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信託・鑑定のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する信託・鑑定の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人84件中 1~20件を表示

  • 株式会社千葉銀行
    オープンポジション【総合職】【大手地銀・安定性◎】

    年収
    440万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ご経験を活かせる部門への配属を想定しています。
    ※経営企画部
    ※マーケティング
    ※審査部
    ※リスク管理
    ※事務企画
    ※営業支援
    ※ローン企画
    ※信託業務
    ・・・等

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆
    ■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。
    ■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。
    ■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。
    ■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2(各支店160支店)
    東京都各支店14店舗その他 埼玉県、茨城県の支店の可能性有

    担当者のコメント

    千葉県内最大手、地銀の預金残高・貸出金残高2位の地方銀行です!!
    千葉県の経済を支える金融機関で、ご経験を活かし、活躍いただける方を募集しております!
  • ケネディクス株式会社
    アセットマネジメント担当者

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、及び同社グループ不動産投資顧問におけるREIT及び私募ファンドの運用担当をお任せいたします。
    【具体業務内容】
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の運用・管理計画の策定
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の管理・運用状況の把握と報告
    ■適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産に掛かる改修計画の策定と実施
    ■投資家(海外含む)への定期レポーティング(予算・実績等)
    ■金融機関(レンダー)、信託銀行(信託受益権)へ定期的レポーティング
    ■リファイナンス業務
    ■保有不動産の売却
    【アセットタイプ】
    オフィス・商業・住宅等、配属部門によって異なります。
    【配属先】ケネディクス or ケネディクス不動産投資顧問
    ※いずれの場合もケネディクス採用となります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、90を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 株式会社肥後銀行
    個人向けコンサルティング営業【営業の専門家】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    総合職として入行いただき、まずは個人向けの営業を担当していただきます。具体的には個人富裕層に対し、当行の幅広いサービスや商品を駆使した総合的なコンサルティング営業を担当していただきます。
    役職:「一般行員」「監督職」「管理職」
    【業務詳細】
    ■預り資産営業(預金獲得、口座開設 等)
    ■投資信託・生命保険・年金保険等の販売
    ■各種信託商品・相続・遺言信託などの幅広い商品の提案 等
    勤務先は熊本県内及び福岡県内の肥後銀行営業店
    お客様の幅広いニーズにお応えしながら、熊本・九州の活力を創造していく、やりがいのある仕事です。

    会社特徴

    第百三十五国立銀行として1925年に創業した。熊本県屈指の金融機関であり、県内でのシェア(メインバンクと認識している企業数)はほぼ6割にも達している県内屈指企業。経営は安定しており、自己資本比率は10.73%(国内基準)にも達する。本店が老朽化した為、総工費100億円を投じ新本店ビルの建設が進められ、2015年完成、5月7日から新社屋での業務が開始された。
    鹿児島銀行と経営統合を2015年10月1日に実施。両行は共同金融持株会社である九州フィナンシャルグループを設立。九州の地銀として確固たる社会貢献度を示している。
    肥後銀行は、金融機関を取り巻く環境が大きく変化する中、今までの考え方・やり方に囚われず、地域の持続的成長の実現に向け、最良の金融サービスを提供し、お客様から真に愛される銀行となることを目指しています。2015年10月には鹿児島銀行と経営統合し、九州フィナンシャルグループとして新たな一歩を踏み出しました。「九州トップの総合金融グループ」を目指し、「広域化した新たな地域密着型のビジネスモデルの創造」に取り組んで参ります。そして、私たちは地域の“うるおいある未来のために”どんなときも、一人ひとりがお客様と真摯に向き合い真心のこもった対応で、お客様のよりよい未来を拓いていきます。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区練兵町1番地肥後銀行本店

    担当者のコメント

    優良地銀「肥後銀行」での「一般行員」「監督職」「管理職」の複数名求人。九州FGとして「九州トップの総合金融グループ」を目指すべく、今回の募集。当初は嘱託(有期雇用:12か月)、その後契約期間の間に職務状況等を勘案し、正行員登用を検討。実績は全員正行員に。
  • 株式会社タカラレーベン
    用地仕入れ ※投資用物件(ビル・商業施設・ホテルなど)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●同社新規事業における投資用不動産の用地仕入業務をお任せします
    【具体的には】
    用地・物件に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。対象物は、介護施設・ロジ以外、全てとなります。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地・物件購入

