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信託・鑑定のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

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営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 石渡

公開中の求人92件中 1~20件を表示

  • 株式会社オープンハウス
    法人営業(戸建用地仕入業務:未経験者歓迎)

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■東京23区、横浜、川崎の用地仕入業務を担当して頂きます。
    ◆自社で分譲する新築戸建・マンション物件の素地となる用地や収益物件を、大手流通系不動産会社、信託銀行、地場不動産業者などから仕入れていただきます。
    【仕事イメージ】
    ◆大手流通系不動産会社、信託銀行、地場不動産業者から情報を集め、収支・ボリューム試算を関連部署とすりあわせ、その後契約・決済までお願いします。
    ◆BtoBの営業です。
    ◆毎日約20社の業者を回り、業者様との良好な関係を築いていきます。
    【魅力】
    ●製販一体のビジネスモデルを掲げる同グループにおいて最も重要なセクション。業績に応じた評価で、若手の管理職も多いです。
    ●業者様との信頼関係の構築が重要なので、人間力が鍛えられます。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F
    神奈川県横浜市西区北幸1-1-6 菱進横浜ビル2F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    収益不動産営業【未経験可】

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■銀行・信託銀行や同業の不動産会社、その他事業会社等と関係を構築し、収益性の高い物件を買収し、安定的な賃料収入としてインカムゲインを得ながら売却時の差益であるキャピタルゲインで収益を最大化を目指す仕事です。
    賃貸マンションや貸しビルといった収益不動産の購入からリフォーム・リノベーション、リーシング、投資家への販売までの幅広い業務を一貫して担当して頂きます。
    担当者がプロデューサーとなり、社内外の専門家と協力しながら、物件を仕上げていくところが醍醐味です。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    現物不動産・信託物件の契約・管理スタッフ【アセット事業部】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆物件の仕入から契約締結
    ◆テナント様への賃貸業務
    ◆所有資産、信託物件の管理
    ◆事業計画、予算管理・予実管理 等
    【やりがい】
    企業原理である「顧客最優先主義」を徹底し、事業展開を行っておりますが、お客様の都合に合わせ「権限移譲」が行われています。「自ら考え、行動できる」組織づくりの土壌が整っているので、働きがいのある職場環境が醸成されています。
    ※入社後3ヶ月は研修となります。
    ■1ヶ月:グループ内の業務の把握 ・部署内の業務の習得
    ■2ヶ月:他部署との連携 ・外部との調整
    ■3ヶ月:適正に応じて、実際に業務を一人で行います

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • ケネディクス株式会社
    アセットマネジメント担当者

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、及び同社グループ不動産投資顧問におけるREIT及び私募ファンドの運用担当をお任せいたします。
    【具体業務内容】
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の運用・管理計画の策定
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の管理・運用状況の把握と報告
    ■適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産に掛かる改修計画の策定と実施
    ■投資家(海外含む)への定期レポーティング(予算・実績等)
    ■金融機関(レンダー)、信託銀行(信託受益権)へ定期的レポーティング
    ■リファイナンス業務
    ■保有不動産の売却
    【アセットタイプ】
    オフィス・商業・住宅等、配属部門によって異なります。
    【配属先】ケネディクス or ケネディクス不動産投資顧問
    ※いずれの場合もケネディクス採用となります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • ケネディクス株式会社
    アセットマネジメント担当者【PMからキャリアアップ】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、及び同社グループ不動産投資顧問におけるREIT及び私募ファンドの運用担当をお任せいたします。
    【具体業務内容】
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の運用・管理計画の策定
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の管理・運用状況の把握と報告
    ■適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産に掛かる改修計画の策定と実施
    ■投資家(海外含む)への定期レポーティング(予算・実績等)
    ■金融機関(レンダー)、信託銀行(信託受益権)へ定期的レポーティング
    ■リファイナンス業務
    ■保有不動産の売却
    【アセットタイプ】
    オフィス・商業・住宅等、配属部門によって異なります。
    【配属先】ケネディクス or ケネディクス不動産投資顧問
    ※いずれの場合もケネディクス採用となります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 株式会社FPG
    M&A事業 スタッフ

