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不動産・建設業界の年収300万円以上の転職・求人情報(61ページ目)

不動産・建設業界の年収300万円以上の転職 求人数は3186件です。

さらに不動産売買・仲介、ビルメンテナンスなどの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧3186件(3061~3111件表示)
  • 営業・一般(東京・横浜)

    不動産

    【営業(東京・横浜)】東証STD上場/土日祝休/フレックスタイム制/年休120日以上/平均残業9.5h/有休消化率90.1%/不動産の買取再販営業【職務内容】不動産仲介業者様を通して売り出し中の中古住宅を購入し、リフォームを施し販売するお仕事をお任せします。物件の担当として、「仕入れ」「リフォーム立案」「販売」すべての工程に携わることができます。【主な業務の流れ】・物件の情報収集…不動産仲介業者様から中古物件の情報を収集します。・物件の現地調査…周辺エリアの相場、候補物件のアクセス、周辺環境、物件の状態を調査。・買取価格の決定…リフォーム内容と買取価格を決め購入します。・リフォームと販売…購入した物件をリフォームします。立地・広さを踏まえて想定される購入層のニーズ等をイメージし、社内の工事担当者と打ち合わせを重ね、その物件にベストなリフォームを施します。完工後はレインズ等に情報を掲載し、不動産仲介業者様を介して販売します。【営業スタイル(BtoB)】不動産仲介業者様のもとへ訪問し、販売中の中古不動産(マンション、戸建て)をご紹介頂き購入します。担当エリアは営業自身で決められる為、土地勘のあるエリアを担当する事が可能です。一般的な営業とは違い〝売る〟のではなく〝買う〟ことがメインのお仕事です。【組織構成】東京本店は営業 26名 程度 。 課長 1 名につき5名のチーム制で運営 。横浜支店は営業 18名 程度 。 課長 1 名につき4-5名のチーム 制で運営 。【組織イメージ】課長 (30代後半~40代半ば)1 名につき、メンバー(20代前半~30代半ば)5名程度のチーム制で構成されております。【キャリアアップ】3年で係長、5年で課長クラスに昇進する社員がいる等、成果に応じてキャリアアップが実現できます。【働き方】同社は「健康経営優良法人」に認定されており、健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。不動産会社では珍しい土日祝休み。フレックスタイム制度も導入している為、出勤・退勤時間の調整が可能です。残業時間は全社平均9.5時間で平均有給消化率も90.1%と高く、夏季、年末年始とまとまった休暇もとれるため、ワークライフバランスを保ちながら長く働ける点が魅力の一つです。また、仕事と育児の両立支援にも積極的で、男性の育児休暇取得実績もあり国から「子育てサポート企業」として「くるみん」の認定も受けております。具体的な取り組みとしては、時短勤務制度の拡充や時差出勤制度、時間単位での有給取得制度の導入など社員が働きやすい環境構築を目指しています。【募集背景】中古住宅に対する世の中のニーズが年々大きくなる中で、弊社も年間販売戸数1,000戸体制を目指すところまで成長しています。今後のさらなる事業拡大を見据えた募集となります。

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.06.20

  • インテリアコーディネーター

    建設・土木

    • 管理職・マネージャー経験

    【仕事内容】■インテリアコーディネーターのお仕事をお任せします。・自社ショールームでの接客・案内・商品のお見積もり作成、自社CADによる図面作成・お客様へインテリアコーディネートのプレゼンテーション【使用ソフト】CAD、Word、Excel等<仕事の流れ(一例)>▼お客様との仕様打ち合わせ・提案…イメージ・予算・納期等のヒアリングを行い、写真・画像・イメージパースを用意し、プレゼンボードを活用し提案を行います。▼仕様/詳細図面などの進捗管理・情報共有…見積・契約・日程調整・予算管理を行います。▼現地確認▼完成・アフターフォロー等など【募集背景】複数の自社注文住宅ブランドを持つ同社で、インテリアコーディネーター職のメンバーを募集しています。今回の募集背景は案件や新卒メンバーの増加による組織強化をするためです。リフォーム事業部の新ブランドのリリースや既存事業の集客力が向上しており、更なる人員強化が必要となりました。マネジメント経験のあるインテリアコーディネーターの即戦力メンバーや、後輩育成にもチャレンジしたい方を迎え入れ、更なる事業成長と価値創造を加速したいと考えています。同社は新築・リフォーム・賃貸など、幅広い商材の空間デザインを行うことが可能です。また、新店舗の出店計画や全社プロジェクト等、様々な業務に携わるチャンスがあります。自らの『できること』に限界を設けず、新たなチャレンジや業界の前例を疑い、新しいスタンダードを作り出すことに楽しみを見出せるような方を募集しています!【働き方について】・時短勤務 ※要相談で可能・土日どちらかお休み可能・選べる勤務地(岡崎・刈谷・豊田・春日井)ぜひぜひご相談ください!

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2024.06.28

  • システムエンジニア

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】当社のシステムエンジニアの業務は、社内システムのDX化推進全般を担当いただくことです。開発自体は基本的に自社内では行わず、子会社や社外の開発ベンダーと連携して行っています。そのため、業務は社内の要求部門や子会社、開発ベンダーとの調整を踏まえたプロジェクトマネジメントとなり、開発品質を担保するためには、システム開発の経験や業務システムに関する知識が必要となります。具体的な開発内容としては、社外のSaaSの導入、自社システムの開発及び保守運用、既存のオンプレミスサービスのリプレースなど、多岐にわたるため、幅広い経験を積むことが可能です。【開発環境】サーバ:Linux, Windows Server クラウドインフラ: AWS, GCP, Azure 言語:JavaScript, HTML, Ruby, PHP, C# フレームワーク:React.js, Vue.js, Ruby On Rails, Laravel, DB:MySQL系(MySQL, MariaDB, Aurora)、SQLserver バージョン管理:GitHub, Team Foundation Server

