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京都市の金融・保険業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する京都市の金融・保険業界の求人情報。
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キャリアアドバイザー 堀内

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • ジブラルタ生命保険株式会社
    代理店営業(総合職)【初任地:京都】

    年収
    550万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません。
    ◆当社の代理店ビジネスの中核メンバーとして、保険代理店に対して経営コンサルティング、販売支援業務を担当いただきます。(法人営業)
    【対象顧客】保険専業(プロ)代理店、会計士事務所など
    ・代理店に対する保険販売、保全に関する指導・教育や各種サポート
    ・コンプライアンス指導
    ・優良代理店の新規開拓
    ※生命保険を個人のお客様へ直接販売していただく業務ではありませんので、歩合制ではなく固定給です。2-3年目以降も、基本給から歩合制へ変更となる給与形態ではございません。
    ※実力がしっかりと評価される体制のため、キャリアアップ可能(中途入社3年目の方で営業部長になられた方もいます)
    【採用動画(MR採用サイト内) http://mr-saiyo-gib-life.com/#movie】

    会社特徴

    【世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャル ファイナンシャルグループ】
    ジブラルタ生命保険の親会社であるプルデンシャル ・ファイナンシャルは、
    アメリカ合衆国に本社をおく世界最大級の金融サービス機関。生命保険、投資信託、
    年金、退職関連業務、資産運用などを手がけ、世界40カ国以上の法人および個人の
    お客さまに、サービスをご提供しています。
    米FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業(生命・医療保険部門)」において
    2016年~2018年に3年連続、第1位に選ばれました。
    【保険契約継続率93.6%=顧客満足度の高いジブラルタ生命保険】
    全国組織をもつ団体(教職員団体、商工会等)と提携関係にあり、団体が行う共済制度等を
    お引き受けしております。強みは同社の信用力・ノウハウを有効活用した財務基盤と、
    全国の教職員マーケットの5割を契約者に持つ安定性、そして保険契約継続率93.6%と顧客満足度が高い内容でございます。
    多様な販売チャネルやコールセンター、顧客満足度調査部門など、お客様の声をお聴きする体制を整えることで、恒常的な分析プロセスを経て業務の改善や
    商品開発・サービスの向上を図り、顧客満足度の向上に努めています。

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通押小路上ル秋野々町535 日土地京都ビル3階

    担当者のコメント

    ◆◇プルデンシャル・ファイナンシャルグループの一員で、世界最大級の金融サービス機関◇◆
     米FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業(生命・医療保険部門)」2016年に第1位!経済的な保障と心の平和をお届けします
  • 仕事内容

    ■お客様への訪問を中心とした資産運用コンサルティング営業をお任せします。
    お客様を訪問し、多様な資産運用ニーズに対しライフプランや資産状況に応じたアドバイスを行い、投資信託、個人年金保険、各種預金等の中から最適な金融商品を提案し販売することが主な仕事です。
          =============================================
    ■資産運用アドバイザーの業務は、基本的には当社と既にお取引があるお客様への深耕活動がメインであり、新規開拓活動はほとんど無いのが大きな特徴です。
    ■担当数:400~600世帯
    ■配属地:ご自宅から平均60分以内で通える拠点で、原則転勤はございません。
    ■車もしくは自転車での営業となります。(営業車貸与、個人負担なし)

  • 仕事内容

    生命保険の引受・支払業務における医的事項の審査、指導等をお任せいたします。
    【同社の魅力】
    ■元国営の日本郵政グループ企業、総資産額は世界トップレベルで安定性◎
    ■働き方改革を経営主導で進めており、高い有給消化率、少ない残業時間で
     ワークライフバランスをしっかり安定させることが可能
    ■福利厚生・生涯年収の面でも、国内トップレベルの水準
     例)社宅利用可能、役職定年無し、手厚い退職金制度

  • 社名非公開(その他(金融系))
    経理部管理職候補【東証一部上場】/月平均残業20H程度

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    将来の管理職候補として、経理(税務)業務をお任せします。
    担当業務はもちろんですが、社内での調整業務も多いので、高いコミュニケーション能力が求められます。
    【具体的には】
    ・経理決算業務全般業務
    ・連結決算業務全般業務(海外含む)
    ・決算短信及び有価証券報告書などの開示業務全般の業務
    ・税務関連業務
    ・移転価格税制対応・国際税務、海外関連
    【組織構成】
    部長1人 - 課長2人 - スタッフクラス14人(他パート1人)
    ※経理部は2課体制。1課は主に決算・ディスクローズ・国内税務、2課は主に海外と出納業務を担当しております。本ポジションは2課配属になります。

  • 社名非公開(その他(金融系))
    アクセス解析担当

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    仕事内容

    自社マーケティングに携わるスペシャリストとしてご活躍頂きます。
    《職務詳細》
    ■SEO/web広告出稿
    ■事業プランに基づくメディア戦略の立案、実施、効果検証及びアナライズ
    ■組織マネジメント 等
    ▼新たなサービスや集客方法を企画、仮説、検証をしながらマーケティング効果の最大化に向け、同分野に関して中心的な役割を担って頂きます。
    ▼同部署はマスメディアの担当も兼ねている為、webとマスメディアを連動したクロスメディアの施策を企画することも可能となります。

