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航空・鉄道業界の年収900万円以上の転職・求人情報

航空・鉄道業界の年収900万円以上の転職 求人数は8件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧8件(1~8件表示)
    • パソナ限定求人

    【リモート可】社内SE(インフラ)

    運輸・倉庫・物流・交通

    【リモート可】社内SE◆西武グループの中核事業をITで支える/フレックスタイム制【上場企業/リモート可/フレックス制度あり/福利厚生充実の働きやすさ】■採用背景 西武グループのDX戦略推進にあたり、現在アーキテクトや上流工程の経験者が不足しております。今後の新会社の設立などの際にも活躍いただける方、もしくは、上流工程を担えるポテンシャルのある方を採用し育成することを目指しております。■業務概要西武ホールディングスという立場にて、ホールディングス業務のほか、鉄道、ホテル、不動産などの各中核会社のシステムについても携わっていただく予定です。業務は上流工程がメインで中核会社と委託先の間に入りプロジェクトコントロールをお任せいたします。■業務詳細・社内ITインフラの企画・管理・IT外部委託先管理・内部監査、IT監査対応・情報セキュリティ統制(インシデント対応、システム管理)・子会社支援・統制(国内外)<環境>サーバー:Windows、Red Hat(基本仮想サーバー約300台、業務システム系除く)ネットワーク:Cisco、HPなど仮想:VMWareクラウド:AWS、Azureなど■配属組織システムチームは全体で社員60名+協力企業スタッフ10名が所属。人数はアプリ:インフラ=4:1の割合で、20代~60代のベテランまで幅広い人材が活躍しております。(男性:女性=6:4)インフラ担当はエンジニア経験のある中途社員が多く馴染みやすい環境です。■就業環境・残業平均20~30h/月 ・リモートワーク週1日~2日程度※上記いずれも業務状況により増減いたします。■キャリアパスOJTにて業務をレクチャーし、その後担当システムや職務を割り振ります。基本的にホールディングスチームへの所属となる予定ですが、将来的にはご本人の適性に応じて、中核グループ各社の情報システム部門、DX推進部門に異動し、キャリアを描くことも可能です。■当社について西武グループの持株会社である当社。グループの中核事業を担う「西武鉄道」「西武・プリンスホテルズワールドワイド(ホテル・レジャー事業)」「西武リアルティソリューションズ(不動産事業)」など80社の事業会社を統括しています。現在はデジタル経営を目指し改革を進めている最中です。

    年収
    650万円~1000万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.09

  • 中部国際空港の法務スペシャリスト

    中部国際空港株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    具体的な業務内容?法務業務(全体の約80%)?予防法務(約45%)◆国内外の法規・判例調査に基づく契約書の作成・チェック◆雛形・逐条解説の作成・運用◆社内規程の制定・改廃◆組織法務対応(機関運営)◆人事労務業務の法令対応?臨床法務(約15%)◆トラブル対応◆債権回収◆法律事務所の訴訟支援◆弁理士事務所の知財管理支援◆司法書士事務所の手続支援?戦略法務(約40%)◆法務相談対応?総務業務(全体の約20%)◆英語契約書のチェック(英文契約は全体の1~2割)◆総務関連業務?海外企業との直接のやり取りは少ないですが、英文契約を通じて海外法務対応スキルを身につけられます!【働き方】? 土日休み? 有給休暇を取得しやすい職場(平均取得日数:12.0日)? フレックスタイム制の導入※標準的な勤務時間帯…9:00~18:00→上記で2時間勤務すればOKのため、午前中で終わりや夕方ボリュームなど柔軟な働き方ができます!

    勤務地
    愛知県
    年収
    670万円~1000万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.10.21

  • 安全管理システム(以下SMS)の効果的な実施、維持されている事を確認するための内部安全監査を実施するシニアスタッフ

    運輸・倉庫・物流・交通

    • 英語

    【仕事内容】SMS(安全管理システム)の効果的な実施、維持されている事を確認するための内部安全監査の実施に責任を持つ業務です。監査の結果を分析し、SMSの改善を推し進めていく業務です。【業務内容】・内部安全監査システムの基盤構築およびその運用

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.12.03

  • 航空機リース返却プロジェクト プロジェクトマネジャー

    運輸・倉庫・物流・交通

    【具体的には】同社は日本国内第3位の規模のエアラインです。コロナ禍の危機を脱した今、航空業界のパイオニアカンパニーを目指し、継続した事業拡大を図っていきます。同社で運航している航空機は海外を中心としたリース会社からのリース航空機です。そのリース航空機をリース会社に返却するプロジェクトはとても重要な業務の一つです。世界標準で行うプロジェクトのマネジメントは、専門性知識や経験が必要ですが、組織が一丸となってきめ細やかな人財育成を行うので、自身の能力開発ができます。また、グローバルで通用するマネジメントスキルを習得することもできます。リース航空機の整備管理とリース返却業務のプロジェクトマネジメントに携わっていただきます。1)同社運航中の航空機整備(エンジン、装備品の整備を含む)の書類管理とリース会社との各種調整2)リース期間満了前のリース返却整備、各種書類準備、契約先との調整業務とプロジェクトマネジメント【歓迎要件】■航空機の整備業務または整備管理業務の経験をお持ちの方■一等航空整備士、航空工場整備士、FAA A&Pもしくは同等の整備士資格■Microsoft Office Excel 初級:表・グラフ作成、四則演算など■Microsoft Office Word 中級:一般文書作成、印刷設定など■Microsoft Office PowerPoint 基礎:プレゼンテーションの作成■英語: ビジネス上級(TOEIC 820/TOEFL iBT 79/英検準1級/IELTS 6.5相当)