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • 株式会社群馬銀行
    証券運用担当

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■証券運用担当として下記業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資有価証券のフロント・企画業務
    円債、外債、株式、投資信託(国内籍・外国籍)

    会社特徴

    ■私たちは地域の一員としての責任を自覚し、広く皆さまとの信頼関係を深め、地域繁栄の担い手になりたいと考えています。そのために金融サービスの向上に努め、さらに活動分野を拡げながら健全な成長を続けます。そして産業・文化の発展と豊かな生活づくりのお役に立ちたいと願っています。
    ■私たちはお客さまとの心のきずなを大切にし、お客さまにとって何が最良なのかを考え創りだしていきます。そのために何をすればよいのか、私たちの仕事はここから始まります。 お客さまとともに未来を築いていく、これが私たちの願いです。
    ■私たちはよき市民でありたいと思います。それが皆さまから共感と信頼を得られる第一歩となります。そのために良識を大切にし、社会における役割を積極的に果たしてまいります。 私たちはよき市民として日々の仕事に取組んでいきます。
    ■私たちは個性を生かした活力あふれる組織を創ります。そのためにお互いの人間性を尊重し、充分な能力発揮の機会と的確な評価を大切にします。そして働きがいのある企業風土を培っていきます。

    勤務地

    群馬県前橋市元総社町194番地

    担当者のコメント

    ■群馬県のリーディングバンクとして、地域社会の発展を常に考えてながら発展してきた銀行です■
  • 株式会社タカラレーベン
    【札幌】用地仕入れ※マンション・戸建用地

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社マンション開発における用地仕入業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    用地に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ※これまで培ってきた人脈がある為、情報は数多く入ってきます。
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地購入

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西3-1 敷島ビル6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • 三井住友信託銀行株式会社
    【甲府支店勤務】資産運用コンサルティング業務【地域限定型】

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務概要:甲府支店にて地域限定型の正社員として、以下の業務を実施いただきます。
    (1)店頭または外訪による資産運用提案
    (2)店頭または外訪によるローン営業
    ※入社当時はOJTを通じて仕事を覚えて頂くため、店頭での業務を想定しております。
    ■業務詳細:店頭や外訪にて投信、生命保険販売を中心とした資産運用コンサルティング提案業務、各種信託商品、ローンや不動産、遺言等幅広い資産運用提案も行っていただきます。
    ■将来のキャリアパス:Aコースはエリア限定でございますので、将来的には担当エリアの課長層まで目指していただきます。

    会社特徴

    【企業理念】
    ■当社は信託の受託者精神に立脚し、高度な専門性と統合力を駆使して、銀行事業、資産運用・管理事業、不動産事業を融合した独自のビジネスモデルにより、お客さまにとってトータルなソリューションを迅速に提供していくとともに、法令等遵守態勢の継続的な高度化に努め、一層の社会的責任と公共的使命を果たしてまいります。
    【ビジョン】
    ■主要業務において信託銀行業界トップの規模を有します三井住友信託銀行の誕生を機に、独自の付加価値を創出する新たな事業モデル構築に向けた各種取り組みを一気に加速させるとともに、信託業界に留まらず金融業界においても確固たる存在感を有する「The Trust Bank」ブランドの確立を目指してまいります。
    【社風】
    ■信託銀行が提供するコンサルティングやソリューションは、すべてがオーダーメイド。それだけに職員には、金融はもとより、法務や税務、さらにはそれぞれの領域での専門知識など、幅広い知見や専門性が求められていきます。人材を最大の経営資源、競争力の源泉として捉え、個々人の多様性と創造性が組織の付加価値として存分に活かされ、働くことに夢と誇りとやりがいを持てる職場を提供するとともに、高度な専門性と総合力を駆使してトータルなソリューションを提供できる人材集団を形成し、その活躍を推進します。

