スマートフォン版はこちら

コールセンターSV運営管理のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコールセンターSV運営管理の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人62件中 1~20件を表示

  • ヤーマン株式会社
    店長候補【表参道】●○一部上場メーカー/業績好調○●

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★表参道へ初の路面店をオープンするにあたり、店長候補として美容機器の販売や店舗マネジメント等、店舗運営全般をお任せ致します。
    【ミッション】
    ◇ヤーマンとして更なるブランディング強化・認知度強化の為、店舗運営戦略から携わって頂きます。初の路面店オープンに向けて、施工管理や運営管理等の打ち合わせ段階からお任せできる方を募集致します。
    【具体的な仕事内容】
    ■施工管理
    ■店舗運営・管理
    ■外部業者との連携
    ■スタッフ管理
    【オープンまでのスケジュール】
    ◇11月:施工スタート → 1月末~2月上旬:オープン予定
    【配属環境】
    ・表参道にできる新店舗での勤務となります。
    【配属部署】ブランド戦略本部
    ★★★魅力★★★
    ◇<ブランド戦略><マーケター要素あり>
     ブランディング強化の戦略から携わって頂ける為、経験できる業務幅は広いです。(路面店の展開に伴い将来的にエリアマネージャーになる可能性もございます。)
    ◇実力をしっかり評価していただける環境です。店長として店舗管理や運営に携わっていただく為、成長環境が整っております!
    ★★★社割に関して★★★
    ◇製品3割引、社員向け半額セール、商品レンタル・モニター推奨等社員ならではの特典を多数ご用意しております。

    会社特徴

    ★---------東証一部上場!美容健康機器業界のパイオニア!!!
             景気に左右されない美容機器業界で安定した企業です---------★
    ***********************************************************************************
    ■1978年設立。レーザー工学による測定システムの開発に成功し、健康機器産業に
     事業を拡大。現在は美容健康機器や化粧品『アセチノシリーズ、RFシリーズ(美顔、
     痩身)、レイボーテシリーズ(脱毛)、オンリーシリーズ等』の研究開発・製造・
     販売を主に行っています。
    ■健康機器事業部では、直販・通信販売・家電量販店の3本柱で安定した業績を
     残しております。美容機器を取扱う業界内ではリーディングカンパニーとして
     知名度も高い企業です。近年は、海外への進出も強化しております。
    ■美容業界は、他業界に比べ景気が業績に左右することが少なく、安定した経営を
     行っております。
    【魅力/社風】
    ★若く、勢いのある会社で、仕事を任せていただける環境です。
    ★実力次第で昇格ができ、着実なキャリアアップが期待できます。
    ★社員同士の距離が近く、社内の雰囲気がとても良い企業です。

    勤務地

    東京都表参道

    担当者のコメント

    ★ ★ ★ ★  美容機器を取扱う業界内ではリーディングカンパニーとして知名度の高い企業です  ★ ★ ★ ★
    【東証一部上場】【美容機器のパイオニア】【風通しの良い社風】【安定した経営】【業績右肩上がり】【残業ほとんど無】
  • 株式会社ハピネス・アンド・ディ
    ストアマネージャー候補(関東)

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ●販売業務(ブランドバッグ・時計・宝石・香水などの販売)
    ●店舗の運営管理(売上・在庫・顧客管理)
    ●販売スタッフの採用・教育
    ●1店舗には、シフトで5~15名程度の方が活躍しています。
    ●制服:女性は制服がありますが、男性はスーツです。
    【残業時間】通常月10~20時間程度。繁忙期は異なります。
    【勤務地について】地域限定での勤務も可能です。ご相談下さい。
    【キャリア】
    接客販売のエキスパート、店舗責任者や複数店舗のマネージャー、MD、商品企画、バイヤーや店舗開発など様々なキャリアに挑戦できます。

