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コールセンターSV運営管理のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコールセンターSV運営管理の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 宮崎

公開中の求人46件中 1~20件を表示

    • 正社員

    東急不動産SCマネジメント株式会社
    【名古屋採用】 商業施設の運営業務(PM)

    年収
    421万円~880万円
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■テナントリレーション、リーシング、契約管理
    ■販売促進、マーケティング
    ■外注業者管理、施設改善、営繕業務等

    【勤務地】
    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12
    ささしまグローバルゲート内
     
    ※将来的な転勤の可能性はございます※

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です

    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。

    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12

    担当アドバイザーのコメント
    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
    • 正社員

    アートチャイルドケア株式会社
    認可保育所運営管理担当者【名古屋勤務】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    運営管理担当者として、認可保育所4~5園程度の運営サポートをご担当頂きます。
     ◆担当保育所の運営サポート及び管理  ◆職員シフト(勤務)管理
     ◆担当保育所の売上管理        ◆委託業者との折衝
     ◆職員のメンタルケア         ◆園長フォロー
     ※担当エリア:首都圏中心
     ※基本的には公共機関での移動が主。場合によって自動車移動も有り

    入社直後は、研修を兼ねて週1~2日程度、東京で勤務していただきます。
    ※ご経験によっては研修の一環として数ヶ月間、現場業務に携わって頂く可能性があります。
    ≪ロールモデル事例≫
    7年間の幼稚園勤務を経て、同社に入社。7箇所ほどの保育室の運営・管理を行なった後、現在はシニアマネージャーとして活躍中。運営管理担当者は、定期的に保育園に訪問。職員の考え、ニーズ、困っている事を聴き、解決方法をアドバイス。自身の経験や将来を担うお子様と関わりあう仕事の意義をスタッフに伝えるやり甲斐ある仕事です。

    会社特徴

    ◆働くママ、子育て世代を応援する企業です◆
    ・認可保育所を49箇所運営。
    ・事業所内保育施設や認可保育所の開設を手掛け、開園実務、開園後のサポートに至るまで、地域や事業者のニーズに合わせた保育所運営を行なっています。
    ・運営保育施設数は業界トップレベル。
    ・日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています。
    ・風通しの良さも同社の特徴です。
    【強み】
    ・各園の保育力を地域格差なく高い水準で保てる仕組み
    同社のスケールメリットを活かした運営力と人財力で、全国の各園から報告される事例を分析し、得られた情報を全園で共有・展開しています。

    ≪アートグループ≫
    アート引越センターを中心に、「暮らし」をサポートする事業を展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅2-41-10 アストラーレ名駅7F

    担当アドバイザーのコメント
    【社会貢献性の強い仕事です】【アート引越センターのアートグループ】≪日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています≫
    ◆共働きの家族が増え、保育施設のニーズが拡大傾向。現在約180園程運営も、更なる増園を計画。
    • 正社員

    アートチャイルドケア株式会社
    認可外保育所運営管理担当者【大阪勤務】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    運営管理担当者として、認可外保育施設5~7園程度の運営サポートをご担当頂きます。
     ◆担当保育所の運営サポート及び管理  ◆職員シフト(勤務)管理
     ◆担当保育所の売上管理        ◆委託業者との折衝
     ◆職員のメンタルケア         ◆園長フォロー

    ※基本的には公共機関での移動が主。場合によって自動車移動も有り
    ※ご経験によっては研修の一環として数ヶ月間、現場業務に携わって頂く可能性があります。
    ≪ロールモデル事例≫
    7年間の幼稚園勤務を経て、同社に入社。7箇所ほどの保育所の運営・管理を行なった後、現在はシニアマネージャーとして活躍中。運営管理担当者は、定期的に保育園に訪問。職員の考え、ニーズ、困っている事を聴き、解決方法をアドバイス。自身の経験や将来を担うお子様と関わりあう仕事の意義をスタッフに伝えるやり甲斐ある仕事です。

    会社特徴

    ◆働くママ、子育て世代を応援する企業です◆
    ・認可保育所を49箇所運営。
    ・事業所内保育施設や認可保育所の開設を手掛け、開園実務、開園後のサポートに至るまで、地域や事業者のニーズに合わせた保育所運営を行なっています。
    ・運営保育施設数は業界トップレベル。
    ・日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています。
    ・風通しの良さも同社の特徴です。
    【強み】
    ・各園の保育力を地域格差なく高い水準で保てる仕組み
    同社のスケールメリットを活かした運営力と人財力で、全国の各園から報告される事例を分析し、得られた情報を全園で共有・展開しています。