    年収
    300万円~1000万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.12.03

  • 【関西空港】航空機整備記録の点検スタッフ

    運輸・倉庫・物流・交通

    【具体的には】同社は日本国内第3位の規模のエアラインです。コロナ禍の危機を脱した今、航空業界のパイオニアカンパニーを目指し、継続した事業拡大を図っていきます。同社で運航している航空機の安全性を維持するための整備は必須で、実施した整備の記録を管理することは整備管理の中でも重要な業務の一つです。航空機整備の専門性知識や経験が必要ですが、組織が一丸となってきめ細やかな人財育成を行うので、自身の能力開発ができます。また、グローバルで通用するマネジメントスキルを習得することもできます。・航空機整備実施後の整備記録の記載内容点検と整理業務・耐空性改善通報に係わる要求内容および整備実施状況の点検【歓迎要件】■一等航空整備士、航空工場整備士、FAAもしくはEASAにおける同等の整備士資格■構造修理に関する知見■Microsoft Office Excel 中級:Vlookup・If関数、ピボットテーブルなど■Microsoft Office Word 中級:一般文書作成、印刷設定など■Microsoft Office PowerPoint 基礎:プレゼンテーションの作成■整備管理システムの操作に抵抗がないこと■英語:ビジネス中級(TOEIC 600/TOEFL iBT 46/IELTS 5.5相当)

    年収
    300万円~1000万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.12.03

  • 航空機整備管理業務スタッフ

    運輸・倉庫・物流・交通

    【具体的には】同社は、日本国内第3位の規模のエアラインです。アジアNo.1のLCCを目指して今後も事業の拡大を目指しており、航空機整備というオペレーションにおける重要な役割からその成長の一翼を担うことが出来ます。・航空機整備管理業務(品質保証、品質管理、技術、部品調達および修理管理、機体整備計画、等)各部署とも、安全を追求しながら、LCCならではの工夫をし、日々の航空機整備の管理業務を行っています。整備品質の管理、整備部品の調達および修理管理、航空機の仕様決定や整備プログラムの作成、また、同社の機体はリース機材であるため、返却・新規リースに伴う管理業務も行っています。※ご経験・ご希望に応じて上記()内記載のいずれかの部署への配属を検討いたしますので、応募方法をご確認のうえ、応募書類に記載をお願いいたします。※部署により、シフト勤務があります。

    年収
    300万円~1000万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.03

  • 総合職【オープンポジション/コーポレート部門】

    運輸・倉庫・物流・交通

    【期待する役割】将来的に当社の管理職としてご期待できる方を総合職として採用。当社の事業と親和性のある部門や管理部門系などのポジションで検討可能です。リニア開通や名駅再開発、各種新規事業など挑戦機会は多いです。入社後は、下記想定業務内の仕事に携わっていただきます。キャリア形成においてジョブローテーションいただく可能性もございます。様々なご経験を積んでいただき、管理職任用を目指していただきます。【想定業務】財務経理/人事/不動産関連業務/マーケティング/データサイエンス/デジタル関連業務/金融関連業務/新規事業の立案・推進/土木・施設・車両の設備設計・施工管理/管理部門など【働き方】フレックス出社勤務・週1、2日の在宅勤務も可能です。【組織構成】従業員数:4,987名(2023年3月末現在) └配属先…希望、適性に応じ、グループ会社を含め、最適なポジションをご提案いたします。

    年収
    500万円~930万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.06

  • 品川開発プロジェクト 不動産・複合施設開発(総合職都市建築)

    運輸・倉庫・物流・交通

    行政と民間企業が連携して「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」を目指す『品川開発プロジェクト』。その中でも同社は、品川駅周辺で品川駅西口地区・品川駅街区地区の開発を中心に推進しています。建築・設備のスペシャリストとして、本プロジェクトにおいて新しいまちづくりを推進していただく方を募集します。【初期配属先】生活事業創造本部 品川開発推進部 約50名が在籍【業務例】品川駅上部および周辺地区における大規模再開発ビルにおける、以下の業務をお任せ予定です。・建築や設備工事の工程管理・設計、施工調整、対外協議・確認申請に向けた行政協議・建物計画、工事費調整・商業店舗の誘致から開業後の運用計画策定 等※業務内容はご経験やスキルによって決定します※ジョブローテーションがある当社では専門分野を磨きつつ、グループ全体を俯瞰で見られる「経営人財」をめざしていただきます。【特徴】・住居の転居を伴う転勤はなく、横浜、品川のオフィスでの勤務となります。・ワークライフバランスの実現に力を入れているため、柔軟な働き方が可能です。(具体的には、時差勤務制度、テレワーク勤務制度の実践や、残業時間も1時間/日程度です。)・一人ひとりが若いうちから裁量をもって働くことが可能です。・複数の部署が連携して事業を進めることも多く、風通しの良い職場環境です。・ジョブローテーションがある同社では専門分野を磨きつつ、さまざまな経験を積むことが可能です。【求める人物像】ゼネコン、サブコン等での大規模ビル開発の現場監督、施工管理などのご経験をお持ちの方で、・新しいことに前向きに取り組める方・周囲を巻き込みながら計画的に行動できる方・地域に根差した仕事に携わりたい方

    年収
    530万円~1000万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.08.22

  • 検索結果一覧8件(1~8件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Q航空・鉄道にはどのような人が向いていますか?
      航空・鉄道には時間厳守を徹底し、安全性や正確性を意識しながら業務を遂行できる人や、突発的なトラブルにも冷静に対応し、迅速な判断ができる人が向いています。また、シフト勤務や長時間の業務に対応することが難しい人や、厳格なルールや安全基準を守ることに抵抗を感じる人には適性を感じにくいかもしれません。