    会社特徴

    商圏人口30~100万人にもなる大型ショッピング・モールを中心にショップを併設し、時計・宝石・バッグ・ネクタイ・ベルトといったギフト商品の販売をしています。北は北海道から南は沖縄まで全国に地域密着型の『アニバーサリー・コンセプトショップ』として69店舗を展開しています。
    ◇「Happiness & D」が取り扱う商材・ターゲット
    ご来店されるお客様はお年寄りから若い方まで幅広く、すべてのお客様にご満足いただけよう、豊富な商品を取り揃えています。
    ロレックス/ルイ・ヴィトン/エルメス/ブルガリ/グッチ/ボッテガ・ヴェネタといった海外有名ブランド、同社のオリジナルブランドを取り扱っています。
    ◇今後の展開
    今後は新規・既存店舗の拡張だけでなく、組織としての体制強化、また企業としての信用力のさらなる向上も大きなテーマとなります。2012年6月にはJASDAQ上場も果たしました。今後は80坪前後の中型店舗の新規出店に注力し既存店舗の活性化とともに日本全国で事業規模を拡大してまいります。また、大型商業施設へのブランドショップ展開に加えてオリジナルブランド事業やEC事業(オンラインショップ)によって更なる成長を加速させていきます。

    勤務地

    東京都、茨城県、群馬県、千葉県、埼玉県の各店舗

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場★ルイ・ヴィトン/エルメスなどの輸入ブランドのセレクトショップを全国に約60店舗展開しています。★
       ★残業時間も少なく、産休・育休の実績も多数あり、長く働く事ができます。★地域限定での採用もあります!★
  • 仕事内容

    アパレルショップの店舗企画・MD・VMD
    【具体的には】
    ■複数店舗の運営管理(ショップ予算管理、商品構成、在庫管理等)
    ※池袋と新宿に店舗を構えております。
    ■ショップスタッフの教育
    ■店舗毎の傾向・特徴の分析、売上拡大となる店舗施策・改善策の立案と実施
    【残業時間】全社平均14.4時間/月(2018年度実績 裁量労働制対象者含む)

  • Audmet株式会社
    カスタマーサービス チームリーダー【川崎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎同社サポートコールチームのリーダーとして、以下業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■補聴器販売店、ユーザーからの電話問い合わせ対応
    (1日に約150~200件)
    ■チームメンバーからのエスカレーション対応
    ■チームメンバーの教育、人材管理、MBO
    ■サポートチームの運営管理
    【部署構成】コールサポートチーム 4名

    会社特徴

    ★グローバルカンパニーである補聴器メーカーとして高いシェアを保っております。★
    ■1904年デンマークで創設されて以来、難聴者とともに100年以上の年月を歩み続けてきた「Oticon」ブランド。現在その補聴器や製品の数々は、日本をはじめとする世界130カ国以上で、多くの難聴者の方々に愛用されています。
    ■「ピープル・ファースト」を企業理念に掲げ、新しい補聴器の開発にあたっては、難聴者ひとりひとりのニーズと希望を第一にしています。お客様との対面でのカウンセリング、対面でのフィッティング等を大切にし、最先端のテクノロジーとオージオロジーの研究に絶えまない努力と投資を行うことにより、難聴に悩む方々に真の満足感を提供します。
    ■世界に広がるオーティコン補聴器ネットワーク
    オーティコンは130ヶ国を超える世界各国と地域で補聴器をはじめ聴覚関連機器、医療機器の製造・販売を行っております。
    ■世界をリードするオーティコンの技術
    世界初の耳かけ型デジタル補聴器から人工知能搭載補聴器、脳から聞こえを考えるアプロ―チはBrain Hearing(ブレインヒアリング)技術として新たな製品機能を生み出しております。顧客満足度の高い製品を目指すために研究開発へのたゆまぬ投資、第一線の研究者や専門家、技術者の叡智を凝縮する中で生まれる製品はユーザーの実際の生の声を製品開発へ還元しております。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア西館16階

    担当者のコメント

    ★補聴器製品グローバルシェア第2位のTOPクラスのメーカーです デンマーク国内「就職したい企業№1」の超優良企業★
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    シェアオフィス運営管理スタッフ【三井不動産グループ】

    年収
    410万円~410万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ・シェアオフィスの運営管理(受付業務、施設案内対応、契約管理業務、入退去業務、関連業者調整、新規施設の立上げ対応等)
    ・施設運営スタッフ統括(受付スタッフの労務管理、受付スタッフ教育、マネジメント等)
    【残業】月5時間程度とワークライフバランスを図ることができます!

