ブランドマネージャー調査・マーケティング
調査・マーケティング
同社はECプラットフォームカンパニーとして、メーカー様のEC売上最大化のためのSaaSの開発・提供をするCX事業と、事業承継等の経営課題を抱えられているメーカー様をM&Aを通じて譲受け、同社の持つECノウハウを元にバリューアップを果していくECロールアップ事業の2つを展開しています。CX事業においては、サービス開始から3年半で約200社のお客様にご利用いただいており、ARRも約10億円に迫っていることや、ECロールアップ事業においても事業立ち上げから約1年半で11件のM&Aを実行するなど、極めて高いスピードでの成長を遂げています。----------------------------【業務内容】■担当ブランドの戦略策定■各種マーケティング施策の立案・実行とモニタリング業務■グループジョインしたブランドのPMI■担当ブランドにおける組織づくり及びチームマネジメント----------------------------【仕事の魅力】■設立5年、急成長を遂げている会社において、経営陣とダイレクトに接しながら事業責任者として事業成長を支えていく経験■若くエネルギッシュで明るいメンバーが集まっている職場■大きな裁量権を持ち幅広いブランドや上流から下流まで一貫してチャレンジできる■ブランド買収後のPMIからグロースまで一貫して推進していくことができる
- 年収
- 500万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- ブランドマーケティング
更新日 2025.05.06