- 入社実績あり
【愛媛】営業職(愛媛東支店)ミサワホーム四国株式会社
ミサワホーム四国株式会社
■営業職をご担当いただきます。【具体的には】■ミサワホーム戸建、分譲住宅の販売■モデルハウスでの来場者の応対(ご案内、ご説明等)※来場者様への営業が中心です。【営業エリア】■新居浜市内※社有車あり:普通車(AT車)通勤利用可※借上げ住宅制度があります。
- 勤務地
- 愛媛県
- 年収
- 348万円~544万円※経験に応ず
- 職種
- 個人営業・訪問販売
更新日 2025.06.03
ミサワホーム四国株式会社
■営業職をご担当いただきます。【具体的には】■ミサワホーム戸建、分譲住宅の販売■モデルハウスでの来場者の応対(ご案内、ご説明等)※来場者様への営業が中心です。【営業エリア】■新居浜市内※社有車あり:普通車(AT車)通勤利用可※借上げ住宅制度があります。
更新日 2025.06.03
ミサワホーム四国株式会社
■営業職をご担当いただきます。【具体的には】■ミサワホーム戸建、分譲住宅の販売■モデルハウスでの来場者の応対(ご案内、ご説明等)※来場者様への営業が中心です。【営業エリア】■松山エリア※社有車あり:普通車(AT車)通勤利用可※借上げ住宅制度があります。
更新日 2025.06.03
ミサワホーム四国株式会社
■営業職をご担当いただきます。【具体的には】■ミサワホーム戸建、分譲住宅の販売■モデルハウスでの来場者の応対(ご案内、ご説明等)※来場者様への営業が中心です。【営業エリア】■高松市内※社有車あり:普通車(AT車)通勤利用可※借上げ住宅制度があります。
更新日 2025.06.03
ミサワホーム四国株式会社
■同社の設計職として建物の図面・見積り作成、各種申請業務、安全・品質・工程といった現場管理全般に携わります。【具体的には】(1)設計業務…同社で手掛ける建物の図面作成(CAD入力)・見積り作成及び各種申請業務(許認可関係)を行います。以前より手掛けている木造住宅だけでなく、共同住宅や福祉施設等の施設建設にも携わるため、様々な知識や経験を得ることが可能です。(2)施工管理業務…安全・品質・工程といった現場管理全般を行います。業者への発注や進捗管理、施主との打ち合わせ、積算、見積りなどを行います。経験を重ね、各工事での人員・収支・納期等のマネジメントなども担当することが期待されます。【業務の特徴】■経験豊富な技術者が多く、気配りのできるメンバーばかりのため、分からないことは何でも相談しながら業務に取り組むことができます。実際、様々なシーンでメンバーが互いにフォローし合いながら業務を進めています。また営業職、設計職ともに、住まいづくりにとって、女性ならではの視点も非常に重要です。きめ細やかな配慮が得意な女性も数多く活躍しています。・顧客のプランを実現させるためには、多様な視点に立った意見が重要です。同社には、役職に関係なく意見交換ができる雰囲気があります。また、ミサワホームが設定した教育・研修を基にOJT制度も導入しています。
更新日 2025.05.30
ミサワホーム四国株式会社
■同社の設計職として建物の図面・見積り作成、各種申請業務、安全・品質・工程といった現場管理全般に携わります。【具体的には】(1)設計業務…同社で手掛ける建物の図面作成(CAD入力)・見積り作成及び各種申請業務(許認可関係)を行います。以前より手掛けている木造住宅だけでなく、共同住宅や福祉施設等の施設建設にも携わるため、様々な知識や経験を得ることが可能です。(2)施工管理業務…安全・品質・工程といった現場管理全般を行います。業者への発注や進捗管理、施主との打ち合わせ、積算、見積りなどを行います。経験を重ね、各工事での人員・収支・納期等のマネジメントなども担当することが期待されます。【業務の特徴】■経験豊富な技術者が多く、気配りのできるメンバーばかりのため、分からないことは何でも相談しながら業務に取り組むことができます。実際、様々なシーンでメンバーが互いにフォローし合いながら業務を進めています。また営業職、設計職ともに、住まいづくりにとって、女性ならではの視点も非常に重要です。きめ細やかな配慮が得意な女性も数多く活躍しています。・顧客のプランを実現させるためには、多様な視点に立った意見が重要です。同社には、役職に関係なく意見交換ができる雰囲気があります。また、ミサワホームが設定した教育・研修を基にOJT制度も導入しています。
更新日 2025.04.27
ミサワホーム四国株式会社
■同社の設計職として建物の図面・見積り作成、各種申請業務、安全・品質・工程といった現場管理全般に携わります。【具体的には】(1)設計業務…同社で手掛ける建物の図面作成(CAD入力)・見積り作成及び各種申請業務(許認可関係)を行います。以前より手掛けている木造住宅だけでなく、共同住宅や福祉施設等の施設建設にも携わるため、様々な知識や経験を得ることが可能です。(2)施工管理業務…安全・品質・工程といった現場管理全般を行います。業者への発注や進捗管理、施主との打ち合わせ、積算、見積りなどを行います。経験を重ね、各工事での人員・収支・納期等のマネジメントなども担当することが期待されます。【業務の特徴】■経験豊富な技術者が多く、気配りのできるメンバーばかりのため、分からないことは何でも相談しながら業務に取り組むことができます。実際、様々なシーンでメンバーが互いにフォローし合いながら業務を進めています。また営業職、設計職ともに、住まいづくりにとって、女性ならではの視点も非常に重要です。きめ細やかな配慮が得意な女性も数多く活躍しています。・顧客のプランを実現させるためには、多様な視点に立った意見が重要です。同社には、役職に関係なく意見交換ができる雰囲気があります。また、ミサワホームが設定した教育・研修を基にOJT制度も導入しています。
更新日 2025.04.27