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
              舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号日本橋三井タワー
    東京都三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊の   多拠点型シェアオフィス「WORKSTYLING」にご勤務頂きます。

    担当者のコメント

    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。
  • 株式会社シーユーシー
    マネージャー【病院責任者】※病院経営支援コンサル/病院事業

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~業界未経験から医療経営者へ。医療機関の統括責任者~
    医療機関の統括責任者としてディレクターと共に長期視点で戦略を策定・実行します。
    【具体的には】
    ■収支管理・各種指標のモニタリング
    ■行政対応・集患戦略の策定・実施
    ■医師をはじめとする医療専門職との折衝
    ■担当医療機関における総務・人事・経理の管理
    ■運営管理ー営繕など
    【魅力】
    ★医療機関の統括責任者として組織マネジメント・経営改善を実行できます。
    ★変革が求められる医療現場で手触り感を感じながら人と組織の変えていけます。
    ★本当に地域に必要とされている病院とは?を問いながら顧客志向を追求できます。

    会社特徴

    ■株式会社シーユーシーは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る」 のミッションのもとに仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率。
    日本は超高齢社会に突入、国民医療費は40兆円を超え、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されています。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしており、「変わる」を軸に新しいことや未開の分野に踏み込んで日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。
    ■海外事業:新興国での医療支援事業として海外における医療機関運営支援を行っており、医療新興国や地域に対し、病院・クリニック運営や新規クリニックの開設等を通じて国全体の医療の質の向上を目指しています。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-1-7野村不動産東日本橋ビル2階

    担当者のコメント

    ★病院運営を通じ、組織マネジメントを学び、成長できる環境です。★地域の患者様からの感謝の言葉をいただくことも多く、社会貢献性の高い役割を担います。★医療は国内最大の成長産業。医療の深い知識・経験は市場価値が高いです。
  • 株式会社シーユーシー
    マネージャー【病院責任者】※病院経営支援事業★MR歓迎★

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~業界未経験から医療経営者へ。医療機関の統括責任者~
    医療機関の統括責任者としてディレクターと共に長期視点で戦略を策定・実行します。
    【具体的には】
    ■収支管理・各種指標のモニタリング
    ■行政対応・集患戦略の策定・実施
    ■医師をはじめとする医療専門職との折衝
    ■担当医療機関における総務・人事・経理の管理
    ■運営管理ー営繕など
    【魅力】
    ★医療機関の統括責任者として組織マネジメント・経営改善を実行できます。
    ★変革が求められる医療現場で手触り感を感じながら人と組織の変えていけます。
    ★本当に地域に必要とされている病院とは?を問いながら顧客志向を追求できます。

    会社特徴

    ■株式会社シーユーシーは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る」 のミッションのもとに仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率。
    日本は超高齢社会に突入、国民医療費は40兆円を超え、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されています。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしており、「変わる」を軸に新しいことや未開の分野に踏み込んで日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。
    ■海外事業:新興国での医療支援事業として海外における医療機関運営支援を行っており、医療新興国や地域に対し、病院・クリニック運営や新規クリニックの開設等を通じて国全体の医療の質の向上を目指しています。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-1-7野村不動産東日本橋ビル2階

    担当者のコメント

    ★病院運営を通じ、組織マネジメントを学び、成長できる環境です。★地域の患者様からの感謝の言葉をいただくことも多く、社会貢献性の高い役割を担います。★医療は国内最大の成長産業。医療の深い知識・経験は市場価値が高いです。
  • 株式会社SQUEEZE
    スマートホテル事業本部長(経営幹部候補)

    年収
    600万円~840万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートホテル事業部門にて、事業部長候補を募集致します。
    【募集の背景】
    ■事業/組織拡大に伴うマネジメント層の強化
    ■責任の明確化と権限委譲による事業推進の加速
    【役割としてのミッション】
    ■業績達成:スマートホテル事業の売上利益目標の達成
    ■組織構築:中長期の全社戦略を実現する組織体制の構築
    【具体的な目標イメージ】
    ■スマートホテル事業全体の売上利益目標の達成
    【具体的な仕事内容】
    ■組織戦略立案に関わる業務全般
    (事業/営業/組織戦略策定/予算策定/KPI策定)
    ■組織運営管理に関わる業務全般
    (予算管理・組織内のマネジメント全般・KPI定量/定性分析・取締役への業績報告)

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    東京都港区北青山3丁目3番7号 第一青山ビル3階

    担当者のコメント

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。【クラウドサービスとリアルビジネスを展開】【民泊業界のリーディングカンパニー】【経営幹部候補としての採用となります】
  • 有限会社パーク・ホッカイドウ・オペレーションズ
    F&B Manager(料飲部門管理職)

