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コールセンターSV運営管理のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコールセンターSV運営管理の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(40件中)
  • オイシックス・ラ・大地株式会社
    カスタマーサポートマネジャー【業界不問】【東証1部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】業務委託をしているカスタマーサポート部隊や、2次受けをする本社のカスタマーサポート部隊をを管理することはもちろんですが、それだけではなく、集まってくる情報をもとに改善案を企画して、現場へのフィードバックを行って頂いたり、必要があればUXの変更なども含め、事業サイドに絡んだ戦略立案業務を行っていただきたく思っております。【業務内容】・カスタマーサポート部管理業務全般・情報分析、現場へのフィードバック、戦略の企画立案定期宅配サービス「おいしっくすくらぶ」「大地を守る会」「らでぃっしゅぼーや」の会員の方からのお問合せや質問のご対応をするカスタマーサポート部において、日々変化する顧客ニーズの理解や顧客対応基盤作りなど、カスタマーサポート部の運営管理を行っていただきます。【同社について】■私たちは、2017年にオイシックスと大地を守る会が経営統合、2018年にらでぃっしゅぼーやが加わり、オイシックス・ラ・大地株式会社として誕生しました。たくさんの人がより良い食生活を楽しめるサービスを、そして良い食を作る生産者の方々が報われ、誇りを持てる仕組みづくりを行うことで持続可能な社会の一翼を担っています。■事業領域は、有機・特別栽培を中心とした生鮮食品、添加物を極力使わない加工食品など、安心・安全への配慮は前提に、忙しいお客様のニーズに応えるミールキットなど、価値提案型の食品EC事業を主軸としています。その他、保育園への食材卸やECノウハウを活かしたコンサルティングやメディア事業、過疎化が進む地域での生活インフラとしての移動型スーパーなど、ビジネスを通して食に関わる社会課題を解決しています。■第二創業期を迎えたこれからはさらに、各ブランドの商品やサービスの強化、大型物流センターの新設、物流システムの構築など、新しい取り組みや仕掛けで生産者とお客さまにとって、より良い食生活を提供していきます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー5階

    会社特徴

    【企業について】★自然派食品宅配事業を展開する、Oisix・大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの3社が統合し、業界での圧倒的なシェアを誇っている東証一部上場企業です。(会員数40万人突破!年間7万人増加中!)クオリティの高い有機・特別栽培野菜。食品添加物を使わない加工食品などを販売しており、20分で主菜・副菜が作れる「KitOisix」は忙しい共働き世帯に大人気で、出荷推計8,000万食を突破しました。★サブスクリプションであるがゆえにスーパーなどで流通するよりも需給予測がしやすく、契約農家の出荷やお客様の消費をITの力で最適化して、フードロスの削減に取り組むことが可能であり、社会貢献性の高さが高評価に繋がっております。★食品の宅配だけでなく、野菜の移動販売やアメリカ・香港・上海への展開、店舗事業から保育園事業まで多角的な経営展開が今後も実施されます!【働きやすさ】オフィスはワンフロアでスピーディなコミュニケーションのためにも直接会って話す「Meet&Talk」を推奨しています。毎月第3金曜の夜は社内キッチンで開催される「社内BAR」ではおいしい料理とお酒を楽しみつつ、社員同士はもちろん経営陣とも気軽に交流しています。(コロナで内容に変化はありますが、こういった施策で社員を大切にする企業様です!)

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★ 食のサブスクリプションモデルで急成長をする食品宅配トップ企業!会員数30万人の「Oisix」ブランドを展開中!【巣ごもり需要の追い風を受けてさらに売り上げ拡大!/キャパシティ確保のために設備投資を実施!/フードロスなどの社会問題にも貢献!】

