スマートフォン版はこちら

コールセンターSV運営管理のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコールセンターSV運営管理の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人26件中 1~20件を表示

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    8/22(土)web選考:業務推進/改善担当【10/1入社】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様先にプロジェクト(複数名)で常駐し、サポート・事務作業に加え、ゆくゆく業務改善・業務設計までスキルを身に着けていただきます。
    お客様としては、各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する民間団体様など、幅広い取引実績があります。
    【案件例】
    国家プロジェクトを推進する民間団体にて、事業の立ち上げや運営に伴う課題解決は多岐に渡ります。
    ・関連省庁、業界団体等との折衝 ・事業運営や対外的に公開されるドキュメント等の作成
    ・デジタルツールやRPA等を活用した生産性向上の提案、策定、実装
    ・補助事業の規程や要件、申請方法、運用設計等の策定、運用管理
    ★業務効率化を考える企業様(既存の顧客)に対し、自社ノウハウを提案し、導入支援まで 年々新しいプロジェクトが立ち上がっており、その制度設計・立上げ支援から事務局運営、クロージングまでの一連の業務です。
    【業務イメージ】
    ・制度設計の支援・業務プロセス改善・運営管理等の事業支援
    ・事業運営に関するドキュメント類の作成および事務局運営の管理
    ・関連省庁・業界団体等との折衝
    【働き方について】
    複数名から数名単位のチーム体制で業務を行いますので、既存社員のサポートも整っています。
    【残業時間平均:20h~30h】【平均有給取得:7.6日】【中途入社率:76.2】
    【キャリアパス】
    ■業務運営全般に関するマネジメント経験⇒プロジェクトマネージャー
    ■非定型や高難易度な業務に対応する問題解決能力⇒業務コンサル
    ■RPA(業務自動化)や社内独自ノウハウによる生産性向上ツールのノウハウ⇒運用改善コンサルタント
    【エネルギービジネス統轄部】
    各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する一般社団法人様など、幅広い取引実績があります。
    ※電力・メーカー・広告・商社・印刷・旅行 等の様々な業界のトップランナーと取引実績あり

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ■人材サービス業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    ■22日は1日で結果が出る形式の選考会となっております!【働く環境◎/産休育休実績あり】【はたらく楽しさを、一緒につくる】
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【施設運営総合職】 商業施設の運営業務(PM)※関西※

    年収
    421万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■テナントリレーション、リーシング、契約管理
    ■販売促進、マーケティング
    ■外注業者管理、施設改善、営繕業務等
    【勤務地】
    ■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    ・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール
    ・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE
    ■本部勤務の場合
    大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    兵庫県大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、「商業施設のスペシャリスト」として施設の運営を行っています!【大手デベロッパーの東急不動産ホールディングスグループ】【地域を代表する魅力的な施設多数!】
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【天神】コールセンター≪管理職候補≫★転勤なし/服装自由

    年収
    500万円~640万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今回、募集を行う部署は主に女性が多い部署で、今後のライフイベントによる休職を控えるメンバーも多いため、組織体制強化を図ろうとしています。
    また、本部署の課長の方が産休に入ることが決まり、新たに既存顧客の受電部署で数値管理やコールセンターの人員配置等をしていただく、将来の責任者候補での採用となります。
    あなたにお任せしたいミッションとしては、メンバーの運営管理ではなく、実際に手を動かし業務に取り組んでいただきたいと思っています。
    【具体的には・・・】
    ■既存顧客、外部のコールセンターの人員配置の調整
    ■フリーダイアルの各種設定
    ■日々の数値管理(受電応答率、応答単価の管理 等)
    ■コールセンターの品質向上/売上拡大のための企画/立案から改善業務