    ≪アートグループ≫
    アート引越センターを中心に、「暮らし」をサポートする事業を展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島4-2-6 NLC新大阪2号館5F

    担当アドバイザーのコメント
    【社会貢献性の強い仕事です】【アート引越センターのアートグループ】≪日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています≫
    ◆共働きの家族が増え、保育施設のニーズが拡大傾向。現在約180園程運営も、更なる増園を計画。
    • 正社員

    三菱地所・サイモン株式会社
    総合職【テナント営業(販促企画)】

    年収
    390万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 英語
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    テナント売上促進のためのテナント情報収集と活用を中心とした広範囲な業務
    ■販促企画立案実施 ■テナント情報収集
    ■マーケティング制作物の在庫管理
    ■ポスター、ブローシャー、フラットマップ等の補充作業
    ■プロモーションの促進
    ■HPのプレミアムイベントスペース部分及びイベント部分の更新
    ■各種キャンペーンの実行・運営
    ■クーポン券やその他のデータの整理・カウント
    ■メディアからの取材依頼の対応とコーディネーション
    ■テナント研修、衛生検査の実施
    ■その他アウトレット運営補佐

    【将来的には】3~5年を目安に他職種(販促企画や運営管理)・他センターに異動し、いくつかのポジションを経験しながらスキルや経験を広げていきます。将来は、センターの副支配人・支配人、全国のセンターを統括する本社部門など、幅広いキャリアの可能性が開かれています。

    会社特徴

    【概要】
    同社は、三菱地所株式会社とSimon Property Group, Inc. の2社による合弁会社で、日本におけるアウトレットの開発、所有、運営を主な事業としています。2013年2月、チェルシージャパン株式会社から三菱地所・サイモン株式会社に社名変更となりました。

    ◆Simon Property Group, Inc. は、ニューヨーク近郊の「ウッドベリーコモンプレミアム・アウトレット」やロサンゼルス近郊の「デザートヒルズプレミアム・アウトレット」、ハワイ・ホノルル近郊の「ワイケレプレミアム・アウトレット」など、全米各地、韓国、およびメキシコ、プエルトリコ、マレーシアに「プレミアム・アウトレット」を所有、運営しています。※こちらへの配属・転籍はございません。

    ◆「プレミアム・アウトレット」は、「非日常的な空間で、1日中ショッピングを楽しんでいただく」をコンセプトに都市部から離れた立地に、独自の施設が建設されています。

    ◆社員教育に非常に投資しており、英会話スクール費用を一部会社が負担してくれる英会話研修補助制度、自身で伸ばしたいスキルへの研修に参加できる各種研修への参加ができる制度などがあり、積極的に活用されています。

    勤務地

    兵庫県神戸市(神戸三田/予定)※アウトレット内のセンター勤務となります(全国転勤あり)

    担当アドバイザーのコメント
    「非日常的な空間で、1日中ショッピングを楽しんでいただく」をコンセプトにプレミアムな空間づくりを演出します
    【福利厚生充実】【I・Uターン歓迎】
    • 正社員

    三菱地所・サイモン株式会社
    総合職【テナント営業(販促企画)】

    年収
    390万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 英語
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    テナント売上促進のためのテナント情報収集と活用を中心とした広範囲な業務
    ■販促企画立案実施 ■テナント情報収集
    ■マーケティング制作物の在庫管理
    ■ポスター、ブローシャー、フラットマップ等の補充作業
    ■プロモーションの促進
    ■HPのプレミアムイベントスペース部分及びイベント部分の更新
    ■各種キャンペーンの実行・運営
    ■クーポン券やその他のデータの整理・カウント
    ■メディアからの取材依頼の対応とコーディネーション
    ■テナント研修、衛生検査の実施
    ■その他アウトレット運営補佐

    【将来的には】3~5年を目安に他職種(販促企画や運営管理)・他センターに異動し、いくつかのポジションを経験しながらスキルや経験を広げていきます。将来は、センターの副支配人・支配人、全国のセンターを統括する本社部門など、幅広いキャリアの可能性が開かれています。

    会社特徴

    【概要】
    同社は、三菱地所株式会社とSimon Property Group, Inc. の2社による合弁会社で、日本におけるアウトレットの開発、所有、運営を主な事業としています。2013年2月、チェルシージャパン株式会社から三菱地所・サイモン株式会社に社名変更となりました。