ミサワホーム四国株式会社
■同社の設計職として建物の図面・見積り作成、各種申請業務、安全・品質・工程といった現場管理全般に携わります。【具体的には】(1)設計業務…同社で手掛ける建物の図面作成(CAD入力)・見積り作成及び各種申請業務(許認可関係)を行います。以前より手掛けている木造住宅だけでなく、共同住宅や福祉施設等の施設建設にも携わるため、様々な知識や経験を得ることが可能です。(2)施工管理業務…安全・品質・工程といった現場管理全般を行います。業者への発注や進捗管理、施主との打ち合わせ、積算、見積りなどを行います。経験を重ね、各工事での人員・収支・納期等のマネジメントなども担当することが期待されます。【業務の特徴】■経験豊富な技術者が多く、気配りのできるメンバーばかりのため、分からないことは何でも相談しながら業務に取り組むことができます。実際、様々なシーンでメンバーが互いにフォローし合いながら業務を進めています。また営業職、設計職ともに、住まいづくりにとって、女性ならではの視点も非常に重要です。きめ細やかな配慮が得意な女性も数多く活躍しています。・顧客のプランを実現させるためには、多様な視点に立った意見が重要です。同社には、役職に関係なく意見交換ができる雰囲気があります。また、ミサワホームが設定した教育・研修を基にOJT制度も導入しています。
更新日 2025.04.27
SGリアルティ株式会社
全国の佐川急便の大型物流施設をはじめとする維持管理を担当いただきます。全国を統括するビルメンテナンス、ビルマネジメントの部署です。自社で約300棟保有しております。【具体的には】■保守、修繕、点検 等の内容精査、集計、進捗管理■請求書社内手続き処理(請求書の種類分別・仕訳 等)※1年間に一度、年間の修繕計画の立案をし、計画に沿っての進捗対応などの業務がメインとなります。【魅力】■仕事の魅力:<物流業界の安定性>物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。<土日休み/完全週休二日制/残業月20~25時間程度>緊急の場合にはコールセンターでの対応を行い、その他土日のトラブルは月曜日に対応を行うことで、土日休みを実現しています。また、BM課の残業時間は平均して月20~25時間程
更新日 2024.03.28
悠悠ホーム株式会社
リフォーム・リノベーション部門にて契約したお客様の、インテリアコーディネーターとして、設計・監督・営業と連携しお客様との打合せに従事していただきます。お客様のご要望のヒアリングを経て、コーディネート提案を行っていただき、お客様のイメージと合わせながら、家族構成・ライフプラン・生活風景を意識しながら、最適な提案を行います。弊社では注文住宅がメイン事業となりますが、第2第3の柱とするべくリフォーム事業に力を入れております。■配属部署:リノベーション事業部
更新日 2025.06.02
株式会社エーティック
【業務内容】入社時は先輩社員に教わりながら業務を学んでいただきます■地質の調査・点検~評価・検討までの業務を広くご担当頂きます。地質、地盤などの各種調査・解析・計測を経て、インフラ整備や災害の 観点から、地質リスクへの対策に関する提案を担います。【具体的には】■構造物基礎地盤調査、道路法面・斜面調査、地すべり調査、軟弱地盤解析、道路防災点検■斜面安定解析、トンネルFEM解析、地盤変形解析、圧密解析、 盛土安定解析■室内試験(土質・岩石)、重金属分析、各種原位置試験、 各種物理探査・検層、動態観測
更新日 2025.04.04
株式会社エーティック
【業務内容】入社後は先輩社員に教わりながら、下記の業務を学んでいただきます■河道計画、砂防計画、護岸設計、河川構造物設計、下水道計画等上記の業務をご担当いただく予定です【具体的には】■取引先担当者との打合せ、関係機関との協議■業務実施計画の方針決定、現地調査解析、構造設計、報告書作成■各プロジェクトの業務管理
更新日 2025.04.04
住友電設株式会社
同社、経理担当として下記業務をお任せします。■決算業務(月次、年次、連結)■開示■税務 等の経理に係る業務部門は大きく財務担当と決算担当に分かれております。今回ご入社いただく方に関しては決算業務を中心にご担当いただきます。各業務担当制をとっておりますが、完全な縦割り業務ではなく、一連の業務全体を見渡していただけます。経理のゼネラリストとしてご活躍いただきたいと考えていますが、総合職採用のため、将来的にはローテーションの可能性もあります。【組織構成】配属部署:20名程度【社風】同社の社風としてあげられることは、とてもアットホームな社風です。特にエンジニア部門は、『気が優しくて力持ち』といった言葉が似合う様な雰囲気があり、それが同社の社風ともなっています。【同社施工実績】国立競技場、東京国際空港、スカイツリー、グランフロント大阪、関西国際空港、ミント神戸、ヨドバシ梅田店、関西国際空港、阪急HEP FIVEなどの電気設備や、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの計装設備のエンジニアリングなど多数実績有り
更新日 2025.07.16
株式会社あい設計
◎営業部(広島支社)に所属頂き、営業担当者として下記の業務をお任せ致します!【職務内容】■建築設計事務所として、官公庁および民間への営業活動■営業に付随する事務業務(入札書類や見積作成など)【魅力】同社は「構造設計」を基盤に、意匠設計を含めた建築の総合設計・監理、さらに環境プラントの設計・監理まで業務を拡大し、空間を総合的に設計できる設計会社です!訪問先はすでにお取引のある建設会社など。高い技術力に基づき信頼される取引を行っています。【入社後の流れ】先輩に同行して提案方法などを学びながら、基本的な知識を身につけていきます。先輩がしっかりとサポートするので、分からないことは積極的に質問してください!【募集背景】増員