    勤務地

    山梨県甲府市丸の内1-17-14甲府センタービル

    担当者のコメント

    国内唯一の独立系にして業界最大規模の信託銀行での就業となります。独立系だからこそのスピード感に加え、業界トップの安定した職場環境で働くことが出来ます。
  • オリックス銀行株式会社
    金融機関向け法人営業【定着率95%以上/オリックスグループ】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    金融法人部の営業担当として、以下業務をお任せする予定です。
    ■金融法人へのソリューション営業
    ■社外専門家(格付会社、弁護士、会計士等)との協議
    ■社内関連部署との協議
    ■証券、信託、流動化等の専門知識を保有あるいは取得し、それらを利用した業務を行う
    ※当初は前述の1つの専門知識でよいものの将来的には当該専門知識の複数を取得して、複合的な営業を行うことを期待しております。
    ※金融法人部は10人程度の少数精鋭チームです。これまで培ってきたご経験をもとに、オリックスグループで新たなキャリアを築いていきませんか?

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「住宅ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。
    ■特徴
    ①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。
    ②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。
    ③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。
    ■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。
    【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

    勤務地

    東京都港区芝3-22-8 オリックス乾ビル

    担当者のコメント

    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆
    1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。
  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    不動産関連アドバイザリー(バリュエーション・デューデリ)

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産関連バリュエーション(企業結合に伴う不動産の時価評価、M&Aの際のターゲット会社の不動産の時価評価)
    ■不動産鑑定評価業務、不動産鑑定評価書レビュー業務
    ■将来的には不動産評価業務のみならず、不動産売買、不動産開発等の業務への対応も期待
    【不動産アドバイザリーの強み】
    ■不動産インダストリー各分野のエキスパートによるチームアップです
    ⇒20名弱の不動産専任プロフェッショナルが在籍し、不動産開発・売買、設計・施工監理・建物評価・コンストラクションマネジメント、ホテルオペレーション、PPP・PFI、不動産ファイナンス等、各分野のエキスパートによるチームアップにより、多面的なアドバイザリーサービスを提供。
    ■幅広いプロフェッショナルサービスの提供が可能
    ⇒Deloitteグループのネットワークを活かし、不動産だけではなく、財務・会計・税務・事業戦略を含めた幅広いプロフェッショナルサービスの提供が可能。
    (部門メンバーとしても、不動産以外の知見を深める機会が多数ります)

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。
    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当者のコメント

    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
  • FXクリアリング信託株式会社
    信託財産管理業務(業務部)【管理型信託会社1位】

    年収
    480万円~780万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◇業界として新しいスキームを用いたビジネスモデル。専門スキルを磨けます◇
    同社の業務部において信託財産管理における業務全般をお任せします。
     ■信託財産の取り扱い(計算・報告書作成)
     ■その他信託財産管理における業務
     ■将来的にメンバーのマネジメント
    【残業時間】月平均20時間程度 
    【組織構成】SBIグループ会社との兼務 ※今回メイン担当者を募集します
          経験豊富な方が多く在籍しています
    ◇会社特徴◇
    同社は、管理型信託会社として主にFX取引や有価証券取引等の資産を保全する新しい信託スキームを金融商品取引業者等に提供しています。
    この新スキームはビジネスモデル特許を取得しています。当社では、金融商品取引業者等のが当社の信託スキームを利用することよって、業務の効率化、利便性の向上及び安心安全な取引環境の整備につながるものと考えています。

    会社特徴

    ◇◇【FX取引にかかる参加者の資産保全を目的として設立】◇◇
    当社は2015年5月、FX取引にかかる参加者の資産保全を目的として管理型信託業の登録を受け、FX市場におけるリスク管理機能の向上を通じて、金融市場全体の信用秩序の維持に努めてまいりました。
    信託保全機能を発揮し、「安全性・確実性」という根源的なテーマを経営の軸に置きつつも、市場参加者間で発生する為替差損益を信託勘定を通じて受払い(決済)を行う機能、即ち「クリアリング機能の構築」及び「タイムラグリスクの低減策」として、即時信託を導入するなど当社独自のサービス提供にも取り組んでまいりました。
    ◇◇【独自の信託スキームを構築し2018年に特許を取得】◇◇
    クリアリング機能にかかるシステム・業務フローについて、新たなビジネスモデルとして2018年12月に特許を取得、2019年2月に特許登録を受けました。
    SBIグループ内各社との連携を今まで以上に強化し、新たな受託財産への取り組み、新たな付加価値サービスの提供に努めています。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6-1 泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ◆2019年に特許を取得◆新しい信託スキームを金融商品取引業者等に提供◆
    SBIホールディングス株式会社 100%株主として、2014年7月に設立。更なる拡大を目指しています。
  • 株式会社ブリッジ・シー・キャピタル
    アセットマネージャー【一気通貫/裁量大/東京】

