宿泊施設のカスタマーサポート【フルリモートワーク】株式会社BizPato
株式会社BizPato
【募集背景】事業展開を強化するための増員募集【職務内容】同社が運営・管理する宿泊施設や、クライアント所有の物件に滞在される国内外のゲストに対し、チャットを通じたサポート業務をご担当いただきます。英語でのビジネスレベルの読み書き・会話が必要となります。将来的にはサブマネージャーとして、チーム運営や業務改善にも関わっていただくポジションです。《具体的な業務内容》■各種予約サイト経由の問い合わせ対応(チャット対応)■業務フローやマニュアルの改善提案■マネージャーの業務補佐、チームメンバーのフォロー■物件オーナーとの折衝※マニュアルも完備されており、研修もありますので未経験からのスタートも可能です。【組織構成】宿泊施設カスタマーサポート担当:13名(マネージャー補佐+業務委託スタッフ12名)
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 300万円~400万円
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.08.20