更新日 2025.07.01
株式会社ビッグ
ルームアドバイザーとして、お部屋を探しているお客様へご要望に沿ったお部屋をご提案するお仕事です。■詳細:お客様の価値観を丁寧にくみ取りながら、ご満足いただけるお部屋をご提案します。【1】お客様ご来店HPや情報サイトをご覧になったお客様がご来社。(1日1~2名ほどを担当)【2】ヒアリング住みたいエリア・間取り・予算などの希望条件や、生活スタイルなどを丁寧にヒアリングします。【3】物件のご提案・内覧お客様のご条件に合う物件をご提案し、実際にお部屋を見に行きます。【4】契約・鍵のお引き渡し書類作成、契約金お預かり等を行い、お部屋の鍵をお渡しします。
更新日 2024.06.15
株式会社ビッグ
■業務内容:転勤のある企業で社宅を探している企業の人事・総務担当者への提案営業を行っていただきます。■業務詳細:(1)既存の2000社のお客様のフォロー業務企業の人事や総務担当者に定期訪問をし、関係性を築いて頂きます。(2)取引先拡大の為の新規獲得営業既存のお客様のフォローに加え、契約社数を増やす為の活動も大切な業務です。テレアポによる獲得の他、クライアントからの問合せや紹介も多くあります。■魅力:お問合せ対応は、事業部全体で請け負っていますが、お客様と信頼関係を築いていくと、直接営業担当に依頼のご連絡が来ることもあり、大変やりがいに感じます。
更新日 2024.09.09
株式会社ビッグ
■業務内容:ルームアドバイザーとして、北海道に転勤する際の家探しのサポートをして頂きます。お客様が転勤前と同じようなライフスタイルを過ごせるように、常に顧客目線で丁寧にサポート頂きます。■業務詳細:転勤が決まったお客様からメール・電話でやりとりを行います。(100%反響営業)お客様が求めるお部屋をヒアリングし、いくつかの候補物件の内見を行います。平日は、メールやお電話でのやりとりを行い(総務や管理、実際にお部屋を探している個人)。休日は、1日1~2組程度内見のご案内をします。お客様は、いつまでに引越しを完了しなければならない、いつ内見にいきたいなど先々の予定が決まっております。繁忙期で1人20案件程、同時進行で進めるので、先々を見越したスケジュール管理がとても重要となります。
更新日 2024.11.05
株式会社ビッグ
■業務内容:北海道に転勤する際に社宅を探している企業の人事・総務担当者への提案営業を行っていただきます。■業務詳細:(1)既存の2000社のお客様のフォロー業務企業の人事や総務担当者に定期訪問をし、関係性を築いて頂きます。(2)取引先拡大の為の新規獲得営業既存のお客様のフォローに加え、契約社数を増やす為の活動も大切な業務です。テレアポによる獲得の他、クライアントからの問合せや紹介も多くあります。■魅力:お問合せ対応は、事業部全体で請け負っていますが、お客様と信頼関係を築いていくと、直接営業担当に依頼のご連絡が来ることもあり、大変やりがいに感じます。
更新日 2024.11.05
株式会社シノケングループ
〇業務分析/要件定義~設計~製造~テスト~リリース~保守までの一連業務〇グループ全体の事業を支える社内システムの構築業務をお任せします。〇部下、後輩の教育や育成《入社後にお任せしたい仕事》シノケングループ各社のお客さま管理の一元化による、さらなるグループ連携強化およびビジネスの拡大を目的とした基幹システム刷新プロジェクトへの参画、および既存システムの保守をお願いいたします。《将来的にお任せしたい仕事》「情報システム室」=「プロフィットセンタ」へ【配属部署】■シノケンオフィスサービス/情報システム室・福岡本社:18名 (室長代理1名、課長代理1名、係長1名、主任4名、社員11名)
更新日 2025.06.03
NECプラントエンジニアリング株式会社
【ミッション】■最先端の半導体製造工場の施設管理を担当していただきます。■設備の安定稼働・経費削減への貢献をミッションとし、技術的なコンサルティングを行います。【具体的な職務内容】複数の領域にて募集を行っており、ご経験に応じてお任せする業務の詳細は決定いたします。(水処理/ガス/薬液/空調熱源/建築系/電気)<業務例>・設備システムのキャパ検証、導入、運用、トラブルシューティング(オペレーションは外部へ委託)・委託先の管理業務・設備メンテナンスの実行予算管理・設備、プロセス、その他関連部門と協力し、設備システム運用における品質及び安定性の維持、FMEAによるリスク分析業務・管理業務に付随する品質ISO、安全衛生管理、環境管理業務・工事に於ける監理業務一式【入社後の流れについて】 1ヶ月目は座学を中心として設備・現場・ISO・安全関係の基礎教育 2ヶ月目以降はOJTによる教育となります。<同社について> 半導体製造工場の施設管理において国内トップクラスの技術を集結し、今までにないソリューションを提供する同社は、未来のファシリティマネジメントを目指しAI/ICTによる自動化/効率化された領域と、AIの育成とそのAIの判断を活用する人の領域の両輪で、お客様に新しいソリューションやサービスを提案することへと進化しようとしています。また、気高い理念と技術を礎に、ここで働く人たちの遣り甲斐や誇りだけではなく、すべてのステークホルダーや次の世代を担う人たちの幸せに繋がる、そんな社会の実現を目指します。<採用担当者おすすめ福利厚生point>NECグループである当社では、独自のカフェテリアプランというポイント制の福利厚生があります。最近転職した私にとって、結婚・出産・育児などライフシフトする上で年収に現れない非常に魅力的な制度に感じました。ちなみに、私はポイントを家電のアップグレードや子供教育費用の補助に当てようと考えています!