  • Chatwork株式会社
    カスタマーサポート【利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容お客様にChatworkの利用を通じて、よりよい環境を提供すべくサポートします。現在Chatwork社は成長フェーズの段階となりますので、サポート体制、方法なども今後拡大していく見込みです。新しい試み、チャレンジを行い、お客様へ最高の顧客体験の提供をお願いします。まずは、サービスおよびサポート業務を深く理解していただくため、問い合わせ対応を含む基礎的なサポート業務を経験していただきます。その後は、不具合に関するお問い合わせ、仕様確認など開発部門と連携し対応を行うテクニカルサポートを行っていただきます。また、継続的なサポート品質の改善および円滑なチーム運営をおこなうための管理業務や、お問い合わせ内容を分析し、改善施策の提案、実行を他部署を巻き込んで実施していただきます。受け身の対応に留まらず、問合せを未然に防ぐ、利用者の満足度を高める施策をどんどん提案・行動できる方大歓迎です。【業務内容】・各プロジェクトの影響範囲の調査、対応・カスタマーサポート対応業務(メールサポート、顧客折衝)・テクニカルサポート業務(不具合案件の対応、開発への調査依頼)・外注先からのエスカレーション受け対応・問い合わせ内容の分析と改善策の提案、実行・FAQサイトの運営管理・改善・サポート業務の効率化・最適化・社内の関係部署との連携・調整・社外の関係先との連携・調整・障害発生時のユーザーコミュニケーション対応■この仕事で得られるものサポートとしてお客様に「なにが提供できるか」を常に考えて行動を行うチームです。ルーティン業務を常に行うのではなく、根本的な問題の解決へアプローチを行ったり、トライ&エラーを繰り返し、よりよいものをお客様へ提供し、自分自身のスキル、キャリアを伸ばすことができます。カスタマーサポートは『問い合わせがきたものをさばく』という受動的なイメージが多いと思いますが、弊社のカスタマーサポートでは、「なぜ問い合わせが発生するのか」を考え、根本的な問題の解決にアプローチをしています。プロダクトを『誰もが使いやすいサービス』として提供するため、お客様の目線に立ち問合せを未然に防ぐ、利用者の満足度を高める施策を実行し、クリエイティブな仕事ができます。また、現在Chatwork社は成長フェーズの段階となりますので、お客様によりよい環境を提供する為に、様々なサポート体制を検討しております。多様な経験からご自身のキャリアアップに繋がる仕事ができます。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • 仕事内容

    ■本ポジションでは、コンタクトセンターの運営管理、予算策定、品質、生産性、コスト管理、人事戦略、業務フロー設計をお任せします。いずれは、新サービスの拡充、新センターの立ち上げにも関わっていただきます。10名から150名規模のコンタクトセンターで、メンバーが気持ちよく働ける環境をつくり、お客様とメンバー双方の満足度を向上させるのがミッションです。※入社後、一定のキャッチアップ期間を経てマネージャーへ着任いただきます。※自社のコンタクトセンターですので、利益管理などはありません。【具体的に】■勤怠管理、採用、研修・教育■エスカレーション対応■サービス品質や生産性、コストの管理■業務ルールの整備、業務改善提案、フロー設計、新しいコンタクトチャネルの構想■日々のメンバーフォローやミーティング

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F【駅直結】

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

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    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 仕事内容

    *当行の主力商品であるカードローンを取り扱う部署にて 主に下記の二つの業務をご担当いただきます*【運営管理業務】■カードローンに係るお客様対応ならびに事務業務(申込受付、契約、利用促進、債権管理等の業務運営および管理)■部門の運営管理及びマネジメント業務※将来的にリーダーとして中核的役割を担っていただきます。※月平均残業時間:30~40時間程度※年間休日日数 :120日以上※土日祝日の出勤頻度:月3日程度 出勤後は振休を取得_祝日はお休みとなります。※配属先に関して ローンセンターには現在180名程のメンバーが在籍しています。 (行員50名程派遣社員130名程)(2020/12時点)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。【企業、働く魅力】銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

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    担当者の
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    ~スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行~2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行

  • 仕事内容

    【部門概要】同部署は、預金・決済関連の当行サービスにおいて唯一直接の顧客接点を持つ部署であり、主に下記の二つの役割を担っています。【具体的な業務内容】■お客さまからのお問い合わせへの対応の事務フローの企画改善■キャンペーンのご案内を行うコールセンター業務の運営管理■コールセンターで受付した各種事務処理の管理■内国為替業務等を担当する事務センター業務の管理監督※対象商品:融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く全ての商品※ご入社後、まずはコールセンター、事務センターとして業務理解を頂きます。 その後、電話応対や事務手続きに関する業務の効率化や高度化に向けた 企画推進業務や各種マニュアルの整備、スタッフの管理・運営をお任せします。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。【企業、働く魅力】銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