  • 仕事内容

    【部門の役割】
    ■経営管理業務
    【具体的業務内容】
    ■経費計画策定と実績管理、全社報告資料作成
    ■収益性の分析と向上にむけての立案、プロジェクト推進
    【魅力ポイント】
    財務分析業務を幅広くお任せします。各部門の計画(主に営業計画)・実績の管理と分析や各種報告等様々な業務に対して、自主的に動いてまとめ実行できる方を求めています。
    様々なチャレンジに喜びを感じる方、今後の成長への熱意を持つ方を歓迎します。

  • 仕事内容

    【部門の役割】
    ■経理業務・出納業務
    【具体的業務内容】
    ■月次・年次決算業務・税務申告業務・出納業務
    ■親会社への報告、連携
    【魅力ポイント】
    経理業務を幅広くお任せします。固定資産、前払費用管理を中心とした決算業務並びに出納業務、税務申告のとりまとめが業務の中心となりますが、それ以外の経理業務ならびに各部門の計画・実績の管理と分析報告にも活躍の場を広げることができます。
    システム等への抵抗がなく、様々なチャレンジに喜びを感じる方、今後の成長への熱意を持つ方を歓迎します。

  • 仕事内容

    【事業内容】
     当社は、通信販売のニッセンと新生銀行との合同事業会社です。 
     主にニッセンのお客様を対象に、クレジットカード(?マジカルクラブTカードJCB”)を軸にした金融サービスを提供しています。
    【部門の役割】
    所属はコレクションセンターです。
    受架電業務を始め、督促回収業務を幅広く行っています。
    ※オペレーターは最大100名。10名のスーパーバイザーが各チームを担当しています。
    【業務内容】
    ・スタッフマネジメント(チームをまとめ、運営、計数管理、お客さま対応等を行うリーダー業務)
    ※最初は基本的なコールセンター業務の習得を頂きます。 業務習得度に応じて回収業務習得を進めていきます。

  • 仕事内容

    WEBサイトやアプリなど、同社オンライン関連施策の企画・推進、及び運用をお任せ致します。
    マーケティング部とIT部の両方の視点が求められるポジションでございます。
    【具体的には】
    ■「カードの利用増」「会員へのサービス拡充」「新規会員の獲得」等につながる、あらたなWEB系施策の企画とその推進。
    ■アクセス解析による同社WEBサイトやスマホアプリの課題発見、その改善策の立案、及びその実践。(PDCAサイクルを回す。)
    ■常時SSLやTLS1.0無効化など、セキュリティ関連事項への適切な対応。
    ■WEBサイトやアプリのトラッキングと分析、レポートティング。
    ■各システムの維持管理・運用改善、トラブルシューティング。
    ■開発や運用は基本的にベンダー各社に依頼していますが、そのマネジメント業務

  • 株式会社エムアイカード
    カードコンシェルジュ【京都三越店勤務】

    年収
    230万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    京都の三越店内にて、主に下記の業務を担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■カードカウンターや百貨店内売場での新規会員の獲得・ご案内
    ■クレジットカードの新規会員獲得・カード利用促進のための企画・アイデア提案
    ■友の会カードのご入会受付
    ■各種問合せ対応 など
    【勤務シフトについて】
    9:00~21:10内でシフト制(実働7時間55分、休憩70分)

    会社特徴

    ◎三越伊勢丹グループの中で今後の成長の鍵を握るクレジットカード事業を中心に展開している企業です。三越伊勢丹グループの百貨店と連携し「エムアイカード」や「三越 M CARD」「伊勢丹アイカード」などのクレジットカードを発行しています。
    ◎百貨店などグループ内での利用を中心に、ここ数年は「Visa」や「アメリカン・エキスプレス」といった国際ブランドとも提携、加盟店開拓によってグループ外での利用も増えています。
    ◎これまでは三越や伊勢丹といった百貨店のお客さまをベースに事業を展開してきましたが、 これからは提携カードを増やすなどし、百貨店以外での利用金額の割合向上に力を入れていきます。

    勤務地

    京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

    担当者のコメント

    ≪三越伊勢丹グループ≫にて、クレジットカード事業を中心に展開している会社です。
    大手百貨店内にて、クレジットカードのカウンター業務をお任せします!充実の福利厚生も魅力です。
  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店(当社提携先の会計事務所・税理士事務所)を訪問し、下記業務をご担当いただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■税理士の方の顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    1日に4~5件担当事務所へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の事務所の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとったり、おひとりで生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的に既にお取引のある事務所へのご訪問となります。
    ※目標金額について:到達度によって著しく給与が変動するというわけではなく、行動評価も相応に重視しています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

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