    年収
    480万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *同社で投資運用部門で裁量をもちご活躍頂きます*
    【具体的な業務内容】
    ■AM職における下記の業務
     ・不動産の運用・管理計画の策定
     ・不動産の管理・運用状況の把握と報告
     ・適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
     ・私募ファンド・不特法の不動産に掛かる改修計画の策定と実施
     ・投資家への定期レポーティング(予算・実績等)
     ・金融機関(レンダー)および信託銀行(信託受益権)への定期的レポーティング
     ・リファイナンス業務
     ・保有不動産の売却業務 
    ========================================
    〔魅力〕
    ・同社の事業の先端性
    ※詳細は、下記備考欄に記載がございますのでご確認をお願い申し上げます。

    会社特徴

    《~イノベーションの力で投資の民主化を~》
    ■不動産投資に関わる様々な障壁を簡略化し、少額で手軽に大規模不動産への投資を可能にする、不動産投資クラウドファンディングサ ービス「CREAL(クリアル)」をオープン。動画やイラストを使用し、投資に必要な情報を積極的に提供することにより、不動産投資に透 明性を持たせ、納得した上で投資申込ができることを可能にしています。

    ■今後も「一歩先行く資産運用」という発想から、お客様そして社会へ役に立つサービスを提供し、皆様そして社会にとって真に必要と される企業となる為に、新たな資産運用の価値提供を推進していきます。

    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-16-11片帆ビル3階

    担当者のコメント

    *〔イノベーションの力で投資の民主化を〕をテーマに多様なサービスの同社でご活躍頂きます*
    *特に同社の投資運用部門にて、一気通貫でAM業務に携わっていただきます*
  • 株式会社ブリッジ・シー・キャピタル
    アセットマネージャー【風通し◎/未経験歓迎】

    年収
    480万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *同社で投資運用部門で裁量をもちご活躍頂きます*
    【具体的な業務内容】
    ■AM職における下記の業務
     ・不動産の運用・管理計画の策定
     ・不動産の管理・運用状況の把握と報告
     ・適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
     ・私募ファンド・不特法の不動産に掛かる改修計画の策定と実施
     ・投資家への定期レポーティング(予算・実績等)
     ・金融機関(レンダー)および信託銀行(信託受益権)への定期的レポーティング
     ・リファイナンス業務
     ・保有不動産の売却業務 
    ========================================
    〔魅力〕
    ・活躍可能な環境 ・同社の事業の先端性
    ※詳細は、下記備考欄に記載がございますのでご確認をお願い申し上げます。

    会社特徴

    《~イノベーションの力で投資の民主化を~》
    ■不動産投資に関わる様々な障壁を簡略化し、少額で手軽に大規模不動産への投資を可能にする、不動産投資クラウドファンディングサ ービス「CREAL(クリアル)」をオープン。動画やイラストを使用し、投資に必要な情報を積極的に提供することにより、不動産投資に透 明性を持たせ、納得した上で投資申込ができることを可能にしています。

    ■今後も「一歩先行く資産運用」という発想から、お客様そして社会へ役に立つサービスを提供し、皆様そして社会にとって真に必要と される企業となる為に、新たな資産運用の価値提供を推進していきます。

    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-16-11片帆ビル3階

    担当者のコメント

    *〔イノベーションの力で投資の民主化を〕をテーマに多様なサービスの同社でご活躍頂きます*
    *特に同社の投資運用部門にて、一気通貫でAM業務に携わっていただきます*キャリアアップ可能な環境が整っております*
  • 楽天証券株式会社
    証券バックオフィス〔福岡〕