    会社特徴

    ★☆通販「健康茶市場」において4年連続売上1位!売上8割がリピート購入!
    *全チームが社長直下フラットに並び、スピーディーな意思決定と実行ができることも特長
    *食品などの品質基準えを世界レベルで審査するモンドセレクションにおいて「黒モリモリスリム」がモンドセレクション2018で銀賞を受賞!「ヒザ潤滑源」は金賞を受賞!
    *数字分析から導く、確かな成長戦略、緻密さが武器の同社。通販企業として、膨大な顧客データ(定量・定性)を自社内に保持しているのが特徴
    *事業責任者や海外事業への挑戦が可能でキャリアステップが可能!
    *明確な評価体制/社内ベンチャ制度等従業員ファースト・従業員フレンドリー
    【今後の更なる成長へ】
    ■「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+今後の展開としては、2020年に年商100億円を目指し、新商品の開発と海外展開を今後の大きなテーマとして掲げている。
    ■同社はお客様視点を重要視しているため、現場の意見を最優先とする体制を用意。予算に基づき、どのような手法を採用するのかは現場のメンバーが全て考えられるため、一人ひとりが持つ裁量や扱える範囲が大きいのが魅力
    ■ベースの考えとなる企業理念から、通販業界に関するインプット、販促・広告に関する専門知識まで、しっかりとキャッチアップできる体制です。もちろん入社直後だけでなく、マネジメント層やリーダー層向けの勉強会も定期的に実施しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3階

    担当者のコメント

    ★国内および越境ECビジネスで大きな裁量/貢献度の高いポジションです★入社1年目で重要なポジションを任せている人材や、20代の部長職の事例あり★通販市場健康茶部門にて4年連続売上№1★年間休日122日/充実の福利厚生と公正明大な評価制度★中途入社5割以上★服装自由
  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【店長候補】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■販売店の店長候補として、ご活躍していただきます。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など
    ■店舗運営管理及び店舗スタッフの管理
    【キャリアアップ】
    業界では珍しい、同社の法人営業職としてのキャリアを描くことができます。(土日祝日休み)
    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    カスタマーセンター業務設計/運用管理【NURO部門】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    NURO/モバイル/IoT/ソニー新規事業のコールセンターの企画、立ち上げ、運営業務に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■FTTH、モバイル各サービスに対するインフォメーション/テクニカルサポート窓口のセンター運営管理(BtoC BtoB 両方)
    ■xVNOサポート窓口の運営管理
    ■各種実績報告および運用設計
    ■コールセンターナレッジの管理・運用
    ■新規施策の業務設計、案件管理
    ■運用ドキュメント作成、調整 等
    広範囲にわたる、コールセンターの立ち上げ、運営、運営事業者コントロールノウハウが身に付きます。

    会社特徴

    ~★SONYグループで「IoT事業」を担う今注目の成長企業★~
    【企業背景】
    同社はソニー社100%出資の企業として1995年に設立。
    以来、ISP事業を主軸に著しい事業成長をとげ、2013年4月には「NURO」サービスで通信キャリア事業進出。2016年7月よりソニーグループ内の「クラウド」「サービス」「IoT/AI」 を中心とした新規事業展開、サービス事業の企画・運用をより強化することを目的に『ソニーネットワークコミュニケーションズ』に社名変更。
    今では、ソニーグループを技術面で大きく牽引し「NURO」「ISP」「IoT」「SI」「モバイル」「AI」の5事業を主軸とし革新的な進化を遂げています。『SONYグループの最先端を司る企業』として幅広いお客様に親しまれ、中でも「NURO事業」では大きくエリアを拡大し、名実ともに『世界最速のインターネットサービス企業』としてのブランドを確立しています。
    【同社の魅力】
    多くの事業を展開しているため、様々なキャリア構築が可能です。積極的なジョブローテーションをはじめ年数回のキャリアチャレンジ(社内公募)はもちろん、スキル・役職・希望に応じた研修もご用意しています。『世界のソニーという安定基盤のもと、裁量やスピード感をもって様々なことにチャレンジができる』という同社ならではの特徴が最大の魅力ポイントとなります。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-12-3 品川シーサイド TSタワー

