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コールセンターSV運営管理のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコールセンターSV運営管理の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(53件中)
  • 仕事内容

    【部門概要】同部署は、預金・決済関連の当行サービスにおいて唯一直接の顧客接点を持つ部署であり、主に下記の二つの役割を担っています。【具体的な業務内容】■お客さまからのお問い合わせへの対応の事務フローの企画改善■キャンペーンのご案内を行うコールセンター業務の運営管理■コールセンターで受付した各種事務処理の管理※対象商品:融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く全ての商品※ご入社後、まずはコールセンター、事務センターとして業務理解を頂きます。 その後、電話応対や事務手続きに関する業務の効率化や高度化に向けた 企画推進業務や各種マニュアルの整備、スタッフの管理・運営をお任せします。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。【企業、働く魅力】銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

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    担当者の
    コメント

    *金融×ネット×モバイル*2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同設立*人員増加しており事業拡大中です**お客様センターの運営管理担当としてお客様の満足度向上に努めていただきます。品質改善などもお任せしてまいります*

  • 株式会社パソナフォスター
    【本社】保育運営部門の責任者候補

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保育施設の運営管理を行う本部社員の部長候補としての募集です。【業務内容】全国40か所ある保育関連施設の運営管理全般を統括する本部にて、各部署のマネージメント業務をしていただきます。また、保育事業部門での中期経営計画(予算)の作成、予算実績分析、ビジネスモデルの策定も部員と共に行っています。【具体的には】・部門メンバーのマネージメント・保育補助金・給付金の管理・部門内会議運営・各施設の予実管理(KPI・部門PL)・役員会議資料作成・園新設計画及び立ち上げ関連業務

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2

    会社特徴

    ■パソナフォスターは、働く人の「育てる」を支えるために多様なアプローチを展開する子育て支援・創造企業です。 ■民間初の保育事業参入同社は、1991年に民間企業で初めて保育事業に参入、「事業所内保育施設の設置」からはじめ、大切な社員のワークライフバランスをサポートするインフラとして企業より注目され、多くの施設を設置・運営をしています。■パソナグループの強みパソナグループでは、『人を活かす』をテーマにそれぞれのライフスタイルに合わせた働き方や豊かな人生設計を描ける社会を創ることを目指しています。■サービス領域・直営保育園でのお預かり・ベビーシッターサービス/家事支援・ベビーシッター養成講座・保育に関わるコンサルティング業務・イベントなどでの臨時託児ルームの設置運営・保育士等の有資格者派遣・指定管理者の受託業務・事業所内などの直営保育所の運営管理

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    担当者の
    コメント

    パソナグループで、子育て支援事業を行っている会社です。「働く女性」をキーワードにし、0~18歳の子どもを対象とした事業を全体的に網羅しています。

  • 仕事内容

    【期待する役割】同社は保険ショップや金融機関をメインチャネルとして保険商品をお客様に提供しており、順調に契約数を伸ばしております。今回、弊社のコールセンター部門にて以下業務をお任せする方を募集致します。【職務内容:コンタクトセンター運営管理】■応答率確保に向けた勤務シフトの設定、人員配置の最適化■入電件数、時間別応答率等のデータ分析、品質・生産性向上策の立案・遂行■オペレーター向け研修等の人財育成■派遣社員の勤怠管理、業務委託先との折衝・調整[雇用元]  第一生命保険株式会社 第一生命に入社同時にネオファースト生命に出向となります。[配属部門]ネオファースト生命:コミュニケーション推進部[働き方]法定内残業時間は、平均月10時間程度です。在宅勤務は現在週1~2日イメージです。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎2-11-1大崎ウィズタワー

    会社特徴

    ■□■第一生命グループ/金融機関や保険代理店に強みを持つ生命保険会社■□■    ~~~安定した経営基盤の元、裁量のある環境で働くことが可能です~~~■お客様目線で保険商品を開発しています同社ではお客様目線での保険商品開発を行っています。個人の健康状態で、保険料を変動させるなど、業界に先んじた取り組みを行っています。直近では、同社が2018年3月に発売した「ネオdeきぎょう」が好評を呼び、3月単月でANP(新契約年換算保険料)120億円を達成するなど、業界でも注目されています。■販路拡大をしつつ、成長を続けています同社では、金融機関や保険代理店を通じ、お客様に身近な立場から保険を提案するともに、商品の販路拡大も行っています。第一生命グループとして、楽天生命保険と保険商品の販売や調査・研究の分野で業務提携を発表するなど、より多くのお客様へ商品を提供するため努力を続けています。■安定基盤のもと、チャレンジングな環境です同社は2015年に第一生命グループとして新規事業を開始した新しい生命保険会社です。第一生命グループという安定した基盤をベースにしつつ、成長途上の会社であることから社内での意思決定も早く、裁量のある環境でスピード感をもって勤務することが可能です。

