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コールセンターSV運営管理のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコールセンターSV運営管理の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人44件中 1~20件を表示

  • 株式会社ハピネス・アンド・ディ
    ストアマネージャー候補(関東)

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ●販売業務(ブランドバッグ・時計・宝石・香水などの販売)
    ●店舗の運営管理(売上・在庫・顧客管理)
    ●販売スタッフの採用・教育
    ●1店舗には、シフトで5~15名程度の方が活躍しています。
    ●制服:女性は制服がありますが、男性はスーツです。
    【残業時間】通常月10~20時間程度。繁忙期は異なります。
    【勤務地について】地域限定での勤務も可能です。ご相談下さい。
    【キャリア】
    接客販売のエキスパート、店舗責任者や複数店舗のマネージャー、MD、商品企画、バイヤーや店舗開発など様々なキャリアに挑戦できます。

    会社特徴

    商圏人口30~100万人にもなる大型ショッピング・モールを中心にショップを併設し、時計・宝石・バッグ・ネクタイ・ベルトといったギフト商品の販売をしています。北は北海道から南は沖縄まで全国に地域密着型の『アニバーサリー・コンセプトショップ』として69店舗を展開しています。
    ◇「Happiness & D」が取り扱う商材・ターゲット
    ご来店されるお客様はお年寄りから若い方まで幅広く、すべてのお客様にご満足いただけよう、豊富な商品を取り揃えています。
    ロレックス/ルイ・ヴィトン/エルメス/ブルガリ/グッチ/ボッテガ・ヴェネタといった海外有名ブランド、同社のオリジナルブランドを取り扱っています。
    ◇今後の展開
    今後は新規・既存店舗の拡張だけでなく、組織としての体制強化、また企業としての信用力のさらなる向上も大きなテーマとなります。2012年6月にはJASDAQ上場も果たしました。今後は80坪前後の中型店舗の新規出店に注力し既存店舗の活性化とともに日本全国で事業規模を拡大してまいります。また、大型商業施設へのブランドショップ展開に加えてオリジナルブランド事業やEC事業(オンラインショップ)によって更なる成長を加速させていきます。

    勤務地

    東京都、茨城県、群馬県、千葉県、埼玉県の各店舗

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場★ルイ・ヴィトン/エルメスなどの輸入ブランドのセレクトショップを全国に約60店舗展開しています。★
       ★残業時間も少なく、産休・育休の実績も多数あり、長く働く事ができます。★地域限定での採用もあります!★
  • 仕事内容

    ★同社が経営する「有料老人ホーム」の管理および運営
    ◆シフト管理、運営管理、スタッフフォロー等。
    ◆ホームのサービス品質を維持・向上していくこと。介護(ケア)という狭い視野のみならず、サービス業として接遇から居住環境整備まで、ご利用者の生活の場として心地よいホーム作りと生活支援を実現して頂きます。
    ◆ホームで働くスタッフを育成し、成長を助けること。専門職(看護師、介護福祉士、ホームヘルパー)の方々一人ひとりがやりがいと誇りをもって仕事に取り組めるようチームの要となり運営にあたります。
    ◆ホームの入居率の維持・向上近隣や関係機関との関係性づくりやホームの見学対応などを行う。日々のサービス向上が、結果的に、入居率の維持・向上につながると考えています。
    【キャリアパス】
    本社機能、事業部長(エリアマネージャー)、お客様相談担当(営業)などへのキャリアパスがございます。

  • 社名非公開(不動産)
    商業施設のテナントリーシング【東京都/大阪府】

    年収
    500万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等
    【勤務地に関して】
    テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    シェアオフィス運営管理スタッフ【三井不動産グループ】

    年収
    410万円~410万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※WORKSTYLINGの現地運営マネージャー的ポジションとなります。
    【具体的な業務内容】
    ・シェアオフィスの運営管理(受付業務、施設案内対応、契約管理業務、入退去業務、関連業者調整、新規施設の立上げ対応等)
    ・施設運営スタッフ統括(受付スタッフの労務管理、受付スタッフ教育、マネジメント等)
    <補足>
    ・今年9月頃にオープン予定のWORKSTYLING汐留が稼働するため、ゆくゆくはそちらでの勤務を想定しています。
    【残業】月5時間程度とワークライフバランスを図ることができます!