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、M&Aスタッフとして、案件の掘り起こしからクロージングまで一連の業務を担当頂きます。(M&A案件相談~交渉支援~クロージング)》
    【業務詳細】
    M&Aスタッフとしてとして、以下のような全般をご担当頂きます。
    ・企業譲渡に関する相談
    ・企業価値評価(バリュエーション)
    ・買手候補の探索、提案(マッチング)
    ・交渉支援、クロージング手続
    【求める人物像】
    ■協調性があり、コミュニケーション能力が高い方
    ■自ら積極的に考え行動できる方
    ■Word,Excel,PowerPointの操作に優れた方

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。
  • 株式会社千葉銀行
    オープンポジション【総合職】【大手地銀・安定性◎】

    年収
    440万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ご経験を活かせる部門への配属を想定しています。
    ※経営企画部
    ※マーケティング
    ※審査部
    ※リスク管理
    ※事務企画
    ※営業支援
    ※ローン企画
    ※信託業務
    ・・・等

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆
    ■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。
    ■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。
    ■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。
    ■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2(各支店160支店)
    東京都各支店14店舗その他 埼玉県、茨城県の支店の可能性有

    担当者のコメント

    千葉県内最大手、地銀の預金残高・貸出金残高2位の地方銀行です!!
    千葉県の経済を支える金融機関で、ご経験を活かし、活躍いただける方を募集しております!
  • 株式会社タカラレーベン
    用地仕入れ ※投資用物件(ビル・商業施設・ホテルなど)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●同社新規事業における投資用不動産の用地仕入業務をお任せします
    【具体的には】
    用地・物件に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。対象物は、介護施設・ロジ以外、全てとなります。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地・物件購入

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • 仕事内容

    投資信託の運用フロント業務(インデックス運用)をお任せします。
    【業務詳細】
    ■日々の資金フロー(設定・解約)に応じた売買案策定・発注
    ■バーラ、イールドブック等の分析ツールを利用したファンド毎のリスク管理
    ■運用報告書、月報、各種RFPなどのコメント作成
    ■新商品の提案、開発

  • 社名非公開(投資銀行・投資信託・投資顧問)
    販売用資料作成業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    販売会社(銀行証券)向けの資料作成を主にお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■マーケットレポート・商品の運用レポート等の資料作成業務
    ⇒外部データ等を加工してグラフ作成等
    ■商品に関するポスター作成
    ■お客様(販売会社、個人投資家等)からの電話問合せへの対応、等
    ≪point≫
    ・マーケットや金融知識が身に付きます
    ・作成頂いた資料が多くのお客様に見て頂き、その資料を基に投資信託購入に繋がります
    ・新ファンドはゼロの土台から作成頂きますので、影響力は特に大きいです

  • 社名非公開(投資銀行・投資信託・投資顧問)
    総合職 ※未経験歓迎※

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    販売会社(銀行証券)向けの資料作成を主にお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■マーケットレポート・商品の運用レポート等の資料作成業務
    ⇒外部データ等を加工してグラフ作成等
    ■商品に関するポスター作成
    ■お客様(販売会社、個人投資家等)からの電話問合せへの対応、等
    ≪point≫
    ・マーケットや金融知識が身に付きます
    ・作成頂いた資料が多くのお客様に見て頂き、その資料を基に投資信託購入に繋がります
    ・新ファンドはゼロの土台から作成頂きますので、影響力は特に大きいです

  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    資産運用会社向け内部統制のコンサルティング業務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    投資顧問会社にサービスを提供するサービス。内部監査のコソース等の業務 他
    ● 内部管理体制に関する外部監査(導入のための助言業務を含む)
    ● 資産運用会社の内部監査のコーソーシング
    ● 投資信託の販売戦略に関するコンサルティング
    ● 新規ファンドの設計に関するコンサルティング
    ● 投資信託関連の諸規制に関するコンサルティング
    所属:金融事業部又はアドバイザリー事業本部

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 仕事内容

    資産家や富裕層の方々に対して、相続や事業承継対策を中心としたコンサルティングや営業活動をお任せします。個人・法人対象の相続対策・企業再生・不動産売買などの財産コンサルティング業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    個人財産コンサルタント
    ●財産の継承
    ●資産の活用を中心とした財産コンサルティング
    ●業種別コンサルティング
    ※全国の個人資産家に対して、2代・3代先を視野に入れれた「100年財産コンサルティング」などを提案して頂きます。資産家最大のテーマである相続を軸として、「 不動産 」 「 有価証券 」 「 預金・保険 」 の「資産3分割」の原点に立ち、『 不動産 』 『 保険 』 『 運用 』 の分野にわたってお客様の立場に徹した最適なアドバイスを提供して頂きます。
    【配属先】財産コンサルティング事業部:45名 (専門分野ごとに7~8グループに分かれる。30代前半を中心に、20代~30代のメンバーが活躍中。 ※前職ではハウスメーカーや地方銀行、信託銀行、証券/保険などで働いていたスタッフが多いです。