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    担当者の
    コメント

    ■□■「一生涯のパートナー」を理念(ミッション)とする第一生命グループの生命保険会社■□■            ~~~風通しが良く、スピード感のある企業でご自身のキャリアを形成可能です~~~

  • 仕事内容

    【業務内容】コールセンターを運営管理するカスタマーサービス部内で、お客様からの問い合わせ内容を分析し、お客様が自己解決できるようなサービス改善の提案を行っていただきます。【主な業務内容】■お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応 (電話・メール・チャット)■お客様からの問い合わせ内容の分析■お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等※商品毎に研修を実施します。※将来的には業務フローの改善などの上流工程にも関与可能な環境です。〔業務の流れ〕入社当初の数ヶ月は、各種手続き・商品に関する研修を受講し、実際にコールセンターでお客様からの問い合わせを受けます。お客様応対をすることにより、弊社サービスの改善点を見つけることができ、その後の企画推進業務に活かしていただくことを想定しています。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3

    会社特徴

    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

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    担当者の
    コメント

    *ネット系証券大手のブランド力×楽天グループの安定感が魅力*600万口座開設と勢いもある業界注目の企業です**顧客対応を通じて同社の顧客満足度の向上に努めていただきます。将来的には業務改善等の上流工程もお任せします*

  • 仕事内容

    【業務内容】コールセンターを運営管理するカスタマーサービス部内で、お客様からの問い合わせ内容を分析し、お客様が自己解決できるようなサービス改善の提案を行っていただきます。【主な業務内容】■お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応 (電話・メール・チャット)■お客様からの問い合わせ内容の分析■お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等※商品毎に研修を実施します。※将来的には業務フローの改善などの上流工程にも関与可能な環境です。〔業務の流れ〕入社当初の数ヶ月は、各種手続き・商品に関する研修を受講し、実際にコールセンターでお客様からの問い合わせを受けます。お客様応対をすることにより、弊社サービスの改善点を見つけることができ、その後の企画推進業務に活かしていただくことを想定しています。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-2-5 紙与博多ビル

    会社特徴

    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *ネット系証券大手のブランド力×楽天グループの安定感が魅力*600万口座開設と勢いもある業界注目の企業です**顧客対応を通じて同社の顧客満足度の向上に努めていただきます。将来的には業務改善等の上流工程もお任せします*

  • 株式会社MonotaRO
    コンタクトセンターマネージャー【兵庫】【転勤なし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■本ポジションでは、コンタクトセンターの運営管理、予算策定、品質、生産性、コスト管理、人事戦略、業務フロー設計をお任せします。いずれは、新サービスの拡充、新センターの立ち上げにも関わっていただきます。10名から150名規模のコンタクトセンターで、メンバーが気持ちよく働ける環境をつくり、お客様とメンバー双方の満足度を向上させるのがミッションです。※入社後、一定のキャッチアップ期間を経てマネージャーへ着任いただきます。※自社のコンタクトセンターですので、利益管理などはありません。【具体的に】■勤怠管理、採用、研修・教育■エスカレーション対応■サービス品質や生産性、コストの管理■業務ルールの整備、業務改善提案、フロー設計、新しいコンタクトチャネルの構想■日々のメンバーフォローやミーティング