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
              舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目17番1号銀座6丁目-SQUARE
    東京都汐留がOPENまで本社or既存のシェアオフィスにて勤務いただく予定です。

    担当者のコメント

    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。
  • メルセデスベンツ日本株式会社
    研修トレーナー

    年収
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部署説明】セールストレーニング課では、販売店スタッフ向けにセールスプロセス、セールススキル、プロダクト(商品)、マネージメト、システム等の研修を実施しております。
    【具体的な業務内容】
    ◎Eラーニングコンテンツを中心としたコンテンツの運営管理業務
    ■トレーナー業務 販売店のスタッフ向けにトレーニングを実施する(トレーナーとして教壇に立つ)
    ■ダイムラー本社から提供されるコンテンツのローカライゼーション&コンテンツの開発、
    ■ダイムラー本社やリージョナルオフィスとのコミュニケーション及び議論
    ■社外のビジネスパートナーとの交渉及び調整
    ◎Eトレーニングの運営管理
    ■ダイムラーへ必要なE トレーニングの発注、管理
    ■販売店スタッフ向け新規デジタルツールの開発

    会社特徴

    ■ダイムラーグループは、1886年にゴットリープ・ダイムラーとカール・ベンツのふたりによって世界初のガソリン自動車が発明されると同時に誕生しました。
    ■自動車の歴史と共に誕生し、日本においても、「グローバルな事業展開」「魅力的なブランド」「幅広い製品ラインアップ」「技術およびイノベーションにおけるリーダーシップ」という4つのテーマを掲げ、事業展開しています。
    【今後の展望】
    ■ビジョン燃料電池プロジェクトなど、未来の暮らしを支える取り組みを推進しています。【社風】
    ■自ら手を挙げれば、何でも挑戦できる社風・文化です。何はともあれ自分の意見が求められます。ロジカルに説明する力と、粘り強い実行力が大切です。外資系企業ですが、チームワークを大切にして仕事をしています。
    ■新卒採用も継続的に行うなど安定的に就業できる環境がございます。また中途採用の方も多く、ハンデはございません。大きすぎない会社だからこそ、風とおしもよく、部署、役職を問わず「さん」づけでコミュニケーションをしているため、気持ちよく実力を発揮できる環境だと自負しております。また、溜まった残業時間を使って休暇取得をする制度や、月30時間までの在宅勤務制度もあり、働きやすい環境も整っています。サークル活動も盛んなので、オンもオフも充実できます。

    勤務地

    千葉県習志野市茜浜3-7-1-2シャトルバス(私有車通勤も可)

    担当者のコメント

    ★☆世界200ヵ国以上に展開し、1世紀以上の歴史を誇る独系完成車メーカー☆★
  • 仕事内容

    ~業界未経験から医療経営者へ。医療機関の統括責任者~
    マネージャーと協力して医療機関のオペレーション改善やスタッフマネジメントに取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■営業活動、患者受け入れのオペレーション・改善
    ■担当医療機関における総務・人事・経理の管理
    ■運営管理ー営繕など
    ※適性・能力に応じ:経営分析や事業計画・予算作成、行政対応等
    【魅力】
    ★医療機関運営を通じて、経営・マネジメントを学び、成長できる。
    ★医療は国内最大の成長産業のため、
    医療の深い知識・経験は市場価値が高く、今後のキャリア形成に有利です。

    会社特徴

    ■エムスリードクターサポートは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る。」 のミッションのもとに続々と仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率となっています。
    日本は超高齢社会に突入し、国民医療費は40兆円を超えていますが、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されております。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。
    このように日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■同社は、市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携し、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしています。
    「変わる」を軸に、新しいことや未開の分野に踏み込んで、日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-1-7野村不動産東日本橋ビル2階