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *ミドル・バックオフィス業務をご担当いただき
     業務改善や企画業務を通じて社内外の効率化に貢献頂きます*
    【具体的な業務内容】
    ■証券業務にかかるバックオフィス全般
    ■業務効率化、新サービスに対する企画及び立案
    ■株式、投資信託、債券に関わる移管事務
    ■口座開設、管理全般にかかる審査業務
    ======================================
    〔魅力ポイント〕
    *楽天グループの安定性×市場価値UPが可能
     EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで
     活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、
     将来の市場価値UPに直結します。
    ※求める人材像
    ・環境の変化に柔軟に対応し、かつスピード重視で行動できる方
    ・常にお客様の目線にたって業務に取り組む姿勢を維持し続けられる方
    ・ITスキル、過去の経験から積極的な業務改善を実現できる方
    ・人財育成に前向きに取り組める方

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===========================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多駅前1-2-5 紙与博

    担当者のコメント

    *ネット系証券会社第二位のブランド力×楽天グループの安定感が魅力です*
    *同社の福岡拠点にて証券バックオフィスとして携わり、特に業務改善などの効率化を通じて活躍頂きます*
  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【福岡】ビルメンテナンス営業(既存顧客担当)※残業20H/月

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理
    (2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント
    【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。
    【平均残業時間】10~20時間/月
    【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区綱場町3-3 福岡東京海上日動ビル4F

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。
  • さくら地所株式会社
    不動産仕入れ(戸建用地、事業用地、中古物件など)東京

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社が展開する新築住宅用地の取得をお任せします。不動産仲介業者様 や士業から不動産売却情報を取得し、物件調査/市場調査を行い、 プロジェクト立案・物件購入までの一連の業務を担当頂きます。
    【具体的な業務】
    ■情報収集による土地の調査、仕入れ
    ■周辺住民の方々への説明会
    ■分譲住宅用地の情報収集(不動産会社/司法書士等の士業/信託銀行等)
    ■購入予定地の調査・事業計画の立案(他部署と相談)
    ■仕入れた用地の当社への引き渡し
    【主なエリア】主に田園都市線や小田急線、京王線、南武線エリア
    【営業部】分譲事業用地仕入グループ5名、賃貸事業グループ5名(本社) 東京支店については、7名体制を予定

    会社特徴

    土地の形状や周辺環境を活かした「街づくり」を行う大規模宅地造成プロジェクトをはじめ、分譲戸建住宅ブランドの展開、オンリーワンの住まいをつくる注文住宅と、多彩な街づくり・家づくりを手がけている「さくら地所」。現在は戸建事業のみにとらわれず、管理業として商業ビル、オフィスビル、クリニックビルなどにも事業を展開しています。直近では新規事業として別会社に「さくら薬局」を設立されていらっしゃいます。
    【土地建物分譲事業】
    ■東京、神奈川を中心に分譲住宅『LAGRAS(ラグラス)』シリーズを展開。東急田園都市線・小田急線・京王線・南武線と人気の沿線を中心に、豊富な施工実績を誇ります。
    ■分譲住宅の仕様に合わせて土地を仕入れるのではなく、土地そのものの魅力を最大限に発揮できるような住まいづくりを行っています。
    【プロパティマネジメント業】
    ■創業以来2600区画以上の引渡しを手がけ、年間200棟の分譲住宅を供給しながらも、最近では医療モールやテナント商業ビルなど住宅以外の施設運営も開始し、プロパティマネジメントにも力を入れています。

    勤務地

    東京都千代田区神田多町2-7 翔和多町ビル4F

    担当者のコメント

    ■田園都市線や小田急線・京王線・南武線などを中心に分譲住宅ブランド「LAGRAS [ラグラス]」として年間約200棟の住宅を提供
    ■地域に根付いた価値ある不動産運用を通じて社会貢献!直営シェアオフィスビル【2014年Good Design賞受賞】
  • オリックス株式会社
    不動産鑑定士【実働7時間】【福利厚生◎】【東証一部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の不動産鑑定士として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■オリックスグループが投融資を検討する不動産の評価及びリスクチェック
    ■投融資実行後のモニタリング など
    主として不動産の鑑定評価及び投資取組審査を通じ、オリックスグループの多様な不動産関連PJやファイナンス事業に関与できるポジションです。