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F【駅直結】

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 仕事内容

    多様化するビジネスシーンに対応して、レンタルオフィスや貸会議室、ビジネスラウンジなどのサービスを提供している当社にて、コミュニティセールスマネージャーとして、リージャスセンターの円滑な運営に責任を持ちながら、売上と収益を増加させる方法を見つけ、お客様の満足度と定着率を高めるために、チームのモチベーションを高め、素晴らしい職場環境をつくって頂きます。【業務詳細】◆新規案件創出のための対外的営業活動(個人・法人共)◆クライアントマネジメント◆スタッフマネジメント(従業員満足の向上を含む)◆PL、売り上げ管理◆顧客満足度UPのためのサービス施策◆契約締結や更新対応 など◆営業計画・報告業務◆施設運営管理業務(担当センター)【日本リージャスの魅力】同社ブランドのレンタルオフィスは世界120カ国1100都市、計3300拠点を展開し、世界最大です。国内でも進出して22年の歴史を持ち、全国に170拠点を有し、現在も新規拠点拡大中です。 【働き方】有給・バースデー休暇・育児休暇あり。休むときはしっかり休み、メリハリを大事にして働くことができます。女性社員も多く、子育てが落ち着いた後も安心して正社員として復職できます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    多様化するビジネスシーンに対応して、レンタルオフィスや貸会議室、ビジネスラウンジなどのサービスを提供している当社にて、コミュニティセールスマネージャーとして、リージャスセンターの円滑な運営に責任を持ちながら、売上と収益を増加させる方法を見つけ、お客様の満足度と定着率を高めるために、チームのモチベーションを高め、素晴らしい職場環境をつくって頂きます。【業務詳細】◆新規案件創出のための対外的営業活動(個人・法人共)◆クライアントマネジメント◆スタッフマネジメント(従業員満足の向上を含む)◆PL、売り上げ管理◆顧客満足度UPのためのサービス施策◆契約締結や更新対応 など◆営業計画・報告業務◆施設運営管理業務(担当センター)【日本リージャスの魅力】同社ブランドのレンタルオフィスは世界120カ国1100都市、計3300拠点を展開し、世界最大です。国内でも進出して22年の歴史を持ち、全国に170拠点を有し、現在も新規拠点拡大中です。 【働き方】有給・バースデー休暇・育児休暇あり。休むときはしっかり休み、メリハリを大事にして働くことができます。女性社員も多く、子育てが落ち着いた後も安心して正社員として復職できます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    *当行の主力商品であるカードローンを取り扱う部署にて 主に下記の二つの業務をご担当いただきます*【運営管理業務】■カードローンに係るお客様対応ならびに事務業務(申込受付、契約、利用促進、債権管理等の業務運営および管理)■部門の運営管理及びマネジメント業務※将来的にリーダーとして中核的役割を担っていただきます。※年間休日日数 :120日以上※土日祝日の出勤頻度:月3日程度 出勤後は振休を取得_祝日はお休みとなります。※配属先に関して: ローンセンターには現在180名程のメンバーが在籍しています。 (行員50名程派遣社員130名程)(2020/12時点)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~900万円
  • 仕事内容

    【仕事内容】法人(加盟店)向けコンタクトセンターの運営管理部門で組織マネジメントを行っていただきます。■担当業務・法人(加盟店)向けコンタクトセンターの運営管理・業務委託先の管理・顧客満足度向上のための改善施策の立案、実行、管理・営業部門、システム部門等の関連部署との各種社内調整・新規サービス、新規業務開始時の業務構築・応対品質向上、呼量削減、業務自動化などを目的とした各種ソリューション活用・システム化の立案、実行、管理・部下の管理、育成

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    *銀行経験を生かし、疑わしい取引のモニタリング業務をお任せします*【具体的な業務内容】■金融犯罪対策業務の運営管理■金融犯罪対策に関する社内外との連携体制の構築■派遣社員の方による事務作業の再鑑 など■モニタリングや金犯に係る以下業務*調査業務: ・顧客フィルタリング ・取引モニタリング ・インバン不正調査、 ・顧客対応 ・調査記録作成*法定業務: ・疑わしい取引の届出に係る業務全般  ・振り込め詐欺救済法に係る業務全般  ・不正払戻し補償手続き、外部照会対応

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~740万円
  • 仕事内容

    【チームについて】保険契約者を主としたお客さまの声全般について所管しており、「事務処理」「分析・企画」「顧客対応」と幅広く能力を発揮いただけるチームです。【職務内容】<事務処理> ・お客さまの声の管理(他部門への連携や対応進捗確認等)<分析・企画> ・お客さまの声の分析およびそれに基づく業務改善提案 ・お客さま満足度調査の企画・結果分析・経営宛の報告<顧客対応> ・苦情対応・支援等※チーム所管業務の一部をスキルや状況に応じて担当いただきます。担当スタッフの指示・指導だけではないプレイングマネージャーです。 ・「お客さまの声管理システム(Salesforce.com)」の運営管理 ・サービス改善に向けた「お客さまの声」の分析・提案 ・お客さま満足度調査の企画・結果分析・経営宛の報告 ・苦情対応・支援※苦情対応は非常に少ないため、ほとんどの時間が分析・事務処理等のPC作業やチーム内外の社員間コミュニケーションとなります。研修を除けば外出の少ない業務となりますので、適性をご確認ください。・男女比:6:3・在宅ワーク:可能・時差出勤:可能《働く環境について》■ダイバーシティ推進に積極的に取り組んでいる企業です。男女問わず働きやすい環境がございます。時差出勤、時間単位有休、半日有休等の制度も整っております。出産、育児を理由とする退職は発生しておりません。■全社平均での残業時間も20時間程度と仕事もプライベートも両立できる環境がございます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    900万円~1100万円
  • 仕事内容