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.06.05

  • プロジェクトマネージャー

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】当社におけるプロジェクトマネジメント業務には様々な粒度のものがあります。EUC(End User Computing) といわれる小規模なものから全社にかかわるシステムの開発・導入まで多岐に渡ります。 社内業務部門のニーズを受けて起案される各種プロジェクトは多種多様に渡りますが、それぞれのプロジェクトが成功するためには、いくつかの共通要素が必要となります。まずはじめに、明確なプロジェクトスコープを定義し、それに基づいた具体的なプロジェクト計画を策定します。次に、ステークホルダーマネジメントを行い、全ての関係者との良好なコミュニケーションを確保します。さらに、プロジェクトに伴うリスクや課題を適切に管理し、予期せぬ問題がプロジェクトの進行を阻害することを防ぎます。その上で、プロジェクト予算の管理と品質管理を行い、プロジェクトの目標達成を確実にします。これらの要素を適切に組み合わせることで、プロジェクトを成功に導きます。 当社では多種多様なステークホルダーが存在し、それぞれ発言力や、利害関係も異なるためにステークホルダーと調整するための高いコミュニケーションスキルが必要となります。

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.06.05

  • 【不動産における事業企画・開発業務】東証スタンダード市場上場

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社にて不動産における事業企画・開発業務をご担当いただきます。【具体的に】■同社が仕入れた多くの土地や不動産情報を元にマンション以外(商業施設や物流施設、投資用不動産)の事業計画を立案、策定し、事業化を行っていただきます。【組織構成】不動産ウェルスソリューション事業【募集背景】同社事業の第二の柱にする為の募集【想定残業】月20時間程度

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.03.24

  • 工事管理者(空調工事):若手

    建設・土木

    【ポイント】・日本国内で、指折りの規模のデータセンターの構築に携わることが可能です。また当社の同じ部署の人間がプロジェクトマネジメントを担いますので、変な気を使うことなく、安心して業務に集中することが可能です。・同グループならびに同社の処遇や労働環境で働けますので、まさにホワイト企業での勤務が可能です。・日本国内にある大規模データセンターの空調機器で70%を超える高いマーケットシェアを獲得し、ここ数年で急速に事業を拡大しています。【業務内容について】・データセンター構築を中心とした、空調設備工事の現場マネジメント業務を担当頂きます。・主として中央熱源設備、空調設備を担当頂きます。※まずは空調工事管理者を経験していただいた後、将来的には電力工事、建築工事を含めた現場所長や、適正を鑑みプロジェクトマネージャーにもチャレンジ頂ける環境です。【具体的な業務】・設計者との要件整理に関与・プロジェクト全体のコスト予算計画、品質計画、工程計画策定に関与・プロジェクト全体のコスト予算管理、品質管理、工程管理(機器納期含む) を実施・空調設備工事の現場責任者 (監理技術者・主任技術者)として、協力会社・メーカーへの指示・指導により、円滑かつ安全な工事の推進、高品質の施工の実現に関与・お客様への工事進捗報告や現場内容変更の調整に関与※プロジェクト全体のコスト管理は行いますが、職人の手配等のレベルでの原価管理は実施せず、品質管理、工程管理がメイン業務となります。(案件によっては安全管理も実施致します。)【この仕事の魅力】・日本最大級の企業体である同グループの主要企業の一つとして、将来性、業務環境、福利厚生面などで安心して働いて頂けます。・建築を含め、プロジェクト全体を統括するやりがいの大きな業務となります。・休日出勤が発生した場合、平日で代休を取得できる体制を整えており、部署の平均残業時間は30時間/月 程度。 より上流での業務経験を積めて、ワークライフバランスも整った就業環境です。※入社直後から業務に慣れるまでは専属トレーナーが責任を持ってサポートします。【歓迎要件】 ※下記のスキル・経験がある方、歓迎します。▼ゼネコン、サブコン、メーカー、メンテナンス系の勤務経験▼空調設備における中央熱源設備に関わる工事管理経験者▼工事主任経験者▼顧客、工事関係者、コンサルタント、社内チーム等、多数のステークホルダが参画したプロジェクトに、請負会社の立場(受注者)として現場マネジメントに従事した経験が複数ある。 ▼工事費の算出、見積査定、価格交渉等の何れかの経験がある。【求める人財像】・工事管理者として、専門知識を活かして品質・工程・コスト管理を遂行できる方。・顧客の課題、現場で発生する課題に対し、発注者、設計者、下請業者等、関係者の協力を得て、主体的に解決できる方。・プロジェクト実施計画を遂行し、必要な技術情報収集と継続的な技術研鑽を行うことができる方。・コミュニケーション力により高い品質や安全を追求することのできる方。・チャレンジ精神にあふれ、責任感があり、勤勉な方。

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2024.11.14

  • 設備施工管理【担当~即戦力候補】

    建設・土木

    【募集背景】経常利益率昨対177%と安定成長を続けている同社では、今後売上1000億円に向けて組織全体の強化のため、人材投資(資格取得支援など)はもちろん、新規事業、M&Aも視野に入れて、中途・新卒採用を積極的に行っております。【仕事内容】分譲マンションの設備(電気、給排水、エレベーターなど)の施工管理業務をお任せいたします。【配属先情報】部長(60代)、メンバー8人【当社の強み】①造注方式・マンション用地を自社で仕入れ、企画・設計してディベロッパーに提案し、特命的に受注する『造注方式』を導入しています。・当社が土地を押さえることによって主体的に企画提案を行うことができるため、競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良くなることから、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能となります。②品質、技術力当社は「安全品質管理室」を独立して設置し、第三者機関による施工監査(杭、配筋の検査、生コン工場の品質管理))まで行っております。コストをかけても安全と品質を重視することにより大手ディベロッパーとの安定した取引につながっております。