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    館内レストラン及び宴会の部門運営管理全般を担当していただきます。売上げ管理、季節ごとのプロモーション・企画、顧客管理など店舗運営に関する全てを統括するリーダー。
    - メニュー開発、サプライヤーの選択と管理、予算編成と事業計画
    - 組まれた予算と合意された基準内での日々の運営管理
    - 優れたレベルの顧客サービスを社内外に提供
    - 顧客のニーズを特定し、顧客からのフィードバックに積極的に対応
    - 才能のある人材を引き付け、訓練し、評価することにより、チームを導く
    - 財政目標達成のシステムとプロセスの構築
    - すべての健康および安全規定の遵守
    - 販売実績と生産性に関するマネジメントについての報告
    ◎コミュニケーション能力に自信のある方
    ◎人と接するのが好きで、明るい雰囲気で会話を楽しめる方
    ◎チームワークや一体感を大切にできる方
    ◎様々なことに興味を持ち、チャレンジできる方を求めています

    会社特徴

    シンガポールの高級ホテルチェーン「パークホテルグループ」
    壮大な小樽港マリーナに面して建ち、空港・近隣観光地などからのアクセスが良い、小樽最大級のラグジュアリーホテル「グランドパーク小樽」を運営しています。
    【パークホテルグループとは…】
    アジア太平洋地域で最も急成長を遂げている設立以来50年以上の歴史あるホテルチェーン。
    1961年に設立された当グループの最初のホテルがパークホテル香港、ラグジュアリーホテルブランドとしての「グランドパーク」とシティーホテルブランドとしての「パークホテル」の2つブランドを掲げ、3カ国6都市で総客室数3,300室以上を誇る10軒のホテルを主要都市において展開しています。

    勤務地

    北海道小樽市(JR小樽築港駅直結・札幌通勤圏)築港11番3号

    担当者のコメント

    パークホテルグループはシンガポールを拠点にアジア地区を中心としてホテル(シンガポール6、中国3、香港1、日本1、バリ1、モルディブ1)を運営しております。
  • 株式会社じぶん銀行
    カードローンセンターの 運営管理/営業推進担当者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ローンセンターにおける、運営管理・運営企画・教育のいずれかの業務を担っていただきます。まずは電話を通じてお客さまと接点を持ちながら新規のお申込みからご契約後の管理まで一連の業務をご担当いただきます。加えて派遣スタッフの管理、指導育成等のマネジメントや業務フローの改善等業務は多岐に亘り、将来的にリーダーとして中核的役割を担っていただきます。
    【運営管理業務】
    カードローンに関する顧客接点業務ならびに事務業務
    (申込受付、契約、利用促進、債権管理等の業務運営および管理)
    ローンセンター(コールセンター)の運営管理、マネジメント業務
    【運営企画業務】
    運営管理業務の向上に向けた企画立案業務
    【教育業務】
    新入社員・派遣社員の教育研修、事務・接客品質の向上管理業務
    【配属先について】
    ローンセンターには現在180名程(行員50名程派遣社員130名程)のメンバーが在籍しています。

    会社特徴

    ~成長性と安定性、風通しの良い社風が魅力の新しい銀行です~
    【世界初の「スマホ銀行」】
    KDDIと三菱UFJ銀行が共同で2008年6月に設立。当時ネット銀行の中でもモバイルをメインチャネルとすることは世界初のビジネスモデルでした。設立後、当行のスマホによる銀行サービスは、アメリカの銀行・金融業界団体BAIから高く評価され「革新的ビジネスモデル特別賞」を日本の銀行として初受賞(2013年11月)しました。
    【Fintech時代に対応した次世代型の銀行】
    同行はデータマーケティングや決済機能の高度化などによってサービス全般のレベルアップを次々と実現しています。同行は日本の銀行業のあり方を問い、創り、変えていく、高い成長可能性を有した銀行です。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。
    ※社員出身企業例:銀行、ネット企業、広告代理店、証券会社、クレジットカード会社など

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■毎年30%の成長率を維持
    これまで以上の成長に向け、体制構築を進めています。
  • 株式会社じぶん銀行
    12/14(土)選考会:カードローンセンター運営管理・推進