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー
    大阪府大阪本社

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。総合職として安定して働ける環境です。
  • 東京共同会計事務所
    プライベートバンカー(代表直下の新規事業ポジション)

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    世界的に低金利な状況が続く中、富裕層(HNW)が一般的なグローバル分散投資で安定的な運用をするのには限界が来ています。今後、バンカーが富裕層相手にどういったソリューションを提供できるか、それを考えていくと、これからのバンカーは「 Tax 」を理解し、Taxを絡めたグローバルなソリューション(例として、高い税引後のCFの提供)を提供する道しか顧客を満足させることはできないのかもしれません。規制の多い日本だけにしばられる事なく、海外の運用戦略に、財団・保険・信託等、典型的なウェルス・プランニングのツールをからめて資産運用・資産承継をするビジネスの本格的な立ち上げを考えています。社長直下のチームとして、富裕層向け金融ビジネスの経験を活かし、税務の知識も身に着けてキャリアアップできる、あるいはビジネス設計の経験を積める貴重なポジションです。
    【具体的な業務内容】
    ・資産管理会社の窓口業務・資金管理業務・会計/税務業務(会計・税務知識を実戦の中で少しずつ勉強していきます)・時価/ポートフォリオ分散状況/相続評価等の計算及び報告業務
    ・資産管理会社の海外運用のオペレーションの設計及び海外トラスティや海外会計事務所とインテグレイトされたオペレーションの執行(海外出張あり)
    ・運用商品(税金を考えたSpecial Products。例:日本を含む世界各国の保険・年金・現物投資・その他)の組成・分譲活動、必要に応じてライセンス業者とのアライアンス
    ・税理士とペアを組んでHNWを訪問し、資産承継の提案活動を行う(潜在顧客の株価簡易評価・提案書ドラフト作成等、税理士のサポートをしながら典型的な国内事業承継対策の手法を理解していきます。)
    ・海外のプライベートバンクやTrust、HNW向けサービスに特化した欧米会計事務所等とのアライアンス強化
    ・海外のファンドマネージャーを登壇者とする各種セミナーのアレンジ、運営

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。
    ■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。
    ■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★多様化する投資スタイルおよび投資領域や投資地域に対して、適格なアドバイスを行うことができます★
  • PwCコンサルティング合同会社
    金融業界ファイナンス&リスクコンサルタント【FS-F&R】

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【担当業界】
    国内外の金融機関(銀行・証券会社・信託銀行・運用会社(投信・投資顧問会社)・生命保険会社・損害保険会社)に対し、業務上の複雑な問題の解決や、戦略的イニチアチブの達成に向けた支援を行います。
    1. Strategy/Enterprise Performance Management(EPM)
    ■財務企画・リスク企画観点からの構想策定(事業ポートフォリオマネジメント、リスクアペタイトフレームワーク)■ 管理会計・業績評価の高度化 ■データを活用した統合的な経営管理(グループ/グローバルデータ整備、各種データを用いた分析的なファイナンス・リスク管理アプローチ) 等
    2. Data/Operation/Governance
    ■SmartClose(決算早期化・効率化)に向けたガバナンス・オペレーション・データ・システム構想・導入支援 ■グループShared Service Center(SSC)導入支援 ■MIS構想・グループ横断データ基盤構想策定等
    3. Financial Crime
    ■AML/コンダクトリスク管理構想、業務・システム構想・導入支援、内部監査の強化、等
    4. Regulation
    ■IFRS9/17構想、業務・システム構想・導入支援 ■Basel規制当局対応、業務・システム構想・導入支援■BCBS239、ストレステスト ■モデルリスクマネジメント等
    【人員構成】
    中途入社者80%、コンサル未経験から入社した社員40%、外国籍メンバー20%と、非常に多様性に富んだチームです。
    金融以外の業界から転職されてきた人もいます。
    【部門からのメッセージ】
    Finance & RiskチームではPwCのグローバルネットワークを活用する機会が多く、海外オフィスとの頻繁な情報共有を通じ、グローバルな視点で最も有効なソリューションをクライアントに提供しています。また、グローバル・モビリティー希望者に関しては、昨今、アジア、ヨーロッパ、米国、英国等を勤務地とするプロジェクトに取り組むチャンスも続出しています。