    年収
    450万円~600万円
    職種
    設備工事

    更新日 2025.10.17

  • 【東京】本社設計 有資格者募集!ワークライフバランス◎

    不動産

    ~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~自社管理の賃貸住宅の新築工事における設計業務を担当いただきます。 【仕事の内容】基本的な仕事内容を以下の通りです。 ・基本設計(契約に関わるプランニング・パース作成・建物案内及びプレゼンテーション等の業務) ・実施・詳細設計(契約物件に関わる一般図・詳細図作成等の業務) ・商品開発(当社が販売するアパートを開発、仕様検証等の業務) 【労働環境】■残業時間が月20時間程度とワークライフバランス◎ ■風通しが良く関連業者との関係良好、社内の先輩は相談し易い環境です。【配属先】適性を考慮し、以下3グループのいずれかに配属となります。 ◇企画設計グループ◇設計技術グループ◇品質技術グループ【レオパレスの魅力】★会社の変革期に携わる、大きな醍醐味があります。★全国で社員数約4,000名の大手企業★残業少なく働きやすい環境 ★入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。【同社について】■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言

    年収
    450万円~825万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.03.10

  • グループ経理【会計担当】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    不動産リノベーション事業は、個人富裕層や機関投資家、法人などを対象とした、投資ソリューションを魅力的に生まれ変わらせることができ、社会貢献度が高く、将来性豊かな事業を行う会社での経理業務。これまでの知見を活かして経理部門の更なる基盤強化に一緒に取り組んでいただきたいです。【想定している主な業務内容】経理業務をまずはできる領域から取り組んでいただき、徐々にステップアップをはかり、将来的にコアメンバーを目指していただきます。主たる業務内容 (1)各子会社経理のチェック担当業務  ・担当子会社の主に伝票チェックや月次締め     ※子会社経理は一部を除き、本社にて複数名で処理しています。(2)連結決算業務(関係会社14社)  ・連結精算表および関連資料(連結組替表、セグメント情報など)の作成  ・連結システムDIVAへの入力と検証)(3)開示書類作成業務  ・決算短信・四半期報告書・有価証券報告書、会社法計算書類の作成補助から   将来的にメイン担当業務【その他】人員体制・環境・現在12名(うち1名海外駐在)のメンバーが在籍しており、20代~50代と幅広く、20代~30代が中心に活躍しています。・経理部内社員直近3年定着率100%・オフィスはフリーアドレスであり、コミュニケーションが取り易いよう社内のレイアウトも工夫されているため、中途の方も安心して働ける環境が整っています。【働き方】・テレワークの勤務スタイルがあり、業務に慣れたのちは業務スケジュールに合わせ柔軟に可能となります。【社内表彰制度の実績】・難しいと思えたプロジェクトも、チーム一丸となって取り組み各種表彰をされるなど、チームで協力しながらキャリアを積み、評価してもらえる職場。裁量のある環境で、マネジメントのご経験も積んでいくことができます。【各種社内プロジェクト参画の実例】・経理業務以外にも、社内におかる各種プロジェクト(希望性/ワークスタイルPJ、社内ポータルサイト推進PJなど)に参画するメンバーも多く、他部門の方とのコミュニケーションもはかれます。【求める人物像】・責任感をもって確実に業務遂行できる方・社内外関係者と円滑にコミュニケーションを取りながら業務遂行できる方・目標達成意欲、成長意欲が高く、常に前向きな方

    年収
    550万円~850万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2024.07.24

  • プロパティマネジメント職【即戦力採用】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    グループ会社が販売しているる1棟レジデンスマンションや、1棟オフィスビルを中心とした収益不動産のプロパティマネジメントをご担当いただきます。主な業務内容は以下2点をメインに業務に従事していただきます。①オーナー対応 (事業遂行・予算実行のサポート、各種物件状況の報告・連絡、資産価値向上のための提案)②物件の運営、管理業務(予算管理、予算策定、収支管理・レポート作成業務)(リーシング業務、建物等の保守管理並びに関係者間調整、テナント対応、修繕工事等の受発注業務)■担当業務のやりがい・組織を縦割りにしすぎず、プロパティマネジメント職に関わる一連の業務を、ご自身の裁量をもって広く担当することが可能です。プロパティマネジメント職としても深みをもったスキルアップが可能です。・また扱う物件規模やアセットタイプは様々(レジデンシャル、オフィスビル等)で、幅広い経験を深めていくことができます。・メンバ―動詞で業務もサポートしながら、チームとして業務を推進します。■働き方・入居者からの一次対応はコールセンターで対応しているため、土日祝日は基本お休みとなります。・フィールドワークなどの柔軟な働き方も推奨◎・一部上場グループの安定基盤◎■グループ事業・業界の特徴(中長期的な自社・業界展望・将来性等)個人富裕層というメインターゲットから事業法人や機関投資家へ顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げています。 アセットタイプの多様化、REIT事業への進出など大きな変革期の中にあるグループ企業のPM会社です。他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商品を提供できる「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。【採用背景】第一次中期経営計画の達成に向けて、組織人数を拡大し増員での募集を計画しております。事業を大きくしていくフェーズに携わっていただく事が可能です。

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.07.24

  • グランピング施設事業管理

    建設・土木

    • 未経験可

    【募集背景】新規事業立ち上げグランピング施設のオープニングスタッフ(管理職候補)■オペレーションの運用検討■グランピング施設の運用管理■運営マニュアルの作成■アルバイト社員の育成・フォロー■予約管理、接客など※入社時期によっては、オープン前のオペレーションの検討から携わっていただくこともあります。【開業時期】2024年8月プレオープン予定【グランピング施設について】施設内容イメージ:淡路島唯一の硫黄泉、ダムの底から探しあてた源泉を活用したグランピング施設とオートキャンプ場、サウナ、農業体験など(変更の範囲)変更なし