    担当者のコメント

    ★病院運営を通じ、組織マネジメントを学び、成長できる環境です。★地域の患者様からの感謝の言葉をいただくことも多く、社会貢献性の高い役割を担います。★医療は国内最大の成長産業。医療の深い知識・経験は市場価値が高いです。
  • 株式会社ジーライオン
    中古車事業の責任者候補【神戸】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    数十社あるジーライオングループの中古車事業責任者候補として、グループ全体に関わる中古車事業の運営・統括をお任せいたします。グループの中核事業でもあり、変化が激しいこの業界に新しい風を吹き込み、グループ全体の成長を支えてください。
    【業務の特徴】
    正規ディーラー事業、輸入車・国産車の正規ディーラー事業、中古車販売事業中心に、クルマ買取事業など車に関わる多様な事業を行っているジーライオングループの中心事業として従事して頂きます。ディーラーの運営管理の統括、最適化をお任せします。大きな変化が予測される自動車業界において、この先10年、20年先を見据えた際の成長戦略を立て運営をする魅力のある業務です。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■丹波篠山の小さな自動車整備工場からスタートし創業から30年。84社、4,170名を超えるグループ企業へ成長。
    ■創業の地である関西を中心に拠点を拡大し、国内だけでなく、東南アジア諸国を中心とした海外への進出も果たしています。
    ■現在では自動車(輸入車・国産車正規ディーラー)事業を中心に、料飲(飲食店)やアパレル、ホテル、食品メーカー等の事業を多角的に展開しています。創業から30年、年商1000億円を超えるグループ企業へと飛躍的な成長を遂げました。
    ■国内で培われた自動車関連事業の知識とノウハウを活用し、日本車が愛される国々へと販売。モータリゼーションが急速に進むアフリカ諸国や巨大マーケットの誕生が期待されている東南アジア諸国を中心に、日本の中古車を流通。世界に中古車流通革命を巻き起こしています。
    【G LION GROUPの直営正規ディーラーブランド】
    BMW、MINI、キャデラック、シボレー・コルペット、クライスラー、ジープ、ランボルギーニ、フェラーリ、マセラティ、日産、スズキ、三菱

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区江戸町104番 6階

    担当者のコメント

    ★自動車業界トップクラス、年商1360億円/従業員数4,170名のG LION GROUP!
    ★自動車業界を核とし他業界へも積極的に進出し、『自動車総合商社』のリーディングカンパニーを目指しています!
  • 滋賀テレコム株式会社
    SV職【滋賀/大津】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業本部業務課の課長(SV職)として、各ドコモショップ(6店舗)の運営管理および後方支援全般に関わる仕事です。
    【具体的には…】
    ■ラウンダーとして店舗へ赴き、スタッフのスキル教育・キャリア育成、店舗管理、売上目標の進捗管理・指導・指示、およびお客様誘引におけるイベントの企画等の後方支援業務です。店長会議、経営会議に参加し、戦略の立案をお願いします。同じ営業本部に営業部長、他スタッフが3名在籍しております。
    ※店頭に立っての販売や、スタッフ採用の業務はありません。
    【部署構成】営業本部業務課:5名

    会社特徴

    【地域に密着してお客様にご満足いただけるサービスを提案しています】
         【滋賀県湖西エリアで堅田以北のドコモショップは同社独占です!】
    【企業概要】
    ■同社はNTTドコモの代理店として地域密着型で滋賀県の湖西を中心に6店舗のドコモショップの運営などを通じて、様々な通信サービス販売を手掛けています。
    ■ドコモショップの運営に留まらず、滋賀県下の企業への携帯電話の販売をはじめ、各種ネットワークソリューションの提供に取り組んでいます。 また、NTTドコモの事業のほかにNTTコミュニケーションズの代理店として展開し、無線・有線を問わず幅広い活動を行っています。
    【沿革】
    ■1995年に株式会社井花モータースの通信事業部として発足したのが前身です。有限会社テレパークとして1998年に独立をした後、2000年に現在の社名に変更されました。
    【社風】
    ■同社の平均年齢は29歳と若く、とてもアットホームな職場です。歓迎会や社員旅行等のイベントも定期的に行っているので、役職に関係なく社員間の距離が非常に近く、働きやすい環境が整っています!

    勤務地

    滋賀県大津市中央2丁目5番19号
    ※大阪や京都からもアクセスしやすい好立地です。

    担当者のコメント

    【地域密着型の携帯電話販売サービスを行っています!】
    【転勤無し】【大津駅から徒歩5分程度の好立地!大阪や京都からも通勤可能です!】
  • 仕事内容

    ~業界未経験から医療経営者へ。医療機関の統括責任者~
    医療機関の統括責任者としてディレクターと共に長期視点で戦略を策定・実行します。
    【具体的には】
    ■収支管理・各種指標のモニタリング
    ■行政対応・集患戦略の策定・実施
    ■医師をはじめとする医療専門職との折衝
    ■担当医療機関における総務・人事・経理の管理
    ■運営管理ー営繕など
    【魅力】
    ★医療機関の統括責任者として組織マネジメント・経営改善を実行できます。
    ★変革が求められる医療現場で手触り感を感じながら人と組織の変えていけます。
    ★本当に地域に必要とされている病院とは?を問いながら顧客志向を追求できます。