更新日 2025.07.31
株式会社シノケングループ
シノケングループのバックオフィス部門として、企業全体の経理部門でご活躍いただきます。【具体的には】・会計システムへの仕訳登録・振込データの作成・予算会議等の資料(基礎)作成・資金繰り業務及びその補助業務・月次決算の締切り及びその補助・証票類の整理 等◎まずは、ご経験のある業務からお任せします。【配属先】 株式会社シノケンオフィスサービス/財務経理部(福岡本社)・男性:5名(部長1名、課長1名、主任2名、一般1名)・女性:7名(主任2名、一般4名、パート1名)
更新日 2025.06.03
三和エステート株式会社
■業務内容:当社の営業担当として、お問い合わせを頂いたお客様へ、戸建てについてのご提案をお任せします。お客様との打ち合わせから簡単な設計プランの作成までトータルに担当して頂きます。「担当してくれた営業の方が誠実で対応が素晴らしかった」等、会社の評判等が良いため、反響営業が中心です。■詳細:お客様との打ち合わせ・ヒアリング/提案書作成現場の視察に行くなど、外回りの頻度も多いです。■チーム構成:4名(30-40代が中心となっております。)入社後、プレイングマネージャーとして活躍していただきます。お問い合わせをいただいたお客様を担当いただくので、無理な勧誘などもございません。また、チームの動かし方など裁量権を持ちつつ、自身も顧客に向き合える環境が整っております!■就業環境:社員の働きやすい環境整備のため、業務効率化に積極的に取り組んでいます。自社オリジナル業務システムの導入、ネットワークインフラ整備、効率化研修を通し、残業時間の削減に成功しています。月の平均残業時間も30時間程度と、働きやすい環境に近づいています。■こんな方におすすめ:【働き方を改善したい方】【個人のノルマに疲れた方】火水固定休み・チーム制となっておりますのでシフト制でなく固定給に変えて働きかた改善したい方にもおすすめです。例えば、お子様の体調不良等による突発的なお休みなどもチームで対応しますので、子育て中の方も安心して働けます!【無理な勧誘ナシ】ノルマなし×お問い合わせをいただいたお客様を担当頂くため、飛込み営業や無理な勧誘をせず、お客様に合わせた提案をすることが可能です。【顧客に合わせた提案ができる】当社は福岡で1600棟の設計・施工を行った注文住宅を筆頭に、分譲住宅や商品住宅(casa series)等、お客様のニーズに合わせた商品を取りそろえている為、提案の幅も広く営業がしやすいという点も特徴です。
更新日 2025.06.03
オリエンタル技研工業株式会社
【期待する役割】町工場の再生から日本を代表する企業の本社や研究所、ノーベル賞を生み出す国の研究機関など、日本の未来を支える「研究施設」のリノベーション工事における施工管理をお任せします。<具体的には>図面に合わせた部材の発注管理、現場の進捗管理、引き渡しまでをお任せします。工事計画~予算・工程・品質の管理まで一貫してお任せします。【同社施工管理の特徴と魅力】顧客属性上、1都3県や近郊での案件が多いことと、研究設備等は当社の導入になるため、コミュニケーションやスケジューリングがしやすく工期も短く、2~3カ月で完結する案件がほとんどとなります。【配属先情報】建築事業部部長1名-メンバー6名(30代~60代)※先輩社員のOJTや同行による専門知識のインプット等できる環境のため、ご安心ください【強み】◆研究室は企業や大学の要であるため、投資も大きく、国もそれらを支援している外部環境◆研究室の設計から一貫しており、その専門性から安全面にも配慮しつつクリエイティブなデザインの提供が可能
更新日 2025.06.11
オリエンタル技研工業株式会社
【期待する役割】町工場の再生から日本を代表する企業の本社や研究所、ノーベル賞を生み出す国の研究機関など、日本の未来を支える「研究施設」のリノベーション工事における施工管理をお任せします。<具体的には>図面に合わせた部材の発注管理、現場の進捗管理、引き渡しまでをお任せします。工事計画~予算・工程・品質の管理まで一貫してお任せします。【同社施工管理の特徴と魅力】顧客属性上、1都3県や近郊での案件が多いことと、研究設備等は当社の導入になるため、コミュニケーションやスケジューリングがしやすく工期も短く、2~3カ月で完結する案件がほとんどとなります。【配属先情報】建築事業部部長1名-メンバー6名(30代~60代)※先輩社員のOJTや同行による専門知識のインプット等できる環境のため、ご安心ください【強み】◆研究室は企業や大学の要であるため、投資も大きく、国もそれらを支援している外部環境◆研究室の設計から一貫しており、その専門性から安全面にも配慮しつつクリエイティブなデザインの提供が可能
更新日 2025.06.11
オリエンタル技研工業株式会社
【本ポジションの魅力】■研究施設は、あらゆる化学物質の発生に対応できるような特殊な配管設計が必要とされます。また、昨今の、ラボをオフィスビルや都心部に配置するトレンドから、より限られた空間に配管を通す技術などが求められ、精密で高度なスキルを磨くことができるやりがいのあるポジションです。■研究者のひらめきの一助となる、つまりこれからの世界にイノベーションを起こすきっかけになり得るという自負を持ってご活躍頂けます。【業務内容】研究所・研究室の新規建設・改修に伴う空調衛生の設備設計をご担当いただきます。<担当業務一覧>・空調/衛生設備の仕様検討・設計図の作成・積算業務・竣工後のクライアントへ引き渡す際の試運転や調整【募集背景】案件増加に伴う増員です。下記2つの要因で計画的な増員が必要となっております。(1)近年研究設備への投資の需要が高まっております。当社では研究施設において内装のリノベーションから設備の提案まで一貫したソリューションを保有している背景から引き合いが増えております。(2)感染症拡大の影響により病院・クリニックなどでのクリーンルームや検査室等の需要が高まっています。【期待する役割】「ひらめきの瞬間をつくる。」をパーパスとして掲げ、研究環境のあらゆる課題に応えてきた同社にて、研究施設の空調設備設計をお任せします。※ご年齢や経験に応じて適切なポジションからご活躍頂きます【プロジェクト事例、施工実績】https://www.orientalgiken.co.jp/solution/architecture.html※上記が設計対象の例となります【組織体制】東京本社:現在設計担当は5名程の組織体制です。
更新日 2025.06.11
株式会社ジョンソンホームズ