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    担当者の
    コメント

    *スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行**2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行*人員増加しており事業拡大中*

  • オイシックス・ラ・大地株式会社
    カスタマーサポート【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務内容】・カスタマーサポート業務全般・業務委託をしているコールセンターの管理・定期宅配サービス「大地を守る会」の会員の方からのお問合せや質問のご対応をするカスタマーサポート部において、日々変化する顧客ニーズの理解や顧客対応基盤作りなど、カスタマーサポート部の運営管理を行っていただきます。【同社について】■私たちは、2017年にオイシックスと大地を守る会が経営統合、2018年にらでぃっしゅぼーやが加わり、オイシックス・ラ・大地株式会社として誕生しました。たくさんの人がより良い食生活を楽しめるサービスを、そして良い食を作る生産者の方々が報われ、誇りを持てる仕組みづくりを行うことで持続可能な社会の一翼を担っています。■事業領域は、有機・特別栽培を中心とした生鮮食品、添加物を極力使わない加工食品など、安心・安全への配慮は前提に、忙しいお客様のニーズに応えるミールキットなど、価値提案型の食品EC事業を主軸としています。その他、保育園への食材卸やECノウハウを活かしたコンサルティングやメディア事業、過疎化が進む地域での生活インフラとしての移動型スーパーなど、ビジネスを通して食に関わる社会課題を解決しています。■第二創業期を迎えたこれからはさらに、各ブランドの商品やサービスの強化、大型物流センターの新設、物流システムの構築など、新しい取り組みや仕掛けで生産者とお客さまにとって、より良い食生活を提供していきます。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー5階

    会社特徴

    【企業について】★自然派食品宅配事業を展開する、Oisix・大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの3社が統合し、業界での圧倒的なシェアを誇っている東証一部上場企業です。(会員数40万人突破!年間7万人増加中!)クオリティの高い有機・特別栽培野菜。食品添加物を使わない加工食品などを販売しており、20分で主菜・副菜が作れる「KitOisix」は忙しい共働き世帯に大人気で、出荷推計8,000万食を突破しました。★サブスクリプションであるがゆえにスーパーなどで流通するよりも需給予測がしやすく、契約農家の出荷やお客様の消費をITの力で最適化して、フードロスの削減に取り組むことが可能であり、社会貢献性の高さが高評価に繋がっております。★食品の宅配だけでなく、野菜の移動販売やアメリカ・香港・上海への展開、店舗事業から保育園事業まで多角的な経営展開が今後も実施されます!【働きやすさ】オフィスはワンフロアでスピーディなコミュニケーションのためにも直接会って話す「Meet&Talk」を推奨しています。毎月第3金曜の夜は社内キッチンで開催される「社内BAR」ではおいしい料理とお酒を楽しみつつ、社員同士はもちろん経営陣とも気軽に交流しています。(コロナで内容に変化はありますが、こういった施策で社員を大切にする企業様です!)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★ 食のサブスクリプションモデルで急成長をする食品宅配トップ企業!会員数30万人の「Oisix」ブランドを展開中!【巣ごもり需要の追い風を受けてさらに売り上げ拡大!/キャパシティ確保のために設備投資を実施!/フードロスなどの社会問題にも貢献!】