    担当者のコメント

    ★ ソニーグループの一員として、通信事業を柱にネットワークサービスを展開 ★ 日本のインフラを支える安定企業 ★
    ★ 個人に裁量権のある自由な社風であり、男女問わずに公私両立してキャリアアップ ★ 自社勤務 ★
  • auじぶん銀行株式会社
    カードローンセンターの 運営管理/営業推進担当者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ローンセンターにおける、運営管理・運営企画・教育のいずれかの業務を担っていただきます。まずは電話を通じてお客さまと接点を持ちながら新規のお申込みからご契約後の管理まで一連の業務をご担当いただきます。加えて派遣スタッフの管理、指導育成等のマネジメントや業務フローの改善等業務は多岐に亘り、将来的にリーダーとして中核的役割を担っていただきます。
    【運営管理業務】
    カードローンに関する顧客接点業務ならびに事務業務
    (申込受付、契約、利用促進、債権管理等の業務運営および管理)
    ローンセンター(コールセンター)の運営管理、マネジメント業務
    【運営企画業務】
    運営管理業務の向上に向けた企画立案業務
    【教育業務】
    新入社員・派遣社員の教育研修、事務・接客品質の向上管理業務
    【配属先について】
    ローンセンターには現在180名程(行員50名程派遣社員130名程)のメンバーが在籍しています。

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★
    2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造
    2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ~スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行~
    2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行
  • 株式会社買取王国
    工具買取王国【大阪】店長候補※未経験可※業界最大手

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    【募集背景】
    ■買取王国の新規事業「工具買取王国」が業績好調につき、今後の更なる成長を見据えての増員募集になります。
    【業務内容】
    ■プロ用工具の買取、販売業務全般および運営管理、在庫管理、ネット出品、店舗レイアウト、人材マネジメントの業務をお任せします。
    ※同社では店舗レイアウト・価格設定等を社員が企画します。
     1年目から大きな裁量権があり、自分の意思が事業に反映されることがやりがいであり、面白さになります。
    【配属先情報】
    ■工具を扱うプロのお客様が多いため、商品の詳しい知識をお客様から教えてもらう
     こともよくあります。ご来店されるお客様も1日50人程度でじっくりお客様とお話
     しし、ニーズを引き出していくことが求められると同時に、成長するスピードも早
     くなっています。
    ■OJTが中心となりますが、研修や社内共有会など育成環境が整っております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    大阪府内の、西成区、四條畷市 2店舗
    大阪府大阪・京都の 「工具買取王国」 店舗※自宅からの最寄店から優先的に配属します

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
  • 株式会社買取王国
    工具買取王国【京都】店長候補※未経験可※業界最大手です

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    【募集背景】◆工具買取王国 ※京都以外にも複数店舗ございます
    ■買取王国の新規事業「工具買取王国」が業績好調につき、今後の更なる成長を見据えての増員募集になります。
    【業務内容】
    ■プロ用工具の買取、販売業務全般および運営管理、在庫管理、ネット出品、店舗レイアウト、人材マネジメントの業務をお任せします。
    ※同社では店舗レイアウト・価格設定等を社員が企画します。
     1年目から大きな裁量権があり、自分の意思が事業に反映されることがやりがいであり、面白さになります。
    【配属先情報】
    ■工具を扱うプロのお客様が多いため、商品の詳しい知識をお客様から教えてもらう
     こともよくあります。ご来店されるお客様も1日50人程度でじっくりお客様とお話
     しし、ニーズを引き出していくことが求められると同時に、成長するスピードも早
     くなっています。
    ■OJTが中心となりますが、研修や社内共有会など育成環境が整っております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    京都府京都市南区久世中久世町三丁目79番地
    京都府大阪・京都の 「工具買取王国」 店舗※自宅からの最寄店から優先的に配属します