新築戸建て住宅の営業をお任せします。モデルハウスへの来店やWEB等からのお問合せをいただいたお客様に対しての反響営業となります。ひとりひとりのお客様の思い出をつくる素敵なお仕事です。【具体的には】・住宅の提案、プランニング・オープンハウスの企画、設営・土地や物件探し・住宅ローンの説明や書類の取り扱い・オーナー向けイベントの企画、運営 等【組織構成】営業部門 約40名 ※20~30代の方がご活躍中!4名前後のチーム体制で進めており、チーム内で相談できるフォロー体制があります。【入社後について】数週間の研修で、会社理解や商品知識などを深めていただきます。その後、先輩社員の商談への同行やロープレを経て、約3か月後に、お一人で現場に出ていただきます。【魅力】・資格手当や住宅手当など福利厚生が充実/当社で扱う商品の社割有/転勤なし・約5,000棟の新築一戸建て・中古住宅リフォームを手掛ける住宅メーカー。 おしゃれでスタイリッシュさが特徴で、新築住宅では6つのブランドを展開。 年間受注件数は300棟以上と札幌市内でもトップクラスの着工数。
更新日 2025.07.13
悠悠ホーム株式会社
■住宅展示場へお越しいただいたお客様に、 当社の木造住宅の魅力を伝え、トータルで「家づくり」をご提案いたします。※展示場にご来場されたお客様や反響営業が中心となりますので、個人宅への新規飛び込み営業等はございません。【住宅の営業】・営業スタイル:展示場に来場されたお客様に対しての反響営業・商材:同社の木造住宅・お客様:展示場に来場された方・接客内容:ヒアリング、性能・商品説明、提案、見積作成、契約業務・営業スタイル:100%反響営業・展示場の従業員:5~6名程度悠悠ホームは家族の健康と快適さをテーマとした家づくりを実現しています。同社社長が悠悠ホームを創業した大きなきっかけは、娘さんが新居で皮膚の痒みと肌荒れに悩んでおうちに対する疑問が生まれたこと。以来、悠悠ホーム社では、常に「健康」のことを第一に考え続け、アレルギーやアトピーから守ってくれる家造りを行っています。
更新日 2025.06.02
悠悠ホーム株式会社
■住宅展示場へお越しいただいたお客様に、 当社の木造住宅の魅力を伝え、トータルで「家づくり」をご提案いたします。※展示場にご来場されたお客様や反響営業が中心となりますので、個人宅への新規飛び込み営業等はございません。【住宅の営業】・営業スタイル:展示場に来場されたお客様に対しての反響営業・商材:同社の木造住宅・お客様:展示場に来場された方・接客内容:ヒアリング、性能・商品説明、提案、見積作成、契約業務・営業スタイル:100%反響営業・展示場の従業員:5~6名程度悠悠ホームは家族の健康と快適さをテーマとした家づくりを実現しています。同社社長が悠悠ホームを創業した大きなきっかけは、娘さんが新居で皮膚の痒みと肌荒れに悩んでおうちに対する疑問が生まれたこと。以来、悠悠ホーム社では、常に「健康」のことを第一に考え続け、アレルギーやアトピーから守ってくれる家造りを行っています。
更新日 2025.06.02
悠悠ホーム株式会社
■住宅展示場へお越しいただいたお客様に、 当社の木造住宅の魅力を伝え、トータルで「家づくり」をご提案いたします。※展示場にご来場されたお客様や反響営業が中心となりますので、個人宅への新規飛び込み営業等はございません。【住宅の営業】・営業スタイル:展示場に来場されたお客様に対しての反響営業・商材:同社の木造住宅・お客様:展示場に来場された方・接客内容:ヒアリング、性能・商品説明、提案、見積作成、契約業務・営業スタイル:100%反響営業・展示場の従業員:5~6名程度悠悠ホームは家族の健康と快適さをテーマとした家づくりを実現しています。同社社長が悠悠ホームを創業した大きなきっかけは、娘さんが新居で皮膚の痒みと肌荒れに悩んでおうちに対する疑問が生まれたこと。以来、悠悠ホーム社では、常に「健康」のことを第一に考え続け、アレルギーやアトピーから守ってくれる家造りを行っています。
更新日 2025.06.02
悠悠ホーム株式会社
同社のコンセプト「住まいの健康」となる木造注文住宅(マンションも対応)のリフォーム設計業務全般をお願いいたします。1.お客様との打合せ設計図をもとにお客様との打ち合わせを行います。お客様とお話をしながら具体的な間取りや内部構造の相談をおこなっていきます。最近ではSNSの画像をもとに「こんな内装にしたい」という方もいらっしゃるので、ご希望をより詳しくヒアリングし、どのように表現していくかを考えていきます。2.図面の製図土曜日や日曜日に打ち合わせを行い、平日の業務時間にお客様からお伺いした、ご要望・ご希望を設計図に盛り込んでいきます。お客様のご予算以内で最も最適な設計を目指し、内装具や素材の試行錯誤を繰り返し、設計図を完成させていきます。3.法律の確認リフォームにあたって、細かなルールがたくさんあるため、必ず役所での確認を行いながら設計を行っていきます。法律に照らし合わせて、問題にならないかということをしっかりと確認し、許可を取りながら設計を行っていきます。【「悠悠ホーム」のリフォームの3つの特徴】①新築住宅を熟知したリフォーム②小規模~大規模リフォーム迄迅速に対応③機能性、デザイン性、快適性を高めるリフォームYUYUリノベなら建て替えの2/3の価格で、耐震・耐熱・収納2倍を実現可能。小さな工事から古民家の大改修、マンションフルリノベーションまで多くの実績でお応えしてきたからこそ自信があります。リフォ―ム・リノベーションには新築住宅とはまた違った喜びがあふれています。
更新日 2025.06.02
ヒロマツホールディングス株式会社
管理部にて不動産の管理・開発業務をご担当頂きます。具体的には、土地活用や不動産仲介業務、自社物件としておりづるタワーをはじめとしたビルなどに入居されているテナント対応、施設の維持管理、設備保全、営繕・修繕業務、ビルテナントの誘致、賃貸を含む価格交渉などや外注業者の選定および折衝業務、不動産会社との交渉などの業務をこれまでの経験に応じてご対応頂きます。将来的には、当社のみならずグループ会社(不動産事業、アパレル事業、葬祭事業など)の不動産管理・開発業務にも関わって頂く予定です。■組織構成:配属先となる不動産Grは、男性4名/女性1名の計5名(平均年齢35歳)で構成されております。■残業時間:0~10時間/月■魅力:社内外の副業可能。会社のミッション・タスクに対し、自身のアイディア・企画を形にできる自由な社風です。自動車販売業を基幹事業とし、土地や建物(結婚式場、家電量販店、スーパーマーケット等)、不動産事業(保有ビルの賃貸オフィス等)でも成功し、安定経営を実現しています。安定した財務基盤を資金源に、会長自らが第三、第四の柱とする事業創出のために事業の多角化・関連会社の設立や友好的なM&Aを積極的に推進しています。