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ローンセンターにおける、運営管理・運営企画・教育のいずれかの業務を担っていただきます。まずは電話を通じてお客さまと接点を持ちながら新規のお申込みからご契約後の管理まで一連の業務をご担当いただきます。加えて派遣スタッフの管理、指導育成等のマネジメントや業務フローの改善等業務は多岐に亘り、将来的にリーダーとして中核的役割を担っていただきます。
    ●開催日時:12/14(土)9:00~17:00スタート(書類通過後のご調整)
    ●開催場所:日本橋オフィス
    ●ポジション:(カード)ローンセンター
    その他、住宅ローンセンター、住宅ローン営業部、お客さまセンターも同日に開催しております。
    ●応募締切期:12/6(金)まで
    【運営管理業務】
    カードローンに関する顧客接点業務ならびに事務業務
    (申込受付、契約、利用促進、債権管理等の業務運営および管理)
    ローンセンター(コールセンター)の運営管理、マネジメント業務
    【運営企画業務】
    運営管理業務の向上に向けた企画立案業務
    【教育業務】
    新入社員・派遣社員の教育研修、事務・接客品質の向上管理業務
    【配属先について】
    ローンセンターには現在180名程(行員50名程派遣社員130名程)のメンバーが在籍しています。

    会社特徴

    ~成長性と安定性、風通しの良い社風が魅力の新しい銀行です~
    【世界初の「スマホ銀行」】
    KDDIと三菱UFJ銀行が共同で2008年6月に設立。当時ネット銀行の中でもモバイルをメインチャネルとすることは世界初のビジネスモデルでした。設立後、当行のスマホによる銀行サービスは、アメリカの銀行・金融業界団体BAIから高く評価され「革新的ビジネスモデル特別賞」を日本の銀行として初受賞(2013年11月)しました。
    【Fintech時代に対応した次世代型の銀行】
    同行はデータマーケティングや決済機能の高度化などによってサービス全般のレベルアップを次々と実現しています。同行は日本の銀行業のあり方を問い、創り、変えていく、高い成長可能性を有した銀行です。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。
    ※社員出身企業例:銀行、ネット企業、広告代理店、証券会社、クレジットカード会社など

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■毎年30%の成長率を維持
    これまで以上の成長に向け、体制構築を進めています。
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【関西採用】 商業施設の運営業務(PM)

    年収
    421万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■テナントリレーション、リーシング、契約管理
    ■販売促進、マーケティング
    ■外注業者管理、施設改善、営繕業務等
    【勤務地】
    ■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    ・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール
    ・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE
    ■本部勤務の場合
    大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。
    兵庫県大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【店長候補】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■販売店の店長候補として、ご活躍していただきます。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など
    ■店舗運営管理及び店舗スタッフの管理
    【キャリアアップ】
    業界では珍しい、同社の法人営業職としてのキャリアを描くことができます。(土日祝日休み)
    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • 滋賀テレコム株式会社
    SV職【滋賀/大津】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業本部業務課の課長(SV職)として、各ドコモショップ(6店舗)の運営管理および後方支援全般に関わる仕事です。
    【具体的には…】
    ■ラウンダーとして店舗へ赴き、スタッフのスキル教育・キャリア育成、店舗管理、売上目標の進捗管理・指導・指示、およびお客様誘引におけるイベントの企画等の後方支援業務です。店長会議、経営会議に参加し、戦略の立案をお願いします。同じ営業本部に営業部長、他スタッフが3名在籍しております。
    ※店頭に立っての販売や、スタッフ採用の業務はありません。
    【部署構成】営業本部業務課:5名

    会社特徴

    【地域に密着してお客様にご満足いただけるサービスを提案しています】
         【滋賀県湖西エリアで堅田以北のドコモショップは同社独占です!】
    【企業概要】
    ■同社はNTTドコモの代理店として地域密着型で滋賀県の湖西を中心に6店舗のドコモショップの運営などを通じて、様々な通信サービス販売を手掛けています。
    ■ドコモショップの運営に留まらず、滋賀県下の企業への携帯電話の販売をはじめ、各種ネットワークソリューションの提供に取り組んでいます。 また、NTTドコモの事業のほかにNTTコミュニケーションズの代理店として展開し、無線・有線を問わず幅広い活動を行っています。
    【沿革】
    ■1995年に株式会社井花モータースの通信事業部として発足したのが前身です。有限会社テレパークとして1998年に独立をした後、2000年に現在の社名に変更されました。
    【社風】
    ■同社の平均年齢は29歳と若く、とてもアットホームな職場です。歓迎会や社員旅行等のイベントも定期的に行っているので、役職に関係なく社員間の距離が非常に近く、働きやすい環境が整っています!