  • コグニビジョン株式会社
    カスタマーサポート【自社ソフトウェア/業界シェアNo.1】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、自社製品の導入先である自動車修理工場等からの仕様照会・操作支援等の対応をお任せします。電話での対応が中心となりますがメールでの対応もあります。土日祝日休み、自社勤務となります。月平均残業時間は18Hです。【具体的に】■自社製品「事故車修理費見積りシステム」についての問合わせ対応(電話・メール)■不具合の検証と原因究明および改善方法の調査■ユーザー意見の管理やVOC活動の運営(※)■マニュアルやサポート動画の企画、作成■対応品質管理、協力会社からの問合わせ対応■コールセンターの運営管理※VOCとは:Voice of the Customerの略。顧客の要求、競合他社の活動、市場の変化などを継続的に捉えること。【働き方】■同ポジション配属先のサポートデスク課では全員がリモートワークを行える環境を整えています。入社後のOJT期間が終了したら、ワークライフバランスを尊重しながら働くこともできます。【入社後の研修】■入社後は一連の操作や製品知識についての研修を行います。一人立ちするまでは先輩社員がOJTとして1人付き、サポートを受けながら業務を行っていただきますので安心できる体制です。自動車については協力会社への通学研修や通信研修を用意していますので、知識ゼロからのスタートでも問題なくキャッチアップできます。【配属部署】■営業部 お客さまサポート室 サポートデスク課お客さまサポート室全体で20名働いています。配属予定のサポートデスク課は、管理職1名、社員4名、嘱託社員2名、派遣社員1名という少数精鋭で行っており、意見が言いやすい風通しのよい環境です。お客さまからの問い合わせは月平均1000件ほどあります。また、月残業時間は平均18H、年間有給取得率は平均13日。仕事だけでなくプライベートも大切にする社員が多いです。(2020年度実績)【以下の志向性の方が入社して活躍されています】■インバウンドコールだけではもの足りないと感じる■ユーザーの要望が反映された製品作りに興味がある■お客さまだけでなく、様々な社員とコミュニケーションをとって仕事がしたい■将来的にリーダーやマネジメント職に興味があり、自分のペースでキャリアアップしたい■仕事もプライベートもどちらも大切■好奇心旺盛でいろいろなことに興味がある

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8-1 新宿オークタワー24F

    会社特徴

    ★【事故車修理見積りシステム】 シェア率 圧倒的業界No.1! ★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が出資の安定基盤損保会社、ほぼ全ての自動車メーカーや、ディーラー、全国の修理工場などに自社製品「コグニセブン」が導入されており、業界内において圧倒的シェアを誇ります。事故車修理に関係する全てのステークホルダーを繋ぎ、「インフラ」の役割を担う、事故車修理費見積もりシステムのパイオニアです。大規模な予算のもとAIを導入した新製品やクラウドとのデータ連携など新たな企画・開発に取り組んでおり、新しい「自動車会の支え方」を担うような、世界初のサービス開発にも挑戦しています!【自社製品について】★コグニセブン ( https://www.cognivision.jp/product/cogniseven)国産車向けの事故車修理費見積りシステムで、誰でも簡単に正確な事故車修理費見積書を作成することができます。損保各社の唯一の標準システムとして採用されています。創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。★コグニフォトベース  (https://www.cognivision.jp/product/photobase/)見積書と事故車の画像を自動車整備工場と保険会社の間でスムーズにやり取りする為に生まれた画像伝送サービスです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界ニッチトップの自社製品★事故車修理見積りシステムのパイオニア企業★業界独占!★ライフワークバランスの充実度◎★★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が株主の、安定基盤★上流工程でのキャリア構築にベストマッチ★優位性高い技術力★

  • 仕事内容

    フードデリバリー新規参入企業のコンタクトセンター勤務を想定しています。アジア初進出のクライアントにつき、ゼロからスタートのパートナーとして、共に成長を実感していただけます。【具体的には】■サービスに加盟する飲食店情報の登録■登録飲食店からの問い合わせ窓口の受電対応■飲食店へサービス開始のお知らせ(発信)対応【ミッション】これらの業務行うスーパーバイザー(SV)をリードする立場(LSV)として、管理全般(運営管理、数値管理、収益管理、英語でのクライアント折衝、各種レポート、業務改善、提案など)をご担当いただきます。【魅力】LSVとして複数人のマネジメントを経験することや外資クライアントとのやりとりを通じて、ビジネスキャリアを積むことができます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    保育士と本社を繋ぐ存在のマネージャーの管理とサポート並びに、保育士にとってより働きやすい現場をつくり、運営管理をしていくお仕事です。 【具体的には】・保育施設の運営(人事管理サポート、シフト管理など)・人事財務管理・マネージャーのシフト管理・勤怠管理・業務管理・自治体・企業への請求書の最終管理・各種申請業務・自治体・企業担当者の交渉・営業活動・保護者対応 など※新規施設の立ち上げの際は、営業企画や採用部門と連携します。営業が決めた新設案件を引継ぎ、施設開設のために具体的な作業(開園までのタイムスケジュールや、施設に必要な職員の人数、おもちゃのセレクトなど)を担うのが運営です。※残業時間 平均月20時間ほど