    まずは、5拠点前後を担当いただき、現場の運営効率化、保護者・クライアント対応をお任せします。もちろん一人で全て出来るようになるまでには時間がかかると思いますが、その間は同じ部署の仲間や上司がサポートを行います。【具体的な仕事内容】■各拠点の園長以下のスタッフ管理■各拠点の年次予算作成/予実管理(児童募集含む)/会員管理(CRM)/安全■衛生管理、行事の運営管理■保護者様からのご意見、ご提案対応■クライアントからのご意見、ご提案対応■各自治体の対応(監査対応含む)■園からの配布物の内容チェック、園作成書類の回収チェック運営部では、保育園・発達支援施設が円滑に運営できるよう、様々なサポートを行っています。行事面においては、宿泊を伴うキャンプ・田植え・稲刈りについては、旅行会社や宿泊先との調整役等を行っています。保育面においては、各施設長の保育経験に合わせ、得意分野を他園へ展開したり、不得意分野を他園の施設長より指導を受ける調整役などを担いながら、グループ全体の保育スキル向上に貢献します。【運営本部構成】本部長1名、40代男性、部長3名、全員40代(男性2名、女性1名)、課長4名、30~40代(男性2名女性2名)マネージャー5名、20代~40代(男性2名女性3名)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    次世代の管理職候補として、同社管理物件の施設運営・営業を担当いただきます。ゆくゆくは、下記以外の幅広い業務もお任せしたいと考えています。【具体的には】・商業施設の運営管理・営業管理全般・店舗の売上増進にむけた諸対応・店舗指導・売上動向分析・商業マーケティング分析・賃料改定・解約等の交渉・売上分析・予算策定・予算管理・出店・退店・リニューアル対応・商業空間・環境メンテナンス・改善案の企画立案と実施・研修や懇親会などのテナント支援施策の立案・実施※将来的に携わる可能性のある業務は以下の通りです。 ■開発・リーシング■販促・次世代■PM・管理【魅力/社風】・幅広い経験が積めます◎2~3年毎のジョブローテーションもあり、開発ポジションに行けるチャンスも!・ゆくゆくグループ管理職へのチャレンジも可能!・社員から意見をだすことを奨励しており意見が言いやすい雰囲気

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    FM事業部にて、多店舗展開している企業の不動産管理をお任せします。【具体的な業務】・担当企業がもつ店舗の運営管理業務(設備修繕対応(業者手配、見積もり等)、トラブル対応等)・担当企業の本部機能代行業務(省エネ等の各種提案、予算管理、業務管理等)上記のほか、担当企業がもつ課題を調査・分析し、コスト最適化、業務効率化に向けて、それぞれの企業に合わせた提案を行います。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    保育士と本社を繋ぐ存在のマネージャーの管理とサポート並びに、保育士にとってより働きやすい現場をつくり、運営管理をしていくお仕事です。 【具体的には】・保育施設の運営(人事管理サポート、シフト管理など)・人事財務管理・マネージャーのシフト管理・勤怠管理・業務管理・自治体・企業への請求書の最終管理・各種申請業務・自治体・企業担当者の交渉・営業活動・保護者対応 など※新規施設の立ち上げの際は、営業企画や採用部門と連携します。営業が決めた新設案件を引継ぎ、施設開設のために具体的な作業(開園までのタイムスケジュールや、施設に必要な職員の人数、おもちゃのセレクトなど)を担うのが運営です。※残業時間 平均月20時間ほど

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    480万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    保育士と本社を繋ぐ存在のマネージャーの管理とサポート並びに、保育士にとってより働きやすい現場をつくり、運営管理をしていくお仕事です。 【具体的には】・保育施設の運営(人事管理サポート、シフト管理など)・人事財務管理・マネージャーのシフト管理・勤怠管理・業務管理・自治体・企業への請求書の最終管理・各種申請業務・自治体・企業担当者の交渉・営業活動・保護者対応 など※新規施設の立ち上げの際は、営業企画や採用部門と連携します。営業が決めた新設案件を引継ぎ、施設開設のために具体的な作業(開園までのタイムスケジュールや、施設に必要な職員の人数、おもちゃのセレクトなど)を担うのが運営です。※残業時間 平均月20時間ほど