  • 仕事内容

    東証一部上場の同グループでは、顧客様である土地オーナー様の高齢化に伴い、アパートや賃貸マンション等の不動産の円満で円滑な承継のサポートニーズが高まっております。
    その一環として、信託株式会社の営業開始し、信託および資産承継コンサルティングの両面でサービス拡大を図っております。
    このたび同信託株式会社では、今後の業容拡大に向け、顧客向け信託受託営業・資産承継コンサルティングの分野にて、コアスタッフとして活躍していただける人材を募集しております。
    【具体的には】
    ■土地オーナー向けの信託受託営業
    ■土地オーナー向け資産承継コンサルティング
    ■不動産信託スキームの活用についての啓蒙活動(セミナー講師等) 
    (エ

  • 仕事内容

    火災新種保険損害サービスに関する事故相談ならびに損害サービスの査定業務およびこれに関連ある業務
    《火災新種損害部門》
    自動車以外の全ての事故を担当し、解決に向けた各種サービスの提供、
    保険金の支払を担います。事故の種類は火災、自然災害、物流事故から
    役員賠償、サイバーリスク等、多岐にわたり、弁護士や鑑定人等社内外の
    プロフェッショナルと連携し、クライアントをあらゆる事故から守り、
    解決に導きます。

  • 仕事内容

    上場している既存企業に対してのフロント営業をお任せします。
    ゆくゆくはIPOのコンサルティングもお任せします。
    【具体的には】
     ■上場に関する法定書類、上場サポート、IRなど
      (まずは既存顧客を受け持っていただきます)
     ■申請書類、制作物手配、IRに関するトータルサポート
    【残業時間】平均30時間~40時間/月 ※残業代全額支給
    【必須要件】
    ■法人営業経験
    ■下記いずれか
    (1)金融商品に対する知識(銀行、保険)
    (2)印刷会社出身(金融知識不問)
    (3)不動産投資信託、監査、IPO等の知識
    ★IPOにご興味のある方はぜひご応募下さい★

  • 仕事内容

    ■同社の不動産企画部にて総合職として下記の不動産営業をご担当いただきます。
    ※ジョブローテーション有。
    【具体的には】
    ◆不動産コンサルティング業務
    ・企業保有/賃借不動産の有効活用戦略の立案/実行までのトータルコンサルティング
    ・ANAグループ所有不動産におけるCRE戦略案の策定
    ◆法人の売買仲介事業
    ・企業方針に基づいた不動産の取得仲介
     上記コンサルティング・CRE戦略での不動産売却、信託受益権による不動産取引
    《配属部署》不動産企画部

  • 仕事内容

    ~クライアントの中長期戦略に関わる案件が中心です~
    ・経営戦略
    ・M&A戦略立案
    ・事業戦略の立案支援
    ・海外進出支援
    ・事業撤退判断
    (※)海外に携わる可能性もございます。
    大企業をクライアントとした戦略コンサルティング部隊です。
    戦略策定から実行支援まで、
    トップマネジメントに対して幅広い課題解決を支援します。
    また、グループの銀行、証券、信託銀行とも連携しながら、
    日本を代表する大企業向けに戦略面での経営課題の発掘と
    解決策の提案を行う活動を協働して展開します。

  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    金融企画系コンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■事業会社(金融事業参入)に対する、経営計画・事業戦略策定支援、金融事業立上げ支援、金融サービス開発助言、金融マーケティング実行支援
    ■金融機関(銀行・信託・貸金・割賦・リース)に対する、事業戦略策定支援、業務・システム見直し支援、金融商品開発助言、金融マーケティング戦略策定支援

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 仕事内容

    オフィス、ホテル、店舗、住宅物件の不動産アセットマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■資産取得の補助
    ■保有資産の価値および収益向上
    ■運用計画の策定と実行
    ■リーシング計画の企画立案、修繕管理、予実管理
    ■投資家・PM会社・リーシング会社・レンダー・信託との連携
    ■キャッシュフローの管理、バリュエーション
    ■売却 など
    【配属先】グループ会社のアセットマネジメント部へ出向していただきます。

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