    会社特徴

    ■エムスリードクターサポートは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る。」 のミッションのもとに続々と仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率となっています。
    日本は超高齢社会に突入し、国民医療費は40兆円を超えていますが、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されております。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。
    このように日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■同社は、市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携し、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしています。
    「変わる」を軸に、新しいことや未開の分野に踏み込んで、日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-1-7野村不動産東日本橋ビル2階

    担当者のコメント

    ★病院運営を通じ、組織マネジメントを学び、成長できる環境です。★地域の患者様からの感謝の言葉をいただくことも多く、社会貢献性の高い役割を担います。★医療は国内最大の成長産業。医療の深い知識・経験は市場価値が高いです。
  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【店長候補】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■販売店の店長候補として、ご活躍していただきます。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など
    ■店舗運営管理及び店舗スタッフの管理
    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • 株式会社SQUEEZE
    スマートホテル事業部長(経営幹部候補)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートホテル事業部門にて、事業部長候補を募集致します。
    【募集の背景】
    ■事業/組織拡大に伴うマネジメント層の強化
    ■責任の明確化と権限委譲による事業推進の加速
    【役割としてのミッション】
    ■業績達成:スマートホテル事業の売上利益目標の達成
    ■組織構築:中長期の全社戦略を実現する組織体制の構築
    【具体的な目標イメージ】
    ■スマートホテル事業全体の売上利益目標の達成
    【具体的な仕事内容】
    ■組織戦略立案に関わる業務全般
    (事業/営業/組織戦略策定/予算策定/KPI策定)
    ■組織運営管理に関わる業務全般
    (予算管理・組織内のマネジメント全般・KPI定量/定性分析・取締役への業績報告)

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    東京都港区北青山3丁目3番7号 第一青山ビル3階

    担当者のコメント

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。【クラウドサービスとリアルビジネスを展開】【民泊業界のリーディングカンパニー】【経営幹部候補としての採用となります】
  • 株式会社じぶん銀行
    カードローンセンターの 運営管理/営業推進担当者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ローンセンターにおける、運営管理・運営企画・教育のいずれかの業務を担っていただきます。まずは電話を通じてお客さまと接点を持ちながら新規のお申込みからご契約後の管理まで一連の業務をご担当いただきます。加えて派遣スタッフの管理、指導育成等のマネジメントや業務フローの改善等業務は多岐に亘り、将来的にリーダーとして中核的役割を担っていただきます。
    【運営管理業務】
    カードローンに関する顧客接点業務ならびに事務業務
    (申込受付、契約、利用促進、債権管理等の業務運営および管理)
    ローンセンター(コールセンター)の運営管理、マネジメント業務
    【運営企画業務】
    運営管理業務の向上に向けた企画立案業務
    【教育業務】
    新入社員・派遣社員の教育研修、事務・接客品質の向上管理業務
    【配属先について】
    ローンセンターには現在180名程(行員50名程派遣社員130名程)のメンバーが在籍しています。

    会社特徴

    ~成長性と安定性、風通しの良い社風が魅力の新しい銀行です~
    【世界初の「スマホ銀行」】
    KDDIと三菱UFJ銀行が共同で2008年6月に設立。当時ネット銀行の中でもモバイルをメインチャネルとすることは世界初のビジネスモデルでした。設立後、当行のスマホによる銀行サービスは、アメリカの銀行・金融業界団体BAIから高く評価され「革新的ビジネスモデル特別賞」を日本の銀行として初受賞(2013年11月)しました。
    【Fintech時代に対応した次世代型の銀行】
    同行はデータマーケティングや決済機能の高度化などによってサービス全般のレベルアップを次々と実現しています。同行は日本の銀行業のあり方を問い、創り、変えていく、高い成長可能性を有した銀行です。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。
    ※社員出身企業例:銀行、ネット企業、広告代理店、証券会社、クレジットカード会社など

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ~KDDI×三菱UFJ銀行の共同出資会社~
    ■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■毎年30%の成長率を維持
  • 株式会社買取王国
    工具買取王国 店長・SV候補※未経験可※

