デジタルマーケティング, アシスタントブランドMgrアパレル・消費財・化粧品メーカー
アパレル・消費財・化粧品メーカー
SHISEIDOデジタルマーケティング戦略グループ, Assistant Brand Manager / Brand AssociateRoles & Responsibilitiesブランドチーム、SIB、代理店と協働し、デジタルマーケティングを通じて、「SHISEIDO」の日本市場での成長を牽引■自社ECサイト(資生堂オンラインストア含む)と外部ECサイト(amazon、楽天等)でのブランド価値向上及び売上最大化を目的とした全体戦略立案■上記オウンドメディア、店頭とも有機的に連携し、ブランド戦略とIMC全体を俯瞰したオムニチャネルでのEC運用戦略立案■自社ECサイト(資生堂オンラインストア含む)と外部ECサイト(amazon、楽天等)での広告運用とサイト外からの誘因立案(広告、オウンド、アーンド)■ECに最適なクリエイティブ制作やコンテンツの企画及び制作ディレクション■売上データ分析、顧客データ分析、各施策の効果検証を含むPDCAサイクルの推進■デジタルリテラシー向上を目的としてチーム・本部全体へナレッジ共有
- 年収
- 600万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- プロモーション・販売促進
更新日 2025.03.06