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    480万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    コンタクトセンターでの現場責任者(スーパーバイザー=SV)を求めています。【具体的には】・目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種目標値や指標、品質の管理・オペレータ育成:オペレータのスキルアップのための研修や指導・クライアント報告:クライアント向け報告資料の作成、報告・業務改善:「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策検討、実施など西日本拠点は大阪、神戸、名古屋、岐阜にあるクライアント企業の中でコンタクトセンター、バックオフィスセンターを運営しています。入社後は関西エリアで各コンタクトセンターの運営管理をお任せ致します。クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を対応いただく事が特徴になります。また、配属先によってはTMJと同じようなBPO企業とも一緒に業務遂行の可能性がありますので自社だけでなく他社の良い点を得ることも可能です。配属はクライアント企業内となりますのでクライアント担当者様と日常的に接することになります。LSV(リードスーパーバイザー)やマネージャーが常駐していない勤務先も多く、SVが直接クライアント担当者様とコミュニケーションを取ることも多く発生します。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    314万円~374万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル8階

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでの現場責任者(スーパーバイザー=SV)を求めています。【具体的には】・目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種目標値や指標、品質の管理・オペレータ育成:オペレータのスキルアップのための研修や指導・クライアント報告:クライアント向け報告資料の作成、報告・業務改善:「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策検討、実施など西日本拠点は大阪、神戸、名古屋、岐阜にあるクライアント企業の中でコンタクトセンター、バックオフィスセンターを運営しています。入社後は関西エリアで各コンタクトセンターの運営管理をお任せ致します。クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を対応いただく事が特徴になります。また、配属先によってはTMJと同じようなBPO企業とも一緒に業務遂行の可能性がありますので自社だけでなく他社の良い点を得ることも可能です。配属はクライアント企業内となりますのでクライアント担当者様と日常的に接することになります。LSV(リードスーパーバイザー)やマネージャーが常駐していない勤務先も多く、SVが直接クライアント担当者様とコミュニケーションを取ることも多く発生します。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    314万円~374万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

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    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です

  • 仕事内容

    当社が展開する暗号資産取引サービスにおけるカスタマーサポート業務を担当していただき、業務の運営管理、チームマネジメント業務、数値分析をもとにしたプロダクト改善やオペレーションの運用改善に携わっていただきます。【入社してまずお任せしたいこと】■以下の様な運用業務や業務分析と改善などをお任せします・メールもしくは電話でのお問い合わせ対応・FAQ更新・要望の開発部門へのフィードバック・サービス改善提案【将来的にお任せしたいこと】■チームリーダーとして以下の様な業務をお任せします・カスタマーサポート全般の管理者・チーム社員のマネジメント・他部署が絡む各種プロジェクトの責任者【配属部門について】:業務管理部 カスタマーサティスファクションG業務管理部カスタマーサティスファクショングループでは、ユーザーからの操作方法等のお問い合わせにメールで対応しています。今回募集のポジションについては、これに加えて、お客様の自己解決率アップに向けた施策を検討したり、お客様の声をサービスづくりに反映させたりする役割もあり、お客様の課題を解決して満足度を向上させていく重要なポジションとなります。【組織構成】部長:40代男性 グループリーダー:40代女性 チームリーダー:30代男性 メンバー:3名(30代男性2名、40代女性1名) 派遣スタッフ:約20名【おすすめポイント】▼自ら企画を立案しそれが形にしていく面白味を感じて頂けます。▼業務改善により組織のパフォーマンスが向上していく実感を得ることが出来ます。▼そしてなによりチームメンバーが成長してゆくのを実感出来ることがこのポジションの魅力です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                                『新しい価値交換をもっと身近に』【企業詳細】コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。また「デジタル経済圏へのゲートウェイ」のハブとなるべく、暗号資産取引サービスを始め、国内初のIEO実施やNFT事業など既存金融の枠に囚われない新しい金融サービスを300万人以上*の人々に提供してきました。暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。

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    最高の顧客体験をつくる。アプリダウンロード数No.1暗号資産取引サービスのカスタマーサポートチームリーダー候補募集!!