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.01.27

  • 補償コンサルタント

    不動産

    主に公共事業を中心とした社会資本整備に関わる業務です。業務受注後は、現地踏査・打ち合わせ協議をし、複数名で現地での調査や測量作業に入ります。その資料を持ち帰りパソコン(CAD)で図面化し、算定して、報告書を作成します。防災・減災対策としての国の国土強靭化計画に大いに貢献できる将来性豊かな職種です。・現場で調査対象となる家屋等の図面作成(配置図、平面図、立面図など)・測量調査及び現況調査など・社内でCAD等のソフトを使用しての作図、報告書等の作成・その他図面のチェック、製本作業など

    年収
    250万円~470万円※経験に応ず
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2024.08.07

  • ビルのファシリティーマネージャー(建築・内装)

    不動産

    ビル内装工事やビルのリニューアル工事の管理マネジメント業務をご担当いただきます。【具体的には】■新規入居テナントの入居工事、既入居テナントのレイアウト変更・改装工事■それらのテナント総務担当者やPMとの打合せ、見積作成、協力会社との調整や折衝業務■社内ビル管理担当者との調整業務■自社保有ビルのリノベーション計画の立案、施工管理【魅力】①ワークライフバランスの取れた環境です。(平均残業29時間/月、平均休日10.8日/月 ※2021年度実績)②テナント様との事前打合せから完工まで一貫体制なので、お客様の顔が見られる仕事です。③当社の保有するオフィスビルは殆どが東京都心部に立地しているので、工事の度に遠方に出向く必要はありません。【当社の強み】■東証一部上場企業は2,000社以上ありますが、当社の経常利益は2,000億円を超えており、上位50位以内に入っています。■主力のビル賃貸は東京No.1の230棟。分譲マンションは全国規模で業界トップクラスの供給戸数を誇ります。リフォーム新規客売上で圧倒的No.1、マンションリフォームは8年連続全国売上No.1。大手デベロッパーの知名度、総合力、商品力は他社と比べても自信があります。

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2024.07.16

  • 海外駐在 建築施工技術者

    建設・土木

    • 管理職・マネージャー経験

    準大手のゼネコンのODA工事を担当する部署で海外のODAプロジェクトで建設技術者の募集です。現地の人たちと一緒になって建物を作り上げる苦労は大きいですが、みんなでひとつのゴールを目指して最適解を考え、完成して喜んでもらった時の喜び、達成感はひとしおです。世界のフィールドで社会貢献に熱意がある方、応募をお待ちしております。↓海外でのODA事業はここをご参照ください↓https://www.toda.co.jp/recruit/fresh/business/overseas/【具体的な仕事内容】アフリカ セネガル、ネパールでのODA工事担当の建設技術者の募集【基本的な仕事】・ODA工事の工事管理・施工計画の立案・工程計画の立案・施工現場における品質、原価、工程、安全、環境の管理・海外からの材料の調達(輸入管理)【現地赴任後の処遇】*単身で赴任いただきます。住居、リフレッシュ休暇、一時帰国休暇、海外旅行保険 付与【キャリアパスについて】・ワン プロジェクトではなく継続してODA工事の管理出来る。・ご経験にもよりますが、最初は1つの担当工事をお任せするところから、より大きなプロジェクトに携わっていただくことが可能です。・現場管理経験を10年以上あれば、将来 作業所長として活躍ができます。・ご経験により、日本での業務習得期間が必要と判断される場合は、 日本で数年後勤務→海外の可能性がございます。【雇用形態】・正社員採用やプロジェクトベース採用等、希望に応じた雇用形態とさせていただきます。 ・シニアの方で、プロジェクトベースでの雇用となる場合はグループ会社雇用となります。

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2025.06.10

  • 経理

    建設・土木

    主に財務(融資など資金管理)、経理(財務会計)、管理会計及び会計業務をお任せします。【具体的には】■金融機関との融資など折衝業務・資金管理・予算計画における経費策定 ■経営審査対応(行政書士補助付き)・月次決算、半期決算、期末決算業務 ■全社及び各営業所の経理面管理・税務調査対応・リース管理■勘定科目仕訳入力・勘定科目残高管理・売上/原価計上処理、人件費処理・労働保険料書類準備・年末調整対応など

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2024.08.27

  • 営業職もしくは営業課長【徳島】

    建設・土木

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社が取り扱っているインテリア商品・内装資材等の営業活動をお任せします。お客様は、内装工事を行っている会社・職人さんがメイン。 既存取引先や過去取引があったお客様への営業活動がほとんどです。【具体的には】・担当顧客への定期訪問や、新規顧客の開拓(飛び込み営業なし) ・顧客からの情報収集を通じたニーズの発見と把握 ・商品やサービスのプレゼン、見積書の作成 ・販売価格の交渉と決定、納品 など

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.08.20

  • ルート営業【高松】

    建設・土木

    • 未経験可

    ■同社が取り扱っているインテリア商品・内装資材の法人営業をお任せします。お客様は、内装工事を行っている会社・職人さんや地場のゼネコン会社です。既にお取引があり、比較的大きめの企業様を担当していただく予定です。【具体的な業務内容】・顧客からの情報収集を通じたニーズの発見と把握・商品やサービスのプレゼン、見積書の作成・販売価格の交渉と決定、施工管理(納品)※入社半年~1年程度は先輩と同行し商材を覚え、同時にお客様との関係づくりを行っていただきます。そのまま引き継いでいくので安心です。

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.08.20

  • ルート営業【神戸】

    建設・土木

    ■同社が取り扱っているインテリア商品・内装資材の法人営業をお任せします。お客様は、内装工事を行っている会社・職人さんや地場のゼネコン会社です。既存顧客が100%です。同社は工事の請負も手掛けており、「販売して終わり」ではなく、その後も製品が形になっていくモノづくりにも携わることができます。単純な物売りスタイルではなく、工事現場にも立ち会いながら、実際に内装が出来上がっていく過程にも関わることで、完成時の喜びをお客様と一緒に感じることができるお仕事です。【具体的な業務内容】・顧客からの情報収集を通じたニーズの発見と把握・商品やサービスのプレゼン、見積書の作成・販売価格の交渉と決定、納品等