    ◆Simon Property Group, Inc. は、ニューヨーク近郊の「ウッドベリーコモンプレミアム・アウトレット」やロサンゼルス近郊の「デザートヒルズプレミアム・アウトレット」、ハワイ・ホノルル近郊の「ワイケレプレミアム・アウトレット」など、全米各地、韓国、およびメキシコ、プエルトリコ、マレーシアに「プレミアム・アウトレット」を所有、運営しています。※こちらへの配属・転籍はございません。

    ◆「プレミアム・アウトレット」は、「非日常的な空間で、1日中ショッピングを楽しんでいただく」をコンセプトに都市部から離れた立地に、独自の施設が建設されています。

    ◆社員教育に非常に投資しており、英会話スクール費用を一部会社が負担してくれる英会話研修補助制度、自身で伸ばしたいスキルへの研修に参加できる各種研修への参加ができる制度などがあり、積極的に活用されています。

    勤務地

    栃木県佐野市(佐野/予定)※アウトレット内のセンター勤務となります(全国転勤あり)
    千葉県千葉県印旛郡酒々井町(酒々井/予定)※アウトレット内のセンター勤務となります(全国転勤あり)

    担当アドバイザーのコメント
    「非日常的な空間で、1日中ショッピングを楽しんでいただく」をコンセプトにプレミアムな空間づくりを演出します
    【福利厚生充実】【I・Uターン歓迎】
    • 正社員

    株式会社パソナフォスター
    スーパーバイザー

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    子育て支援事業を全国展開する同社にて、スーパーバイザーとして施設運営管理を担当していただきます。
    今回は、学童施設をメインに担当していただく想定です。

    ■保育・学童施設の定期巡回
    ■設置者(自治体・企業担当者など)との折衝・調整
    ■各種申請手続き
    ■施設職員の労務管理、個別サポート、面談・指導
    ※平均5~7件の施設を担当します。
    ※プロポーザル案件の企画・プレゼンを行う可能性もあります。

    ※組織構成 スーパーバイザー12名(学童施設/自治体の保育施設/企業の保育施設の3チーム 20~50代)

    会社特徴

    ■パソナフォスターは、働く人の「育てる」を支えるために多様なアプローチを展開する子育て支援・創造企業です。
    ■民間初の保育事業参入
    同社は、1991年に民間企業で初めて保育事業に参入、「事業所内保育施設の設置」からはじめ、大切な社員のワークライフバランスをサポートするインフラとして企業より注目され、多くの施設を設置・運営をしています。
    ■パソナグループの強み
    パソナグループでは、『人を活かす』をテーマにそれぞれのライフスタイルに合わせた働き方や豊かな人生設計を描ける社会を創ることを目指しています。
    ■サービス領域
    ・直営保育園でのお預かり・ベビーシッターサービス/家事支援・ベビーシッター養成講座・保育に関わるコンサルティング業務・イベントなどでの臨時託児ルームの設置運営・保育士等の有資格者派遣・指定管理者の受託業務・事業所内などの直営保育所の運営管理

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル

    担当アドバイザーのコメント
    パソナグループで、子育て支援事業を行っている会社です。「働く女性」をキーワードにし、0~18歳の子どもを対象とした事業を全体的に網羅しています。保育施設、学童クラブを展開しています。
    • 正社員

    大和情報サービス株式会社
    SCの運営管理、テナントリーシング【神奈川】

    年収
    430万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等

    【勤務地に関して】
    茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、大阪府、広島県、福岡県
    ※テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    ※全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    神奈川県藤沢市辻堂新町4-1-1

    担当アドバイザーのコメント
    ~大和ハウスグループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
    • 正社員

    大和情報サービス株式会社
    SCの運営管理、テナントリーシング【滋賀県】

    年収
    430万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等

    【勤務地に関して】
    茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、大阪府、広島県、福岡県
    ※テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    ※全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    滋賀県大津市一里山七丁目 1番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ~大和ハウスグループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
    • 正社員

    大和情報サービス株式会社
    SCの運営管理、テナントリーシング【茨城県】

    年収
    430万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等

    【勤務地に関して】
    茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、大阪府、広島県、福岡県
    ※テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    ※全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    茨城県つくば市研究学園5丁目19番地

    担当アドバイザーのコメント
    ~大和ハウスグループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
    • 正社員