    勤務地

    滋賀県大津市中央2丁目5番19号
    ※大阪や京都からもアクセスしやすい好立地です。

    担当者のコメント

    【地域密着型の携帯電話販売サービスを行っています!】
    【転勤無し】【大津駅から徒歩5分程度の好立地!大阪や京都からも通勤可能です!】
  • 株式会社ジーライオン
    中古車事業の責任者候補【神戸】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    数十社あるジーライオングループの中古車事業責任者候補として、グループ全体に関わる中古車事業の運営・統括をお任せいたします。グループの中核事業でもあり、変化が激しいこの業界に新しい風を吹き込み、グループ全体の成長を支えてください。
    【業務の特徴】
    正規ディーラー事業、輸入車・国産車の正規ディーラー事業、中古車販売事業中心に、クルマ買取事業など車に関わる多様な事業を行っているジーライオングループの中心事業として従事して頂きます。ディーラーの運営管理の統括、最適化をお任せします。大きな変化が予測される自動車業界において、この先10年、20年先を見据えた際の成長戦略を立て運営をする魅力のある業務です。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■丹波篠山の小さな自動車整備工場からスタートし創業から30年。84社、4,170名を超えるグループ企業へ成長。
    ■創業の地である関西を中心に拠点を拡大し、国内だけでなく、東南アジア諸国を中心とした海外への進出も果たしています。
    ■現在では自動車(輸入車・国産車正規ディーラー)事業を中心に、料飲(飲食店)やアパレル、ホテル、食品メーカー等の事業を多角的に展開しています。創業から30年、年商1000億円を超えるグループ企業へと飛躍的な成長を遂げました。
    ■国内で培われた自動車関連事業の知識とノウハウを活用し、日本車が愛される国々へと販売。モータリゼーションが急速に進むアフリカ諸国や巨大マーケットの誕生が期待されている東南アジア諸国を中心に、日本の中古車を流通。世界に中古車流通革命を巻き起こしています。
    【G LION GROUPの直営正規ディーラーブランド】
    BMW、MINI、キャデラック、シボレー・コルペット、クライスラー、ジープ、ランボルギーニ、フェラーリ、マセラティ、日産、スズキ、三菱

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区江戸町104番 6階

    担当者のコメント

    ★自動車業界トップクラス、年商1360億円/従業員数4,170名のG LION GROUP!
    ★自動車業界を核とし他業界へも積極的に進出し、『自動車総合商社』のリーディングカンパニーを目指しています!
  • 株式会社シーユーシー
    サブマネージャー【病院経営】※病院経営支援コンサル/病院事業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~業界未経験から医療経営者へ。医療機関の統括責任者~
    マネージャーと協力して医療機関のオペレーション改善やスタッフマネジメントに取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■営業活動、患者受け入れのオペレーション・改善
    ■担当医療機関における総務・人事・経理の管理
    ■運営管理ー営繕など
    ※適性・能力に応じ:経営分析や事業計画・予算作成、行政対応等
    【魅力】
    ★医療機関運営を通じて、経営・マネジメントを学び、成長できる。
    ★医療は国内最大の成長産業のため、
    医療の深い知識・経験は市場価値が高く、今後のキャリア形成に有利です。

    会社特徴

    ■株式会社シーユーシーは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る」 のミッションのもとに仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率。
    日本は超高齢社会に突入、国民医療費は40兆円を超え、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されています。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしており、「変わる」を軸に新しいことや未開の分野に踏み込んで日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。
    ■海外事業:新興国での医療支援事業として海外における医療機関運営支援を行っており、医療新興国や地域に対し、病院・クリニック運営や新規クリニックの開設等を通じて国全体の医療の質の向上を目指しています。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-1-7野村不動産東日本橋ビル2階

    担当者のコメント

    ★病院運営を通じ、組織マネジメントを学び、成長できる環境です。★地域の患者様からの感謝の言葉をいただくことも多く、社会貢献性の高い役割を担います。★医療は国内最大の成長産業。医療の深い知識・経験は市場価値が高いです。
  • 株式会社買取王国
    工具買取王国【京都】店長候補※未経験可※業界最大手です

