだけに職員には、金融はもとより、法務や税務、さらにはそれぞれの領域での専門知識など、幅広い知見や専門性が求められていきます。人材を最大の経営資源、競争力の源泉として捉え、個々人の多様性と創造性が組織の付加価値として存分に活かされ、働くことに夢と誇りとやりがいを持てる職場を提供するとともに、高度な専門性と総合力を駆使してトータルなソリューションを提供できる人材集団を形成し、その活躍を推進します。

    勤務地

    山梨県甲府市丸の内1-17-14甲府センタービル

    担当者のコメント

    国内唯一の独立系にして業界最大規模の信託銀行での就業となります。独立系だからこそのスピード感に加え、業界トップの安定した職場環境で働くことが出来ます。
  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】※経験に応じてタイトル(職位)が異なります
    ■不動産/貸付債権の評価・デューディリジェンス業務およびアドバイザリー業務
    ■会計・税務目的の不動産/貸付債権の時価評価
    ■再開発や組織再編にかかる不動産アドバイザリー/プロジェクトマネジメント業務
    ■会計監査におけるフェアバリューテストのサポート
    ■市場調査やフィジビリティ/スタディ
    ■その他国内外の不動産の調査・評価/鑑定
    《部署案内》
    不動産・貸付債権マーケットと金融・会計分野のクロスボーダーに位置する専門家チームです。国内外の不動産や貸付債権の分析や評価、アドバイザリー業務を中心に、様々なサービスを提供しています。

    会社特徴

    ~EY(アーンスト・アンド・ヤング)の日本におけるメンバーファーム「EY Japan」の一員です~
    同社では、トランザクション・アドバイザリーにおける豊富な業務経験を有するプロフェッショナル・チームが、市場動向を予測し、その影響と業界が抱える課題に関する見解を提示します。
    そして、クライアントの皆さまが目標を達成し、競争力を高められるように支援します。
    [特徴]
    ・EYのグローバルTASプラクティスは、世界中に約10,000名のプロフェッショナルを擁しています。この豊富なグローバル・ネットワークの経験を最大限活用して、複雑な会計・規制・業界の問題等に対応します。
    【魅力】
    ・M&Aのニーズが高まり、クロスボーダーの案件を中心に、案件増加中!(英語力を活かせます)
    ・少数精鋭のため、個人の裁量権が大きく、若いうちから経験を積むことができます!
    ・インダストリー(業界)ではなく、プロダクツでの部門編成のため、部門内にて、M&Aの各フェーズでの専門性を高められます!

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ★EYグループのコンサルティングファーム★
    「トランザクション・リアルエステート」は、不動産マーケットと金融・会計分野のクロスボーダーに位置する専門家チームです
  • FXクリアリング信託株式会社
    信託財産管理業務(業務部)【管理型信託会社1位】

    年収
    480万円~780万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◇業界として新しいスキームを用いたビジネスモデル。専門スキルを磨けます◇
    同社の業務部において信託財産管理における業務全般をお任せします。
     ■信託財産の取り扱い(計算・報告書作成)
     ■その他信託財産管理における業務
     ■将来的にメンバーのマネジメント
    【残業時間】月平均20時間程度 
    【組織構成】SBIグループ会社との兼務 ※今回メイン担当者を募集します
          経験豊富な方が多く在籍しています
    ◇会社特徴◇
    同社は、管理型信託会社として主にFX取引や有価証券取引等の資産を保全する新しい信託スキームを金融商品取引業者等に提供しています。
    この新スキームはビジネスモデル特許を取得しています。当社では、金融商品取引業者等のが当社の信託スキームを利用することよって、業務の効率化、利便性の向上及び安心安全な取引環境の整備につながるものと考えています。

    会社特徴

    ~SBIグループとして金融業界の発展に貢献していきます~
    2015年5月、FX取引に係る取引参加者の資産保全を目的として、管理型信託業の登録。FX市場の更なる発展に向けて真摯に取り組み、現行のFX取引における信託規制の枠組みの中で、私たちは、民の立場で「できることは何か?」を考え、FX市場のリスク管理機能の向上を図るとともに、金融市場の信用秩序の維持を推進してまいります。
    更なるFX市場の拡大を実現させるためには、現行の信託スキームにおける各取引参加者が抱える課題を解決し、安心・安全なリスク管理機能の枠組みを整備、構築に取組む必要があります。そこで、当社は、現行の信託スキームを補完・補強するかたちで、金融市場の健全な発展及び投資者保護を図り、FX取引をご利用される投資家の皆さま、FX取引会社、カバー先金融機関(銀行等)に対して、資金決済の管理及び履行、決済性預託金融資産の安全な管理の枠組みを提供してまいります。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6-1 泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ◆2019年に特許を取得◆新しい信託スキームを金融商品取引業者等に提供◆
    SBIホールディングス株式会社 100%株主として、2014年7月に設立。更なる拡大を目指しています。
  • 日本GLP株式会社
    用地開発担当【大型物件新規開発/残業20h程度/離職率4%】

    年収
    600万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    物流施設の新規開発の為に以下の業務を担当頂きます
    【業務詳細】
    ■開発用地の探索(事業会社、信託銀行、仲介会社等)
    ■マーケット分析(ターゲットテナント分析)、建物プランニング、デューデリジェンス
    ■事業計画/事業収支の作成・検証 ■条件交渉、契約および決済引渡
    原則、担当者1名で用地の探索、事業収支の作成および用地取得まで実施。
    ■具体的なテナント探索および投資家への説明に関しては他部署が行います。
    【配属部署】投資開発部(物流施設向けの開発用地の取得を担当)7名
    【募集背景】概ね年間5-6件、投資額にて約1,000億円を継続して投資しています。今後も継続して事業拡大を計画していることから、更なる人員増強を考えています。
    ★EC業界の成長に伴い、物流不動産のニーズが増加。先駆者として事業をスタートした事で、国内シェアトップの当社は、先進的物流施設の業界のリーディングカンパニーとして、今後も更なる成長が見込まれます

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    ■物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!
    ■高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★成長分野かつ重要な社会インフラである先進的物流施設を、一から企画し開発できるポジションです。物流にとどまらず新しいアセットへの挑戦も可能です!

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企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。