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    480万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    保育士と本社を繋ぐ存在のマネージャーの管理とサポート並びに、保育士にとってより働きやすい現場をつくり、運営管理をしていくお仕事です。 【具体的には】・保育施設の運営(人事管理サポート、シフト管理など)・人事財務管理・マネージャーのシフト管理・勤怠管理・業務管理・自治体・企業への請求書の最終管理・各種申請業務・自治体・企業担当者の交渉・営業活動・保護者対応 など※新規施設の立ち上げの際は、営業企画や採用部門と連携します。営業が決めた新設案件を引継ぎ、施設開設のために具体的な作業(開園までのタイムスケジュールや、施設に必要な職員の人数、おもちゃのセレクトなど)を担うのが運営です。※残業時間 平均月20時間ほど

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    480万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    まずは、5拠点前後を担当いただき、現場の運営効率化、保護者・クライアント対応をお任せします。もちろん一人で全て出来るようになるまでには時間がかかると思いますが、その間は同じ部署の仲間や上司がサポートを行います。【具体的な仕事内容】■各拠点の園長以下のスタッフ管理■各拠点の年次予算作成/予実管理(児童募集含む)/会員管理(CRM)/安全■衛生管理、行事の運営管理■保護者様からのご意見、ご提案対応■クライアントからのご意見、ご提案対応■各自治体の対応(監査対応含む)■園からの配布物の内容チェック、園作成書類の回収チェック運営部では、保育園・発達支援施設が円滑に運営できるよう、様々なサポートを行っています。行事面においては、宿泊を伴うキャンプ・田植え・稲刈りについては、旅行会社や宿泊先との調整役等を行っています。保育面においては、各施設長の保育経験に合わせ、得意分野を他園へ展開したり、不得意分野を他園の施設長より指導を受ける調整役などを担いながら、グループ全体の保育スキル向上に貢献します。【運営本部構成】本部長1名、40代男性、部長3名、全員40代(男性2名、女性1名)、課長4名、30~40代(男性2名女性2名)マネージャー5名、20代~40代(男性2名女性3名)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    540万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    業務運営管理、要員管理、コスト管理を実施しプロジェクト運営を担って頂きます。業務の管理者としてクライアントへの報告書の作成、報告、提案も実施して頂く予定です。【担当業務の例】①人材業界のコールセンター及びバックオフィス業務の管理業務②金融業界のバックオフィス業務の管理業務③大手クライアントのアウトソーシングの管理業務【同社の魅力ポイント】■単なるコールセンターではなく、アウトソーシングを通して顧客の業務改善を目的とした業務設計から携わっていくことができ、大きなやりがいを持って働くことが出来ます。■アウトソーシング事業は様々な業界・企業より高いニーズを誇っており、今後さらに業務の幅が広がることも期待できます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢 14F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業/IT×BPOで企業の業務課題を解決☆★【アウトソーシングサービスで企業の業務課題を解決する】同社は単なるコールセンター運営の会社ではございません。コンタクトセンター・ヘルプデスクはもちろんのこと、マーケティング・テクニカルサポート・業務改善・バックオフィス等様々なサービスを手掛け、企業課題に対して様々な視点からの業務プロセス改善~運用を手掛けます。顧客もIT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで様々で、それぞれの業態に適合したサービスを提供します。【安定した経営基盤/東証一部上場SCSKグループ】SCSKグループは7期連続で最高益を更新するなど、非常に安定した経営基盤を誇ります。【働きやすい環境】『TOKYO働き方改革宣言企業』として、「健康経営」「働きやすい職場づくり」をキーワードに掲げ、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診、ノー残業デーを設けるなど、福利厚生も充実。より良い職場環境づくりに取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆SCSKグループのビジネスサービス事業を担い、BPOサービスと豊富なITノウハウを活かして企業の業務課題を解決します☆★【東証一部上場:SCSKグループ】【平均残業時間:20h程度/月】【有給消化率:70%程度】【TOKYO働き方改革宣言企業】

  • 仕事内容

    不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理を行います。適正を考慮の上、下記いずれかの部門へ配属となります。 (1)ビルメンテナンス ■建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 (2)プロパティマネジメント ■建物管理におけるコスト削減策の検討や、テナント管理、 建物資産価値の向上や維持に向けたコンサルティングなど (3)ファシリティマネジメント ■多店舗・他拠点を展開する企業に対する、 管理部門業務(現状把握・一元管理・改善策導入)の代行サービス ※平均残業:普段は10時間程度(多くて20時間程度)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1ザイマックスビル5F