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    【募集背景】◆工具買取王国 ※京都以外にも複数店舗ございます
    ■買取王国の新規事業「工具買取王国」が業績好調につき、今後の更なる成長を見据えての増員募集になります。
    【業務内容】
    ■プロ用工具の買取、販売業務全般および運営管理、在庫管理、ネット出品、店舗レイアウト、人材マネジメントの業務をお任せします。
    ※同社では店舗レイアウト・価格設定等を社員が企画します。
     1年目から大きな裁量権があり、自分の意思が事業に反映されることがやりがいであり、面白さになります。
    【配属先情報】
    ■工具を扱うプロのお客様が多いため、商品の詳しい知識をお客様から教えてもらう
     こともよくあります。ご来店されるお客様も1日50人程度でじっくりお客様とお話
     しし、ニーズを引き出していくことが求められると同時に、成長するスピードも早
     くなっています。
    ■OJTが中心となりますが、研修や社内共有会など育成環境が整っております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    京都府京都市南区久世中久世町三丁目79番地
    京都府大阪・京都の 「工具買取王国」 店舗※自宅からの最寄店から優先的に配属します

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
  • 仕事内容

    【募集背景】◆工具買取王国 ※愛知県西春以外にも複数店舗ございます
    ■買取王国の新規事業「工具買取王国」が業績好調につき、今後の更なる成長を見据えての増員募集になります。
    【業務内容】
    ■プロ用工具の買取、販売業務全般および運営管理、在庫管理、ネット出品、店舗レイアウト、人材マネジメントの業務をお任せします。
    ※同社では店舗レイアウト・価格設定等を社員が企画します。
     1年目から大きな裁量権があり、自分の意思が事業に反映されることがやりがいであり、面白さになります。
    【配属先情報】
    ■工具を扱うプロのお客様が多いため、商品の詳しい知識をお客様から教えてもらう
     こともよくあります。ご来店されるお客様も1日50人程度でじっくりお客様とお話
     しし、ニーズを引き出していくことが求められると同時に、成長するスピードも早
     くなっています。
    ■OJTが中心となりますが、研修や社内共有会など育成環境が整っております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    愛知県愛知県北名古屋市宇福寺中杁153
    愛知県愛知・岐阜・三重 「工具買取王国」 店舗※自宅からの最寄店から優先的に配属します

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
  • 仕事内容

    【募集背景】◆工具買取王国 ※愛知県蟹江以外にも複数店舗ございます
    ■買取王国の新規事業「工具買取王国」が業績好調につき、今後の更なる成長を見据えての増員募集になります。
    【業務内容】
    ■プロ用工具の買取、販売業務全般および運営管理、在庫管理、ネット出品、店舗レイアウト、人材マネジメントの業務をお任せします。
    ※同社では店舗レイアウト・価格設定等を社員が企画します。
     1年目から大きな裁量権があり、自分の意思が事業に反映されることがやりがいであり、面白さになります。
    【配属先情報】
    ■工具を扱うプロのお客様が多いため、商品の詳しい知識をお客様から教えてもらう
     こともよくあります。ご来店されるお客様も1日50人程度でじっくりお客様とお話
     しし、ニーズを引き出していくことが求められると同時に、成長するスピードも早
     くなっています。
    ■OJTが中心となりますが、研修や社内共有会など育成環境が整っております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    愛知県海部郡蟹江町錦3丁目15
    愛知県愛知・岐阜・三重 「工具買取王国」 店舗※自宅からの最寄店から優先的に配属します

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
  • 仕事内容

    【募集背景】◆工具買取王国 ※愛知県春日井以外にも複数店舗ございます
    ■買取王国の新規事業「工具買取王国」が業績好調につき、今後の更なる成長を見据えての増員募集になります。
    【業務内容】
    ■プロ用工具の買取、販売業務全般および運営管理、在庫管理、ネット出品、店舗レイアウト、人材マネジメントの業務をお任せします。
    ※同社では店舗レイアウト・価格設定等を社員が企画します。
     1年目から大きな裁量権があり、自分の意思が事業に反映されることがやりがいであり、面白さになります。
    【配属先情報】
    ■工具を扱うプロのお客様が多いため、商品の詳しい知識をお客様から教えてもらう
     こともよくあります。ご来店されるお客様も1日50人程度でじっくりお客様とお話
     しし、ニーズを引き出していくことが求められると同時に、成長するスピードも早
     くなっています。
    ■OJTが中心となりますが、研修や社内共有会など育成環境が整っております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    愛知県春日井市若草通2丁目18番1
    愛知県愛知・岐阜・三重 「工具買取王国」 店舗※自宅からの最寄店から優先的に配属します

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。