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.08.20

  • 【首都圏/リーシング・企画業務/東急100%出資】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    同社にてご経験をいかして商業施設の運営に関わる様々な業務に携わって頂きます。【具体的には】■各テナント店舗の運営管理・販売促進の提案 ■新規テナントの誘致・交渉(リーシング) ■施設集客イベントの企画・運営 ■テナントとの家賃交渉 ■施設全体の設備管理 ★自発的に考え行動ができる社員がイキイキと働く環境です★★★ ~有給休暇や時間休暇が取りやすく、仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方にお勧めです~

    年収
    550万円~700万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.07.16

  • ルート営業【松山】

    建設・土木

    • 未経験可

    ■同社が取り扱っているインテリア商品・内装資材の法人営業をお任せします。お客様は、内装工事を行っている会社・職人さんや地場のゼネコン会社です。既にお取引があり、比較的大きめの企業様を担当していただく予定です。【具体的な業務内容】・顧客からの情報収集を通じたニーズの発見と把握・商品やサービスのプレゼン、見積書の作成・販売価格の交渉と決定、施工管理(納品)※入社半年~1年程度は先輩と同行し商材を覚え、同時にお客様との関係づくりを行っていいただきます。そのまま引き継いでいくので安心です。

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.08.20

  • 事務職(財務業務)

    不動産

    • 未経験可

    【職務内容】銀行との折衝から資金調達、借入などの財務業務全般をお任せいたします。具体的には・資金調達…既に取引がある銀行との打ち合わせ、事業報告書の作成など・社内での打ち合わせ…財務担当として、社長等の経営陣との打ち合わせもございます。*距離が近いため普段から社長とも話をして。状況やビジョンを知る機会が多くなります。・他に総務部として、土日出勤時における来客対応や電話対応等の業務などもご担当をいただきます。(変更の範囲)変更なし

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2024.08.08

  • アセット・マネジメント【私募ファンド運用本部】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    不動産ファンドのアセットマネジメント業務をご担当いただきます。【具体的に】PM会社への指図、監督(リーシング、運営管理全般)レポーティング業務(月次・年次レポートのチェック、作成)投資家対応業務ストラクチャー関係者(レンダー、信託、会計事務所等)への指図、調整業務ビジネスプランの策定運用不動産(信託受益権)売却業務【募集背景】事業拡大による増員募集【組織構成】私募ファンド運用本部 アセット・マネジメント第1~5部本部長:1名、事業本部長:2名、部長:5名担当部長以下:77名(管理職10名、AM担当45名、レポート担当22名)【補足】同社にて雇用され、グループ会社へ出向いただきます。※同グループ会社は同社の社員が100%出向しております)

    年収
    530万円~840万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.11.28

  • 総合職/正社員・経理系

    建設・土木

    【期待する役割】■基本的には同社の経理担当として、日次業務から決算まで含めて、経理全般に携わって頂きます。【職務内容】・入社当初はご経験スキルに応じ月次の経理実務からスタート頂きます。・その後徐々に決算、税務関連業務まで含めて、経理全般に携わって頂きます。【魅力】■OJT、必要に応じて各種技術研修コース受講。また上司指導の下、半期毎のアクションプランを作成し、キャリアUPや将来の目標に向けた計画を確立します。【募集背景】増員

    年収
    500万円~590万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.16

  • 建築設計/インテリアデザイン(内装設計)(正社員)

    不動産

    【職務内容】同社の建築企画設計業務では、事業企画立案から建築コーディネイト、運営まで、まちづくりの一貫した企画に関わることができます。マネージャーは、PJ業務以外にPJの推進方針の決定や利益の管理、スタッフやチーフのマネージメント・教育指導などの業務があります。【同社とは】同社は「建築デザイン」と、事業性と社会性を実現するしくみ=「システム」で都市を豊かに楽しくすることを目的に設立されました。「仕事を楽しむ」ことを第一に、企画・設計・運営のサイクルを通して、地域とそこに住まう人たちと、世界中でワクワクするまちづくりの実現を目指しています。【同社の三位一体の強み】PJは企画から検討し、事業計画を鑑みながら、デザイン提案を行います。施設運営を行う事業部があるので、運営面からもフィードバックを受けることができ、それを踏まえた企画設計業務を行えるのが、同社の強みです。建てて終わりではなく、その後の経過も知ることができ、次の経験に生かせられることも強みです。【フラットなチーム】今の時代にあったらいいなと思うものを、デザインの力で生み出し、クリエイティブな視点で世の中に価値を生み出すことを目指しています。クライアントフォーカスをモットーとし、企画・建築設計・内装設計・監理・ランドスケープ・家具・建材・施工管理まで、一貫して事業を行っている、全体で48名の事業部です。【募集人材】どんな場面でも主体的に自分事として考え行動し成果をあげられる方、コミニュケーションを惜しまず、自分から対話をし、課題や問題に取組、前向きに物事を捉えて進めることができる方に、多くのチャンスがあります。デザインに自信があり、建築又は内装の設計と監理を一通り行ったことがある経験者を募集します。

    年収
    423万円~714万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.05.20

  • 【東京】人事総務~伊藤忠・名鉄G~

    建設・土木

    人事総務部として、新卒採用を中心に幅広い業務をお任せします。【職務内容】・新卒採用戦略の立案と実行・ダイレクトメール送付、応募者(学生)との面接調整や内定フォロー・そのほか、エントリー対応等の事務手続・面接対応~内定者フォロー・新卒エージェントとの折衝・大学訪問(関東・愛知・近畿エリア)→月1回ない程度の頻度・総務業務(来客対応・関係省庁とのやりとり、オフィス備品管理等)・労務業務(給与計算、労務管理等)今後の人事総務部を引っ張っていく人材を募集しております。【募集背景】増員【組織構成】人事総務部 2名体制 ※男性1名・女性1名【キャリアパス】人事総務部はバックオフィス業務をメンバー全員が協力し合いながら日々の業務を進めています。将来的には管理職として役職につき、バックオフィス業務全体を幅広くマネジメントしていただきたいと考えています。【魅力】・経営者とも近い距離で経営側の視点を持ちながら業務を進めていくことが出来ます。・OJTにより経験の浅い業務も丁寧に教えてもらえ、安心してキャリアを積むことができます。少数精鋭の部署で人事総務の幅広い知識を身に着けることができます。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.01