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員6000人を超えるグループになりました。■企業経営を不動産側面からサポート下記を例として企業や多店舗・多拠点展開事業社向け不動産戦略マネジメントを行います。不動産マネジメント:テナント管理、テナント誘致、会計・レポーティング、資産維持、建物管理ファシリティマネジメント:多店舗・多拠点展開事業者に対して管理部門業務の代行や、全国にまたがる店舗・拠点の一元管理業務)を提供し、多拠点経営における様々な課題を解決【ザイマックス九州社】九州エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社【売上】1,008億3,100万円 (2020年3月期実績)※グループ連結【株主】ザイマックス(100%)

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    ★建物及び関連設備に関する総合管理・メンテナンス業務およびテナント選定など不動産のプロとして最適な運営・管理を実行★社員が働きやすい環境:残業月20時間以内・定着率が高い・フレックスタイム制導入・社内公募も定期的に実施し風通しの良い職場環境

  • アクセンチュア株式会社
    【福岡】新規大規模プロジェクトBPO/チームリーダー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    『BPOセンター業務管理担当者』業務の運営管理者として、業務プロセスの導入及び見直し、業務の品質・人員管理を担当していただきます。Quality Analystとして、業務品質のAuditを実施し、担当領域業務の継続的な改善と安定的で高品質なサービス提供するための立案と執行をリードしていただくことを期待しています。チームリーダ・副リーダとして、グローバルチームと連携しながらクライアントに対して運営報告・課題調整、メンバーに対して業務管理・教育研修・人事評価報酬管理等、担当チームの舵取り役としての責任と権限を担っていただけることを期待しています。■具体的なミッション・業務の効率化・高品質化の実現・業務の標準化や作業支援等による作業担当者へのきめ細かな支援の実現・システムで蓄積したデータを分析することによる業務改善・改革の継続的推進

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27 福岡AIビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★業務プロセス改革のコンサルティング/BPRから、業務プロセスのアウトソーシング/BPOを通じた実行まで、End to Endのサービス提供★

  • 仕事内容

    販売店の店長候補として、ご活躍していただきます。【具体的には...】■携帯電話の販売■新規契約業務■機種変更の対応などを担当■プラン変更の対応、お客様対応など■店舗運営管理及び店舗スタッフの管理 【キャリアアップ】業界では珍しい、同社の法人営業職としてのキャリアを描くことができます。(土日祝日休み)《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行 として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。【具体的には】産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

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    ★働く環境の整備には常に改善を加えています。★積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。

  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    料飲部_レストラン統括マネージャー

    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    館内レストラン(3店舗)の店舗運営管理全般を担当していただきます。リーダーとして、売上げ管理、プロモーション企画を含む店舗営業、顧客管理など店舗運営に関する全てを統括していただきます。※売上げ目標あり、夜勤なし

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。■ホテルエミシア札幌ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

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    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。

  • 仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営■本部(本社・心斎橋)勤務の場合・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    421万円~880万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+ 東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・  大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。【事業展開】◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

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    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、「商業施設のスペシャリスト」として施設の運営を行っています!【大手デベロッパーの東急不動産ホールディングスグループ】【地域を代表する魅力的な施設多数!】

  • 仕事内容

    NURO/モバイル/IoT/ソニー新規事業のコールセンターの企画、立ち上げ、運営業務に従事頂きます。【具体的な業務内容】■FTTH、モバイル各サービスに対するインフォメーション/テクニカルサポート窓口のセンター運営管理(BtoC BtoB 両方)■xVNOサポート窓口の運営管理■各種実績報告および運用設計■コールセンターナレッジの管理・運用■新規施策の業務設計、案件管理■運用ドキュメント作成、調整 等広範囲にわたる、コールセンターの立ち上げ、運営、運営事業者コントロールノウハウが身に付きます。【同ポジションの魅力】■SONYグループのリソースを活用できるため、想いを形にできる■中途比率7割且つ、裁量を持てる社風で上を目指しやすい環境■SONYの安定基盤ながらスピード感があり、ベンチャーのような挑戦できる環境