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
  • 仕事内容

    【募集背景】◆工具買取王国 ※愛知県内に複数店舗ございます
    ■買取王国の新規事業「工具買取王国」が業績好調につき、今後の更なる成長を見据えての増員募集になります。
    【業務内容】
    ■プロ用工具の買取、販売業務全般および運営管理、在庫管理、ネット出品、店舗レイアウト、人材マネジメントの業務をお任せします。
    ※同社では店舗レイアウト・価格設定等を社員が企画します。
     1年目から大きな裁量権があり、自分の意思が事業に反映されることがやりがいであり、面白さになります。
    【配属先情報】
    ■工具を扱うプロのお客様が多いため、商品の詳しい知識をお客様から教えてもらう
     こともよくあります。ご来店されるお客様も1日50人程度でじっくりお客様とお話
     しし、ニーズを引き出していくことが求められると同時に、成長するスピードも早
     くなっています。
    ■OJTが中心となりますが、研修や社内共有会など育成環境が整っております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    愛知県内の北名古屋市、春日井市、海部郡蟹江町
    愛知県内の岡崎市、名古屋市の5つ店舗があります※自宅からの最寄店から優先的に配属します

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
  • 仕事内容

    【募集背景】◆工具買取王国 ※三重県桑名以外にも複数店舗ございます
    ■買取王国の新規事業「工具買取王国」が業績好調につき、今後の更なる成長を見据えての増員募集になります。
    【業務内容】
    ■プロ用工具の買取、販売業務全般および運営管理、在庫管理、ネット出品、店舗レイアウト、人材マネジメントの業務をお任せします。
    ※同社では店舗レイアウト・価格設定等を社員が企画します。
     1年目から大きな裁量権があり、自分の意思が事業に反映されることがやりがいであり、面白さになります。
    【配属先情報】
    ■工具を扱うプロのお客様が多いため、商品の詳しい知識をお客様から教えてもらう
     こともよくあります。ご来店されるお客様も1日50人程度でじっくりお客様とお話
     しし、ニーズを引き出していくことが求められると同時に、成長するスピードも早
     くなっています。
    ■OJTが中心となりますが、研修や社内共有会など育成環境が整っております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    三重県桑名市大字繁松新田61-1
    三重県愛知・岐阜・三重 「工具買取王国」 店舗※自宅からの最寄店から優先的に配属します

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
  • 株式会社買取王国
    工具買取王国【西岐阜】店長候補※未経験可※業界最大手です

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】◆工具買取王国 ※岐阜県西岐阜以外にも複数店舗ございます
    ■買取王国の新規事業「工具買取王国」が業績好調につき、今後の更なる成長を見据えての増員募集になります。
    【業務内容】
    ■プロ用工具の買取、販売業務全般および運営管理、在庫管理、ネット出品、店舗レイアウト、人材マネジメントの業務をお任せします。
    ※同社では店舗レイアウト・価格設定等を社員が企画します。
     1年目から大きな裁量権があり、自分の意思が事業に反映されることがやりがいであり、面白さになります。
    【配属先情報】
    ■工具を扱うプロのお客様が多いため、商品の詳しい知識をお客様から教えてもらう
     こともよくあります。ご来店されるお客様も1日50人程度でじっくりお客様とお話
     しし、ニーズを引き出していくことが求められると同時に、成長するスピードも早
     くなっています。
    ■OJTが中心となりますが、研修や社内共有会など育成環境が整っております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    岐阜県岐阜市西荘1丁目12番15号
    岐阜県愛知・岐阜・三重 「工具買取王国」 店舗※自宅からの最寄店から優先的に配属します

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    料飲部_レストラン統括マネージャー

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    館内レストラン(3店舗)の店舗運営管理全般を担当していただきます。リーダーとして、売上げ管理、プロモーション企画を含む店舗営業、顧客管理など店舗運営に関する全てを統括していただきます。
    ※売上げ目標あり、夜勤なし