  • 社内SE

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    オリジナルブランドマンションを展開する総合マンションデベロッパーである当社とグループ会社にて、従業員約700名超が利用するシステムの運用保守、ヘルプデスク。各部署の要望を吸い上げて、システムの新規開発を企画・管理をするなどをご担当いただきます。【業務内容】【社内システムの運用保守】Salesforceや、Salesforceを活用した営業部門の業績管理システム等の社内システムの運用保守。サーバ、ネットワーク、PC等のインフラ運用保守。【社内の様々な要望に対する新規システム開発】社内各部署の要望を仕様に落としこみ、開発ベンダーと協力してシステムの新規構築や改修に携わっていただきます。 例)営業部門:業績管理のBIツールを新規導入     営業部門:見込み・顧客・物件管理システムの新規導入   賃貸管理部門:入居者からの電話受付システム導入など【組織構成】部門長、係長1名、社員2名のメンバーで業務にあたっております。【教育研修】先輩・上司によるOJTを採用。日々の実務の中で経験を積みながら出来ることを広げて成長していただきます。【求める人物像】■事業会社でユーザ視点に立った提案が出来る方■スピード感をもって仕事ができる方■新しいテーマにチャレンジ精神をもって、まずは実行できる方■社内の問い合わせ対応業務に従事した方

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2025.01.27

  • デジタル推進(商業施設のデジタル化、営業管理手法の効率化等)

    不動産

    当社が開発・運営管理する大型商業施設に関する顧客接点のデジタル化、機器導入、商業施設の運営管理に関してDXによる効率化を本部スタッフとして計画・推進頂く業務を担って頂きます。【担当いただく業務内容】運営管理する大型商業施設に関する顧客接点のデジタル化、機器ハード設置および運営管理の仕組みのデジタル化、データ化に関する本部業務■デジタル化、データ化に関する課題発見と、解決、新たな価値提供につながる企画の立案と推進■企画内容実現の為の実証実験のリーダーシップおよび、関係取引先との交渉、進捗管理。内容によってはアライアンスの構築■企画されたデジタル化、機器実装に関する対象モールの導入、運用■社内外関係者のとの調整、交渉  など【事業・業務の魅力】国内外で200を超える大型商業施設の運営を行っている当社では、2030年ビジョンとしてDX化をかかげており、お客さまの体験価値向上の為のデジタル化、商業施設価値向上、施設運営、業務の生産性改善に向けたデジタル化、データ可を積極的に推進しており、企画立案、システム構築および導入に検討、実証実験の段階から関わることができるとともに、国内外の全国のモールへ実装するというスケール感の大きなミッションにチャレンジすることが可能です。

    年収
    500万円~650万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.07.18

  • 商業施設の企画/価値向上(脱炭素・サーキュラーエコノミー推進

    不動産

    開発企画統括部 建設計画部にて、新店・増床における設備企画・既存モールの価値向上を目的とした以下業務を担当いただきます。【具体的には】■モール建設における先端技術ををいた実証事業、脱炭素・サーキュラーエコノミー・物多様性など環境取り組みの企画立案業務(省エネ・創エネ・蓄エネによる脱炭素の推進やサーキュラーコンストラクションなどの環境配慮建築への挑戦)■国内モールを対象とした中長期修繕計画の作成、実施サポート■社内外折衝業務  など【当ポジションの魅力】環境に対する社会的責任が大きい建設分野を担う当部署は、計画的な修繕により機能維持をすることや、最新技術を建物に反映することで価値向上を図ることが必要です。チームの中で建設の専門知識を習得しながら情報収集力、企画提案力、計画推進力を発揮していただき、ともに新たなモールを創造していきましょう。【キャリア形成】開発企画統括部のジョブローテーションはもちろん、ご自身の希望によって別部署での勤務や海外赴任など、キャリアアップの選択肢は多岐にわたります。

    年収
    500万円~750万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.07.18

  • アセットマネージャー

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    2018年から不動産小口化事業を立上げ、これまで順調に事業を拡大しています。今後は、更に事業を拡大予定です。【業務内容】・ファンド(任意組合)のアセットマネジメント業務(リーシング、修繕工事、投資家へのレポーティング。PM会社への指図、鑑定・ER・マーケットレポート取得、長期修繕計画策定等)・自社保有物件/自社開発物件/フォワードコミットメント物件の商品化業務(リーシング、修繕工事。PM会社への指図)・仕入時の評価/デューデリジェンス業務【対象資産】・10~40億円、都内・地方政令指定都市等の店舗/事務所ビル中心(一部レジデンシャル)【体制】・不特法事業(不動産小口化事業)を管掌する資産運用事業本部の投資運用部での採用となります。・グループのPM会社をコントロールいただきます。・部門内だけでなく、他部門やグループ会社と連携しながら業務に携わっていただきます。【求める人物像】・課題解決力の高い方、コミュニケーション能力の高い方・学ぶことに対する姿勢、高い向上心を持っている方・20代後半~30代中盤