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    ■買取王国の新規事業「工具買取王国」が業績好調につき、今後の更なる成長を見据えての増員募集になります。
    【業務内容】
    ■プロ用工具の買取、販売業務全般および運営管理、在庫管理、ネット出品、店舗レイアウト、人材マネジメントの業務をお任せします。
    ※同社では店舗レイアウト・価格設定等を社員が企画します。
     1年目から大きな裁量権があり、自分の意思が事業に反映されることがやりがいであり、面白さになります。
    【配属先情報】
    ■工具を扱うプロのお客様が多いため、商品の詳しい知識をお客様から教えてもらう
     こともよくあります。ご来店されるお客様も1日50人程度でじっくりお客様とお話
     しし、ニーズを引き出していくことが求められると同時に、成長するスピードも早
     くなっています。
    ■OJTが中心となりますが、研修や社内共有会など育成環境が整っております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    愛知県北名古屋市字宇福寺中杁153※店舗異動の可能性有
    岐阜県愛知・岐阜・大阪 「買取王国」 いずれか※自宅からの最寄り店舗・希望を考慮します

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
  • 株式会社アコモデーションファースト
    レジデンスアテンダント【リーダークラス】

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【入社1~3年目】
    レジデンスのバックオフィス業務、接客対応などの一連業務を経験していただき、ご自身の志向、実務における成果や能力発揮状況等を総合的に判断し、マネージャーへの登用を検討します。
    【マネージャー登用後】
    ■レジデンスの運営管理全般の責任者
    ■スタッフのマネジメント、育成、労務管理、目標設定面談(一次評価)教育研修等
    ■サービスレベル維持/改善提案
    ■各種報告書作成/提出
    ■エスカレーション(重度クレーム、緊急事態等)対応
    ■関係各所(親会社、オーナー、グループ会社、協力業者等)とのリレーション構築
    ■全社的な方針や戦略の、現場への徹底
    【募集背景】今後更なるサービス向上を目指すための社内基盤体制強化

    会社特徴

    三井不動産レジデンシャルリース㈱の子会社として、東京ミッドタウンに代表される都心部における大規模・高級物件のレジデント(居住者様)に対し高品質なサービスを提供する会社として設立されました。
    「レジデンスそのものの価値」に「サービス」をプラスし、レジデントの生活価値を高めることを目的としています。
    【企業理念】一人ひとりに心を尽くす
    この理念をベースに、サービスを通じてストレスのない生活空間を実現し、レジデントの「より安心な」「より豊かな」生活環境を創造していきます。レジデントに対する心遣いはもちろん、共に働く従業員への心遣いができる方をお待ちしています。
    【代表管理物件】
    東京ミッドタウン・レジデンシィズ、赤坂ザレジデンス、パークアクシス青山一丁目タワー、芝浦アイランドエアタワー等 都内35物件(2018年11月現在)

    勤務地

    東京都港区六本木6-1-24  ラピロス六本木7F
    東京都六本木・青山一丁目・赤坂・日本橋・田町※配属先は入社後に会社にて決定

    担当者のコメント

    三井不動産グループならではの安定&成長性!未経験からでも「住まいのプロ」としてキャリアを磨くチャンスです★年間休日120日以上★
  • 仕事内容

    クロスホテル札幌にてマネージャーとして下記業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ・フロントオフィス運営管理
    ・部下の育成および業務管理
    ・業務改善策の立案、実施
    ・お客様お迎え時のチェックイン業務
    ・宿泊料金精算などのチェックアウト業務
    ・予約受付(電話・メール等)
    ・お客様からのご要望対応(お客様からの周辺店舗に関する質問にお答えしたり、お帰りのタクシー手配等)

    会社特徴

    ★☆★ミシュランガイドで5年連続で2パビリオンを獲得★☆★
    【会社概要】
    ■宿泊という従来の概念を超える、全く新しいブランドの確立を目指しています。アメニティにフランスの大人気ブランド「ロクシタン」をはじめTHANN・ACCA KAPPAなどのブランドアメニティを採用しているフロアを設けるなど、工夫を凝らしています。ワンランク上のお部屋でビジネスや旅行を更に快適にお過ごし頂けるようなサービスの提供に努めます。
    ■クロスホテル大阪はスタイリッシュスタイルをコンセプトに2007年4月にリニューアルオープンしたホテルライフを創造することを提案する新しいタイプのホテルです。大阪のメインストリート『御堂筋』と、ミナミの中心『道頓堀』がクロスする位置にあり、国内・海外よりビジネス・観光にとあらゆる目的をもったお客様が集う活気溢れるホテルです。
    ■現在は海外の観光客の利用が増加しておりますが、国内のお客様にもリピーターになって頂けるようなサービスの提供を心がけており、プロモーション等にも力を入れています。
    ~クロスホテルブランドコンセプト~『「エンターテイメント」「情報」「シーン」「人々」がスタイリッシュに行き交う交差点(=クロス)』を意味し、 『次代へとつながるライフスタイルやカルチャーを生みだす拠点』

