スマートフォン版はこちら

渋谷・恵比寿の住宅設備・インテリア業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する渋谷・恵比寿の住宅設備・インテリア業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~9件
  • 仕事内容

    【担当業務】同社が運営する「unico」の国内・海外の生産拠点のクオリティコントロールをはじめ、家具(ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等)を中心とした同社製品の品質管理全般をお任せします。【職務詳細】 ■家具の品質管理実務(本部及び栃木・大阪にある倉庫、上海・ベトナムの海外オフィスと連携)■試作品のチェック、生産~販売までの品質管理■商品の品質改善策の立案・実施・効果検証■品質管理の新しい仕組みづくり【所属】本社(商品管理部)チーフ1名(30代前半)その他メンバー複数名★毎週水曜はノー残業デー、22時以降の残業は原則禁止です。【ブランド/コーポレートサイト】http://unico-lifestyle.com/

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    370万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~30代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 株式会社ミサワ
    アートディレクター(ビジュアルディレクション)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】配信する全てのビジュアルのリード、ディレクション及び管理【職務内容】『unico』『unico loom』のビジュアル戦略の立案及び実行管理、商品・販促物等のブランド全般のビジュアルに対するディレクション及び管理をお任せ致します。【具体的には】■ブランドコンセプトに基づき、ビジュアル戦略を立案■戦略に基づき、広告、販促物、VP・内装等の店舗ビジュアル、EC、SNS等の外部に発信する全てのビジュアルディレクション及び管理

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 株式会社ミサワ
    コンテンツディレクター

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】事業方針・売上計画の達成に向けた、WEBコンテンツの制作ディレクションをお任せします。【職務内容】■自社HPのWEBコンテンツや販促物等の制作ディレクションおよび管理■コンテンツの企画立案、取材、進行管理、撮影ディレクション、記事執筆、編集、アップなど編集全般■当社WEBコンテンツ全体の統括業務

    職種

    ディレクター

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 仕事内容

    【職務内容】エリアを統括するSV(スーパーバイザー)のチーフポジションを募集しています。同社の店舗運営(販売・売上管理・商品管理・スタッフ育成/チームマネジメント・クレーム対応)を学ぶ為、まずは店長補佐として現場研修を実施し、早期にSV着任、チーフとしてSVチームをけん引していただきたいと考えています。【魅力】東証一部上場、ライフスタイルショップの店舗展開を行い、売上100億円を突破。全て内製化することで作り上げた世界観は20~30代の女性/カップルを中心に絶大な支持を得ています。就業時間はシフト制となります。毎週水曜日はノー残業デーかつスライド勤務可/22時以降の残業は原則禁止【募集背景】事業拡大に伴う増員【組織構成】SV6名、チーフSV1名(40代女性) 直営店48店舗の統括

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
  • 株式会社ミサワ
    バイヤー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】照明・時計・食器などのインテリアやアパレルアイテムなど、セレクト商品のバイイングをお任せします。【職務内容】■ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づきセレクト商品政策の策定及び商品のバイイング■売上・利益計画達成の為、販売進捗管理■適正在庫維持管理【ブランド/コーポレートサイト】http://unico-lifestyle.com/

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 株式会社ミサワ
    VMD

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】unico/unico loomのスタイリング戦略立案および実行、ビジュアルプレゼンテーション(VP)のディレクションおよび管理をお任せします。【職務内容】■ブランドコンセプトに基づき、ビジュアル戦略立案■戦略に基づき、店舗内容やVMD、販促物、HP掲載画像撮影のスタイリング及び管理【ブランド/コーポレートサイト】http://unico-lifestyle.com/

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 株式会社ミサワ
    家具デザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【担当業務】unico/unico loomのソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザインをお任せします。【職務詳細】 ■購入ターゲット・価格帯に見合ったソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザイン■開発に伴うリサーチ、新規メーカー開拓など【ブランド/コーポレートサイト】http://unico-lifestyle.com/

    職種

    パタンナー・服飾デザイナー

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 株式会社ミサワ
    ファブリックデザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】unicoのカーテン、ラグ、寝具、インテリア小物などのファブリック商品の企画からデザインをお任せします。【職務内容】■ブランドコンセプト、MD計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づいた新商品のデザイン■開発に伴うリサーチ■新規メーカー開拓(国内・海外)

    職種

    パタンナー・服飾デザイナー

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    会社特徴

    ~スタンダード市場~『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!

  • 仕事内容

    【担当業務】unicoで取り扱うすべての商品のコンセプト策定、ディレクション及び管理【職務詳細】 『unico』『unico loom』の商品のコンセプトの設定、制作工程管理、社内外のデザイナーのディレクション等すべてをお任せ致します。【具体的には】〇ブランドコンセプト、トレンド、市場動向、販売計画、売上分析に基づき、商品(家具・ラグ・ファブリック等のインテリアアイテム)のコンセプト及びデザインの方向性を決定。〇戦略、アイデア、クオリティの新たな指針を打ち出し、立体的なマーケティング・ミックスを行い、差別化し、質の高いクリエイティブの実現ブランド戦略・企画目的に沿った、自社ECであるunicoオンラインショップ等のWEBデザイン全般をお任せします。【求める人物像】・unicoの世界観を共に体現していきたい方・変化を厭わず道を切り開いていきたいたいと思っている方・unicoのコンセプトを理解した上でトレンドを加えて、俯瞰的に捉え形にできる方

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える