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。
    スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。
    ■ホテルエミシア札幌
    ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、
    札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。
    エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。
    また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。
    512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、
    地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    担当者のコメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店舗運営管理【将来の幹部候補】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    自社がFC展開している店舗の運営管理や自社所有の不動産物件に関する資産管理やテナントとの折衝業務を行います。
    【具体的には】
    ◆自社FC展開している店舗の運営管理業務
    (店舗展開中のディベロッパーや、加盟中のフランチャイザー等との折衝)
    ◆自社で所有している不動産物件(7物件)に関する賃料交渉或いは、契約交渉、資産管理
    ※時代のニーズに則り、積極的な新業態の開拓業務も担って頂きます。
    【残業時間】平均20H~30H/月

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    事業責任者候補【店舗ビジネス】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社が展開する複数の事業のいずれかの責任者候補として、担当する事業の改善、拡大をお任せできる方を求めています。
    <具体的な職務内容>事業戦略立案・実行、課題抽出、施策の打ち出し、計画実行
    <ミッション>戦略実行、風土づくり、仕組みづくり、運営管理
    ◆ご経験に応じて下記もお任せします。
    ・事業戦略立案・実行、PL、BS管理、営業戦略立案
    ・事業企画/推進(提案書の作成、コーポレート、チームメンバーへのプレゼンテーション)
    ・サービス設計、市場リサーチ(仮説設定、調査の実施、分析)
    ※お任せする内容の詳細に関しては、ご経験や志向性に応じて、選考を通して決定していきます。

  • 仕事内容

    ◎同社が経営する「有料老人ホーム」の運営をお任せ致します。介護事業(拠点)運営のプロとして、高品質・高収益のホームを創って頂く役割です。
    <ミッション>
    様々な専門職(看護師、介護福祉士、ホームヘルパー)のチームをマネジメントし、ご入居者様・ご家族様お一人お一人のご要望に添った、質の高いご生活、介護サービスをご提供できるホームを創って頂きます。
    ■シフト管理、運営管理、スタッフフォロー&育成
    ■ホームの業績数字(入居率等)の維持・収支のマネジメント
    ■近隣や関係機関との関係性づくりやホームの見学対応
    ■介護保険制度で定められた体制の強化&サービスの実践
    ■チームで課題解決していくため、メンバーの目的理解を促し、自ら行動していくことをサポートして頂きます。
    <キャリアパス>
    本社機能、事業部長(エリアマネージャー)、お客様相談担当(営業)などへのキャリアパスがございます。

  • 仕事内容

    ◎同社が経営する「有料老人ホーム」の運営をお任せ致します。介護事業(拠点)運営のプロとして、高品質・高収益のホームを創って頂く役割です。
    <ミッション>
    様々な専門職(看護師、介護福祉士、ホームヘルパー)のチームをマネジメントし、ご入居者様・ご家族様お一人お一人のご要望に添った、質の高いご生活、介護サービスをご提供できるホームを創って頂きます。
    ■シフト管理、運営管理、スタッフフォロー&育成
    ■ホームの業績数字(入居率等)の維持・収支のマネジメント
    ■近隣や関係機関との関係性づくりやホームの見学対応
    ■介護保険制度で定められた体制の強化&サービスの実践
    ■チームで課題解決していくため、メンバーの目的理解を促し、自ら行動していくことをサポートして頂きます。
    <キャリアパス>
    本社機能、事業部長(エリアマネージャー)、お客様相談担当(営業)などへのキャリアパスがございます。

  • 仕事内容

    売上予算の達成に向けた直営店舗運営管理、目標設定から、分析、結果分析/報告/改善までの業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ■予算達成に向けた、目標設定、進捗確認と分析、報告、改善
    ■ストアマネジメント
    ■スタッフィング(販売代行企業への指導、改善)
    ■営業窓口(ディベロッパー)出店先、施設運営担当者との商談