    大和情報サービス株式会社
    SCの運営管理、テナントリーシング【福岡県】

    年収
    430万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等

    【勤務地に関して】
    茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、大阪府、広島県、福岡県
    ※テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    ※全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区上牟田2丁目11番24号

    担当アドバイザーのコメント
    ~大和ハウスグループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
    • 正社員

    大和情報サービス株式会社
    SCの運営管理、テナントリーシング【岡山県】

    年収
    430万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等

    【勤務地に関して】
    茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、大阪府、広島県、福岡県
    ※テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    ※全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    岡山県岡山市北区野田4-6-10 岡山大和ハウスグループビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ~大和ハウスグループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
    • 正社員

    大和情報サービス株式会社
    SCの運営管理、テナントリーシング【東京都】

    年収
    430万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等

    【勤務地に関して】
    茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、大阪府、広島県、福岡県
    ※テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    ※全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2丁目18番2号 大和ハウス九段ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ~大和ハウスグループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社買取王国
    【新規事業】工具買取王国 店長・SV候補※転勤当面なし

    年収
    350万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    【募集背景】
    ■買取王国の新規事業「工具買取王国」が業績好調につき、今後の更なる成長を見据えての増員募集になります。
    【業務内容】
    ■プロ用工具の買取、販売業務全般および運営管理、在庫管理、ネット出品、
     店舗レイアウト、人材マネジメントの業務をお任せします。
    ※同社では店舗レイアウト・価格設定等を社員が企画します。
     1年目から大きな裁量権があり、自分の意思が事業に反映されることがやりがい
     であり、面白さになります。
    【配属先情報】
    ■工具を扱うプロのお客様が多いため、商品の詳しい知識をお客様から教えてもらう
     こともよくあります。ご来店されるお客様も1日50人程度でじっくりお客様とお話
     しし、ニーズを引き出していくことが求められると同時に、成長するスピードも早
     くなっています。
    ■OJTが中心となりますが、研修や社内共有会など育成環境が整っております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    愛知県北名古屋市字宇福寺中杁153※店舗異動の可能性有

    担当アドバイザーのコメント
    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
    • 正社員

    株式会社東急モールズデベロップメント
    商業運営 ★未経験から挑戦できる土日も休めるお仕事です★

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    同社にてご経験をいかして商業施設の運営に関わる様々な業務に携わって頂きます。

    【具体的には】
    ■各テナント店舗の運営管理・販売促進の提案
    ■新規テナントの誘致・交渉(リーシング)
    ■施設集客のイベントの提案・企画・運営
    ■テナントとの家賃交渉
    ■施設全体の設備管理

    ★社内はアットホームで働きやすい環境です★★
     ~長期で安定した環境で業務を行いたい方にお勧めです~

    会社特徴

    【東京急行電鉄株式会社 100%子会社】
         *+**+ショッピングセンターから未来を切り拓く+**+
        
    東急モールズデベロップメント社は、『ショッピングセンターから未来を切り拓く』を企業理念に東急グループの不動産事業の中で、ショッピングセンター(SC)の運営管理事業を担う会社です。
    東京・神奈川を中心に、さまざまな街の暮らしに密着した13のショッピングセンターを運営しています。「たまプラーザ テラス」など、東急沿線を中心とした商業施設の運営を通して、新しいライフスタイルを提案。東急グループにおけるショッピングセンター運営の中核会社として「住みたい沿線日本一」に貢献しております。

    ~ひとつのかたちにとらわれず、様々なコンセプトを立地に応じて展開している同社で、あなたの個性を発揮してくださる方を募集しています~

    株主:東京急行電鉄株式会社 100%

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目10番7号 五島育英会ビル4階
    神奈川県東京都エリアを中心とした商業施設

    担当アドバイザーのコメント
    【東京急行電鉄株式会社 100%子会社】
    商業施設を運営する株式会社東急モールズデベロップメント社の商業施設運営の求人です。
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    【大阪】コールセンターマネジメント

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    コールセンター責任者として、コールセンター運営に関わる実務を行っていただきます。

    【具体的には】
    ■コールセンター運用体制の構築・運営管理
    ■顧客データの分析・集計及びクライアントへの報告
    ■クライアントとの交渉
    ■CMの採用・教育・研修 など


    【部署構成】4名程度
    【平均残業】20~30h/月(立上げの際などは50h程度いくこともあります)
    【転勤】当面なし
    ※、関西で長期的に勤務頂ける方を希望しておりますが、職種としては「総合職」になりますので、将来的に転勤の可能性がある場合があります。

