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横浜市の損害保険業界の求人・転職情報

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公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • 仕事内容

    同社はKDDI社より携帯保証を中心としたサービスを展開しております。今回、新規で同社内でコールセンターを立ち上げ、新規プロジェクトの実施を通じてKDDI社へより良い提案をする同部署にて増員のため募集を行います。
    【 具体的な仕事内容 】
    ■解決率向上に向けたナレッジの作成、評価や導線の整備
    ■委託先へのナレッジ作成の依頼、作成後の承認
    ■KDDI様品質管理部へのレポート業務
    ■新規発売端末の検証作業とナレッジ作成のプランニング
    ■ナレッジ参照率の確認と利用率向上のアクション

  • 仕事内容

    同社はKDDI社より携帯保証を中心としたサービスを展開しております。今回、新規で同社内でコールセンターを立ち上げ、新規プロジェクトの実施を通じてKDDI社へより良い提案をする同部署にて増員のため募集を行います。
    【職務内容】
    ■応対品質や応対品質改善を目的としたトレーニングの実施
    ■オペレータ向けのテストやアンケート作成
    ■モニタリング評価とフィードバック実施、またそのプロセス管理
    【対象】
    ■自社センター
     ・COPCアプローチに基づく電話応対モニタリング評価、プロセス管理
     ・電話応対評価のフィードバックおよび必要に応じてティーチング
     ・研修策定および実施
    ■委託先センター
     ・ベンダーによる品質活動の内容、進捗、活動品質の管理
     ・ベンダーによる研修の内容、進捗、研修品質の管理

  • 仕事内容

    同社はKDDI社より携帯保証を中心としたサービスを展開しております。今回、新規で同社内でコールセンターを立ち上げ、新規プロジェクトの実施を通じてKDDI社へより良い提案をする同部署にて増員のため募集を行います。
    【職務内容】
    ■応対品質や応対品質改善を目的としたトレーニングの実施
    ■オペレータ向けのテストやアンケート作成
    ■モニタリング評価とフィードバック実施、またそのプロセス管理
    【対象】
    ■自社センター
     ・COPCアプローチに基づく電話応対モニタリング評価、プロセス管理
     ・電話応対評価のフィードバックおよび必要に応じてティーチング
     ・研修策定および実施
    ■委託先センター
     ・ベンダーによる品質活動の内容、進捗、活動品質の管理
     ・ベンダーによる研修の内容、進捗、研修品質の管理

  • 仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

  • 仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

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