  • 仕事内容

    【店舗運営部門のスーパーバイザーとしての職務を担っていただきます】
    ■5~7店舗程度の店舗運営管理。3名の営業部長(地区部長)と各店長の間に入り、積極的な企画やよりきめ細かな運営を実行する
    ■基本的活動は担当店舗において店長・スタッフとともに日々の店舗営業活動
    ■主な業務責任範囲は「売上粗利目標管理」「商品陳列・店舗環境づくり」「OJTによる人材育成」など
    ※全28店舗(徳島県内13店舗、愛媛5店舗、高知3店舗、香川3店舗、広島4店舗)関連会社にメガネ専門店(株)池田 徳島県内11店舗
    ※海外研修旅行有り:アジア・ヨーロッパ・アメリカなどで世界のトレンドを直接肌で感じていただきます

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務推進/改善担当《汎用性のあるスキルが身につく》

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様先にプロジェクト(複数名)で常駐し、サポート・事務作業に加え、ゆくゆく業務改善・業務設計までスキルを身に着けていただきます。
    お客様としては、各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する民間団体様など、幅広い取引実績があります。
    ★事務(定型業務)だけにとらわれず、ご自身で考え発信し、お客様の課題解決ができるポジションとなります。
    【業務イメージ】
    ・制度設計の支援・業務プロセス改善・運営管理等の事業支援
    ・事業運営に関するドキュメント類の作成および事務局運営の管理
    ・関連省庁・業界団体等との折衝
    【働き方について】
    複数名から数名単位のチーム体制で業務を行いますので、既存社員のサポートも整っています。
    【残業時間平均:20h~30h】【平均有給取得:7.6日】【中途入社率:76.2】

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    人材サービス業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    【働く環境◎/産休育休実績あり】【はたらく楽しさを、一緒につくる】
  • NEC VALWAY株式会社
    【札幌】正社員/リーダー(コンタクトセンター)

    年収
    247万円~265万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    札幌拠点(コンタクトセンター)のブース内でのリーダー業務全般をお任せします。
    10~15名のメンバー(オペレーター)から構成されるチームの運営管理(業務の進行管理、教育等)をお任せします。
    【当社について】
    経営母体はNECグループ。
    末永く安心して働き続けられる職場づくりに力を入れています。
    キャリアアップの道も用意していますので、将来を見据えて自分の目標を持って働けます。
    社員は30~40代が中心で、風通しが良くフラットな職場です。
    キャリアや年齢に関係なく良い意見や提案は積極的に取り入れる風土が根付いているので、 自分の意見を持ちそれを発信できる方、チャレンジ精神旺盛な方を歓迎します。

    会社特徴

    2018年4月1日にNECグループのBPOサービス事業をけん引する会社として社名を新たにスタートいたしました。
    社名に含まれる「VALWAY」には「社会の新たな価値を追求・創造し続ける」という意味を込めております。同社ならびにNECグループの「知」の集積と最先端のICT活用により、人と社会の未来に役立つ価値を提供し続けることが私たちの使命です。私たちは自らを「アライアンス・パートナー・ソリューション事業者」と位置づけ、「お客様と共に、お客様の業務課題を解決し、お客様の事業・成長に貢献していくこと」を実践してまいります。
    (主な実績)
    大手通信会社:各種テレマーケティング
    大手ソフトウェアメーカー:サポートデスク、ヘルプデスク
    大手求人広告業:入稿データ(紙媒体)の電子データ化処理
    大手ソフトウェアメーカー:売上審査計上BPO、人事BPO
    大手小売業:人事BPO
    大手精密機器メーカー:ショールーム内でのお客さま対応

    勤務地

    北海道札幌市北区北7条1丁目2-6 NCO札幌

    担当者のコメント

    経営母体はNECグループ。自ら動く人を歓迎する、風通しの良い社風。
    変化に柔軟な人、課題を見つけて解決しようとする人が活躍できる環境です!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

プリセールス(28歳・男性)

求人の意図を理解いただいた上でこちらに紹介求人を出していただいていると感じました。また、面談前後に打合せさせていただ際にも、非常に細かく先方の状況をご説明頂き、またこちらの状況につきましても親身になってお聞きいただけたと感じております。