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★

    株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、WebやSNSアカウント運営などの事業を展開しております。
    多数のコールセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    勤務地

    大阪府北区梅田3-4-5 毎日インテシオ20F

    担当アドバイザーのコメント
    ★株式会社WOWOW100%子会社のテレマーケティングをはじめとしたトータルソリューション企業:株式会社WOWOWコミュニケーションズ★
    • 正社員

    株式会社じぶん銀行
    ローンセンター(カードローン)業務の運営管理

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ~ローンセンターにおける、運営管理・運営企画・教育のいずれかの業務を担っていただきます~

    【運営管理業務】
    カードローン業務の運営管理(申込受付、契約、利用促進、債権管理等の業務運営および管理)  
    【運営企画業務】
    運営管理業務の向上に向けた企画立案業務(CS、ES推進業務を含む)
    【教育業務】
    新入社員・派遣社員の教育研修、事務・接客品質の向上管理業務

    【配属先について】
    ローンセンターには現在150名程(行員50名程派遣社員100名程)のメンバーが在籍しています。

    会社特徴

    ~KDDI、三菱UFJ銀行出資のネット銀行。成長性と安定性、風通しの良い社風が魅力の新しい銀行です~
    【世界初の「スマホ銀行」】
    KDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により2008年6月に設立。当時ネット銀行の中でもモバイルをメインチャネルとすることは世界初のビジネスモデルでした。設立後、当行のスマホによる銀行サービスは、アメリカの銀行・金融業界団体BAIから高く評価され「革新的ビジネスモデル特別賞」を日本の銀行として初受賞(2013年11月)しました。
    【Fintech時代に対応した次世代型の銀行】
    同社はデータマーケティングや決済機能の高度化などによってサービス全般のレベルアップを次々と実現しています。同社は日本の銀行業のあり方を問い、創り、変えていく、高い成長可能性を有した銀行です。
    【企業、働く魅力】
    直近ではカード不要でATMでの出入金を実現させた「スマホATM」サービスを始めとする新しいサービスを開始。銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。
    ※社員出身企業例:銀行、ネット企業、広告代理店、証券会社、クレジットカード会社など

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当アドバイザーのコメント
    ~KDDI×三菱UFJ銀行の共同出資会社~
    ■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■毎年30%の成長率を維持
    • 正社員

    株式会社ホスピタリティオペレーションズ
    ホテル支配人

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ホテル支配人としてのフロント業務、ホテル運営・マネジメント業務を主に行って頂きます。

    【具体的には】
    ■支配人としてのホテル全般のマネジメント、運営管理業務。
    ■宿泊プランやツアーの企画、ホテル施設・コーナーなどの設置。
    ■旅行会社様や外部業者様と日々打ち合わせ、ビジネス街や観光地などホテルのエリア条件に合わせた企画提案。
    ■大事な施設管理、備品調達、清掃・客室管理の交渉業務。
    ■ホテルや大型施設での総務、人事、経理などの管理業務。

    ※オペレーション改善やシフト管理を行うための従業員との打ち合わせは毎日開催し、仕事中に気付いたことやアイデアを聞き出し、ホテル運営に取り入れていきます。

    会社特徴

    ☆★☆★☆★ホスピタリティパートナーズグループは2005年に創業され、2017年で12年目を迎えた非常に若い会社です。☆★☆★☆★
    同社はグループ内でも、ホテル運営、リゾート運営、レストラン運営、運営コンサルティングに関するあらゆる業務をサポートし、お客様の利便性を高めます。また、グループ会社との連携により、オーナー様の運営に関する様々なニーズにお応えします。
           ★★★同社グループ代表である田中の会社立ち上げに関する想い★★★
    社会人になったばかりの頃、出張が多かった私は全国各地のホテルに泊まりました。すると疲れた心を『ほっ』と暖かく癒してくれるホテルがありました。それは豪華なホテルでも新しいホテルでもなく、スタッフの方達が笑顔で迎えてくれるホテルでした。 どんな素晴らしい施設よりも『人』が大事だと感じたことが、今日のスマイルホテルを運営する原点となりました。米系の不動産ファンドでホテル運営会社を設立した時、ホテルに経営から関わる機会がありました。しかし短期的な利益目的でホテルを売買するファンドの枠組みの中でホテルを経営する手法に、少しずつ疑問を感じ始めました。『ホテルをご利用されるお客様や働く仲間、そしてホテルを育んでくれる地域社会と、もっと長期的でもっと暖かい関係を築いていきたい』という想いから、ホスピタリティパートナーズグループの設立に至りました。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町2-5-16 名古路ビル新館8F