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2024.09.27

  • 【東京/新卒採用経験歓迎】人事総務

    建設・土木

    【新卒採用経験歓迎!/少数精鋭で自分の意見が反映されやすい環境/総務など幅広い業務にも挑戦/安定した経営環境/経営者に近いポジションで業務に携わる/土日祝休み/年休120日以上/残業20時間程度】【業務詳細】・新卒採用戦略の立案と実行・ダイレクトメール送付、応募者(学生)との面接調整や内定フォロー・そのほか、エントリー対応等の事務手続・面接対応~内定者フォロー・新卒エージェントとの折衝・大学訪問(関東・愛知・近畿エリア)→月1回ない程度の頻度・総務業務(来客対応・関係省庁とのやりとり、オフィス備品管理等)・労務業務(給与計算、労務管理等)今後の人事総務部を引っ張っていく人材を募集しております。【魅力】・経営者とも近い距離で経営側の視点を持ちながら業務を進めていくことが出来ます。・OJTにより経験の浅い業務も丁寧に指導いただき、安心してキャリアを積むことができます。少数精鋭の部署で人事総務の幅広い知識を身に着けることができます。【組織体制】現在人事総務部は2名体制となります。(男性1名・女性1名)将来的に人事総務部のリーダーポジションを担っていただく方を募集しています【キャリアパス】配属部署の総務人事部では、バックオフィス業務をメンバー全員が協力し合いながら日々の業務を進めています。将来的には管理職として役職につき、バックオフィス業務全体を幅広くマネジメントしていただきたいと考えています。【事業内容】お客様の企業活動の土台であり、大切な資産である施設に、「アクティブメンテナンス」という新しい考え方で、お客様の経営に貢献する積極的かつ効率的な保全・管理を提供しています。・リニューアル工事:建物や設備の長い寿命の間には、経年劣化や法改正、利用者側の変化など、様々な状況変化があります。そのような中で施設の安全性や快適性を維持・向上させ、さらには資産価値を高めるために、適切なタイミングと内容のリニューアル工事を提案します。・全国拠点の包括集中管理:複数地域にまたがる営業拠点を包括的に管理することで、低コストかつ一貫した高品質の施設運営が可能です。

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2024.11.28

  • ◆四国(新居浜市)◆サービスエンジニア

    建設・土木

    【期待する役割】■空調機を主としたビル設備の保守・メンテナンスをお任せいたします。【職務内容】・お客様を定期的に訪問し、導入した設備やサービスにトラブルが 発生しないよう保守・メンテナンスを実施・トラブルが発生した場合や、お客様の要望によって修理・調整等の作業を実施・お客様の設備の状況を営業と共有し、より抜本的な省エネ提案をサポート【魅力】ダイキン工業株式会社100%出資の会社です。

    年収
    500万円~590万円※経験に応ず
    職種
    整備士・サービスエンジニア

    更新日 2024.08.30

  • 急募)都市施設機械設計技術者 *募集部門:都市環境部

    建設・土木

    • 急募

    【職務内容】◆都市施設の機械設計(主に上下水道)【職務内容詳細】◆上下水道管路もしくは各種施設(ポンプ場、浄水場、処理場など)にかかる主に機械設計業務・ストックマネジメント実施計画策定・施設にかかる基本設計・詳細設計(ポンプ場、浄水場、下水処理場、配水池、、滞水池、合流改善対策施設などにかかる機械設計)【組織構成】職員38名、派遣その他19名

    年収
    540万円~730万円
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2025.08.15

  • 【施工監理】海外案件

    不動産

    ★土木や建築、電気、通信等いずれかの分野に関する海外プロジェクトの施工監理業務をご対応頂きます★【募集背景】施工監理要員不足のためプロジェクト主担当者の増員【同社について】■強み コア技術部所である事業統括本部を中心に、全国の技術部所を「共創」「都市デザイン」「道路・鉄道」「河川・水工」の四部門にグルーピングし、縦横のマトリックス組織を形成することにより総合力を発揮、専門性の高い技術サービスを提供しています。■組織風土 同社は建設コンサルタント業界のリーディングカンパニーの1つです。ただ単に事業拡大を目指すのではなく、国内外の社会基盤を支える高度技術者集団、コンプリヘンシブコンサルタントを目指し、顧客や国民の良きパートナーとして、広く社会に貢献することを経営理念に掲げています。会社の事業拡大よりも、考えるべきはお客様という意識を社内でも徹底しています。■社風 人間性の尊重と全員参加の経営を基本とした経営理念のもと、風通しのよい社風となっています。全員参加経営実現のため、社長に提案・質問する機会を制度的に設けています。また、役職呼称は使用せず、「さん」付けで呼び合うなど上下関係に縛られることのない、働きやすい環境にあります。【ベネフィット】①長期的に働き続けられる環境◇育休制度:女性社員は育児休暇取得率・復帰率100%。◇人材の育成:技術士、RCCMや一級建築士等業務上必要な資格取得を推奨するとともに、援助金の支給や、社内講習会・研修会・模試試験等を行っています。また、高い知見を業務に発揮できるよう、階層別の研修制度や大学院(博士課程)社会人入学制度等、幅広いサポート体制で、社員の育成に取り組んでいます。②フレックスタイム制度フレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:00)を導入し、 月間の所定労働時間の範囲内で自身に合わせた柔軟な働き方ができます。※入社後半年間は適用外となります。③ワークライフバランス◇毎週水曜日はノー残業デーとなっております。◇平均退社時間:技術系社員[19:29]事務系[18:50]

    年収
    420万円~1138万円
    職種
    施工管理

    更新日 2024.10.15

  • 構造設計(担当者)

    不動産

    【業務内容】基本計画から基本設計、実施設計、監理フェーズまで、建物の構造設計業務全般に関わる職種です。【業務の特色】当社の構造設計グループは「構造設計のみならず建物の設計すべてにに責任をもつ設計者」であることを理念としており、建物用途による担当分けはしておらず、幅広くオールラウンダーとして活躍できる場があります。設計業務と並行して研究開発も行っており、既往技術だけでなく新しい技術で建物の必要性能を実現する実行力を持つ組織です。解析プログラムの開発も社内で行っており、構造設計関連のプログラム開発を希望される方にも広く門戸を開いています。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.07.16

  • 都市・建築に対するDX活用

    不動産

    【業務内容】以下の2つの領域において、デジタル技術を活用した新規ビジネスの創出や業務改革に取り組んで頂きます。■デジタル技術を活用し、社内外の専門家と協働しながら新たな価値を社会に提案する『デジタルソリューション』■デジタル技術を駆使して社会に”スマート”を提案をする『スマートプラスラボ』