更新日 2025.01.27
ヒロマツホールディングス株式会社
管理部にて不動産の管理・開発業務をご担当頂きます。具体的には、土地活用や不動産仲介業務、自社物件としておりづるタワーをはじめとしたビルなどに入居されているテナント対応、施設の維持管理、設備保全、営繕・修繕業務、ビルテナントの誘致、賃貸を含む価格交渉などや外注業者の選定および折衝業務、不動産会社との交渉などの業務をこれまでの経験に応じてご対応頂きます。将来的には、当社のみならずグループ会社(不動産事業、アパレル事業、葬祭事業など)の不動産管理・開発業務にも関わって頂く予定です。■組織構成:配属先となる不動産Grは、男性4名/女性1名の計5名(平均年齢35歳)で構成されております。■残業時間:0~10時間/月■魅力:社内外の副業可能。会社のミッション・タスクに対し、自身のアイディア・企画を形にできる自由な社風です。自動車販売業を基幹事業とし、土地や建物(結婚式場、家電量販店、スーパーマーケット等)、不動産事業(保有ビルの賃貸オフィス等)でも成功し、安定経営を実現しています。安定した財務基盤を資金源に、会長自らが第三、第四の柱とする事業創出のために事業の多角化・関連会社の設立や友好的なM&Aを積極的に推進しています。
更新日 2025.01.27
ヒロマツホールディングス株式会社
■業務内容関連事業Gr(子会社関連)、経営管理Gr(本社経理)からなる経理財務部にて経理業務全般をご担当いただきます。本社経理業務に加えてグループ会社(不動産事業、アパレル事業、葬祭事業など)の経理業務にも関わっていただきます。経理として幅広い知識や経験を積み、将来的には子会社管理にも業務が広がります。■組織構成:23名(男性13名/女性10名)■配属・異動入社後は、経営管理Grで経理業務を行っていただき、その後スキル次第で関連事業Grへ異動していただく可能性がございます。経営管理Grで経験を積まずとも、関連事業Grへ直接配属の可能性もあります。■魅力:社内外の副業可能。会社のミッション・タスクに対し、自身のアイディア・企画を形にできる自由な社風です。自動車販売業を基幹事業とし、土地や建物(結婚式場、家電量販店、スーパーマーケット等)、不動産事業(保有ビルの賃貸オフィス等)でも成功し、安定経営を実現しています。安定した財務基盤を資金源に、会長自らが第三、第四の柱とする事業創出のために事業の多角化・関連会社の設立や友好的なM&Aを積極的に推進しています。
更新日 2025.01.27
ヒロマツホールディングス株式会社
■業務内容関連事業Gr(子会社関連)、経営管理Gr(本社経理)からなる経理財務部にて経理業務全般をご担当いただきます。本社経理業務に加えてグループ会社(不動産事業、アパレル事業、葬祭事業など)の経理業務にも関わっていただきます。経理として幅広い知識や経験を積み、将来的には子会社管理にも業務が広がります。■組織構成:23名(男性13名/女性10名)■配属・異動入社後は、経営管理Grで経理業務を行っていただき、その後スキル次第で関連事業Grへ異動していただく可能性がございます。経営管理Grで経験を積まずとも、関連事業Grへ直接配属の可能性もあります。■魅力:社内外の副業可能。会社のミッション・タスクに対し、自身のアイディア・企画を形にできる自由な社風です。自動車販売業を基幹事業とし、土地や建物(結婚式場、家電量販店、スーパーマーケット等)、不動産事業(保有ビルの賃貸オフィス等)でも成功し、安定経営を実現しています。安定した財務基盤を資金源に、会長自らが第三、第四の柱とする事業創出のために事業の多角化・関連会社の設立や友好的なM&Aを積極的に推進しています。
更新日 2025.01.27
ヒロマツホールディングス株式会社
広島の街を活性化する目的でM&Aなどでグループ会社を拡大しております。法令順守を徹底しており広島マツダのみならずグループ会社の契約確認や契約書チェック、その他コンプライアンス関連をご担当いただきます。(1)契約書チェック(2)契約内容の確認(3)国内・国外の法律チェック(4)コンプライアンス全般※社内監査(内部統制)もご担当いただきます。■組織構成と採用背景:ホールディングス化に伴い積極採用中!配属先となる法務担当は、現在、女性1名で対応しております。グループ会社も増え業務過多となっておりこの度増員する予定です。中枢となる当社の管理部門で広島の活性化に貢献できる方を募集しております。■魅力:社内外の副業可能。会社のミッション・タスクに対し、自身のアイディア・企画を形にできる自由な社風です。自動車販売業を基幹事業とし、土地や建物(結婚式場、家電量販店、スーパーマーケット等)、不動産事業(保有ビルの賃貸オフィス等)でも成功し、安定経営を実現しています。安定した財務基盤を資金源に、会長自らが第三、第四の柱とする事業創出のために事業の多角化・関連会社の設立や友好的なM&Aを積極的に推進しています。
更新日 2025.01.27
NECプラントエンジニアリング株式会社
技術:ファシリティ経験者 施工管理技士、エネルギー管理士、公害防止管理者の 資格保有者は優遇・設備管理、工事管理・中長期及び年間メンテ計画及び投資立案・工事計画(仕様決め、協力会社へ見積手配、見積作成)・ユーティリティ安定供給へ向けた分析、改善提案・その他事務作業(審議資料作成及び法順守対応など)
更新日 2024.06.25
株式会社シノケングループ
「LPガスの開閉栓・保安管理」のお仕事に従事して頂きます。建設会社や設計事務所、オーナー様をご訪問することもありません。入居者様のご自宅に伺い、LPガス利用に伴う開閉栓作業、定期保安点検・調査などのメンテナンス業務を中心にご担当いただきます。【具体的には】・入退去に伴うLPガスの開栓・閉栓作業・保安管理業務(法定点検、機器等の期限管理) および交換作業・監督官庁への定期報告・新築物件等のガス工事管理・顧客管理業務(システム入力等)・電話対応当直はありません。※当直勤務は行わず、業務時間外の緊急対応は協力会社へ委託しております。まれに強力会社様では判断が出来ない事案もあります。その場合には持ち回り制で担当している電話当番が対応致します。
更新日 2025.03.21
株式会社ボンズ・ジャパン
これまでのご経験や今後のご志向もお伺いしたうえで、最適なポジションを提案致します。中途入社の方も多く、中途の方が多数活躍している会社になります。スキルの高い先輩社員も、徐々にステップアップしながら活躍の幅を広げてきましたのでご安心ください。積極的なご応募をお待ちしております!