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆入社年数や雇用形態に関わらず直接社長に交渉できるなど、ベンチャー企業だからこそのスピード感と堅苦しさのない社風が魅力です★☆ 全国に事業所拡大中
    • 正社員

    株式会社はれコーポレーション
    施設運営【静岡県浜松市】

    年収
    300万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ◎有料老人ホーム「アヴィラージュ浜松医大前」の入居希望者に対する、入居相談及び契約に関わる業務や、主に介護医療機関のケアマネ、ソーシャルワーカーに対して入居者募集活動を行います。
    【具体的には・・・】
    ■入居相談会の実施
    ■ケアマネ・ソーシャルワーカーへの入居者募集案内
    ■入居希望者からの問い合わせや相談への対応
    ■高齢者住宅の運営全般
    ■施設管理人の研修指導
    ■法令遵守に関する各種業務など
    ※医療・介護従事者に関しては提携先の医療機関が管理を行いますので、
     施設の運営管理業務のみお任せします。
    ※実際の介護業務は行いません。
    【人数構成】
    1名(今回の募集はこちらの方の後任となります)

    会社特徴

    ★「住まいをリースする」企画運営会社超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開しています■2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、はれコーポレーションの手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■はれコーポレーションが「土地の確保・入居者募集・施設運営」を担い、医療機関は「医療、介護」のみを行い、「土地の所有、建物の建設」は別途オーナーに任せる形態をとります。■従来システムはこの一連を医療機関が担うため、医療機関には重い負担と高いリスクがかかっておりました。しかし、はれコーポレーションの仕組みにおいては、医療機関は得意分野である「医療・介護」に特化できるため、投資も少なく、質の高いサービスを行うことができ、事業拡大もスムーズに運びます。高齢者住宅を中四国エリア中心に、全国39ヶ所展開しています。≪今後の展望≫有料老人ホーム経営で培ったビジネスモデルをもとに、さらに新しい事業として、保育園・ビジネスホテルの経営も手掛け、さらなる事業拡大を図っています。

    勤務地

    静岡県浜松市東区半田山4-38-4

    担当アドバイザーのコメント
    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開を行う「株式会社はれコーポレーション」★
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社セキチュー
    店舗運営《店長~エリアマネージャクラス》埼玉県・栃木

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ※店長として店舗の運営管理を担当頂きます。
    キャリアパスとしては、エリア統括責任者を経て、本社管理部門などの
    マネージメントとしてご活躍いただくステージもございます。

    【具体的には】
    ※店舗接客業務を中心に店舗のマネージメントを頂きます。

    ■組織管理
    ■従業員のシフト管理、労務管理
    ■スタッフ育成・教育業務
    ■商品管理
    ■事務管理(伝票の処理・売上金の入金・小口現金の管理等)
    ■安全衛生管理 他
    ■経費コントロール

    会社特徴

    ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大し、現在はホームセンター事業のほかに専門店事業にも進出。昭和63年から群馬県内でカー用品専門店、平成14年からは東京都を中心に自転車専門店を展開してております。


    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    埼玉県(埼玉県内店舗)
    栃木県(栃木県内店舗)

    担当アドバイザーのコメント
    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益増収の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社セキチュー
    店舗運営《店長~エリアマネージャクラス》東京・神奈川

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ※店長として店舗の運営管理を担当頂きます。
    キャリアパスとしては、エリア統括責任者を経て、本社管理部門などの
    マネージメントとしてご活躍いただくステージもございます。

    【具体的には】
    ※店舗接客業務を中心に店舗のマネージメントを頂きます。

    ■組織管理
    ■従業員のシフト管理、労務管理
    ■スタッフ育成・教育業務
    ■商品管理
    ■事務管理(伝票の処理・売上金の入金・小口現金の管理等)
    ■安全衛生管理 他
    ■経費コントロール

    会社特徴

    ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大し、現在はホームセンター事業のほかに専門店事業にも進出。昭和63年から群馬県内でカー用品専門店、平成14年からは東京都を中心に自転車専門店を展開してております。


    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    東京都(町田、その他今後オープンの店舗)東京都下での新店にて
    神奈川県(神奈川県内店舗)新オープン店舗配属

    担当アドバイザーのコメント
    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。

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