    年収
    500万円~1300万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.11.01

  • (ST)ランドスケープ設計

    不動産

    【業務内容】当社が取組む国内・海外における都市デザイン・大規模開発・再開発等のプロジェクトの基本構想から詳細設計、事業推進支援までのワンストップサービスにおいて、ランドスケープ設計担当者としてプロジェクトチームに参画いただきます。プロジェクトの実現に向けて、建築設計・土木設計など他分野のメンバーとも連携しながら業務に携わっていただきます。【具体的には】■海外における都市デザイン・マスタープラン作成業務■都市開発・公共空間再編に関連するオープンスペース(広場、公園、水辺空間等)におけるランドスケープ計画・設計業務■建築計画・設計に関連するランドスケープ計画・設計業務(インドアグリーンを含む)(※上記の計画・設計業務を遂行する上で、2D/3DCAD(AutoCAD、Rhinocerousなど)が駆使できることが望ましい)■上記ランドスケープ関連業務の完成後の維持管理・利活用方策等に関するコンサルティング業務

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2024.11.01

  • (ST)都市開発・都市計画

    不動産

    【業務内容】当社が取組む都市計画、大規模開発、市街地再開発等のプロジェクトの基本構想から設計、事業推進支援までのワンストップサービスにおいて、都市計画、都市開発及び市街地再開発担当の一人として参画いただきます。プロジェクトの実現に向けて、建築、土木など他分野と連携しながら業務に携わっていただきます。・国内における都市計画、大規模複合開発、市街地再開発、TOD(Transit Oriented Development)、パブリックスペース創出、エリアマネジメント等における計画立案・コンサルティング業務・都市開発事業における都市計画コンサルティング業務・市街地再開発事業における再開発コンサルティング業務・開発事業におけるプロジェクトマネジメント業務・開発事業初動期の基本構想(コンセプト・マスタープラン・計画スキーム・概略施設計画)の立案業務・開発事業に係る行政計画・まちづくり方針等の計画、策定支援業務

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2024.11.01

  • 開発プロジェクト推進(都市計画・開発計画)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】当社が取組む国内の物流施設・工場・研究所・学校・病院・データセンター等の建築物に係る都市計画、交通計画、開発行為等の業務を核としながら、プロジェクト推進に係る業務全般をマネジメントする担当者の一人として参画いただきます。プロジェクトの実現に向けて必要な業務については、得意分野に限定することなく、社内外のネットワークを使いながら、クライアントの技術アドバイザーとしてプロジェクトの最後まで寄り沿うことを目指しています。・物流施設等の建築物に係るプロジェクト推進のためのマネジメント・技術アドバイザー・都市計画・マスタープラン等の検討・手続き・物流施設等の交通計画・交差点解析等の検討・協議・開発行為、宅地造成規制法等の法令等に関連する許認可申請・協議等のマネジメント・近隣対応、中高層紛争予防条例対応などプロジェクト推進のために必要な技術支援・その他、建築設計以外においてプロジェクト推進に必要となる技術支援

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2024.11.01

  • 設備設計(機械)

    不動産

    【業務内容】当社が取り組むプロジェクトに、設備設計担当の一人として参画いただきます。プロジェクトは、用途、規模、国内外建設地ともに多岐にわたります。担当プロジェクトは、その時点の状況によるために確定できませんが、ご経験や希望等を踏まえて決定します。【設備設計グループに関する仕事内容】■機械(空調・衛生)設備の計画・設計・監理に関する業務全般■カーボンニュートラル、省エネルギー、エネルギーマネジメント、レジリエンスに関するコンサルティング業務■既存建物設備診断と改修・更新設計、バリューアップ企画検討・提案業務

    年収
    500万円~1300万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2024.11.01

  • 設備設計(電気)

    不動産

    【業務内容】当社が取り組むプロジェクトに、設備設計担当として参画いただきます。プロジェクトは、用途、規模、国内外建設地ともに多岐にわたります。担当プロジェクトは、その時点の状況によるために確定できませんが、ご経験や希望等を踏まえて決定します。■電気設備の計画・設計・監理に関する業務全般■省エネルギー、カーボンニュートラル、エネルギーマネジメント、レジリエンスに関するコンサルティング業務■既存建物設備診断と改修・更新設計、バリューアップ企画検討・提案業務

    年収
    500万円~1300万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2024.11.01

  • 構造設計

    不動産

    【業務内容】基本計画から基本設計、実施設計、監理フェーズまで、建物の構造設計業務全般をご担当いただきます。【業務の特色】当社の構造設計グループは「構造設計のみならず建物の設計すべてに責任をもつ設計者」であることを理念としており、建物用途による担当分けはしておらず、幅広くオールラウンダーとして活躍できる場があります。設計業務と並行して研究開発も行っており、既往技術だけでなく新しい技術で建物の必要性能を実現する実行力を持つ組織です。解析プログラムの開発も社内で行っており、構造設計関連のプログラム開発を希望される方にも広く門戸を開いています。

    年収
    500万円~1300万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2024.11.01

  • プロジェクト監理

    不動産

    【業務内容】当社が取り組む日本国内のプロジェクトに、監理担当として参画いただきます。プロジェクトは、用途、規模、建設地ともに多岐にわたります。担当プロジェクトは、その時点の状況によるために確定できませんが、ご経験や希望等を踏まえて決定します。ゆくゆくは、監理主任技術者としてプロジェクトを担当頂きます。【当ポジションの魅力】当社の監理業務は、設計図書通りに工事が行われているかを確認(工事監理)するにとどまらず、クライアントを含む多くの工事関係者との協働の場の主役となるプロジェクトマネジメントも担うやりがいのある仕事です。

    年収
    500万円~1300万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2024.11.01

  • 検索結果一覧3186件(3061~3111件表示)

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