更新日 2025.07.08
株式会社TFC
【職務内容】オフィス移転や店舗出店を考えている企業様や個人のお客様へ、物件のご紹介をしていただきます。オフィス仲介では反響、店舗仲介では配信などによるお問い合わせを頂けるほか、新規開拓も行ないます。商談や仕事の流れについては先輩社員から学べるため、未経験から成長しやすい環境です。【具体的には】?・自社運営サイトへ物件情報の更新、不動産管理会社様との物件情報収集?・反響へのお客様へ希望条件のヒアリング、要望に合う物件のご提案?・物件の内覧案内、申込/審査/契約手続き対応?・引っ越し業者の手配、入居/内装工事の手配?・物件の引き渡し対応?等?・新規顧客(テナント・貸主)開拓業務?・店舗物件のリーシング業務【仕事の流れ】▼ヒアリング・提案商談やメールにて、お客様の希望エリア、広さ、条件、時期等のご要望を伺い、最適な物件をご紹介(当社には未公開物件情報が多数あります)。新規とリピートの割合は半々で、1ヶ月あたり5~10件ほどのご依頼を頂きます。▼内覧・申込・契約検討物件を複数ご案内し、実際にオフィスや店舗を内覧していただきましょう。さらに詳しい希望条件などをもとに、申込書作成、審査、条件交渉をコツコツ進めます。条件に合意が交わせれば成約です。※ご依頼から契約までの目安は1~3ヶ月ほど。平均して10件中3~4件ほどが成約となります。▼引越し・入居工事ご移転先の入居工事や引越しが問題なく進むよう、全体のスケジュール管理も担当。必要に応じて、引越し業者の手配、工事部門と連携し内装プランの提案も行ないます。【仕事のポイント】◎新宿エリアを中心に全国の物件を扱います。扱う物件は、賃料が月30万円~1000万円を超えるものまで様々。物件のご紹介だけでなく、その後の内装工事もトータルでご提案できる点が強みです。これまでは新宿エリアに特化してきましたが、業績拡大に伴い、渋谷エリアにも拡大。今後もエリアを広げ、支店を増やしていきます。◎お客様の事業計画に携われます。商談では、社長や部長クラスの方などとお話しします。店舗を拡大中の企業様から、今後の出店計画について相談を受けることも。お客様の事業計画にも携われるやりがいがあります。【募集背景】<事業拡大に伴い、新たなメンバーを募集します!>オフィスや店舗の仲介事業、不動産管理事業を軸として、総合不動産事業を展開している当社。新宿を中心に全国で実績を残し、長年黒字経営を続けてきました。業績好調に伴い、新宿だけではなく渋谷エリアに特化した物件サイトを作成するなど、対応できるエリアを拡大している最中。今後さらに支店を増やしていくことも予定しています。そこで新しいメンバーをお迎えし、営業体制を強化することになりました!
更新日 2025.03.12
株式会社開発工営社
【職務内容】■主に官公庁を発注者とする北海道の社会資本の整備にかかる調査・計画・設計および施工管理や既に整備された社会資本の維持管理、防災対策・河川計画、治水計画、水防災計画・河川構造物・河川防災施設・上下水道施設の設計・道路計画・設計、都市・地方計画、情報通信・橋梁、道路構造物の設計、橋梁点検・地盤の調査・解析、地質調査・環境調査、環境影響評価、保全対策※分野はご経験に合わせて調整します。《配属想定部署》 水工事業本部(水工第1部、水工第2部) 交通事業本部(交通第1部、交通第2部) 共通事業本部(地質部、環境部) 建築室
更新日 2024.10.31
株式会社開発工営社
主に以下の業務をお任せいたします。・自治体の公共施設等総合管理計画策定、長寿命化計画策定 ・公共施設の点検・公共施設の新築、改築、解体等の設計・その他施設の設計 等【募集背景】 ■業務量の拡大による増員のため【配属先】建築室:室長、顧問2名、管理技士1名、設計補助3名
更新日 2024.10.31
株式会社シミズ・ビルライフケア九州
建物の電気、空調、衛生、給排水設備の保守・点検業務の管理責任者として従事して頂きます。北九州市のオフィスビルでの勤務を予定しております。【具体的には】・設備機器の運転状態のモニタリング・設備機器保守点検の立ち合い・設備機器の検診作業・設備機器の小修理作業・設備機器に関する緊急事故対応・システムを使用した日々及び定期の業務報告・その他、雑作業などを担当して頂きます※建物の常駐は2024年5月以降の予定です。それまでは北九州市事務所を拠点に巡回業務を担当して頂く予定です。(1人あたりの巡回物件は約10件程度)
更新日 2025.07.12
株式会社シミズ・ビルライフケア九州
建物の電気、空調、衛生、給排水設備の保守・点検。岡山県を中心としたエリアでの巡回勤務を予定しています。【具体的には】担当物件において・設備機器の運転状態のモニタリング、保守点検の立ち合い、検針作業、小修理作業、緊急事故対応・発注者に対する設備機器の修繕・更新の提案、見積・作業計画の立案、実施、作業後の報告・発注者との契約、請求の実務・取引業者との契約、支払いの実務・その他、雑作業などを担当していただきます。【働きがい】点検時の異常有無を見つけることが基本的な業務となりますので、設備に関連する様々な知識・知見を身につけることができます。1つの分野の専門家になるのではなく、設備関連であればある程度、点検できるプレーヤーに成長することができます。
更新日 2025.07.12
株式会社シミズ・ビルライフケア九州
同社にて施工管理(建築・設備)をご担当頂きます。【具体的には】小さなオフィスビルから大規模商業施設や学校・病院・マンションの改修工事や新築工事の施工管理をご担当頂きます。扱う案件としてはRC造(鉄筋コンクリート)や鉄骨造が中心となります。規模としては小規模~中規模建物になります。また、清水建設グループとしての豊富な経験や技術をもとに、建物のライフサイクルを考慮した上で、建物の躯体、設備、仕上げを総合的に捉えた計画、施工を行います。※案件によっては出張が発生致します。出張エリアとしては岡山~鹿児島といった九州・中国エリアになります。
更新日 2025.07.12
株式会社あい設計