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21F

    担当者のコメント

    世界157カ国756都市に208,000人以上のスタッフを有するPwC(プライスウォーターハウスクーパース)の日本におけるメンバーファーム
  • PwCコンサルティング合同会社
    【金融】Growth & Innovationコンサルタント

    年収
    590万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手金融機関の新規事業の構想・ビジネスモデルの策定、デジタルテクノロジーを活用したイノベーション施策の立案から実行の支援に係るコンサルティング・サービスを提供しています。 また、非金融プレイヤーが金融サービスに参入する際の支援も行います。 特に昨今の金融機関では、海外進出拡大に伴うグローバルでのグループ経営管理範囲の拡大の必要性が高まっているとともに、会計およびリスクに関する規制の新設・強化などの内部・外部環境の変化が激しく、我々はCFO/CROの信頼できるアドバイザーとして、会計・リスク管理領域のTransformationを重点的に支援しています。
    【担当業界】
    国内外の大手金融機関(銀行・証券会社・信託銀行・運用会社(投信・投資顧問会社)・生命保険会社・損害保険会社)
    国内で金融サービスへの参入を検討している大手企業全般
    【担当領域/具体的なプロジェクト】
    1. 新規事業の構想・ビジネスモデルの策定
    2. デジタルイノベーションのアイディエーション
    3. マーケット分析・Business Due Diligence
    4. 新規ビジネス創出プログラムの運営
    5. 非金融プレーヤーの金融サービス参入支援

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21F

    担当者のコメント

    世界157カ国756都市に208,000人以上のスタッフを有するPwC(プライスウォーターハウスクーパース)の日本におけるメンバーファーム
  • さくら地所株式会社
    不動産仕入れ(戸建用地、事業用地、中古物件など)横浜

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社が展開する新築住宅用地の取得をお任せします。不動産仲介業者様 や士業から不動産売却情報を取得し、物件調査/市場調査を行い、 プロジェクト立案・物件購入までの一連の業務を担当頂きます。
    【具体的な業務】
    ■情報収集による土地の調査、仕入れ
    ■周辺住民の方々への説明会
    ■分譲住宅用地の情報収集(不動産会社/司法書士等の士業/信託銀行等)
    ■購入予定地の調査・事業計画の立案(他部署と相談)
    ■仕入れた用地の当社への引き渡し
    【主なエリア】主に田園都市線や小田急線、京王線、南武線エリア
    【営業部】分譲事業用地仕入グループ5名、賃貸事業グループ5名(本社) 東京支店については、7名体制を予定

    会社特徴

    土地の形状や周辺環境を活かした「街づくり」を行う大規模宅地造成プロジェクトをはじめ、分譲戸建住宅ブランドの展開、オンリーワンの住まいをつくる注文住宅と、多彩な街づくり・家づくりを手がけている「さくら地所」。現在は戸建事業のみにとらわれず、管理業として商業ビル、オフィスビル、クリニックビルなどにも事業を展開しています。直近では新規事業として別会社に「さくら薬局」を設立されていらっしゃいます。
    【土地建物分譲事業】
    ■東京、神奈川を中心に分譲住宅『LAGRAS(ラグラス)』シリーズを展開。東急田園都市線・小田急線・京王線・南武線と人気の沿線を中心に、豊富な施工実績を誇ります。
    ■分譲住宅の仕様に合わせて土地を仕入れるのではなく、土地そのものの魅力を最大限に発揮できるような住まいづくりを行っています。
    【プロパティマネジメント業】
    ■創業以来2600区画以上の引渡しを手がけ、年間200棟の分譲住宅を供給しながらも、最近では医療モールやテナント商業ビルなど住宅以外の施設運営も開始し、プロパティマネジメントにも力を入れています。

    勤務地

    神奈川県青葉区新石川2丁目4番地12フォーラムたまプラーザ4F

    担当者のコメント

    ■田園都市線や小田急線・京王線・南武線などを中心に分譲住宅ブランド「LAGRAS [ラグラス]」として年間約200棟の住宅を提供
    ■地域に根付いた価値ある不動産運用を通じて社会貢献!直営シェアオフィスビル【2014年Good Design賞受賞】

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