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西2丁目23番地

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!※正社員採用です!
    @クロスホテル札幌(札幌駅より徒歩5分)
  • 仕事内容

    勤務地は板橋区の「寿らいふときわ台」「寿らいふ高島平」のいずれかにて、運営管理業務全般を担っていただきます。
    【業務概要】
    ■入居者様とのやりとり
    (入居者の方のちょっとした困りごとや相談事に対応するなどコンシェルジュ的な存在となります)
    ■介護スタッフのサポート
    ■イベントなどの企画立案
    ■入居を希望される方やご家族への対応
    ■新規スタッフの採用・育成・管理
    ■緊急時の対応など
    ★入社後は先輩社員に教わりながら仕事の進め方や入居者の方のとやりとりの仕方を覚えていただきます。出来る仕事の範囲を少しずつ広げていきながら徐々にひとり立ちを目指していってください。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都板橋区東新町1-33-5寿らいふときわ台
    東京都東京都板橋区新河岸1-6-1寿らいふ高島平

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+*
     ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループのシノケンウェルネス社の連結子会社での管理者募集です~
  • 仕事内容

    生命保険の各種事務領域において、ご自身の適性に合わせ、以下の業務をおまかせします。
    【職務内容】
    ■保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続き
    ■各種手続きに伴うお客様・代理店からの照会対応(電話・メール)
    ■お客様向け/代理店様向けコールセンターSVの管理業務
    ※その他、新生命保険会社立ち上げに関する、実務構築業務にも携わっていただけます。
    【配属部署】CS戦略部

  • 仕事内容

    【本ポジションについて】
    レストラン・カフェ運営に関わる全ての業務に携わっていただきます。
    入社後は、接客業を中心に行い、ゆくゆくは売上管理や数値分析などにも携わっていただきます。
    【具体的な業務内容について】
    ・新規業態・商品開発
    ・レセプション業務などサービス全般
    ・調理における盛り付けなどの簡単な補助業務
    ■ゆくゆくは以下の業務もお任せします。
    ・衛生管理業務
    ・運営管理業務
    ・数値分析業務
    【配属・構成に関して】
    ※求人票内での勤務地は本社の住所となっていますが、
    都内、横浜のいずれかの店舗に配属される形となります。
    全体で社員10名+アルバイトで運営

  • 仕事内容

    人手不足が進む中、日本では海外人材の受け入れを進めています。
    同社は、2017年2月、政府が『国家戦略特別区域』で進める家事支援外国人受入事業の【特定機関】として、東京都第三者管理協議会から認定され、フィリピン人スタッフによる家事支援サービスを行っており、同事業の運営管理全般をお任せします。

    【具体的には】
    ■フィリピン人スタッフ管理(業務指示、顧客同行、契約関係、英訳・和訳、勤怠管理、スケジュール調整、スタッフのサポートなど)
    ■顧客対応(サービス案内、オーダー対応、契約関連など)
    ■第三者委員会対応(報告書作成、ヒアリング対応、監査関連対応)
    ■フィリピン大使館対応関連(報告業務など)
    【組織構成】
    チャイルドケアサービス部ー家事支援サービスースタッフ1名★募集ポジションー現場スタッフ登録者10名程度

  • 仕事内容

    直営免税店の新規出店に伴い、既存店舗を含めたSV兼店長業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■既存店を含めた免税店全般の運営管理(SV業務)
    ・各店舗の人員および数値管理・年間販促計画の策定と各施策の具体的実行
    ■新規店舗の店舗運営に関する業務全般 (店長業務)
    ・接客、販売(レジ業務)・品出し、店舗演出(POP作成含む)
    ・商品発注、在庫管理・運営計画(予算作成、販売企画、プロモーション実施)
    【出張について】必要に応じて月に数回大阪へ出張があります。
    【残業について】月平均残業時間 30~40時間
    【組織構成】業務推進部 7名(男性1名:女性6名(うち4名は大阪店舗で勤務)

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ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。