◎営業部(東京支社)に所属頂き、営業担当者として下記の業務をお任せ致します!【職務内容】■建築設計事務所として、官公庁、民間企業、建設会社等への訪問(打合せ、要望のヒアリング)■営業に付随する書類(入札書類や見積書など)の作成【魅力】同社は「構造設計」を基盤に、意匠設計を含めた建築の総合設計・監理、さらに環境プラントの設計・監理まで業務を拡大し、空間を総合的に設計できる設計会社です!訪問先はすでにお取引のある建設会社など。高い技術力に基づき信頼される取引を行っています。【入社後の流れ】先輩に同行して提案方法などを学びながら、基本的な知識を身につけていきます。先輩がしっかりとサポートするので、分からないことは積極的に質問してください!【募集背景】増員
更新日 2025.07.01
株式会社エフ・ジェイエンターテインメントワークス
管理部門総合職として、経営企画・予算管理などの業務を担当頂きます。当社では「総務部」などが独立しているものではなく、管理部全体で各業務を担っている形ですので、メイン業務のほか、複数業務を担当頂くイメージです。これまでのご経験に応じて、当面の業務内容を決定していきますが、主には下記の業務内容です。・単年度予算、中期経営計画の策定・月次報告資料の作成、予算実績差異の分析・予算実績差異のマネジメント層への報告・会社の経営改善課題の把握および担当部門との協働による課題解決・各種分析やリサーチ、企画及び提案・新規事業プロジェクトの推進◆経営管理部配属(平均残業時間は15h/月程度※繁閑等により変動有) 【事業紹介】同社は、地域密着型の大手総合ディベロッパー「福岡地所」のグループ企業として、福岡・九州の大型商業施設の運営管理や販促企画、自治体や民間企業とのコラボレーションやイベント企画を主力事業としております。「福岡・九州をもっと熱く、もっと楽しくしたい」というグループ共通の理念に賛同いただける方の応募をお待ちしております。
更新日 2025.06.17
株式会社シノケングループ
グループ会社管理物件の入居者様に対する家賃保証関連業務を担って頂きます。【具体的には】・入居中の方で家賃の支払いが遅れている方への請求書(督促状)の作成、電話での督促。・法的書類の作成、裁判所や法務局へ書類取得。※入居者の延滞金は0.25%となっているので長期的に滞納している方はほぼほぼおらず、滞納の理由として支払い忘れが多いので催促の度合いもそこまで難しくはございません。またどうしても払って頂けない入居者は部門長や同僚の方が対応したりとサポート体制が整っているので未経験の方でも安心して働くことが出来ます。※未経験の方でも、先輩社員が丁寧に書類作成の方法からお教えいたします。※最初は簡単な書類作成、(エクセル基本操作)電話対応をして頂き、 経験に応じて次のステップへ進んで頂きます。※仕事の目的は単純な回収ではなく家賃を滞納されいている入居中の方へ 支払正常化に向けたカウンセリング(解約交渉含む)を行いながら 早期解決を図ることです。※入居審査業務もフォローしていただきます。配属先情報~ 企業名:株式会社シノケンコミュニケーションズ 人数 :男性6名、女性14名(部長1名、課長1名、主任3名、一般社員11名、パート3名)
更新日 2025.08.05
塚田設備管理株式会社
◆建築設備設計担当者として、以下の業務をお任せします。・発注者との打ち合わせ・建築設備の設計・工事監理・上記に付随する業務<実績紹介>北海道警察本部庁舎や札幌コンベンションセンター、道民活動センター、北海道立高校など、大規模案件も多数手掛けています。
更新日 2025.04.18
塚田設備管理株式会社
◆建築設備設計担当者として、以下の業務をお任せします。・建築設備の設計(電気設備・機械設備)・上記に付随する業務<実績紹介>北海道警察本部庁舎や札幌コンベンションセンター、道民活動センター、北海道立高校など、大規模案件も多数手掛けています。
更新日 2025.01.28
塚田設備管理株式会社
■札幌の病院での勤務で、下記業務をお任せします。・設備関連の維持管理例えば、電球が切れた・ドアが閉まらない・電話がかからないなど、様々な問い合わせを受け、現場確認と自分で直せるものは対応して、直せないものは外部業者を手配します。・定期点検の立ち合い点検は外部業者に外注しているので、その立ち合いや必要書類の作成をお任せします。・日報の作成など<就業時間について>日勤:08:30~17:15(休憩12:00~13:00/その他15分)宿勤:08:30~翌08:30(休憩12:00~13:00/18:00~19:00/22:00~05:00)※宿勤は平均5回/月
更新日 2024.11.18
塚田設備管理株式会社
■札幌の病院での勤務で、下記業務をお任せします。・設備関連の維持管理例えば、電球が切れた・ドアが閉まらない・電話がかからないなど、様々な問い合わせを受け、現場確認と自分で直せるものは対応して、直せないものは外部業者を手配します。・定期点検の立ち合い点検は外部業者に外注しているので、その立ち合いや必要書類の作成をお任せします。・日報の作成など<就業時間について>日勤:08:30~17:15(休憩12:00~13:00/その他15分)宿勤:08:30~翌08:30(休憩12:00~13:00/18:00~19:00/22:00~05:00)※宿勤は平均5回/月
更新日 2025.04.01
セントラルリーシングシステム株式会社
セントラルリーシングシステム株式会社は、不動産の開発・賃貸・ファシリティマネジメント事業、建設事業、リース事業、保険事業を中核に地域社会の豊かな未来を創造する多彩なビジネスを展開しています。今回は遠軽町にある「マウレ山荘」での調理スタッフ募集となります。安心の待遇で、積極的な採用を行っておりますので、ご興味ある方はぜひご応募下さい。具体的には・宿泊客及びレストランの朝食、ランチ、夕食。宴会等の調理・食材管理、調理の下拵え※U・Iターン歓迎※マイカー通勤できる方を希望します
更新日 2025.01.28
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。