アクイジションマーケティング(新規顧客獲得の戦略立案~実行)アパレル・消費財・化粧品メーカー
アパレル・消費財・化粧品メーカー
〈具体的な業務内容〉??市場分析、顧客分析、最新のトレンド等を分析し、商品リニューアルや新商品発売企画、プロジェクトスケジュールの管理進行等、商品が製品化されるまでの一連の業務のリード。・事業化をする上でのイニシャルでの、size of prizeの試算(ターゲット消費者定義、想定売価、目標原価含む)・商品シリーズもしくは商品コンセプトの立案及び検証・商品化するにあたっての、パッケージデザイン(容器含む) の企画。・商品発売までの適切な消費者調査の企画
- 年収
- 700万円~1200万円
- 職種
- 商品企画・商品開発
更新日 2025.11.17