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-12-3 品川シーサイド TSタワー

    会社特徴

    ~★SONYグループで「IoT事業」を担う今注目の成長企業★~【企業背景】同社はソニー社100%出資の企業として1995年に設立。以来、ISP事業を主軸に著しい事業成長をとげ、2013年4月には「NURO」サービスで通信キャリア事業進出。2016年7月よりソニーグループ内の「クラウド」「サービス」「IoT/AI」 を中心とした新規事業展開、サービス事業の企画・運用をより強化することを目的に『ソニーネットワークコミュニケーションズ』に社名変更。今では、ソニーグループを技術面で大きく牽引し「NURO」「ISP」「IoT」「SI」「モバイル」「AI」の5事業を主軸とし革新的な進化を遂げています。『SONYグループの最先端を司る企業』として幅広いお客様に親しまれ、中でも「NURO事業」では大きくエリアを拡大し、名実ともに『世界最速のインターネットサービス企業』としてのブランドを確立しています。【同社の魅力】多くの事業を展開しているため、様々なキャリア構築が可能です。積極的なジョブローテーションをはじめ年数回のキャリアチャレンジ(社内公募)はもちろん、スキル・役職・希望に応じた研修もご用意しています。『世界のソニーという安定基盤のもと、裁量やスピード感をもって様々なことにチャレンジができる』という同社ならではの特徴が最大の魅力ポイントとなります。

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    ★ ソニーグループの一員として、通信事業を柱にネットワークサービスを展開 ★ 日本のインフラを支える安定企業 ★★ 個人に裁量権のある自由な社風であり、男女問わずに公私両立してキャリアアップ ★ 自社勤務 ★

  • 株式会社博友
    店舗運営管理・保守員(役員・店長候補)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ●鹿児島市、南さつま市、志布志市、薩摩川内市、姶良市にある公営競技「ボートレースチケットショップ(BTS)」の運営管理と保守業務。【主な業務内容】 ・店舗運営とスタッフの管理、指導・、イベント企画 ・接客や舟券販売機の操作、メンテナンス ※販売期のメンテナンスは未経験でも大丈夫です(研修があります)★求める人物像は現場スタッフと気楽に接することができる方、関係部署との調整を円滑に進められる方。※勤務地は店舗のある地域(鹿児島市、南さつま市、志布志市、薩摩川内 市、姶良市)を優先いたします。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    鹿児島県鹿児島市千日町14-27 博友ビル4階

    会社特徴

    鹿児島県内の公営競技「ボートレースチケットショップ(BTS)」を運営・BTS金峰、BTS天文館、BTS志布志、BTSさつま川内、BTS加治木の5店舗すべてを設置から施設運営している。西日本エリアでもトップクラス規模で、BTS運営業務を主に事業展開している企業です。鹿児島ボートレースチケットショップは、これまでに設置自治体へ10億円を超える財政支援の拠出等、さまざまな社会貢献を行っております。これから事業目的である社会貢献に誇りを持ち、人と人とがつながる暖かなコミュニティの場をファンの皆様と共に創り続けていきます。また、グループとして更なる発展を目指し、図るべく準備を進めています。会社としましては、ひと中心の経営理念で創業より地道に収益を上げています。仕業については生まじめに実直がモットーですが、会社の雰囲気は極めて家庭的で温かい感じです。大半の社員が中途入社かつ業界未経験者です。

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    鹿児島県内で公営競技のボートレースチケットショップを5店舗運営する企業です。

  • 仕事内容

    【募集背景】■買取王国の新規事業「工具買取王国」が業績好調につき、今後の更なる成長を見据えての増員募集になります。【業務内容】■プロ用工具の買取、販売業務全般および運営管理、在庫管理、ネット出品、店舗レイアウト、人材マネジメントの業務をお任せします。※同社では店舗レイアウト・価格設定等を社員が企画します。 1年目から大きな裁量権があり、自分の意思が事業に反映されることがやりがいであり、面白さになります。【配属先情報】■工具を扱うプロのお客様が多いため、商品の詳しい知識をお客様から教えてもらう こともよくあります。ご来店されるお客様も1日50人程度でじっくりお客様とお話 しし、ニーズを引き出していくことが求められると同時に、成長するスピードも早 くなっています。■OJTが中心となりますが、研修や社内共有会など育成環境が整っております。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府内の、西成区、四條畷市 2店舗

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。【企業の強み】●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。【社風・特徴】●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

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    担当者の
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    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。